人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛角 津南店


今さらだけど、初めて牛角にGo!



\(^o^)/


牛角 津南店_e0292546_21104901.jpg






ここの所、焼肉が食べたくてしょうがないのよね。
疲れててパワーが足りないのかしら?
肉食系女子?肉を欲する女って感じかしら?あはは。
でも津って夜遅くまでやってる焼肉屋さんってなかなかないのよね〜。
結構どこでも早く閉まるって言うか。






牛角 津南店_e0292546_21105115.jpg







この日は焼鳥でもいいし焼肉でもいいしって思いながら高茶屋あたりまで来てしまっていました。
狙っていたお店は外までお客さんが並んでいる姿に撃沈し、近くで食べログ検索。
牛角さんに電話してみるとまだ大丈夫ですよ〜って良い返事。やった〜!
速攻でキキララちゃんと行ってみました。






牛角 津南店_e0292546_21105279.jpg







牛角 津南店_e0292546_21105443.jpg







牛角 津南店_e0292546_21105583.jpg








牛角 津南店_e0292546_21111797.jpg








牛角 津南店_e0292546_21111971.jpg








牛角 津南店_e0292546_21112137.jpg








牛角 津南店_e0292546_21112366.jpg








牛角 津南店_e0292546_21112416.jpg







ラストオーダーまで1時間もなかったので、食べ放題はやめて単品注文する事にしました。






牛角 津南店_e0292546_21115017.jpg







キキララちゃんに乗せて来てもらったので、今日は飲める!
そんな時は必ず梅酒で乾杯〜!
めっちゃ良い気分!イェ〜イ!






牛角 津南店_e0292546_21115127.jpg







塩タン、塩だれホルモン、カルビ、チョレギサラダ、プチトマト。
1つ残さずがっつり頂きました。






牛角 津南店_e0292546_21115269.jpg






わたあめが乗ってるお肉って映える〜!何これ?






牛角 津南店_e0292546_21115465.jpg







わたあめ乗せたまま網で焼いていき、溶けてきたら出汁醤油を加えて煮込み、溶き卵で食べるの。
すき焼きみたいに食べるわけね。
わたあめすき焼きカルビか〜!
甘くて美味しい〜!





牛角 津南店_e0292546_21115529.jpg






これはベリベリグー!






牛角 津南店_e0292546_21121009.jpg







デザートもさつまいもを焼いてバニラアイスも付けて頂きました。
(珍しく酔っ払って写真がない)




合計で6000円ぐらいしたから、食べ放題でもあんまり変わらなかったな〜。あれ〜?
接客態度も抜群なので、ここは食べ放題のお店の中ではおっすすっめで〜す!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
ただいま毎日配信中。






牛角 津南店焼肉 / 高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:焼肉 | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2021-07-27 21:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ