人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンスタジオ ジジ@3


今日も大大大大だ〜い好きなジジのランチにGo!



\(^o^)/















キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00115852.jpg






津市河芸町の住宅街にあります火曜日と木曜日のみ営業している美味しいランチのお店。
私の中で1番コスパに優れた名店だと思っているジジさんです。







キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00115127.jpg






お一人で切り盛りされているのですが、今までずーっと通い続けてきた中でただの一回もメニューが被った事がありません。
(最初の頃は1ヶ月に営業日全て8回とも通っていた)
ジジさんのメニューは無限なんですよね〜。
本当にすごい!の一言!




そのうち誰かさんのせいで(誰かさんって誰?・・・あはは)
ブログに書いたが為になかなか予約の取れないお店になってしまい、1番行きたかった自分がなかなか行けなくなるという・・・自分で自分の首を絞めるシリーズになってしまった。
ここは典型的なそのタイプのお店。
インスタに70回分近いお料理を一気に載せて(それでも全部載せきれていない)結局疲れてしまい、
ブログに書いてない日はジジさんに行ってたのね〜とみんなにバレてしまい、一気に人気が爆発してしまったのです。





キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00100353.jpg






A、B、Cのメニューの中からチョイス。
パンかご飯か選べて、最初の頃はいつも+50円追加してパンにしてました。
食べきれなかったらお持ち帰りしてもいいし(袋を頂ける)翌朝食べても美味しかったので。
でも今は毎回炊き込みご飯にしています。
ご飯の内容も毎回違います。






キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00114438.jpg







今日はAランチにしたのでメインが朝日屋さんのお肉で松阪牛すじのとろとろビーフストロガノフ。
小鉢三品はレンコンのカリカリとホタテとちんげん菜のクリーム煮とツナと白菜のマヨポンサラダ、コンソメスープと十六穀米。
朝日屋さんのお肉使ってて900円ですよ?しかも食後のドリンク付き。
そんなの全くタダ働き!これじゃ儲けないって〜!
それこそアリエンティー!!!!!
(ありえない話って意味の時によく使うシンデレラ語・・・アリエンティー、これも覚えてね)




あああああ〜!
まさしくとろとろのビーフストロガノフ!
本当に松阪牛だわ、当然イナバウアーしまくり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00120563.jpg







デザートは+200円でつける事ができます。
今時200円って!200円でこのクオリティー!
この日は巨峰のゼリー&パンナコッタにしました。
セットでついているドリンクはいつもホットの紅茶にします。
紅茶は2杯分あるのでお得なんですよ〜。
ミントンのカップでまったり。






キッチンスタジオ ジジ@3_e0292546_00113657.jpg






私が1番秘密にしておきたいお店ってここよ!ってみんなにブログとインスタで紹介してから、もう一躍大人気店になってしまいました。




店内スペースを広げてもいつもそれ以上に満席、満席で予約しないと絶対行けないお店になってしまいました。
でも、嬉しい。
みんながリピートしてくれてるって事は、やっぱりそれだけ美味しいからですよね。




パンの仕込みも多くなり、睡眠時間が1時間半しかなくなってしまったジジさん。
体壊さないようにと心配するばかりです。
(洗い物、手伝ってあげようかと思うほどです)
一人でされているので、お待たせする事があってもそれは目を瞑ってくださいね。
私の大好きなお店なんです。
みなさん、そこはどうぞよろしくお願いしますね〜!





\(^o^)/






プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






キッチン スタジオ ジジカフェ / 千里駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:カフェ | 千里駅


by princesscinderell | 2021-10-14 22:00 | 津市河芸町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ