人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処やま田


一身田に新しく出来たラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


麺処やま田_e0292546_00243361.jpg






先週とはうって変わって一気に寒くなって来ましたね〜。
もう毛布出したよ〜!
風邪ひいちゃうよ〜って感じで今日もお一人様で新しいお店にラーメンを食べにやって来ました。






麺処やま田_e0292546_00243401.jpg





オープンしたすぐは大行列だったので、ちょっと様子見てました。
ラーメン屋さんの口コミってすぐバババババーって入るんだよね。
結構辛辣なクチコミがあったけど、私はそんなの気にしない。
さあ、どんなかな〜?





麺処やま田_e0292546_00243523.jpg






入ったすぐ右側の券売機で購入しカウンターに座ります。
当然何もかも新しいから綺麗。
1つ1つブースをアクリル板で区切ってあるので、ソーシャルディスタンスも保たれてていいですね。




迷った時は券売機の左上を頼め!ってラーメン屋のオーナーさんが知り合いなのでそう教えてもらっていました。
それが1番お店のウリなんだって!
醤油ラーメンで1000円って期待度高まるわ〜ん❤️






麺処やま田_e0292546_00243649.jpg





麺は細麺、醤油ベースのスープはすっきりとした味わいで私の好きな味。
特筆すべきはチャーシューね。
炙ってあるからめちゃ美味!
大判の豚ロース、鶏肉も入ってたな。




何これ〜?美味しい〜!
豚バラのチャーシューにイナバウアーしちゃったよ〜!
美味しい!美味しい!美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




麺も美味しいよ〜。
トータル的に私の好きなタイプです。
お値段がこれでせめて1000円以下ならもっと通うけどな〜。
醤油ラーメンで1000円ってここらじゃちょっとお高いのよね。
それだけこだわりの材料を使っているのでしょうけどね。




お店の裏に駐車場は何台も停められるので是非是非行ってみてね!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





麺処 やま田ラーメン / 東一身田駅高田本山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 東一身田駅高田本山駅


by princesscinderell | 2021-10-18 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ