人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん堂


津市藤方に新しく出来たパン屋さんにGo!



\(^o^)/


あん堂_e0292546_00302289.jpg






12月4日にオープンしていたようなんですが、全く知らなくて。
ようやく行って来ましたが、ナビで行ったらめっちゃ細い道を案内されるので通れません。
ワークマンの交差点の所から入って来た方が良いようです。
結城神社前から入ったので思いっきり細い道で入れなくて、何回も切り返してようやく到着しました。





あん堂_e0292546_00302409.jpg






お店の前にもちょっと離れた所にも駐車場はあります。






あん堂_e0292546_00302549.jpg






普通のおうちのように見えますが、奥の白木の引き戸から入ります。





あん堂_e0292546_00302660.jpg






店内はパンのいい香り〜!






あん堂_e0292546_00302795.jpg






12時過ぎに行ったのですが、もうこれだけしか残っていませんでした。






あん堂_e0292546_00304305.jpg







あん堂_e0292546_00304485.jpg







あん堂_e0292546_00304664.jpg







あん堂_e0292546_00304770.jpg







あん堂_e0292546_00304952.jpg






あるだけ買うわと思い、5種類とも購入。






あん堂_e0292546_00310377.jpg






塩パン100円とみそ栗あんパン280円






あん堂_e0292546_00310535.jpg






じゃが明太マヨ180円






あん堂_e0292546_00310667.jpg






みそ豚パン200円






あん堂_e0292546_00310858.jpg






コーンパン180円






あん堂_e0292546_00310939.jpg






消費税入れて全部で税込1015円でした。
コーンパンだけすぐに食べましたが、美味しかったです。
残りは明日の朝食用にするとして・・・楽しみ〜!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




あん堂パン / 阿漕駅南が丘駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 阿漕駅南が丘駅


by princesscinderell | 2022-01-14 01:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ