人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのめ@2022年1月


毎月通いたい【ひのめ】にGo!



\(^o^)/


ひのめ@2022年1月_e0292546_23071333.jpg






今月から3000円に値上がりしてます、ひのめさんのランチ。
でもいいの、そんなのお構いなしよ。




この日は寒くて最初に白湯は出してもらえるんだけど、ホットのレモネードをオーダー。
めっちゃおいしいレモネードで温まりました。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23071444.jpg






今月の昼餉(ひるげ)一品目はビーツと苺、赤玉ねぎを使ったサラダからスタートです。
なんでこんなに美味しいものを作れるのよ〜。
毎回感動の嵐・・・。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23071605.jpg






丸焼きにしたレンコンのシチュー。
焼いてるところから部屋中に美味しい匂いが漂っていたのよ。
これ、めっちゃあったまったし、お腹いっぱいになった。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23071747.jpg





京都からお取り寄せしている吉田パン。
ガッチガチに硬すぎるパンは嫌いなので、ここのはいい。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23071998.jpg






メインがにんじんのガレット。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23074633.jpg






これびっくりするほど美味しかった。
ガレットってにんじんで作れるんだね。
細い繊維がガレットになるんだ、本当にこの発想力・・・素晴らしい!





ひのめ@2022年1月_e0292546_23074888.jpg






広げてみたらこんな感じ。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23075040.jpg






デザートは蜂蜜バターラム酒焼き林檎。
美味しかったけど、また寒くなっちゃった。
温かい林檎だったらもっと美味しかっただろうな〜。





ひのめ@2022年1月_e0292546_23075119.jpg






毎月食べた事のない、驚くばかりのお料理で一度も私を飽きさせない。
絶対的に私の胃袋を掴んで離さない【ひのめ】さん。
何を食べても美味しいし、クオリティー高過ぎです。
量的にこれだけ?って思わないで。
これだけでお腹いっぱいになるの。
(もう一つ上のコースもあるけど、きっとスカート閉まらなくなるでしょう)




あのイケメンシェフ・・・三重県の田舎にいるような人じゃないな〜。
奇跡的だよ、あんな独創的で美味しいお料理をあんな若い子が作れるんだから。
末恐ろしい・・・。
今年も行けるだけ通います、よろしくお願いします。




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




ひのめ無国籍料理 / 亀山駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:無国籍料理 | 亀山駅


by princesscinderell | 2022-01-09 23:00 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ