人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ田中 津高茶屋店


夜は串カツのディナーしにGo!



\(^o^)/


串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07220325.jpg






7月3日の日曜日の夜、予約せずに2人で行きました。
甘かった・・・30分以上待合で待ちました。
団体さんが後から後から入って行って(予約だったみたいで)どんどん抜かされました。




日曜日の居酒屋でも予約しないといけなかったんですね・・・私とした事がここまで人気店だったとはリサーチ不足でした。
津駅前のお店にはオープンしたすぐ行った事あるのですが、高茶屋店は初めてです。






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07221281.jpg





メニューはこんな感じ。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07222033.jpg






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07223021.jpg






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07223975.jpg






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07234699.jpg






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07235661.jpg





自分で作る手作りたこ焼きがやってみたくて。
迷わずオーダー。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07240530.jpg





お通しはいらないって言えばよかったのかな?
こんなにキャベツが来るなんて。
頼んだつもりのないキャベツで580円してました。
キャベツでお腹膨れるじゃないの〜。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07281798.jpg





どこでもキャベツが付いてくるものなのかどうなのか・・・よく分かんないけど、まあいいわ。
確か大阪じゃ付いてたな〜って思い出しながら・・・。
いらないって言わなかった自分が悪いんだし、気を取り直してたこ焼きを焼いて行きましょう。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07274213.jpg






9個セット480円がこんな感じ、さあさあ自分で焼いて行きますよ〜。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07241495.jpg





意外とこれが楽しいのよね〜。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07242383.jpg





竹串でクルッと結構上手に焼けるのよお〜まんまるに仕上げて頂きま〜す。
アッツアツでめちゃめちゃ美味しい〜!





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07263606.jpg






串揚げ定番の8本盛り1370円。
串カツ牛、串カツ豚、玉ねぎ、レンコン、うずら、エビ、紅しょうが、アスパラのセットはこんな感じ。






串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07253825.jpg






大阪だったらソースの箱みたいになってるところにドボンと入れて2度付け禁止ってなってるとこ多いけど、こちらのお店は取り皿(銀色のお皿)に取ってソースを付けて頂きます。
これの方が衛生的だよね。





串カツ田中 津高茶屋店_e0292546_07254814.jpg






アルコール飲まずに2人で4400円のディナーになりました。
1人2200円だったら夜、お安い方ですよね。
人気なのがよく分かりました〜!




\(^o^)/




串カツ 田中 津高茶屋店串揚げ / 桃園駅久居駅高茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:串揚げ | 桃園駅久居駅高茶屋駅


by princesscinderell | 2022-07-03 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ