2017年 02月 05日 ( 1 )


ル・プチメック 今出川

京都で1番人気のベーカリーへGo!

\(^o^)/
e0292546_22035968.jpg

お土産用にパンはどこがいいかな?
e0292546_22040088.jpg

通称【赤メック】っていうんだって。
知らなかったよー。_φ(・_・ カキカキ


別の場所には【黒メック】もあるんだってー。
e0292546_02391602.jpg

ひっきりなしに人、人、人。


レジのお姉さん1人でお会計もするし、パンの袋詰めもするしでかなり待たされます。


レジはレジ。
袋詰めは袋詰めの人っていう風に分担したらいいのにぃ。
e0292546_02391639.jpg

クリームチーズ入りノアレザンなど、結局5種類買いましたが、その中で私はリンゴのタルト・フィユとこぶりのブリオッシュを食べました。


どちらも次の日でも美味しかったです。


後から食べログを見て知りましたが、ラムレーズン入りミルクフランスや、クロワッサンが人気だったんですね!


今度行ったらもっとたくさんの種類を買ってみたいと思いました!


さすがに京都で1番人気のベーカリーなだけありますね。


\(^o^)/


ル・プチメック 今出川パン / 今出川駅鞍馬口駅北野白梅町駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:パン | 今出川駅鞍馬口駅北野白梅町駅





by princesscinderell | 2017-02-05 23:30 | 京都エリア
line

インスタも♯プリンセスシンデレラで探してみてね!ブログより先にリアルタイムで活動報告中。食べログとリンクさせています!リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ
line
カレンダー