2017年 03月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

料理酒屋 伊勢 兼言(かねごと)

懸賞 2017年 03月 01日 懸賞

伊勢で和食のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_00413044.jpg


伊勢市駅から、ほど近い場所にあります。

e0292546_00413090.jpg


ランチで予約しましたが、貸切でした。

e0292546_00413122.jpg


木をふんだんに使ってあり、落ち着く雰囲気でいい感じです。

e0292546_00413224.jpg


ドリンクメニューはこんな感じ。

e0292546_06413241.jpg


e0292546_06413384.jpg


辛口のジンジャーエールにしました。

e0292546_06413360.jpg


玉子豆腐のあおさ餡かけ

e0292546_06413484.jpg


シマス(ひらすずき)のゆうあん焼き
安倍川金柑
ヨモギ風田楽
伊勢鶏のロースハムのブルーチーズ巻き
e0292546_06473744.jpg


合鴨と壬生菜とお揚げの煮浸しのお椀仕立て

e0292546_06473787.jpg


天然安乗ふぐの皮とてっさ

e0292546_06473876.jpg


健康豚の巻。春キャベツの胡麻餡かけ

e0292546_06473979.jpg


松阪牛と春野菜のおなべ
(やまうど、新ごぼう、せり、蕗)

e0292546_06473981.jpg


和具の蛸めし、ぬか漬け、お澄まし。

e0292546_06474049.jpg


デザートはうぐいすのおはぎとイチゴ。

e0292546_06474007.jpg


コース終了まで通常なら2時間半かかる所を急いでもらって2時間以内でなんとか終わりました。


ゆっくり時間のある時ならいいかな。


1ドリンク付きで5000円なら納得だけど、メインでお肉があるわけでもないし、今回はドリンク代込みで6000円したので、ちょっとお高めな値段設定かも。


まだまだ新しいお店で知られていませんので、行ってみてね!

お味はどれもこれもスッキリとした薄味で美味しいです。


\(^o^)/



料理酒屋 伊勢 兼言懐石・会席料理 / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:懐石・会席料理 | 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅




by princesscinderell | 2017-03-01 23:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア