2017年 03月 02日 ( 1 )

懸賞 懸賞

&BAKE (アンドベイク)

懸賞 2017年 03月 02日 懸賞

鳥羽のシフォンケーキ専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_07264792.jpg


夕方5時に行きました。

e0292546_07264825.jpg


女性が好みそうな白い外観ですが、
ヒールで石の階段を上がる時に注意が必要です。

e0292546_07264972.jpg


中も素敵❤❤❤❤❤(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07264975.jpg


ハンモックがある!(◎_◎;)


寝転びたい衝動にかられたけど…笑われそうだったので、やめておきました。
(普段ならするけど、シンデレラさん!いくらなんでも子供用だよ?って言われそうだったんだもん)


いや、大人用かもしれないけど…聞いてない。
誰か聞いて来て❤
今度こっそり寝転がってみる…(≧∇≦)きゃはは。

e0292546_07365725.jpg


見晴らし最高ー‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっきまで座っていた方が帰られたので、移動していいか聞いて、早速窓側の席にチェンジ!

e0292546_07265064.jpg


でも、柱が邪魔だったわね…( ̄∇ ̄)

e0292546_07265186.jpg


ソファー席も広くていい感じだし〜。
(さすがに2回は移動しない)

e0292546_07265145.jpg


さっきまで座ってた端っこの席があちら↑

e0292546_07365762.jpg


シフォンとホイップやアイスクリームの種類を自分でチョイスしてオリジナルが作れるの。

e0292546_07492500.jpg


例えば、暑かったらドリンクはセットのアイスティーにしてシフォンのプレートはチョコのアイスにチョコのソースをかけてもいいし…

e0292546_07492623.jpg


私みたいにヘーゼルナッツのアイスにキャラメルのソースをかけてたっぷりのブレンドで頂いても❤

e0292546_07492605.jpg


シフォンはりんご入りにしました。
あっと言う間に売り切れだったから、入店したら入口ですぐ、お気に入りのシフォンだけキープした方がいいわ!

e0292546_07492741.jpg


珈琲、美味しくてたっぷり‼️
めちゃくちゃ気に入りました。


先日オープンした日に、ななしょうさんがこちらに来ていて朝日が昇ってくる時間帯に来たらめちゃくちゃ雰囲気が良かったんだってー。


そうか朝が狙い目か!(^з^)-☆


あと、お店の方の話では桜の時期はお店の前が桜が丘っていう場所らしく、満開の桜が見えて、それはそれは美しいんですって!


めっちゃ接客態度も親切で丁寧だし、気に入っちゃったよ〜ん❤


みんなも、シフォンケーキの専門店【&BAKE】さんへGo!Go!Goー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪

チョベリグーだよ‼️ベリベリグー‼️

\(^o^)/


&BAKEカフェ / 船津駅(近鉄)志摩赤崎駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 船津駅(近鉄)志摩赤崎駅



by princesscinderell | 2017-03-02 08:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア