2017年 03月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

紅谷 (べにや)

懸賞 2017年 03月 04日 懸賞

美味しいチョコレートケーキを買いにGo!

\(^o^)/

e0292546_21312676.jpg


笑っちゃうんだよ!(≧∇≦)きゃはは!


さっきレビューした、このお店の向かい側のカフェ【AHL アール】さんったら。

e0292546_21312740.jpg


ここから、チョコレートケーキを仕入れているんだけど、私が行った時は丁度そのチョコレートケーキを切らしたとこだと言う。


ケーキがない!なら、ない!で我慢すればいいものを…

e0292546_21312719.jpg


「じゃあ、どうしたらいいの?
私が買って来たらいいの?」…と親切なプリシン。


いや。親切と言うより、そこまでして食べたいのか?
お店のスタッフでもないのに、何で自分(客)が買いに走ろうと考えたりするのでしょう。


口癖のようにダイエットしなきゃ!と言いつつ。
チョコレートには、とことん目がないシンデレラ。

e0292546_22153382.jpg


いちご大福も美味しそう〜❤❤❤❤❤

e0292546_22153469.jpg


結局、チョコボックス1350円(1本丸ごと)を買いました。


【AHLアール】さんでカットしてもらって、美味しく頂きました。

e0292546_22153482.jpg


カットした残りはお土産にして。
次の日に食べても美味しいチョコレートケーキでした。

e0292546_22153505.jpg


\(^o^)/


紅谷和菓子 / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅



by princesscinderell | 2017-03-04 22:00 | 伊勢・志摩エリア