2017年 06月 02日 ( 1 )

懸賞 懸賞

マリーローランサン喫茶店

懸賞 2017年 06月 02日 懸賞


最高のブルーベリータルトを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_01541040.jpg


小樽の三角市場、滝波食堂さんで海鮮丼のランチをした後で寄りました。

e0292546_01541052.jpg


小樽駅の真ん前にあります、先程の三角市場から歩いてすぐ。

e0292546_01541129.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01541198.jpg


e0292546_01571382.jpg


焼きリンゴのタルト

e0292546_01571339.jpg


e0292546_01571477.jpg


スイートポテトのタルト

e0292546_01571423.jpg


マロンロールなど、4人がそれぞれ4種類のケーキを被らないようにチョイス。

e0292546_01571587.jpg


コーヒーと紅茶をそれぞれ。

e0292546_22503331.jpg



e0292546_02182457.jpg


1番美味しかったのは、こちら!

e0292546_02122121.jpg


こちらのお店の看板メニュー!
ブルーベリータルト!

e0292546_05073571.jpg


こんな美味しいブルーベリータルト、生まれて初めて食べました!


もう、ヤバいです!
マジでヤバ過ぎ!
美味し過ぎます!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヒャッホーイ!
のけぞり返って、完全なるイナバウアーしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


北海道に来てからランチもティータイムもイナバウアーしまくっちゃってます!


偶然、私のレビューを北海道編からいきなりご覧になった方への解説…


めちゃくちゃ美味しい時には、のけぞり返る程、美味しいって意味でイナバウアーしまくり!
とか良く表現するので覚えてね!


このブルーベリータルト。
注文してから15分待ちで作ってくれます。

e0292546_02122350.jpg


だから入口を入ったすぐのショーケースに並んでなくても心配いらないわ。

e0292546_02182502.jpg


オーダーが入ってから作るタルトだなんて。
それも初めて!

e0292546_05073673.jpg


ケーキはどれもこれも美味しいけど、とにかくブルーベリータルトです。

e0292546_05073646.jpg


甘さは控えめ。
ブルーベリーのソースがたっぷりかかっていて、みんなでシェアしたのを後悔しました。


1人1個ずつ食べたかった。(>_<)


今まで生きて来て、これ程までに美味しいブルーベリータルトは味わった事がないと断言出来る。


とにかく絶品。
小樽旅行に行く方は、ここだけは何が何でもコースに入れておくべきお店です!


もう一度食べたい!
また必ず行きますね!


究極に美味しいブルーベリータルト、みんなもぜひ、ぜひ、味わってみてね!


\(^o^)/




マリーローランサン喫茶店ケーキ / 小樽駅


昼総合点★★★★ 4.5








by princesscinderell | 2017-06-02 05:00 | 北海道エリア