2017年 09月 18日 ( 1 )

懸賞 懸賞

cafe TORAPETO@2

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞


ゆきわきちゃんとモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_23295069.jpg


台風が来るっていう日の朝。
久居の165号線沿いの【カフェトラペト】さんで、月に一度のモーニングが始まりました。


情報通のゆきわきちゃんに教えてもらったのですが、津市大谷町にあるパン屋さん【COVOPAIN】さんと【TORAPETO】さんとのコラボのモーニングらしいです。


9時に待ち合わせで行ったから良かったようなものの、あっと言う間に満席でした。


e0292546_23360366.jpg


前のソファー席はテーブルとイスが新しく代わり、インテリアが一新されて、いい感じ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23384330.jpg


メニューは1種類。
モーニングって頼んだら、バンズに野菜や揚げたパンプキンなどが挟まれています。
ドリンクはアメリカンにしました。


このセットで500円(税込)


e0292546_23410406.jpg

朝から食べ応えあり!
雨の中、外で並んでいる人がいたので9:45分には早々に退散。
ゆっくり出来る感じじゃないけど、こういうのは譲り合って当たり前だもんね。


でも外に出てから聞いたら、あっと言う間に完売だったみたい。


今はカフェトラペトさんは開店時間が14時からに変わったからモーニングをする!
ってなったら殺到しちゃうんだね。


美味しかったので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


カフェトラペトコーヒー専門店 / 久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:コーヒー専門店 | 久居駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら ↓




by princesscinderell | 2017-09-18 23:30 | モーニング全エリア