2017年 10月 12日 ( 1 )

懸賞 懸賞

チャコリ@4

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞


Saturday NightはチャコリへGo!

\(^o^)/

e0292546_03145605.jpg


先週の土曜日の夜、松阪でユーワードの審査の帰りに仲良しの貴美子夫人から「シンデレラさんがブログに書いていらっしゃった久居のチャコリさんに、今、一人で来ていま〜す。
Saturday Nightを楽しみますわ〜」てメールが入って来ました。


ええー?こんな遅くに???Σ(゚д゚lll)


彼女はかなりVIPな奥様なので、車の運転はなさらない。
(ずーっと大阪にいらしたので、運転する必要がなかったらしい)


酔っ払って終電を逃したら大変!
私が家まで送って行くから、待ってて!
ってかけつけました。


まぁ、夜9時過ぎまで夕食を食べてなかったって言うのもあるんだけどね。
(ユーワードの審査と言っても、この日はてっぱんじゃなく、美容部門ホービィの審査をして来た後だからまだ食べてない)


e0292546_03145893.jpg


夜のチャコリのメニューはこんな感じ。


e0292546_03150079.jpg


お店に着いたら貴美子夫人お一人様で貸切状態。


e0292546_03150152.jpg


「あっら〜!シンデレラさん〜!
今ね〜お店の方とプリンセスシンデレラさんのブログを見て来たのってお話してたとこなのよ〜。
久居駅から歩きで15分ぐらいかかっちゃったわ〜」
ケラケラケラケラ〜って。


はい、はい。ノリノリで…
結構、出来上がっちゃってますわね。
(^∇^)


e0292546_03150393.jpg


お店の人も私の顔をお客さんとして何回か見た事あるけど、この人がプリンセスシンデレラだと一致してなかったらしい。


これ。
本当〜によくある話なの。


先日も大昔からの知り合いの方にばったり会った時「初めましてー!プリンセスシンデレラさんのブログいつも見てますー!」って言われた。


「初めましてじゃないよ?何言ってるの?」
って言ったらキョトン???としてたりとか。


自分の知ってる人がプリンセスシンデレラだと、な〜んか一致しないみたいなんだよね〜!
確かに相当ぽっちゃりしたからかもしれないけど…


見る影もない程デブリンに変身しちゃったって事かしらん?
(≧∇≦)きゃははは〜!それだと仕方ないわね〜。


e0292546_03391879.jpg


e0292546_03392079.jpg


e0292546_03392210.jpg


e0292546_03392424.jpg

e0292546_03392730.jpg


では、ノンアルコールのモヒートで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


e0292546_03410694.jpg


お先にオーダーされてたスペアリブ。
バリ美味(ウマ)!


指なめなめしちゃった程美味しい!
ヤバいー!美味し過ぎるー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり、チャコリは何食べても美味しい!
ハズレがないのよ。


めっちゃ好き!本当ーに好き❤好き過ぎる!
ここのお料理はどれを食べても、幸せを感じる味付けなんだよね〜!


e0292546_03410758.jpg


生ハムのピッツァも、めっちゃ美味しい!


e0292546_03411034.jpg


サラダ系は、野菜をふんだんに使ってあるからめっちゃ美味しい!


それにしてもムーンヨガ、寒かったけどあれは楽しかったわね〜、ホテルの人も良くシンデレラさんがいたと気付いたわね〜!


などと先日メナード青山リゾートのムーンヨガに一緒に行った時の話で盛り上がりまくり、おしゃべりが尽きない2人も、とんと夜が更けた頃…12時の魔法が溶ける前にシンデレラの馬車で無事に貴美子夫人を送ってさしあげました。


ご馳走様でしたー!

\(^o^)/








関連ランキング:居酒屋 | 桃園駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-12 04:00 | 津エリア ディナー