2017年 11月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

薩摩蒸気屋

懸賞 2017年 11月 01日 懸賞


かるかんと焼どうなつも食べました!

\(^o^)/

e0292546_07131047.jpg


こちらは鹿児島を代表する和菓子屋さんなんですって。
奥行きのある造り。
真ん中には滝が流れるスペースまで。


e0292546_07131368.jpg


かすたどん108円
カスタードクリームが中に入っていてふわふわのスポンジで包まれています。


e0292546_07131660.jpg


1個から買えるのがいいですね!
お土産に最適ですね!


e0292546_07132080.jpg


でも、私はこちらの焼どうなつの方が大好きになっちゃいました!


e0292546_07132473.jpg


賞味期限が翌日までと短いのでお土産には向かないので早速店内でイートイン!


e0292546_07214993.jpg


油で揚げてないのでめっちゃヘルシー!
しかも1個76円って安っす!(*゚∀゚*)


e0292546_07215254.jpg


焼きたてなので、これは何個でもいける!
と思っちゃいました。


e0292546_07215611.jpg


しっとりした生地で上品な甘さ。
食感は軽くてバターとバニラの香り。
マジでめちゃくちゃ美味しかったです。



ドーナツでもみんなで悶絶!
イナバウアーし過ぎてバタバタバッターン!
うう〜ん!うう〜ん!
何て、何て美味しいの〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今度来た時にも絶対に寄りたいお店になりました!


\(^o^)/



薩摩蒸氣屋 菓々子横丁和菓子 / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅


夜総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:和菓子 | 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-01 07:30 | 鹿児島エリア