2017年 11月 02日 ( 1 )

懸賞 懸賞

いちにいさん

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞


黒豚のしゃぶしゃぶを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07125147.jpg


ホテルのスタッフさんにここがおすすめだと聞いて来ました。
他にも2〜3軒おすすめを教えてもらいましたが、黒豚しゃぶしゃぶの中でも、こちらはそんなにべらぼうに高くはないので、地元の人にも人気なんだとか。



やっぱり地元の人に聞くのが一番だよね。
ガイドブックに載ってるお店は、たくさんお金を払ったとこが大きく載ってるだけだから、口コミってやっぱり大事だわ。

e0292546_07125655.jpg


こちらも天文館の中にあります。
ビルの2Fでした。


e0292546_07130050.jpg


鹿児島に来たら黒豚のしゃぶしゃぶを食べないとはじまりませんよね!


e0292546_07270393.jpg


ここはmustに狙っていました。


e0292546_07130472.jpg


とりあえず、また梅酒で乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お店の人に4人でも2人分で十分だと思います。
足りなければちょっとずつ足していけばいいですって言われて。



何て親切なんでしょう。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



どこのお店でも残したって仕方ないぐらいの勢いで1人1セット頼むのが普通になってるのに、こういうとこ、鹿児島の人ってみんな優しくて大好き❤


e0292546_07283732.jpg


やって来ました!
これです、これこれ!
これが黒豚しゃぶしゃぶかぁ〜!


e0292546_07283903.jpg


最初はどうやるか見せてくれました。


e0292546_07284132.jpg


こちらでは、蕎麦つゆに付けて食べるんですよー!
めっちゃさっぱりでびっくり!


ちょっと何これー!!!
めちゃめちゃ美味しいー!!!❤️❤️❤️❤️❤️


黒豚のしゃぶしゃぶってこんなに美味しかったのかー!!!❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪


チョベリグーだよ!ベリベリグー!
イナバウアーしたり、小躍りしたり。
ウッホホーイ!


踊り過ぎて目が回って4人ともバタバタバッターン!
きゃはは〜❤️❤️❤️❤️❤️(≧∇≦)


e0292546_07284267.jpg


茄子と黒豚の挟み揚げもめっちゃ美味しい!
p(^_^)q


e0292546_07284403.jpg


最後はお蕎麦も頂けます。


デザートにみたらしだんごも食べました。

e0292546_07391632.jpg


これも最高〜に美味しかった!
甘いみそに付けて食べるの。
のび〜る柔らかいお餅で、これは1人1皿頼んでも良かったなぁ〜。



仙巌園のみたらし団子が食べられなかったのが心残りだけど、ここで食べられたので満足です。



とにかく何でもかんでも美味しい!
お店は綺麗だし、スタッフは親切だし、黒豚は美味しいし、文句の付けようもありません。



超絶Maxにおっすすっめでーす!


\(^o^)/



いちにいさん 天文館店豚しゃぶ / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅
夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:豚しゃぶ | 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-02 07:45 | 鹿児島エリア