2017年 11月 11日 ( 3 )

懸賞 懸賞

津ぅのドまんなかバル*2017

懸賞 2017年 11月 11日 懸賞


津ぅのドまんなかバルやってるよー!

\(^o^)/

e0292546_13183221.jpg


さぁさぁさぁ!津市の中心、大門で!
今年も待ちに待った【津ぅのドまんなかバル】の日がやって来ました!


e0292546_13183436.jpg


毎年11月の土曜日を楽しみにしているシンデレラ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年は11日と18日の二週連チャンの土曜日です。
普段は超、閑散としている大門が盛り上がる【バル】の日なのだ!


e0292546_13183613.jpg


今年参加のお店は62店舗!


当然シンデレラも用意万端!
ガイドブックにマル付けまくって、どのお店から回るか、昨年行けなかったお店を中心に、あとはどことどこを制覇すればいいのか、めっちゃくちゃ何パターンかプランは練ってあるの。



みんなもこの広い大門で、シンデレラを探してね!
インスタで大人気のプリシンを探せ‼️シリーズ【おとなのかくれんぼ】を一緒にしてみない?



偶然シンデレラに遭遇した方で、ブログに顔出しOKな方は遠慮なく申し出て下さい。
(酔っ払って一緒に写真撮った後、ブログに顔出しOKと言ったっけなぁ?って後から文句を言ってくるのは受け付けません)



OKな方は間違いなくシンデレラと一緒にインスタとブログの【プリシンを探せ‼️シリーズ】に登場して頂きましょう。



ヒント…18日はナースなエンジェルちゃんも一緒にいるので特に特に見つけやすい…。
(ナースなエンジェルちゃんは大っきいから)



さぁ!
みんなもシンデレラと一緒にバルのイベントに便乗して、プリシンを探せ‼️大門のバル編、おとなのかくれんぼスタートーーー!



みんな、夜は長い!大門に集合だよーーーーー!!!


\(^o^)/





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓






by princesscinderell | 2017-11-11 13:30 | 飲み屋系

露水庵 三好

懸賞 2017年 11月 11日 懸賞


ほっこりするランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_11162448.jpg


結構良く通る道。
こんな所に、ランチが出来るお店があったなんて!
ええー!!!全く知らなかったよーん!!!
Σ(゚д゚lll)


e0292546_11162988.jpg


こちらも、またまた同僚のボビー情報なの。
最近、結構いい情報を教えてくれる。
ありがとう〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_11163497.jpg


前はお抹茶が頂けるお店だったみたいです。


e0292546_11163713.jpg


日替わりランチはドリンク付きで950円の一種類。


e0292546_11164024.jpg


年配のご夫婦2人で作ってくれます。


e0292546_11211561.jpg


まごわやさしい【寺子屋】さんと同じ道で、23号線寄り。



あっちがめちゃくちゃ並んでたら、こっちに流れて来たらいいかも。



味はヘルシーで、優しい味付け。
ほっこりするランチって、こういうのを言うんだよね。


e0292546_11212388.jpg


駐車場は6台分。
今は予約なしでも行けるけど…また私が書いたらとんでもないくらい大行列になっちゃって、年配のご夫婦なのに、ご迷惑をおかけしちゃいますから、必ず予約してから行って下さい。
ランチの数も大体15食分ぐらいしか作っていません。



食べログにお店の登録もないの。
何年も前からランチはしてたって言うのに。



またまたシンデレラの目が節穴だったと反省したよ。
津市のランチパトロール、強化しなくっちゃ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


露水庵三好和食(その他) / 阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和食(その他) | 阿漕駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-11 11:11 | 津エリア ランチ

晴レカフェ

懸賞 2017年 11月 11日 懸賞


四日市の【晴レカフェ】さんのランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_08483284.jpg


秋晴れが続くこの頃。
この日は四日市でお仕事でした。


e0292546_08483423.jpg


四日市の駅から西側にあります古民家を改装したこちらの【晴レカフェ】さん。


もうずーっと前からチェックしていたんだけど、駐車場がないので、なかなか来るには至りませんでした。


e0292546_08483689.jpg


お一人様で13:15分からランチです。
LOは13:30だったのかな?
あとから4人組で来た人は断られていました。


駐車場がないんだから、私みたいにきっと探して探してコインパーキングに入れて来ただろうに…可愛そうに…(ㆀ˘・з・˘)


って言うのも駅西だから、割とコインパーキングどこもかしこも満車で、めっちゃ探したからなの。


ちょっとLOギリギリになりそうだったら、みんなも行く前には、まだランチ大丈夫か電話で必ず確認してからパーキングに入れた方がいいわ!

e0292546_08483844.jpg


今日のランチメニューはこんな感じ。
印字がずれてて読みにくかった…(^^;;
なんだろ、こんなの珍しいよね。


e0292546_08484095.jpg


Aランチにしました。


e0292546_09044700.jpg


野菜スープ付きのワンプレート
サラダもたっぷりなヘルシーランチ


e0292546_09044838.jpg


お腹いっぱいになったし、さらにドリンク付きで900円ならCPもいい!いい!これは全然いい!


e0292546_09045155.jpg


1時間7分経ってしまったので、コインパーキングまで急いで戻り、駐車場代は400円かかっちゃったから(20分100円)トータル1300円のランチかぁ。
そうなると割高な感じしちゃうから、難しいとこだよね。


お友達と乗り合わせで来るか、めっちゃ猛烈ダッシュで食べたらいいかなぁ。
たまたま、めっちゃ近くのコインパーキングに止められたら、Goodかも?



大きなお世話だと思うけど…駐車場が課題ですな。
みんなで駐車場代はワリカンがおすすめ!
乗り合わせで行ってみてね!


\(^o^)/



晴レカフェカフェ / あすなろう四日市駅近鉄四日市駅赤堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







関連ランキング:カフェ | あすなろう四日市駅近鉄四日市駅赤堀駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓






by princesscinderell | 2017-11-11 09:00 | 四日市・菰野エリア