カテゴリ:国内旅行( 35 )

懸賞 懸賞

鹿児島へGo!指宿編

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞


指宿(いぶすき)の砂風呂へGo!


\(^o^)/


e0292546_01544952.jpg



三重県は台風で大変だというのに、鹿児島はこんなに晴れてます。
信じられないほどの晴れ女。



会社の同僚、ボビーが昨夜から何回もメールして来ます。


「三重県はすごいよ!避難警報出たよ?」
「携帯が鳴り止まない」
「そっちはどうですか?ひどいんじゃない?」
「夜も怖くて眠れなかった」


って…大の男が…眠れなかったらしい…。
こっちの快晴の写真を送ってやったら、いつの写真?って信じないだろうな…。


もう、こういう場合は無視!無視!


e0292546_01545193.jpg


指宿の砂風呂…それは今回の旅行のメインイベントと言っても過言ではありません。


e0292546_01545372.jpg


鹿児島市内からレンタカーで1時間半で到着です。


e0292546_01545496.jpg


こちらの砂むし風呂【砂楽】サラクさんでタオルと浴衣、草履も全部貸してもらえます。


e0292546_01545696.jpg


朝早くからやってるので、午後の便に乗るまでには十分行って帰って来れます。


e0292546_02004037.jpg


ここが砂風呂やってる場所。↑


e0292546_02004286.jpg


メイクしたままで大丈夫でーす!
砂風呂に入ってる時間は最長でも20分ぐらい。
15分以上してても効果は同じ。


e0292546_02004482.jpg


どんな感じかしら?
全員ドキドキです!❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_02004796.jpg


さぁ砂風呂でも大人のかくれんぼやっちゃう?
やっちゃおう!やっちゃおう!
(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐふふふ〜!


e0292546_02080051.jpg


インスタで大人気【プリシンを探せ‼️】シリーズ。
鹿児島編、第2弾。


e0292546_02081011.jpg


砂風呂のスタッフさんに携帯を渡し、バッチバチ撮影してもらいました。
向こうも慣れたもんです。(^з^)-☆


e0292546_02082482.jpg


さぁ、よ〜く見てね?どれがプリシンか覚えた?


e0292546_02082663.jpg


用意はい〜い?じゃあ、行くわよ!


e0292546_02082902.jpg


プリシンはどーれだ???(・・?)


e0292546_02142685.jpg


ヒントはパラソル。
(≧∇≦)きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️



ヒント出し過ぎ〜!!!
簡単過ぎたかしら〜!きゃはははは〜ん!
(≧∇≦)



頼んでもいないのに、砂風呂のスタッフさんが私のとこにパラソル刺すんだもん。
こりゃないわ〜!
かくれんぼにならないも〜ん!
もう、ゲーラゲラ笑いっぱなしの4人。



15分入ったら、お次は温泉で砂を落とします。
綺麗さっぱり、あっという間でした。


e0292546_02282498.jpg


出て来てから、まーだ買い物しまくってる3人。↑
を尻目に携帯に集中しているシンデレラ。


e0292546_02282686.jpg


ナースなモコちゃん曰く…
「姫と海が綺麗だったから神秘的なショットが撮れました〜!」って後からLINEで送ってくれました。


e0292546_02282813.jpg


いやいやいや、何をおっしゃいますやら!
お腹すいたから食べログで次に行くカフェを検索していただけだよー!!!(爆笑ー)



そんなこんなで念願の指宿に大満足!
海を眺めながらの温泉って何て素敵❤️



みんなに「台風が来てるのに何しに行くの?」「何でキャンセルしないの?」「わざわざ台風に向かって行くなんて、まさか【台風に向かってGo!】とか書くの?」「噴火もしてるのに!」「こっちの台風と違って九州の集中豪雨のすごさ知らないの?普通じゃないよ?」「帰って来れなくなったらどうするの?」「何かあってからじゃ遅いんだよ?」って散々反対されたり、バカにされたけど…。



天気はいつだって私のミ・カ・タだった。
結果的に【台風を避けるツアー】になった。



本当に来て良かった!
私の晴れ女パワー、信じて一緒に付いて来てくれて、みんな本当にありがとうー!



だから大好きなんだよー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 03:10 | 国内旅行

鹿児島へGo!2日目のぷらぷらタイム。

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞


足つぼマッサージにGo!

\(^o^)/

e0292546_01044418.jpg


天文館の中を歩き疲れた4人は、パンパンに浮腫んだ足をマッサージしてもらいに行きました。


e0292546_01044649.jpg


鹿児島では、まだ1軒もユーワードの加盟店がなくて、ざーんねーん!
仕方なしにホットペッパービューティーで探して行きました。


e0292546_01044874.jpg


バリ風の店内は癒しの空間。


e0292546_01045080.jpg


30分2100円で、めちゃくちゃスッキリしました。


e0292546_01045140.jpg


施術後に出してもらったお茶が美味しくて。


e0292546_01101495.jpg


ちょこっとしたお菓子がサツマイモって。
さすが鹿児島って感じ。
(≧∇≦)


e0292546_01101626.jpg



偶然【マリメッコ】のお店も見つけてしまい、別に鹿児島土産でも何でもないけど、またまたこのエプロン(7560円)衝動買いしてしまいました。



来月からのケーキ教室(里美工房)は、これで決まり!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



【マリメッコ】大好きなんだもん❤️
テンション上がるわぁー❤️



お騒がせグッチは「マリメッコ?それって何?」って言ってました。



まるで昔の私みたい…(≧∇≦)あはは。



あるある、そういう事。
私も5年前まで全くブランド知らなかったしなぁ。



ブログを書くって、本当に色々な事、調べなきゃいけないし、めっちゃ色々な事に興味を持ってブランドも勉強したよー。


e0292546_01132993.jpg


行きは路面電車に乗ってルンルンで行きましたが…


e0292546_01101872.jpg



天文館までは3駅ぐらいの距離でした。
どの区間乗ってても170円。
ジャストな小銭を握りしめて乗りました。



e0292546_01101969.jpg


路面電車待ってるのめんどくさくて、帰りはタクシーで帰って来ました。
しかも、タクシーなら1メーターだった…( ̄▽ ̄)
あっれー???
こんな近かったんだ。 失礼しました。


e0292546_01202063.jpg


観覧車が駅前にあるの。


e0292546_01202248.jpg


私とした事が!
何で乗らなかったのかしら???


e0292546_01202370.jpg


ホテルは鹿児島の駅前だからアクセス抜群!


e0292546_01232491.jpg


ビジネスホテルみたいだったけど…寝に帰ってるだけだから十分です。


e0292546_01232651.jpg


ツインの部屋だったので、お騒がせグッチと2日共、同室でした。


e0292546_01232888.jpg


さぁ、明日は最終日。
今回の旅行のメイン!
指宿の砂風呂に入りに行かなくちゃいけないので、24時前にはぐっすりな2人でした。


(( _ _ ))..zzzZZ






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-03 01:00 | 国内旅行

鹿児島へGo!桜島フェリー編

懸賞 2017年 10月 28日 懸賞


桜島フェリーに乗ってGo!

\(^o^)/

e0292546_11244417.jpg


オリックスレンタカーでヴィッツを借りているので、どこにでもサクッと4人で行ってしまえます。



シンデレラと行く宿泊を伴うグルメツアーは、レンタカーを借りて好きな所を回るのが基本。
毎日順番に1人ずつ運転を代わる事になってるの。
この日の運転は【ナースなモコ】ちゃんにお任せでーす。



船に乗り込む運転は初めてでドキドキだと言うモコちゃん。
どうしてどうして、なかなかナイスな運転技術をお持ちでした。



e0292546_11405723.jpg



あれが桜島↑
めっちゃ雲がかかっていますねぇ。



e0292546_11405929.jpg



フェリーの中も綺麗でした。



e0292546_11410182.jpg



外に出てる人は少なかったけど…
台風の影響でちょっと風が強かったからかなぁ。



e0292546_11410289.jpg



フェリーに乗ってる時間はたったの15分。
あっという間に到着です。



e0292546_11244519.jpg



心配した台風は結局鹿児島には上陸せず、進路を変えて行ってしまったので、どんどん晴れて来ました。



e0292546_12080553.jpg



桜島の全体図を見て何を思ったか?



e0292546_11481366.jpg



折角、車で来ているんだから桜島一周ドライブしちゃう?って事に。
p(^_^)q
絶対に私が考えそうな事だよね。



e0292546_11245003.jpg



1時間半ほどで一周して来て展望所まで登って来ました。



e0292546_12144296.jpg



車じゃない人はバスでここまで来るのね。
展望所で休憩タイム。



e0292546_11322681.jpg



頂上にはどっぷりと雲がかかっています。



e0292546_11322790.jpg



桜島の頂上に向かって、初めましてー!
お顔を拝見しにまいりましたー!
美し国から来たプリンセスシンデレラと申しますー!
って言ったら、にゃにゃにゃんと!(=゚ω゚)ノ


e0292546_11323177.jpg



そうかい、そうかい、シンデレラちゃんが来たのかい?って言わんばかりにサササーっと雲が引いて。



まるでご開帳???うっそー???((((;゚Д゚)))))))
何このスキッと感〜!



e0292546_11384136.jpg



おおおぉー!とみんながどよめき!マジで???



「神がかっとるわー!やっぱり姫はー!!!
雲が一気に引いてー!台風までそれてくしー!ありえへんも〜ん!」とか何とか【お騒がせグッチ】が申しております。



ま、ちょっと信じられない光景ではありましたが。
(ちょっとオーバーだよね。
たまたま雲が引いて行っただけでしょうけど)





e0292546_12325462.jpg



調子に乗って、桜島でもやってしまいました。
インスタで大人気【プリシンを探せ‼️】シリーズ。



e0292546_12325626.jpg



これ大人のかくれんぼなんですが、どれがプリシンかを当てるゲームです。



中腰の姿勢で、めっちゃキツい( ̄∇ ̄)
何をやってるんでしょう、この4人は。
(ここで下半身鍛えております)



さて、みんな。分かります?分かるでしょう?
今回は簡単過ぎるよね、バリバリ顔出しだも〜ん!
あははははー‼️(≧∇≦)



もう、楽し過ぎるー!お腹いたいー!!!
ってゲーラゲラ笑いながら。



おバカなシンデレラの提案に乗ってくれるから大好きです❤️



遊びまくりお土産も買いまくり、また桜島から帰りのフェリーに乗って市内に戻って行ったのでした。



つづく→




プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-28 22:30 | 国内旅行

鹿児島へGo!

懸賞 2017年 10月 24日 懸賞


台風21号が来ている最中、鹿児島に行ってました!



\(^o^)/



毎日、見に来てくれているみんな!
なかなか更新してなくて本当にごめんなさいっっ!



夏に行った軽井沢の旅行記もまだ書けてないって言うのに…先に鹿児島から書くなんて、リアルタイムでインスタのシンデレラの現況を見ているみんなは…



はぁ?順番が違うじゃーん!
一体軽井沢をいつになったら書くのー???
って思っているのでしょう。



あれはあれで、あまりにも膨大な量の写真の整理と編集に正直疲れ切っていて、中途半端なままお手上げにならないように、また気が向いたら頑張ります!
気長に待っていて下さいませ。(^^;;



という訳で気まぐれなシンデレラの順番すっ飛ばしな【鹿児島へGo!】
しばらくお付き合い下さい。 m(_ _)m

e0292546_13452410.jpg


なぎさまちから高速船でセントレアまで45分。
台風が来ているって割には普通〜に船は出た。



今回のメンバーは、みんなにも相当お馴染みの【ナースなエンジェル】ちゃんと、今回がシンデレラ主催お泊りグルメツアー初参加の【ナースなモコ】ちゃん。
(共に2人の職業は当然ナース)



そしてタイガースに目がない【お騒がせグッチ】とシンデレラの4人です。


e0292546_13452796.jpg


ナースなエンジェルちゃん。
左手薬指のエンゲージリングが光っております!
もうすぐ東京にお嫁に行っちゃうの。



シンデレラとも今回が独身最後の旅行かな?
って寂しく思っていたら…
私との年に3〜4回の旅行には行かせてもらう。
それを認めてくれないんだったら東京には行かない。
って彼に言ったらしいわ(爆笑ー!)



まぁね。何というか。
別に私の方が引っ張ってる訳じゃないけど、私といる方が絶対に楽しいんだろうね。
(≧∇≦)あはははは!



マリーナ嬢にも良く言われたもん。
「姫が男の人だったら良かったのに!
結婚するなら姫みたいなフットワークの軽い男の人がいい!」って。



でも、なかなかそうそういないんじゃないの〜?
私みたいにお店探してくれて、全部プラン組んでくれて、予約も全部してくれて、効率的なルート検索もしてくれて、どこまででも運転もしてくれて、あっちこっち食べ歩きに連れ回してくれるフットワークが軽い男の人って。



私の上を行くと思う人。
いたら立候補して下さい!
間違いなくシンデレラと仲良くなれるでしょう。
純粋にお友達としてですが、ブログに登場して頂きましょう。
(≧∇≦)


e0292546_21401933.jpg


さぁ、そんな話はさておき…


あっという間にセントレアに着いて、チェックイン。
国内線のトラベラーズコーヒーさんでコーヒー味のソフトクリームを食べました。


e0292546_21402191.jpg


格安のジェットスターで国内のフライトは十分!
鹿児島までは1時間5分と短い時間乗ってるだけです。
遅れもなく定刻通りに出発しました。


e0292546_21402394.jpg


今回から、ジェットスター用に機内持ち込みサイズのキャリーも買ったので楽ちんです!
(今まではいつも7キロ以内に荷物の重量を抑える為に軽めのボストンバッグだった)


7キロ以内に抑えたら、追加料金を取られる事もありません。
今までジェットスターで、マニラ、沖縄、北海道、今回の鹿児島と4回利用しているので慣れたもんです。


e0292546_21402440.jpg


ソフトクリームはナースなモコちゃんに持ってもらってパチリ!
お味もなかなかでした。



機内でも、まだ食べます。
アッツアツのカレーパンとコーラで一息。
お〜いし〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_21402630.jpg


鹿児島空港に着いたら小雨。
風も吹いていません。



本当に台風来るの?
生暖かい風がゆる〜く吹く程度です。



いつもお気に入りのオリックスレンタカーを予約してあるので、空港まで迎えに来てもらいました。


e0292546_21573585.jpg


今回借りたのはヴィッツ
2泊3日分で8996円(自動車保険料込み)です。


e0292546_21573729.jpg


ドレスコードを決めたわけでもないのに、3人はなぜかパープルで統一。
3つ子か???


ナースなモコちゃん。
教えてくれたら私もパープルの服、着てきたのに!
って1人だけ赤いカーディガンだったからぷーっと膨れて言ってたけど、いやいやいや…。
誰も打ち合わせてなんて、していませんって。
( ̄∀ ̄)
ただ、単なる偶然です。


e0292546_21573825.jpg

さぁ、鹿児島空港から市内までシンデレラの運転で40分のドライブです。



つづく→










プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-24 23:00 | 国内旅行

白い恋人工場

懸賞 2017年 07月 05日 懸賞


白い恋人工場へGo!

\(^o^)/

e0292546_07055688.jpg


北海道ワインを堪能した4人は、札幌へ向けて出発です。

e0292546_07055772.jpg


まだこ〜んなに雪が残っている4月19日の小樽。

e0292546_07055739.jpg


4月の北海道はまだ春じゃないって事ですね。

e0292546_07055890.jpg


しばらく高速を飛ばして、さぁ着きました!

e0292546_07055836.jpg


うわぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07055924.jpg


な〜にこれ〜?すご〜い!!!

e0292546_07055939.jpg


めっちゃかわいい〜♡

e0292546_07151140.jpg


おとぎの世界じゃないの〜!

e0292546_07151165.jpg


中に入ってみましょう。

e0292546_07151299.jpg


e0292546_07151295.jpg


色々な展示物があります。

e0292546_07151398.jpg


チョコタイムトンネルを通っていくと…

e0292546_07151385.jpg


e0292546_07151423.jpg


e0292546_07151495.jpg


工場見学が出来ます。

e0292546_07151511.jpg


体験工房もあったり…

e0292546_07212709.jpg


入口で座っている男性に聞いてみました。

e0292546_07184212.jpg


ツンツンツン…

白い恋人をお待ちですか?

e0292546_07184365.jpg


答えてくれるわけないよね〜!ろう人形だもーん!


きゃはは〜♡(≧∇≦)


他にも楽しい撮影スポットが…(^з^)-☆

e0292546_07345863.jpg


みんなで、ろう人形のふりしてみよ〜♡(≧∇≦)

e0292546_07345892.jpg


っておバカな提案に乗ってくれるみんな。

e0292546_07345946.jpg


モナリザのナースなエンジェルちゃんに向けた嫉妬の視線がこわい…(=゚ω゚)ノ

e0292546_07345961.jpg


人形になりきって、違うとこ見てる感じ出てます?


これを白い恋人工場のスタッフに何回も撮影させる私たちって…まったく。
本当、すみませ〜ん(≧∇≦)


楽しいなぁ〜♡楽し過ぎる〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最上階のカフェもあったので入ってみる事に…(^з^)-☆


つづく→


by princesscinderell | 2017-07-05 07:40 | 国内旅行

北海道へGo!

懸賞 2017年 05月 31日 懸賞


先月2泊3日で小樽&札幌に行ってました。


そろそろ書かないと忘れてしまいそう…。


12月の香港編の続きもまだ書いてなくて、このままだとお蔵入りしちゃうよ…(>人<;)


気合い入れてがんばって書きますか!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

e0292546_06512771.jpg


では、そろそろ北海道編スタートです!
しばらくお付き合い下さい。

e0292546_06512869.jpg


4月の北海道はダウンが必要な程の寒さだったの。
当然桜なんて咲いてもいないし、日によってはまだ雪が降って来たりします。

e0292546_06512804.jpg


4月18日、バリバリ平日に休みを取って出発でーす。
セントレアから1時間40分であっと言う間に千歳空港に到着です。

e0292546_06512974.jpg


ジェットスターで行ったからびっくりする程の安さ。
ま、いつもの事だけど…(≧∀≦)

e0292546_06512955.jpg


機内食なんて付いてないから、ベーグルと紅茶を頼んで軽めの朝食です。


朝早い出発だったから、まだセントレアのお店も開いてなくてお腹空いたなぁ〜。

e0292546_06513014.jpg


いつものごとく、レンタカーはオリックスレンタカーさんにお世話になります。


今回の車はフィット。
北海道は道が広くて運転しやすかったです。


では、シンデレラの運転で小樽に向けて出発でーす!


\(^o^)/


つづく→

by princesscinderell | 2017-05-31 05:30 | 国内旅行

沖縄Trip‼️エンジョイ カヌチャ

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞

翌朝、いいお天気です!

\(^o^)/
e0292546_21051639.jpg

e0292546_21051674.jpg

朝食会場まで、ぶ〜らぶらお散歩しながら行きましょう!
e0292546_21051798.jpg

ノースウイングの目の前がシャトルバス乗り場でした。
前日は暗くて分からなかったわ (^^;
e0292546_21051804.jpg

昨日の光ってた馬車も朝日の前では、こんな感じ ↑
e0292546_21051988.jpg

今日はプールの目の前のレストランで洋食ビュッフェの朝食にしましょう。
e0292546_21051917.jpg

エントランスから素敵❤
e0292546_21441805.jpg

空にダブルレインボーが、かかっていました!

この写真では、うっすら過ぎて見えないかも?
二本の虹🌈がかかっている風景なんて、何て珍しい事でしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_21052103.jpg

外国の方もたくさんいましたが、シーズン中に比べたら、本当にガラ空きではないかしら?

ビュッフェは3人でテーブルに乗らないくらい取って来ちゃいました。
e0292546_21052197.jpg

どれもこれも美味しくて、ヤバいわ!
全部食べたら食べ過ぎです!
完全に!(◎_◎;)
e0292546_21052266.jpg

その中でも特にオムレツが美味しかったなぁ。
でも食べる量はこれでも私が一番少なかったけどね…。
e0292546_21052375.jpg

やっぱり3日間の入院で胃が小さくなっちゃったのかも?
e0292546_21151274.jpg

食事が済んだらホテル内を写真撮影しがてら、お散歩してお腹をこなさなければ!
e0292546_21151293.jpg

とにかく広い!
ゴルフ場まであるから、異常な広さ。
e0292546_21151324.jpg

レストランも多数、コンビニや、サロン、ジム、手作り教室やお土産ショップと、もうまるで一つのタウン。
ホテル内だけで事足りる。
どこにも出かけなくても、遊びたい放題。
e0292546_21205725.jpg

無料のシャトルバス以外はカートで移動が便利。

ゴルフ合宿で長期滞在してる人がいるのもうなづけます。
e0292546_21274373.jpg

こちらがホテルのメインフロントです。
e0292546_21151494.jpg

e0292546_21151456.jpg

e0292546_21151578.jpg

海が綺麗〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_21441865.jpg

ノースウイングの自分たちの部屋まで戻って来たら、こんな感じ。
e0292546_21441935.jpg

e0292546_21442069.jpg

明るい時間のテラスからの眺め。
e0292546_21480256.jpg

e0292546_21480325.jpg

e0292546_21480426.jpg

ここで、思いついたシンデレラ。

また、ここでも【かくれんぼ】やっちゃう?
e0292546_21514615.jpg

こんな感じで朝からモデルになりきりっ娘の3人です。
e0292546_21565728.jpg

プリシンを探せ‼️シリーズ。

みんながやってみたい!とインスタでも大人気に。(≧∇≦)

同じ角度にするのは、なかなかこれで難しいんだよ!

╰(*´︶`*)╯♡

さぁ、美ら海水族館に出かけましょう!
e0292546_21182694.jpg



by princesscinderell | 2016-12-27 22:00 | 国内旅行

沖縄Trip‼️初日観光。

懸賞 2016年 12月 26日 懸賞

初日の運転は病みあがりのシンデレラを気遣ってナースなエンジェルちゃんがしてくれました。

まずは、新型プリウスのナビに設定。
行き先は【斎場御嶽】

↑はい。これ、読み方、分かる人ー?

【さいじょうおんたけ】と入れても出ない。

じゃあ【さいばおんたけ】???全く出ない。

はぁ〜?何このナビ、新型のプリウスのくせにバカなんじゃないの?

いえ、いえ、おバカなのは私たち3人でした…(>人<;)

オリックスレンタカーのお姉さんを呼んできて「ここに行きたいんだけど、読み方入れても入らないの!」って言ったら。

「あ、それは【せーふぁうたき】です」って。

え?何?もう一回言って。
方言キツイ?もしくは英語⁉️(๑•ૅㅁ•๑)
いえ、いえ、沖縄は日本です。

3回程、聞き直しました。

アホやんね〜!バカやんね〜!それは私たちやんね〜!

って、すみません、勉強不足で。
e0292546_23162066.jpg

全く読めませんでした。
想像もつかなかったよ。【せーふぁうたき】だなんて。
e0292546_23162388.jpg

ガイドブックで見た世界遺産という事しか知らずに観光。
e0292546_23251090.jpg

入場料、払って入るのですが、別料金で更にガイドさん付けてる人もいたなぁ〜。
e0292546_23251160.jpg

【聖なる空間】として、沖縄で超有名なパワースポットなんですって。

でも数々の怖い話もあるらしく。

岩に触ったりしてもいけないよ。
石や葉っぱ1枚でも持ち帰ったりしてはいけないよ。

昔は男子禁制だった場所。
とてつもない霊的な場所。

シンデレラは東京の超有名な占い師【萩合慧皇】先生から、いつも個人的にアドバイスを受けている為、私に合うある1つの場所以外、いろんな神社やパワースポットなど観光には行ってもいいけどお祈りをしたり、お札やお守りをもらってきたりしてはいけないと言われているの。

ナースなエンジェルちゃんやマリーナ嬢には言わなかったけど…この時、何となく感じてた。

ここ、ヤバい…。
下手にお祈りなんかしたら連れて帰って来そうって。

まぁ、萩合先生から「命、落とすことにもなりかねないから特に気をつけなさい」と言われているから、絶対お祈りはしないけど。

私、幽霊は見えないんだけど、気持ち悪い所は前からちょくちょく感じるんだよね。

ここは、どういう風にパワースポットなのか知らないけど、私には2度と行かなくていい場所な気がする。

夕方だったし、暗くなってきたらもっと気持ち悪いよ。
足早に退散するとしよう。

霊的な場所には明るい午前中に行くべきかもね。

さぁ、ホテルへ向かいましょう!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2016-12-26 00:30 | 国内旅行

沖縄Trip‼️出発❤

懸賞 2016年 12月 25日 懸賞

沖縄へGoー!♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_20365521.jpg

前日まで、まさかの盲腸で緊急入院をしていたシンデレラ。

以下…入院中、主治医のイケメンN先生とシンデレラの会話…

N先生…「明後日から沖縄に?どうしても行かないといけないの?何しに行くの?」

シンデレラ…「遊びに行くの…」モジモジ…ごにょごにょ。

N先生…「遊びに??キャンセル出来ないの?」

シンデレラ…「う〜ん。出来ないの(本音…出来るけど、したくないの)、私が行かないとお友達もきっとキャンセルするから」

N先生…「う〜ん。そうかぁ〜。でもギリギリ前日まで薬で散らして様子見よう。
無理だったらドクターストップかけるかもしれないよ?
それと、遊びに行くなんて言っちゃいけないよ?上のK先生に許可が下りないから出張って事にしとこう!」って。

んまぁ〜〜❤❤❤❤❤何ていい先生なんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ N先生は神???

シンデレラに協力してくれるなんて❤
イケメンがさらにイケメンに見える‼️

そうとなったら意地でも大人しく良い子にして治すわよね〜!
って喜んだ次の日、主治医のイケメンN先生の上のK先生が回診に来た。

K先生…「ちらっと聞いたけど、沖縄に出張だって?何の仕事してるの?延ばせられないの?」

シンデレラ…「どうしても行かないといけないの。
(沖縄に行くような仕事なんてしてないから何の仕事してるの?には答えられない)
それとぉ〜、2週間後から香港にも行く予定なの」

K先生…「薬で散らしただけで、向こうで再発したらどうするの?普通は盲腸って言ったら切るものなんだよ?分かってるの?沖縄か香港か天秤にかけなさい」

だって。ゲッゲー!(>人<;)

ゲロンパ!ゲロンパ!ゲロリーヌだよ〜!

そんなの、絶対いやだよ〜!いや、いや!
いやだぴょ〜〜ん!
どっちも行きたいんだから〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

泣きそうになりながら、絶対に両方とも行ってやる!
私の不死身力を知らないな!見てなさい!
と決意を新たにしたシンデレラ。

そして3日目の血液検査の結果…。

奇跡的に数値が大幅に改善‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
イヤッホーイ‼️ヒューヒュー‼️マジかー❤

だから私は不死身なんだってば〜‼️
ほ〜らね♪ ƪ(˘⌣˘)ʃ てきな。

出発前日の夕方5時まで入院して速攻退院。

翌日朝6時のセントレア行きの船に乗ったのでした。

3日間の点滴治療で強制的に絶食を余儀なくされ、激やせ!

一番上の写真のウエスト見て!(◎_◎;)
スカートごっそごそで回る回る!(≧∀≦)きゃははー!
こころなしか顔まで頬がげっそりコケている。


こういうダイエットもありなのかもしれない…。
な〜んて。
だってこういう事でもないと私の場合、毎日毎日、食べ過ぎだもんね〜。
胃腸を休めることも大事なのかも。
だ〜から世の中、断食道場とか流行るのかもね〜。


退院する時のN先生…「無理したらいけないよ?沖縄にはいい病院があるから、痛くなったら、すぐ病院に行って!経過が分かりにくくなるから痛み止めは出せないよ?いい?」って。

シンデレラ…「大丈夫よ〜先生!同行するのはプロのナースなんだから!きゃはは〜」って。

今回はナースなエンジェルちゃんと本業栄養士のマリーナ嬢がしっかりシンデレラに同行して食べる物まで先に味見、管理してくれるので安心して〜!

そして…ウキウキ、ワクワク、ドキドキの出発❤
嬉し過ぎて眠れないのなんのって!
夜中に何回も起きたぐらい。

ああ〜、本当に行けるんだなぁ〜。
一時はどうなる事かと思ったよ〜。
夢のよう❤やっぱり私ってツイてる❤
絶対に思い通りになる❤❤❤❤❤
e0292546_21420498.jpg

LCCのジェットスターの中で、行きはオレンジピールが入ったベーグルとアールグレイの紅茶をオーダーしました。

ベーグルは冷たくて、なかなか美味しいです!
e0292546_21513381.jpg

那覇空港では、ネット予約済みのオリックスレンタカーで新型プリウスを借りました。

さぁ、観光に出かけましょう!
\(^o^)/





by princesscinderell | 2016-12-25 22:00 | 国内旅行

熊野倶楽部 お食事編

懸賞 2015年 11月 28日 懸賞

熊野で早めの忘年会です。
和食の懐石が用意されていました!

\(^o^)/
e0292546_03165971.jpg

ワインで乾杯〜〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後、お泊まりなので安心して梅酒を何度もおかわりしました。
e0292546_03170012.jpg

お刺身は新鮮です!
e0292546_03170010.jpg

e0292546_03170079.jpg

お肉がないなぁ〜!
塩鍋の豚肉だけか。
ステーキだけ追加も出来たけどみたいだけど。

有名な美熊野牛のステーキは隣りの鉄板焼きの素敵なお店で食べたいしそこは完全予約制でした。
e0292546_03170011.jpg

松茸入りの茶碗蒸しも美味しい!
e0292546_03170181.jpg

めはり寿司は自分でくるくると巻いて食べます!
e0292546_03170184.jpg

デザートまで全て頂きましたが、シンデレラには物足りない量でした。
(^^;;
e0292546_03170152.jpg

ちなみに翌朝の朝食はこんな感じ。
さすがにサンマは美味しいです!
e0292546_03170215.jpg

朝食はお腹ぱんぱんになりました。
(≧∇≦)

温泉にも満足して離れのお部屋も広くて綺麗で大満足!

今度は美熊野牛のステーキ。
日帰りで鉄板焼きのコースを予約してもいいけど、気に入っちゃったので、また泊まりに来ますね〜!

\(^o^)/


熊野倶楽部
三重県熊野市久生屋町1430
TEL0597-88-2045


熊野倶楽部旅館 / 神志山駅有井駅紀伊市木駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-11-28 23:54 | 国内旅行