カテゴリ:津エリア ランチ( 311 )

懸賞 懸賞

Liberte (リベルテ)

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞


秘密にしておきたいレストランにGo!

\(^o^)/

e0292546_12464699.jpg


あ〜〜どうしよっかなぁ〜〜。
♪( ´θ`)
言おうかなぁ〜〜。
やっぱり秘密にしとこうっかなぁ〜〜。

e0292546_12464777.jpg


本当はこんなにお安くて美味しい秘密の隠れ家的なレストランを教えたくないけど〜〜。

e0292546_12464740.jpg


でも、私も教えてもらったから教えちゃう〜〜。
(って…もったいつけて引っ張り過ぎ!)

e0292546_12464858.jpg


津市一身田町の住宅地の中に普通のお宅をレストランとして1年も前から営業していたなんて!


((((;゚Д゚))))))) うっそ!何これ?マジ???


こんなとこに、こんなお店があったなんて!
全く知らなかったよ〜〜ん!!!
(>人<;) ひ〜ん!ってびっくりしちゃった。

e0292546_12464850.jpg


和室で頂くイタリアン。
イス席も1組だけは、利用出来ます。
全部で12席。MAX3組だけしか入れません。

e0292546_12464989.jpg


税込1500円のランチメニューはこちら。

e0292546_12464937.jpg


ティータイムだけの利用も可能で17:00まで。

e0292546_12465090.jpg


ディナータイムは予算に応じて作ってもらえます。
(ディナーだけは3日前までに要予約)

e0292546_12465071.jpg


パンはお代わり自由。

e0292546_12465167.jpg


本日はくるみのパンとフォッカチャでした。
アツアツでめっちゃ美味しい!

e0292546_12592767.jpg


4種類のオードブルのプレート
めっちゃ美味しい〜〜!
やっば!オードブルでこれ?


このレベルならめっちゃメインに期待が高まります!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わぉ♪

e0292546_12592703.jpg


野菜が5種類入ったスープ。
(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、トマト、セロリ)
あっさりめでこちらも美味しい〜〜!

e0292546_12592887.jpg


メインは肉と魚、両方がワンプレートになっています。
魚は鯛、肉はポークのソテー。
付け合わせのズッキーニもイタリアンテイストでバッチリ!


めちゃくちゃ美味しいです!
ちょっと何これ〜?
ヤバい〜〜!ヤバ過ぎ〜〜!美味し過ぎ〜〜!


って…ひっさしぶりに完璧なるイナバウアーしました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゅ〜〜ん☆☆☆☆☆

e0292546_13063521.jpg


デザートもワンプレートに5種類の盛り合わせ。

e0292546_13063626.jpg


コーヒーゼリーの下にはアイスクリーム。
マカロンはピスタチオクリームで絶品❤️
チーズケーキとガトーショコラもデリシャス!
チェリーもアクセントになっててトータルで素晴らしいです!

e0292546_13063744.jpg


選べるドリンクはコーヒーにしたら1杯だけ。

e0292546_13063797.jpg


紅茶ならポットで2杯分。
たっぷり楽しめてゆっくり出来る。


マジで1500円(税込)でいいんですか?
いや、私たちはお安い方がいいに決まってるけど。
これでやっていけます???(=゚ω゚)ノ


って聞いたら…本当はもうちょっと欲しいけど、こんな場所ですから食べログとかにも載せてないので、みんな知らないみたいで、なかなか来てもらえなくて…って。


は〜い。は〜い。は〜い。
(^∇^)


そういう時こそ、私の出番じゃないのぉ〜♡
きゃは〜♡♡♡♡♡


美味しくないお店には強烈にシビアなシンデレラ。
でも美味しいお店にはやたらめったら、べらぼうに褒めまくる分かりやすいタイプ。


めっちゃレベル高いし、本当に美味しいんだもん!
ヤバいよ!マジで褒めまくりたい!


ロケーションがいいわけでもないし、和室で座って食べるのも食べにくい。
駐車場が3台分しかないから、乗り合わせて来ないと無理。


などなど…細かく見ていって色々考えたら改善したくても物理的に難しい部分があったとしても、あったとしてもよ???この味でこのコスパ。


まずないわ!
この値段では、本当に絶対にありえないクオリティ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


みんな、ちゃんと乗り合わせて来てくれますように!
入れる人数が少ないから予約は必須!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Liberte (リベルテ)イタリアン / 東一身田駅一身田駅高田本山駅


昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 東一身田駅一身田駅高田本山駅




by princesscinderell | 2017-06-23 23:30 | 津エリア ランチ

te-te (テテ)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞


ぐりとぐらのカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_22280383.jpg


場所は津市栗真中山町。
津市内から23号線を鈴鹿に向けて走り、白塚の近くで…
23号線沿いのコメリの隣。
(コメリの北側、敷地内って言ってもいいくらい)


来来亭白塚店とか、めっちゃ近く。
ナビで行けば迷わず着きます。

e0292546_22280312.jpg


5月からopenしていたって言うのに、この新店好きなシンデレラとした事が!

e0292546_22463450.jpg


ただのパン屋さんだろうと思っていて(ランチが食べられると思ってなかった)出遅れちゃったよお〜ん!
この、のんびり屋さ〜ん!ピシー!ピシー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) オロロ〜ン!オロロ〜ン!


って事で遅ればせながら、ようやく本日訪問してみる事にしました。

e0292546_22280478.jpg


カウンター席もあり、おしゃれで今風の店内。
女性お一人様でも大丈夫な雰囲気です。
すでに、お一人様でいらしている女性もいました。


数分後、まるで雑誌の取材のごとく、カシャカシャ店内の写真を撮りまくる私にその女性から「もしかして、プリンセスさんですか?」と声をかけて頂き、インスタをフォローし合ってお友達になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もしかしなくても、こんなに撮りまくるの私ぐらいじゃないかしら?(≧∇≦)
知り合いの店でも何でもないのに。
本当に趣味の一環です。きゃはは。

e0292546_22511760.jpg


e0292546_22280569.jpg


e0292546_22511791.jpg


席数は12席程。
結構、スペースを広く取ってあるので、ゆとりのある空間。

e0292546_22280519.jpg


オープンスタイルだけど、視線は気にならないインテリアの配置でいい感じ。

e0292546_22280691.jpg


メニューやちょっとした所に【ぐりとぐら】が顔を出しています。

e0292546_22463504.jpg


もっとガンガンに【ぐりとぐら】を置いた方がいいよ!
(^з^)-☆
ね?みんなもそう思わない?
ぐりとぐらのカフェってイメージ付けた方が良いよね。
(また勝手に命名…いらぬお世話だっつーの)

e0292546_22463534.jpg


e0292546_22463656.jpg


e0292546_22463699.jpg


e0292546_22463740.jpg


e0292546_22463781.jpg


e0292546_22463811.jpg


e0292546_22463974.jpg


e0292546_22511858.jpg


今日は店長の気まぐれランチ2種類の中から、バターチキンカレー1480円にしました。

e0292546_22511865.jpg


サラダのドレッシングに酵母をかけてくれて更に美味しくなった。


カレーには後からチリパウダーを持ってきてくれました。
チキンがゴロゴロ入っているから、食べ応えあり。
チリパウダーで味に深みも出て美味しいです!

e0292546_22564004.jpg


パンにも手作りの酵母入り。

e0292546_22564063.jpg


ドリンクとヨーグルト付き。

e0292546_22564193.jpg


ドリンクはアイスカフェラテにしました。
これは普通。普通に美味しいです。

e0292546_22564152.jpg


ヨーグルトもナッツが入っててベリベリグー!(^з^)-☆

e0292546_22564228.jpg


もう一つはパンランチ。
めっちゃすごいボリューム!(◎_◎;)


ええー!!
こっちにしたら良かったー!!

e0292546_22564365.jpg


ソーセージ&ハンバーグも美味しかったみたいです。
プチヨーグルト付き。

e0292546_22564485.jpg


今度こそ、パンランチにしてみよう。

e0292546_01274678.jpg


パンのテイクアウトだけしに来てもいいじゃない?

e0292546_01274767.jpg


e0292546_01274777.jpg


e0292546_01274881.jpg


とにかく気に入ったわ!
めちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パンちょっと習っただけで、後はほとんど独学なんですって!
素晴らしいわ!
私なんて10年以上習ってるだけなのに。


あんまり宣伝もしてなくて、ひっそりと始めたんです。
って言ってたけど…私に見つかっちゃったらひっそりとなんて事はもう無理だよねー。


そんなの、めちゃくちゃ気に入っちゃったから、みんなに紹介しまくるもーん。


駐車場は5台ぐらい、停められます。
席数が少ないから、ランチなら予約して乗り合わせで行った方がいいかも。


最近じゃんじゃん津市内でnew openしているお店の中で、先日の【寺子屋】さんに引き続き、こちらの【te-te】さんも爆発的に流行る要素満載のお店です。


情報通のマダムやカフェ好きな女の子達でいっぱいになりそうな予感…。


【te-te】には手から手へって言う意味があるんだって。
素敵でしょう?
ちょっとその話を聞いて、私もほろっとヤラれたわ。


パンは一つ一つ「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ!」って愛情と魔法をかけながら作るもの。


店長(女性)が朝3時から一人で全部仕込んで、店長の手からみんなの手まで届くように一生懸命作ります。


応援してあげたい…(えらっそうに上から目線でごめん)
そんな風に思えた素敵なカフェに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


超絶MAXにおっすすっめで〜す!


\(^o^)/


te-teパン / 高田本山駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 高田本山駅



by princesscinderell | 2017-06-22 23:50 | 津エリア ランチ

おうちごはん寺子屋

懸賞 2017年 06月 20日 懸賞


6月14日【new open 】!!

\(^o^)/

e0292546_14205711.jpg


津市神戸(かんべ)の交番のすぐ近くで、神戸のバス停の横です。
食べログの地図は違う住宅地を示しているので、要注意!
そこではありません!
バスが通るメインの道沿いです!


からだに良いごはんをっていうコンセプトの元に新しく和食ランチのお店がオープンしました!

e0292546_14205710.jpg


11:00-15:00までのランチメニューは1000円。

e0292546_14205897.jpg


それ以降14:00-16:00まではティータイムメニューです。

e0292546_14205883.jpg


健康食材を詰め合わせたお弁当もあるみたいです。

e0292546_14300944.jpg


火曜日の13時過ぎにお一人様ランチに行きました。
情報通のマダム達がワイワイガヤガヤと楽しくランチしています。


カウンターの端っこに座り「まごわやさしい寺子屋ランチ」をオーダーしました。

e0292546_14205940.jpg


ササミのフライ、風呂吹き大根の肉味噌がけ、ひじき、サラダ、お豆腐、油揚げ、漬物、お味噌汁、白米。
こんなに盛りだくさんです!


しかも!しかも!しかも!
めっちゃ美味しいー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_14210038.jpg


めちゃめちゃ美味しい!
ヤバい!
ササミのフライの下味、何これ。
隠し味がめっちゃいい!


サラダのドレッシングも美味しいし、風呂吹き大根の肉味噌がけもめっちゃ美味しくてベリベリグー!


ヤバいよ!
本当にカフェの学校、卒業したばかり?
どっかで長い事、修行して来たんじゃないか?っていうくらい美味しい!

e0292546_14210087.jpg


プチデザートとドリンクのセット400円も付けました。


普通にホットコーヒーも美味しいし、シフォンケーキもふわふわでプチデザートで、ちょうどいい量。

e0292546_14210187.jpg


通常で考えたら当たり前の事なんだけど、オープンしたすぐはショップカードがまだ出来てないお店が多い中、ちゃんと住所、電話番号、営業時間、定休日、私が食べログに登録する時に必要な情報が全て記載ありのショップカードが完備されてました。


用意周到!素晴らしいです!
こうでなくっちゃね!
グッジョブ!p(^_^)q


お店はデッキテラス席もあって、タバコ吸う人にはそちらへどうぞって感じかな。

e0292546_14301013.jpg


駐車場も広くて、ふんだんに使われた木の香りに癒される。
こ〜れは!この夏!
津市内で一気に爆発的に人気が高まる予感!


とにかくいい!
めちゃめちゃ気に入っちゃいました!


日、祝日休みだから平日か土曜日狙いでぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



寺子屋自然食 / 津新町駅阿漕駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:自然食 | 津新町駅阿漕駅



by princesscinderell | 2017-06-20 19:00 | 津エリア ランチ

てんはち

懸賞 2017年 05月 29日 懸賞


天ぷら専門店がnew open!

\(^o^)/

e0292546_12081276.jpg


津駅東口に5月29日11:00〜
ついさっき新規オープンしたところ。

e0292546_12381285.jpg


津駅から23号線と交わる所。
【千の台所】さんの向かい側、道挟んで北側。
専用駐車場はありません。
周辺のコインパーキングに停めて来てね。

e0292546_12081233.jpg


本日new openだよ!
って私が常に求めている新規開店情報を教えてくれた方がいて、先週から狙っていました!
当然、今日の開店一番乗りを…(^_^)v


それが、お店の立ち上げにかかわっている業者さん達に先を越され…
(何のことはない、駐車場を探して手間取り、自分が来るのが3分遅かっただけ)
1番乗り出来ず、大SHOCK!
オロロ〜ン!オロロ〜ン!(>人<;)


誰もいない綺麗な店内が撮れずごめんm(_ _)m


そんなどうでもいい事に命をかけているシンデレラ…。
ちっちゃい奴です…あはは!(≧∀≦)

e0292546_12081303.jpg


さて、天ぷらのレビューに戻りましょう。
カウンターの1番端っこに座りました。

e0292546_12081393.jpg


ざっと、どうだろう。
カウンターとテーブル席で24人くらいは入れる感じかな?

e0292546_12081407.jpg


白木のカウンターが綺麗です。
お昼のメニューから、今日の一番おすすめだと言う海老天ぷら定食にしました。

e0292546_12195833.jpg


まずはお野菜から。
かぼちゃとナス…絶品です!
揚げたてだから、アツアツ!


ヤバいー!!!何これー!!!
めっちゃ美味しいー!!!
油が新しいから当たり前か?
♪───O(≧∇≦)O────♪


いやいやいや、本当に美味しいじゃないの〜!
ベリベリグーだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_12251535.jpg


かき揚げ、ごぼうたっぷり入ってるね。
ちょっと苦味も感じるけど、ごぼうだからね。
ま、こんなもんかな?

e0292546_12251537.jpg


海老2尾と大葉。
海老はまぁまぁプリプリかな?
プリプリ?いや、甘エビみたいな、しっとりしてるって言う表現の方が合ってるかな?

e0292546_12251646.jpg


ごはんとお味噌汁付き。
デザートはありません。
これで961円(税込)でした。


揚げたての天ぷら専門店!
いいんじゃないでしょうか?


お店も綺麗だし、接客態度も良くって、美味しくって。
おっすすっめでーす!


\(^o^)/



てんはち天ぷら / 津駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:天ぷら | 津駅






by princesscinderell | 2017-05-29 12:30 | 津エリア ランチ

魂心家 (横浜家系ラーメン)

懸賞 2017年 05月 24日 懸賞


メガドンキの隣にnew open!

\(^o^)/

e0292546_05390927.jpg


津市にあります、ケーズデンキだった所がメガドンキに変わって、隣にラーメン屋さんが出来ていました。

e0292546_05391025.jpg


平日の13時に3人で訪問です。

e0292546_05391093.jpg


食券を買ってから座る先払いシステムです。

e0292546_05391174.jpg


テーブル席に座りました。
まずは、餃子300円。

e0292546_05391146.jpg


外はカリッと中はジューシーでしたが、ちょっと皮が固い感じでした。

e0292546_05492264.jpg


普通のラーメン680円。
塩か醤油か味噌か選べて固さと辛さも選べます。
こちらは塩にしましたが、かなり塩辛いです。

e0292546_05492292.jpg


私はチャーシュー麺930円にしました。
麺は太く、チャーシューも大きくって柔らかくって食べ応えあり。
味は醤油にしたのですが、半分位まで食べたら、どんどんクドくなって来ました。
( ̄▽ ̄;)

e0292546_05492313.jpg


そして、ヴィジュアル的に1番インパクト大なのがこちら。
のりSPラーメン780円。


確かにのりスペシャルだわー!
見た目のインパクトって大事だよね。


味は味噌にして、辛さも固さも普通にしました。
スープを残さず完食すると…

e0292546_06041882.jpg


次回に使える、まくり証明書がもらえます。

e0292546_06041827.jpg


1ヶ月間有効で、トッピングをどれか1品サービスしてもらえます。


ついでに言っちゃうと…
毎月22日は魂心家の日で500円で塩か醤油ラーメンが食べられたみたい。


知らなかったしなー(^^;
1日前だったのー?
もったいなかったなぁ〜。


みんなはメガドンキとセットで22日に行くのが良いかも?
アイドルタイムなしで通しで営業しているから、ランチ難民になった時はよろしくお願いしまーす!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-05-24 05:00 | 津エリア ランチ

天の庭 (あまのにわ) @2

懸賞 2017年 04月 05日 懸賞

約5年ぶりの天の庭さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_07521907.jpg


津市香良洲町にあります。

e0292546_07521912.jpg


全く普通の古民家でしょう?

e0292546_07522078.jpg


引き戸を開けて靴を脱いで上がると大きな窓からお庭が見えます。

e0292546_07522140.jpg


和風で落ち着く感じ。
もう本当に普通のおうちって感じなんですが、お料理が美味しくて、びっくりなんですよ!

e0292546_07522161.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07522259.jpg


e0292546_07522301.jpg


e0292546_07522323.jpg


今日は久しぶりにフレグランス嬢とランチで来ました。

e0292546_01401819.jpg


フレグランス嬢がたのんだ野菜たくさんカレー
すごいボリュームでした!

e0292546_01401875.jpg


私は甘えびのパスタ、トマトソースにしました。
e0292546_01401938.jpg


頭もパリパリッと丸ごと食べられます!

e0292546_01402028.jpg


めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しいー!!!


甘えびのパスタなんて珍しいよね?
ボリュームも満点ですよー!

e0292546_01402086.jpg


2人ともデザートセットにしました。

e0292546_01402154.jpg


ハーブティーも珈琲も美味しかったです。
自家製のプリンと焼菓子もベリベリグー!


とにかく味はめっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しい!


本当にこの引き戸開けて大丈夫なの?って躊躇する建物だけど、味はめっちゃ好き!


珍しいパスタも色々ありますから、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


天の庭カフェ / 高茶屋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅





by princesscinderell | 2017-04-05 22:30 | 津エリア ランチ

満笑亭

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

津駅前東口の駅ビル、チャムの2Fに中華食堂【満笑亭】さんがnew open !

\(^o^)/

e0292546_07271770.jpg


前は回転寿司でした。

e0292546_07271891.jpg


夕方4時にお一人様で突撃です!

e0292546_07271969.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07271914.jpg


e0292546_07272075.jpg


ランチタイムから大幅に外れていますので、麻婆豆腐定食と単品で【津ぎょうざ】をオーダー。

e0292546_07361590.jpg


麻婆豆腐めっちゃ美味しいです!

e0292546_07361651.jpg


うん。なかなか本格的な味ですね!
辛いけど辛すぎないので大丈夫です!

e0292546_07361616.jpg


そして、津ぎょうざがこちら。

e0292546_07361711.jpg


どれ位大きいか?スープと比較してみましょう。

e0292546_07361874.jpg


ジャジャーン!(◎_◎;)
どうです?スープより大きいのですよおおぉ!

三重県津市のご当地グルメなんです。
県外の方は津駅に着かれたらまずは、駅ビル2Fのこちらのお店で津ぎょうざを食べてみて下さい。


味ももちろん!ジューシーでめっちゃ美味しかったです!
年中無休で営業するみたいなのでぜひ、ぜひ、行ってみてね!


おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


満笑亭中華料理 / 津駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:中華料理 | 津駅




by princesscinderell | 2017-04-03 23:30 | 津エリア ランチ

東洋軒・本店@3

懸賞 2017年 03月 27日 懸賞

会社の上司の送別会ランチで利用しました!

\(^o^)/

e0292546_06494522.jpg


久しぶりの東洋軒です。
2Fを貸し切りでーす!

e0292546_06494692.jpg


オードブルからこの美しさ。
めっちゃ美味しいー!

e0292546_06494767.jpg


レンズ豆のスープもベリベリグー!

e0292546_06494741.jpg


選べるメインは魚かお肉が選べたんだけど、お肉にしたらチキンでした。
牛が良かったなぁ〜。

e0292546_06494839.jpg


でも、ハズレのない美味しさ!
さすが老舗の洋食屋さんです。

e0292546_06494996.jpg


デザートのいちごとマカロンとアワアワのソースと合わさって、めちゃ美味!

e0292546_06494915.jpg


最後は珈琲で〆ました。


めっちゃ美味しかった。
珍しく、今日は泣きませんでした。


転勤していく上司も、三重県内に転勤だから、またすぐ会えるしね。
寂しくなるけど…がんばって!


ご馳走様でしたー!


\(^o^)/



東洋軒 本店洋食 / 津新町駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 津新町駅




by princesscinderell | 2017-03-27 22:00 | 津エリア ランチ

心楽食堂 (しんらくしょくどう)

懸賞 2017年 03月 23日 懸賞

海鮮丼ランチしにGo!

\(^o^)/


三重県庁から23号線に向かって東に下って来てね!
23号線までの1本手前を左折して北向き(津駅向き)に曲がって少し行くとあります。

e0292546_07275029.jpg


ピーターパンって昔からある喫茶店の真ん前。
前はもつが入ったラーメンが売りのお店でした。
その前はアムリタカフェでした。

e0292546_07275180.jpg


内装もその時のままみたいですね。
入口で食券を購入して席に着くスタイル。

e0292546_07275212.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07275324.jpg


e0292546_07275352.jpg


e0292546_07275456.jpg


e0292546_07275427.jpg


e0292546_07275512.jpg


ランチ時は海鮮丼や、まぐろ丼、海鮮天丼など。
海から直送なので新鮮さがウリみたいですね!

e0292546_07450817.jpg


私は海鮮丼800円にしました。
ごはんは白ごはんか酢飯か選べます。


確かに新鮮‼️めっちゃ美味しい‼️
うう〜ん‼️こ〜れはベリベリグー‼️‼️‼️

e0292546_07450941.jpg


海鮮天丼850円も、めちゃくちゃ美味しかったみたいです。
今度はそれにしてみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この辺り、ろくに駐車場がないから、なかなかお店が続かないんだよね〜。


県庁界隈のサラリーマン狙いにしてもランチで800円を払う事自体、高いって思うかもしれないけど…
新鮮な海鮮丼なら800円ならむしろお安い方じゃないかしら?


接客態度が慣れてないのか???って感じはしたけど、味は文句なしで花マルでーす!


\(^o^)/


心楽食堂海鮮丼 / 津)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:海鮮丼 | 津




by princesscinderell | 2017-03-23 07:30 | 津エリア ランチ

Ku.lunch (クランチ)@2

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

4年ぶりのクランチでランチ(笑)しにGo!

\(^o^)/

e0292546_07102714.jpg


以前はオープン当初に来て、それこそその時は1時間待ちでしたが、1:30に行ったらすんなり入れました。

e0292546_07102822.jpg


ランチのメニューは3種類とローストビーフ丼。

e0292546_07102965.jpg


今日はふわとろオムランチ1000円(税別)しました!

e0292546_07102979.jpg


サラダの量もちょうどいい!

e0292546_07103031.jpg


オムライスはデミグラスソースがびっくりする程かかっていてめっちゃ美味しいーーー‼️

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

e0292546_07103113.jpg


見てよ!見て!見てー!
まるでデミグラスソースの海じゃない???
きゃお❤きゃお❤きゃお〜❤


すっごーい❤やっぱクランチだよー‼️
ハズレがないわー❤❤❤❤❤
マジで美味しい‼️バリ美味‼️大好きな味❤️


あっと言う間に平らげてしまいました。

e0292546_07103192.jpg


元々から少食のマキちゃんは、ローストビーフ丼1350円(税別)が前から食べたかったらしく、それを注文していましたが、案の定すっごい量にギブアップしていました。

e0292546_07103299.jpg


めっちゃ美味しそうじゃない?

今度はそのローストビーフ丼を食べに行こうーっと❤
心配しなくっても私なら速攻で完食だけどね!

e0292546_07271450.jpg


オムランチにはドリンク付き。
ホットコーヒーにしました。


最近は紅茶じゃなくコーヒーも良く飲むようになりました。
舌の好みが変わって来たというか、遅ればせながらようやく大人になって来たというか…(^◇^;)


4年前。
あまりにもどれを食べても美味しくて、勝手にクランチを応援して、みんなに広めまくる宣伝部長を私が引き受けるわ‼️


などとブログで書いたものの、4年も来なかったとはかたじけない‼️


頼まれてもいないのに勝手に立候補しておいて何て失礼な態度でしょう(>人<;)


本当にごめんね!
大好きなの❤️本当に美味しい❤


アットホームな雰囲気で、超おすすめ‼️
まだ行った事ない方がいたら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️


バリ美味よおおおぉ〜❤❤❤❤❤


\(^o^)/

クランチ洋食 / 高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:洋食 | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-03-22 07:00 | 津エリア ランチ