カテゴリ:日記( 64 )

懸賞 懸賞

Loquat Tea (ロークワットティー)

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞


この夏…新発売!❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

e0292546_23305425.jpg


2017年7月 プリンセスシンデレラ*プロデュース

Loquat Tea(ロークワットティー)が新発売されました!
(日本語名*枇杷の葉茶)

e0292546_23493492.jpg


上記のイラスト ↑


これを描いて頂いたのが、三重県松阪市在住のイラストレーター【MOCOTTOY】モコットイさんです。


シンデレラそっくりに描きました!
と言って頂いたキャラクター。
名前はその名もPricin【プリシン】ちゃんです。


ヤバいー!!!超かわいいー!!!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モコットイさんのイラストバージョンは、11月からのパッケージになりますが…


既に今月からは、津市内の提携ダイエットサロンや整顔サロン、リンパマッサージサロンなどでモコットイさんバージョンではない、イエローパッケージで一足お先に発売中。


こちらは、お徳用12袋入りで税込600円。
賞味期限は製造日より365日。

e0292546_23305517.jpg


Princess Cinderella Produceって真ん中に書いてあるでしょう?


【Loquat style】ロークワットスタイルって言う、自分のブランド作っちゃいました☆☆☆☆☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃはは〜♡

e0292546_23493486.jpg


プレゼント用の個包装タイプはこんな感じ ↑
個包装タイプは、まだこれから袋詰めしていくので、順次提携サロンや飲食店、雑貨屋さんなどでも置いてもらいますが…

e0292546_23493558.jpg


枇杷の葉ってこんな感じなんだよね。

e0292546_23493572.jpg


ティーバッグと言っても1袋で1.5L煮出して作って頂けますので、めっちゃ大量に作れます。
むぎ茶がわりにガブガブと飲んで頂けますよ。


三重県松阪市嬉野町にあります広大な枇杷農園と契約して完全無農薬の枇杷の葉を乾燥させて作った地元三重県産のノンカフェインティー、健康茶です。

e0292546_23493691.jpg


e0292546_23493765.jpg


ノンカフェインなので、お子様から特に妊婦さんにおすすめ!
ご年配の方まで安心してお飲み頂けます。


シンデレラの場合は、1ヶ月ほど飲み続けたら深い深い眠りにつく事が出来るようになりました。


元々ショートスリーパーなのですが(短時間睡眠で大丈夫な人)ロークワットティーを飲みだしてから、今までより、もっと夢も見ない程の深い深い眠りにおちています。
だから、寝る前に飲むのもおすすめ!


あと、枇杷の葉に含まれる主な成分と期待される効能としては、ネットで調べてもらうと良く分かりますが…


アミグダリン(ビタミンB17):抗酸化作用、タンニン:整腸作用、サポニン:抗菌・抗炎症作用、クエン酸:疲労回復、ブドウ糖、エネルギー、などです。


更に枇杷の葉はこれこれ、こういった体の方に、そしてそういった病気の予防に良いとされる代表的な物がありますが、これ以上書くと薬事法に触れるとの指摘により書けません。


ネットで調べてみてね!すぐ出ますから(^∇^)


提携サロンでは、こんな感じで施術後に出して頂けます。

e0292546_00240178.jpg


カフェでは、津市内では、なぎさまちに行く道沿いの【ソレイユカフェ】さんで7月21日から発売中!

e0292546_00240273.jpg


オーナーのマミちゃんとめっちゃくちゃ仲良くなっちゃったので、ソレイユカフェさんでもメニューに組み込んで頂ける事になりました。

e0292546_00240338.jpg


本当はホットで飲むのが1番美味しいけど、今は冷たく冷やしてアイスで飲んでも美味しいです。

e0292546_00240345.jpg


味はあっさりしていて、全く苦味も渋味もありません。
弱火でじっくり煮出すと、赤く透き通った何とも美しい琥珀色になり、ほんのり甘くてシンデレラの大好きな味なんです。

e0292546_00420534.jpg


和菓子にも洋菓子にも、こってり中華や焼肉にも…本当に何にでも合います。


枇杷の葉は年がら年中、取れるわけではないので季節物。
次回の発売11月には、提供して頂ける飲食店さんも増えて行きますので、ソレイユカフェさんまで来るのが遠い方は、もう少しお待ち下さいね!


三重県内にどんどん拡大していきますので❤️


今後【Loquat style】では、枇杷の葉パウダーでドーナツやシフォンケーキ、マドレーヌなど枇杷を使って作る事が出来る商品を考案中。


体に良いものを!
このコンセプトの元に、自分が美味しいと思った物をどんどんプロデュースして商品化して行きますね!


まずは、第一段の【Loquat Tea】を、ぜひ、ぜひ、飲んでみて下さいね〜!


\(^o^)/





by princesscinderell | 2017-07-21 23:30 | 日記

隠(なばり)タカラモノ農産加工所が誕生!

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

ビッグニュース!ビッグニュース!

\(^o^)/

e0292546_23052143.jpg


ついに、ついに、この日がやって来ました!
もう涙ちょちょぎれる程、超うれしいっっ!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)


これで、今までみなさんに秘密にしていた事がようやくお伝えする事が出来ます!

e0292546_22315762.jpg


時は遡る事、半年前。
三重県名張市からお話があり、地元名張の農産品を使って何か新しい物(食べる物)を作りたい!


全国に発信していける新商品開発プロジェクトチームにブロガーとして参加してみないか?と…。

e0292546_23052245.jpg


食べログでの活動ぶりや(一応、三重県内の女性で1位)エキサイトブログ全国で80名しかなれない公式プラチナブロガー(食べ歩き部門で全国1位)としての認知度により、白羽の矢が当たったようです。

e0292546_23052322.jpg


この日の式典でようやく何を作って来たのか、何度も名張に足を運んで作り上げてきたシークレット会議の完成品をみなさんにお披露目することが出来ました。

e0292546_23052441.jpg


それがこちらです!ジャジャーン!


まず今回、新商品として完成したのはお肉に合うステーキソース2種類と…

e0292546_23052458.jpg


お料理全般に使えるお塩3種類。

e0292546_23052597.jpg


しかも、それぞれ名張で取れたぶどうを使ってワインを作る時に出たぶどうの搾りかすを再利用する!
って言う超、難しい難題付き。


産廃にかかる費用をプラスに転じて行こうという画期的な試みですが…


正直、ぶどうの搾りかすですってー?
そんな物どうやって加工して何を作るのー?
と思ったのが本音です。
(>人<;)


ワイン製造時のぶどうの搾りかすの事を専門用語で【パミス】と言います。

e0292546_23503915.jpg


みなさんだったらパミスを使って何が作れると思いますか?


まずは粉末状にするしか、次の手が思いつかないでしょう?
だって搾りかすにはアルコールがまだ大量に残っているから…。


ワインそのものと言っても過言ではありません。
粉末状にしたパミスを少し舐めただけで酔っ払ちゃうほど顔が赤くなるんですから。

e0292546_23052673.jpg


東京まで出向いて料理研究家の方と何度も味のテイスティングを重ねたりして来ました。

e0292546_23052691.jpg


パスタに合わせてみたり、あられに振ってみたり試行錯誤の繰り返し。


私の好みとしては本当はスイーツが良くて、アイスクリームの中に混ぜてワイン風味のアイスクリームがいいのでは?


とか素人的な意見を出したのですが、冷凍しておかなければならず、そもそも大量に保管しておく冷凍庫がないとか、全国発送するのにクール便で送らなければならないとか賞味期限の問題だとか頭をかかえる事ばかり。

e0292546_23581059.jpg


1つの商品を作るのに保管状態やコスパ的な問題も1つ1つクリアしていかなければならず、こんなに大変だったとは!(◎_◎;)


そして考え出されたのが、ショップでも常温で置いておけると言う観点から、お肉に合うステーキソースとお塩に絞られました。

e0292546_00201120.jpg


名張にある伊賀牛で有名な【奥田】さんにご協力頂き、定休日にお邪魔してお肉にソースを合わせてみたり…

e0292546_00201272.jpg


e0292546_00201207.jpg


お塩はどのお肉に合うか食べ比べてみたり…

e0292546_00201399.jpg


勝手に厨房をお借りして焼いてみたり…

e0292546_00201396.jpg


奥田社長にご協力頂き、何でもやってみました。

e0292546_00201552.jpg


まだまだ寒く、雪が舞い散る夜中までみんなで白熱の試食会は続きました。

e0292546_00201506.jpg


そして大まかな味はこれで行きましょうと絞り込めました。


大切に作り上げた来たこの子たち…
全国のみなさんの食卓に並べて頂けたら…

e0292546_00415939.jpg


あとはラベリング。
デザイナーの方と打ち合わせです。
綺麗にお化粧してもらいましょうね!

e0292546_00415934.jpg


白がいいか、赤がいいかとか、カレー風味は黄色でしょ?などなど意見を出し合います。

e0292546_00420007.jpg


そしてついに完成したのです!

e0292546_01151922.jpg


この日は名張にある滝之原小学校の体育館を借りてご協力頂いた農家や事業者、市の関係者などを招き式典と試食&販売会が行われました。

e0292546_01151990.jpg


乾杯の挨拶と共に、あっと言う間にお肉の前に行列が出来ました。

e0292546_01152042.jpg


ローストビーフに合うんですよ!このソースが!

e0292546_01152000.jpg


鹿肉にもいいですね〜!

e0292546_01152130.jpg


美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01152296.jpg


お値段はこんな感じです。


お肉に合うソースは各950円、200ml
賞味期限3ヶ月〜6ヶ月
*トマトレモンオニオンソース
*ガーリックオリーブオイルソース


3種類のお塩は各640円、65g
賞味期限6ヶ月〜1年
*ハーブソルト バジル風味
*ピンクソルト ワイン風味
*スパイシーソルト カレー風味

e0292546_01382899.jpg


ちょっと高級路線ですが、東京の40〜50代の成城石井でお買い物をされるマダム向けと言いますか…。


5月下旬より都心を中心に【成城石井】、東京の【三重テラス】などで販売開始。


それまでは名張の加工所で直販可能です。

e0292546_01382933.jpg


この他にも、名張って本当に色々な物を前から作っていたんですね!

e0292546_01383063.jpg


今回、私も肉みそなど、たくさん買っちゃいました。

e0292546_01383000.jpg


お土産に最適!

e0292546_01383142.jpg


プリンセスシンデレラ。
初の新商品開発プロジェクト参加商品の完成です。

e0292546_02113236.jpg


e0292546_02113323.jpg


このラベルを見たら、ぜひ手に取ってみて下さいね!

e0292546_02113470.jpg


e0292546_02113434.jpg


e0292546_02113515.jpg


1つの商品を作る事の大変さ…
たくさんの人の思い…
知らなかった裏側…
本当に色々な事に気付かせて頂きました。


今回このような貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に感謝します。



お問い合わせ&注文先

イーナバリ株式会社
隠(なばり)タカラモノ農産加工所
三重県名張市滝之原1050番地
TEL0595-41-1505
FAX0595-41-1510
info@enabari.world

*お支払いについて:郵送の場合は代引きのみの扱いになります。
名張近隣地域の方は、加工所での販売か、まとめて頂ければ配達可能です。




by princesscinderell | 2017-04-17 23:30 | 日記

龍王桜マラソン&ウォーキング大会

懸賞 2017年 04月 10日 懸賞

初めて参加しました!

\(^o^)/

e0292546_00374271.jpg


マラソンはした事ないから、10kmウォーキングの方にお友達4人でエントリー!


桜が満開な津市の錫杖湖周辺。
屋台も出ていて大賑わいです!


この緑の着ぐるみは…龍王ちゃんっていうんだってー!
かわいい〜!

e0292546_00374319.jpg


約1000人が参加した今回のマラソン&ウォーキング。


始まる前からみたらし団子やホットドッグなど食べまくって腹ごしらえはバッチリです!

e0292546_00374369.jpg


そっかぁ。
マラソン大会ってこんな感じなんだね!
一大イベントって感じ〜楽しいね〜!


e0292546_00374486.jpg


などと感激してたのに…スタートしたら、景色をゆっくり眺めながらウォーキングが出来なかったの。
こちらのウォーキングは!

e0292546_00374557.jpg


桜の写真を撮ってたら、どんどん遅れてビリっけつに。
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(大汗)

e0292546_00374531.jpg


自分のペースで楽しくウォーキング出来るわけじゃないんだね。
10kmぐらいなら平気!って思ったのに…
私には時間制限のあるウォーキングはダメだわ。

e0292546_00374646.jpg


めっちゃ何回も「1番最後だよ!」と言われてストレス与えられまくり。

すぐ後ろを津市のスポーツ振興会の人に歩かれてマジ切れ。

そんな何回も言わなくても1番後ろだって分かってるわよ!
もっと離れて歩けばいいのに!

黙ってるタイプじゃないから、ハッキリと「これ以上ストレス与えないで!」とキレる始末。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

e0292546_00374759.jpg


10kmを2時間で歩いたけど…精神的に追いまくられた感じがしてイライラ!
何なの?これ???こんなの全然楽しくない!


いつもの三重トラベルのウォーキングなら写真撮りまくりながらウォーキングしてるから1番最後になりがちなシンデレラにも「気にしなくていいですよ!ゆっくり自分のペースで歩けばいいですよ!」と優しく声をかけてくれるけど…全然そんな感じじゃなくって。

e0292546_00374783.jpg


着いたらもう片付け初めてるし、サッサと終わりたい感バリバリ!
何なの?この感じ。


う〜む。σ(^_^;)
としばらく考えて…あ! ٩( ᐛ )و そっかぁ。


私が趣旨が飲み込めてなかったんだわ!
大会っていう位だから速さを競うウォーキングだったってワケ?
(当たり前だろうが!っていうツッコミお受けします)


e0292546_00374894.jpg


完歩証をもらってチーズ棒を食べたら一気に機嫌は治ったゲンキンなシンデレラ。


本当にめっちゃ勘違いヤロウな人ですよね、私って。
初めての参加なんですよ、許して!
でもビリっけつでも1番は1番!


1番のビリっけつでした!あはは!
来年はしっかり急いで歩きま〜す!
津市のスポーツ振興会の人!怒ってごめーん!


\(^o^)/






by princesscinderell | 2017-04-10 00:30 | 日記

エキサイトブログとFamiポートアプリのモニター企画

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

Famiポートアプリのモニター企画に挑戦!

\(^o^)/

e0292546_00200667.jpg


ファミリーマートで写真をプリントアウトして使い勝手をレビューするという企画です。

e0292546_00200620.jpg


Famiポートアプリという、ファミリーマートで色々なサービスが使えるアプリをDL。


これで準備は完了 p(^_^)q
さぁ、頑張ってやってみよう!


マルチコピー機の前に立ち、お金を入れて操作してみようとしましたが、最初の1歩が踏み出せなくて右往左往…。
あっれ〜〜???(^^;;


結局、使い方が良く分からなくてお店の人を呼んじゃいました。
忙しいのに、すみませんっっ!(>人<;)


イヤな顔一つせず、優しく教えてもらい、2回目は自分で出来ました。
ありがとうございます!m(_ _)m


写真はiPhoneのライブラリの中からチョイスするんだけど…1回に6枚しか選べなかったから、せめて10枚は一度にプリントアウトしたいところ。


今回は初めてだったから、試しに2回にわたってプリントアウトしてみましたが…1回ごとに同じ作業を繰り返して行わないといけないから、案外時間がかかりますね〜!(^^;;


マルチコピー機だから、ただ単なるコピーだけしたい人に後ろに立たれたら、焦っちゃう…(^^;;

e0292546_00275799.jpg


だって、プリント終了までの時間は6枚チョイスで約1分30秒待ち。


そもそも日記としての要素が強いグルメ中心のブログを始めた私には、わざわざプリントアウトしてまで残しておきたい物って何?
って考えた時に、お店や食べ物の写真じゃないな〜。


そうだな〜。
むしろ、覚えておきたい物…
何回も繰り返して見たい物…
サッと出して復習に使える物…
って思いました。


お料理好きな人なら、作ったお料理とレシピをセットにして手順をプリントアウトして残しておけば、忘れないよね!


そんな考えから、毎月紅茶教室に通っていますので、その様子をプリントアウトしてみました。

e0292546_01002420.jpg


夏のミントのアイスティー

e0292546_01002546.jpg


e0292546_01002596.jpg


冬はハーブのミルクティー

e0292546_01002687.jpg


などなど〜

e0292546_01460387.jpg


これをお気に入りのノートとフォトアルバムに収録しておく事に❤

e0292546_01460452.jpg


きゃは❤可愛くてテンション上がるわ〜❤

e0292546_01460473.jpg


復習もはかどるというものです。


今回で使い方も覚えたし、1回覚えちゃえば大丈夫!


ファミリーマートなら夜中でも時間関係なくプリントアウト出来るのがいいね!


写真屋さんのように営業時間を気にしなくていいから、これからも使う事に決定!


今回のモニター企画。
楽しかったなぁ〜❤


やった事ない事に挑戦するのってドキドキするけど、年とって頭が硬くならないように、新しくて便利な事は積極的に使いこなすようにした方がいいね!


みんなも簡単だから、ぜひ、ぜひ、やってみてね!


\(^o^)/



iOSはコチラ


Androidはコチラ





by princesscinderell | 2017-02-27 16:20 | 日記

バレエの発表会

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

今週末はバレエの発表会でした。

\(^o^)/

e0292546_02310118.jpg


土曜日(前日)のリハーサルの風景
夕方6:30までみっちり…

e0292546_02310148.jpg


今年は2曲出演しました。

e0292546_02310268.jpg


白鳥の湖(白鳥の乙女)とコッペリア(村娘)の役です。

バレエはおでこ全開なのが恥ずかしいんだよね〜!

e0292546_02310382.jpg


11月にふくらはぎの肉離れを起こしてしまったので、今回はトゥシューズはやめて、バレエシューズで参加しました。

e0292546_02310386.jpg


お友達のちーちゃんと。
恥ずかしいから、眼を隠して欲しいとのリクエストです。
嫁入り前の娘には気を使わないといけませんからね〜。
きゃはは (((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02310471.jpg


10年間習っている社交ダンスのイメージが付いてるシンデレラですが、実はクラシックバレエの方がキャリアは長いのです。


社交ダンスは男性がいないと出来ないけど、バレエは1人で出来るから気楽です。


子どもの頃からずっと習いたかったけど、習わせてもらえなかったバレエ…


大人のバレエ教室が今や大流行り。
だって、私の通ってる教室なんてキャンセル待ちがいるくらい満員なんですよ。


何才からでも、始められます。
(もちろん定年してからでもOK!)
大人になってからでも、夢はあきらめないでいい!


いくつになってもかわいい衣装を着て女性はみんなお姫様になりたいものです。


みんなもバレエ初めてみませんか?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





by princesscinderell | 2017-02-27 03:00 | 日記

バレンタインいろいろ

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

食べログで仲良しのゆきわきちゃんから手作りのチョコのロールケーキを頂きました!

\(^o^)/

e0292546_06161710.jpg


うわ〜い‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

女の子からもらうって友チョコっていうの⁉️

それでも嬉しいものです❤❤❤❤❤

ボヤージュさんのクッキーまで頂いてありがとうございます‼️

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



そして、シンデレラの大ファンだと言ってくれるモコちゃんからはパルムドールのお菓子の詰め合わせを頂きました‼️

e0292546_06331500.jpg


しばらくお家で夜のティータイムが続きそうです❤

モコちゃん、ありがとう〜‼️

お二人とも、ホワイトデーをお楽しみに‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そして、自分にも…

e0292546_06331607.jpg


これは、毎月習いに行っているケーキ教室【里美工房】さんで作って来ました。

餡子入りの和風ガトーショコラ。


バレンタインってみんなが幸せになるいい日だね〜‼️

\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-02-16 23:00 | 日記

スピリチュアル*ルーン

懸賞 2017年 02月 15日 懸賞

北欧に伝わる【ルーン占い】って知ってる⁉️

\(^o^)/

e0292546_12511633.jpg


シンデレラはウクレレを習ってるのね。

e0292546_12511740.jpg


その師匠である宮崎順一先生って不思議な人でね。

e0292546_12511787.jpg


古代ヨーロッパの魔術文字を使った【ルーン占い】が出来る人なの。

e0292546_12511868.jpg


↑ちなみに、これはリュート(ウクレレではありません)


占ってくれる内容は…

*あなたのイメージカラー
*ライフスタイル
*未来図、進路
*恋愛相談、相性…などなど。


聞きたい事を事前に電話で伝えておけば、ギターもしくはリュートで作曲した世界に一つしかないあなただけのオリジナルCD1枚プレゼント付き。

e0292546_13095310.jpg


CDには、あなたが生まれた時の星座の位置が示されています。

e0292546_13095315.jpg


さらに、お守りとして小枝のホイッスル付き。
(ルーン文字のあなたの名前のイニシャル入り)

e0292546_13095439.jpg


占いの時間は平日のみ。

18:00-21:00の間で1時間の入れ替え制。
びわ茶とマドレーヌ付きで5000円(税込)


シンデレラはしっかり1時間占ってもらって大喜び❤


そっかぁ〜❤❤❤❤❤
やっぱりそうだったんだ〜❤❤❤❤❤


って感心するばかり。


ご興味のある方は…


津市東丸ノ内12-4 ヴィラ瓢亭(ひょうてい)406号室
アスカ090-8543-8831

スピリチュアルライフスタイルトレーナー
宮崎順一先生まで。

*駐車場2台分ありです。
*事前に生年月日と名前が必要です。(CD作成の為)
*基本的にイヤな事は言われません。


幸せに導くスピリチュアルなお話です。


\(^o^)/


by princesscinderell | 2017-02-15 13:00 | 日記

A Happy New Year

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

2017年 新年明けましておめでとうございます‼️
e0292546_09002580.jpg


皆様、良いお正月をお過ごしですか?

シンデレラはゆったりしたお正月を過ごしています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年の1月は京都のコストコデビューから始まり…
e0292546_23072157.jpg

昨日の年末12月31には、常滑のコストコで終わるという…
e0292546_23072135.jpg

色んな場所のコストコに行きまくり満喫した年でした。

肉離れしたり盲腸になったり、身体を少し労る必要がありましたが…(^^;;

今年もたくさん食べて、食べログ活動も仕事もダンスも頑張っていきます!

そして2月から、2年ぶりにJBDFの社交ダンスの競技会に復活します!

競技会に出られるっていう事は本当に私にとって嬉しい事なんです。
ようやくドレスを着てまた踊れる❤❤❤❤❤

相手がいないと先生と発表会でしか踊れないから、競技会には出場出来ないんですね。

年間中部地区の各県で14回ある試合に、なるべくたくさん出場したいです。

2017年も楽しく過ごしていきたいな。

今年もよろしくお願いします❤❤❤❤❤

\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-01-01 09:00 | 日記

日頃の感謝…❤️

懸賞 2016年 12月 12日 懸賞

ちょっと久しぶりに日記を書いてみよう。


土曜日に劇団四季のリトルマーメイドを観て来ました!

\(^o^)/
e0292546_22283983.jpg

これよ〜!これ!これ!
e0292546_22284056.jpg

新しくなった名古屋の劇団四季の劇場。

前は地下鉄の伏見駅で降りてヒルトンホテルの近くまで歩いたけど…かなり、名古屋駅寄りになったから帰りも超便利になりました。
e0292546_22284160.jpg

2時間半のステージはハッピーエンドに感動しまくり!

ステージは装置も衣装も豪華で華やか!
アリエルは可愛くって素晴らしいの一言!

普通の人魚姫は死んじゃうけど、王子様と結ばれるっていうのが最高じゃない!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

幸せな気分になれました。
生の劇って素晴らしいね!

やっぱり劇団四季は本物だよ!
かなり前の席だったから見やすくて余計感動しました。

帰りは名古屋駅までテクテク歩きました。
e0292546_22284216.jpg

いたるところにクリスマスイルミネーションが。
e0292546_22284324.jpg

e0292546_22302375.jpg

e0292546_22302473.jpg

e0292546_22302541.jpg

e0292546_22302670.jpg

今年は高島屋のイルミネーションはやらないんだって。
残念だわ!(>_<)

でも、私は12月の頭に沖縄のカヌチャベイのイルミネーションも見て来たし。
(今、一生懸命写真を編集中…あまりにも膨大な量の為、UPはもう少しかかりそう…)

インスタには予告編として載せてあるので、そちらも見てね!
本編はお楽しみに!


それに加えて来週から【キラキラ☆クリスマスin香港】にも行くし、忙しすぎてまた盲腸が再発しないかちょっと心配…。

11月の終わりに急性虫垂炎(盲腸)で3日間入院して切らずに薬で散らしてもらったんだけど、半年以内に50%の人が再発するんだって。

再発したら今度こそ待ったなしてオペするからね!
なんて言われているの。
ちょっとドキドキ…(^◇^;)

大体さ、今どき盲腸だなんて…何でなるの?
概ね10〜30才位の人がなるものらしいわ。
もしかして、体内年齢30才までって事? ƪ(˘⌣˘)ʃ

な〜んて。喜ぶものじゃないかしらん♪♪♪♪♪
まさか単なる食べ過ぎでなってたら悲しすぎる…。


もう、ここまで来たら食べログやめられないしね〜!
ぼちぼち無理せず腹八分目にして楽しもう!


とにかく、美味しい物を食べ、美しい音楽を聴き、楽しい仲間とおしゃべりしたり、旅行に行ったり。

毎日、毎日、新しい出会いがあったり、ドキドキワクワクしたり、嬉しい楽しい事の連続。

こんなにHappyな気分が継続していられるって本当に幸せな事だよね。
シンデレラは本当に仲間に恵まれています。
みんな、本当に私の友達でいてくれてありがとう〜‼️


もうちょっとで今年も終わりだね…。

ちょっと振り返っただけでも怒涛の1年間だった…。
本当に今迄とは想像もつかない程、自分の人生がどんどん変わって来ているの…。

いくつになってからでも人は変われるんだね〜。

まだみんなに報告出来ていない事もたくさんあって。
ドキドキワクワクするビッグプロジェクトも着々と水面下で進行中。

これからも楽しく更新していきますね!

いつも、こんなつたないレビューを見に来て下さって本当にありがとうございます!

シンデレラは幸せです❤️❤️❤️❤️❤️


\(^o^)/


by princesscinderell | 2016-12-12 00:30 | 日記

泣 泣 泣(>_<)

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

急性虫垂炎(盲腸)で緊急入院中。

痛すぎて死ぬかと思った。。・°°・(>_<)・°°・。

オペはしなくても点滴で散らして行けばいいみたい。

キキララちゃんが来てくれてSNOWでパチリ!

「意外に元気やん」って。(^◇^;)

不死身のシンデレラ。

あっという間に復活してみせる‼️
e0292546_09451446.jpg


by princesscinderell | 2016-11-26 22:00 | 日記