カテゴリ:津エリア ティータイム( 144 )

懸賞 懸賞

エレファントパンティー

懸賞 2017年 12月 02日 懸賞


ゾウさんのパンティー???なカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_21475944.jpg


んまぁ〜❤️
何と言う、何と言う、ネーミングセンスでしょう?
良く考えたわね❤️ 絶対、忘れないわー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_21480139.jpg


こちらのお店の名前。
エレファントパンティーですってーーー!


パンティーよ!パンティー!
(≧∇≦) きゃー❤️❤️❤️❤️❤️
パ、パ、パ、パンティー❤️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ゾウさんのパンティー。
大きさ想像しちゃったり、はかせてみた所、想像しちゃったり。
パンティーか、パンティー、パンティー……パン…



何回、言うの!
ってさすがに、自分で自分にツッコミ入れたわ。
この異常なまでの喜びようと言ったら、まるでスカートめくりした小学校の男子ね。
あははははー!(≧∇≦)


e0292546_21480421.jpg


11月15日に津市上浜町にオープンした雑貨&カフェです。


e0292546_21480604.jpg


2Fはネイルサロンもしています。


e0292546_21480861.jpg


駐車場はお店の前に3台分。
夜はバーに変身するみたいです。


e0292546_21575293.jpg


さっき和食のお店で少量のランチして来たばかり。
でも、まだ食べられるから〜。


e0292546_21575488.jpg


ホットドッグとスープにしてみました。


e0292546_21575781.jpg


めちゃくちゃビッグなソーセージで食べ応えあり!


e0292546_21575907.jpg


キノコのスープ!
ヤバッッ!何これ!絶品です!
((((;゚Д゚)))))))



本当に何よ!これ!
こんな美味しいスープ出しちゃっていいの?
こんな席数、少ないカフェで?



ヤバい!ヤバ過ぎ!
超絶Max!マジで美味しいっっ!
ヒューン!
(イナバウアーし過ぎて心がしばらく飛んで行った音)



昨夜の中京テレビPS純金(ゴールド)をご覧になられてから、シンデレラのブログを初めてご覧頂いた方に、プチ講座。



シンデレラ的【イナバウアー】とは…スケートのイナバウアーではなく。
のけぞり返るほど美味しかった時に、最高で最上級の褒め言葉として良く【イナバウアー】した!
とか使いますので、覚えてね。



シンデレラの追っかけ隊の子たちは、イナバウアーノートなるものを付けていて、めちゃくちゃ読み込んでいます。



例えば、美味しい!と私が書いていてもイナバウアーしてないから、ここは後回しでいい!
などと勝手にプリシンツアーを組み、ここと、ここだけ今日はおさえとけばいい!などと、グルメな食べ歩きをされているようです。
(本当にいるんだよ。追っかけ隊の子たちって。
これ、いくつかのお店の人に教えてもらったの、私の方がびっくりしたんだから)



そして追っかけ隊の彼女たちは、お店で私が食べた物をブログの写メを見せ「これと全く同じ物を!」と同じ順番で注文したり、「プリンセスシンデレラさんのブログを見て」と予約したり、「私達、プリシンの追っかけやってるんです!」とお店ではっきり名乗る事が特徴らしいです。



すっげー!
今度、見せてもらえます?
そのイナバウアーノートって。
何回イナバウアーしてましたっけ???
本人が知らないって言うマヌケさ…σ(^_^;)



ここのキノコのスープ、イナバウアーしましたから、ノートに足しといて下さい。



そして、駐車場少ないし交差点の真横なので、出し入れしにくいから、乗り合わせで行って下さい。



ゾウさんのパンティーなカフェでイナバウアーしてみてね!



\(^o^)/




エレファント パンティーカフェ / 江戸橋駅津駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅津駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-12-02 22:45 | 津エリア ティータイム

玉吉餅店@2017バル編

懸賞 2017年 11月 26日 懸賞


津ぅのドまんなかバルへGo!

\(^o^)/

e0292546_07120142.jpg


11月11日と18日の土曜日の夜。
津市の大門では、毎年恒例のイベントとして、バルが開催されていました。


e0292546_07120373.jpg


一番大好きなみたらし団子の【玉吉餅店】さんからスタートです!


e0292546_07120517.jpg


e0292546_07120768.jpg


バルチケット1枚と500円で、みたらし(だんご、やじろ、よもぎ)お持ち帰りとして、けいらん、赤飯まんじゅう、みのりの玉吉銘菓セットを頂けます。


e0292546_07120953.jpg


玉吉餅店さんが初めてだと言うお友達も、お店で食べる、このみたらし団子の柔らかさに感激していました。


e0292546_07200922.jpg


オーナーさんと2ショット!
いつも、幸せを感じるみたらし団子を作ってくれてありがとう!



いつも言ってる事だけど、団子に目がないシンデレラ。
浮気して色々な所でみたらし団子を食べてしまうけど、玉吉餅店のみたらし団子より美味しいみたらし団子は食べた事がありません。



食べた後で後悔するんだよ。
やっぱり玉吉には勝てなかったか!
と再確認するばかり。


e0292546_07201168.jpg

お持ち帰りは固くなっちゃうので、絶対に絶対にぜーったいに焼きたてをお店の中で食べてみてね!



やじろも固いから、必ず普通のみたらし団子を食べてみて下さい。



これ程柔らかくて甘くて美味しいみたらし団子にイナバウアーしなかったら、私と舌の好みは合いません。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/



玉吉餅店和菓子 / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:和菓子 | 津新町駅津駅阿漕駅









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-26 07:30 | 津エリア ティータイム

te-te@2

懸賞 2017年 11月 26日 懸賞


ぐりとぐらのカステラを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_01380480.jpg


前回、初めての訪問時にオーナーさんに【ぐりとぐらのカフェ】として、もっと全面的にそれをアピールして行った方がいい!と、えらっそうにもアドバイスして帰ったシンデレラ。



それが今やte-teさんと言うお店の名前は何処へやら【ぐりとぐらのカフェ】として周知され、ぐりとぐらのカステラが超インスタ映えすると人気に火がつき常に満席状態。



なかなか私自身が伺う事が出来なくなってしまったこちらに、今回2回目の訪問です。



それは中京テレビの津市のカフェ特集の撮影で、プリンセスシンデレラさんとして呼ばれて行ったのですが、カステラをカットする所を撮影したりインタビューに答えたりしていたので、肝心のぐりとぐらのカステラの写真を撮り忘れました!



帰って来てから、カメラロールの中を見て絶句!
この私とした事が!オーマイガー!
何しに行っとんねん!って話です。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
オロローン!オロローン!
また、落ちついたら行かなくちゃ!



そしてその放送は今週末…12月1日(金)19:00〜
何とゴールデンタイム。
PS純金(ゴールド)の津市のカフェ特集でチラッとインタビューが流れますので、良かったら見て下さいね。



高田純次さんやオリエンタルラジオさんとかと会いたかったけど…そういう訳にはいかなかったです。
( T_T)\(^-^ )


e0292546_01380646.jpg


って事で、ぐりぐらのカステラの代わりに、パンはテイクアウト出来ますので、自宅でパチリ。


e0292546_01380867.jpg


e0292546_01381060.jpg


e0292546_01381248.jpg


これからの時期、クリスマスに向けてシュトーレンが食べたいですよね。


e0292546_02011692.jpg


毎日毎日2枚ずつ朝食に頂きました。


e0292546_02011870.jpg


ナッツがたくさん入っていて、めちゃくちや美味しいです!



これ、またバカ売れしそうな予感!
放送が始まったら、年内一杯は予約で予約で多分行けないだろうなぁ。



みんなも行くなら今のうち!
ぐりとぐらのカフェにGo!


\(^o^)/




テーテパン / 高田本山駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:パン | 高田本山駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-26 02:22 | 津エリア ティータイム

THE TEA HOUSE@2

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞


英国式紅茶を飲みにGo!

\(^o^)/

e0292546_00044804.jpg


食べログにUPするのは4年ぶりのこちらのお店。
思い出してみたら、何とここも!
5年前に同僚のボビーに教えてもらったお店だった事を思い出しました。
意外にもやるもんだね!ボビー!
٩( ᐛ )و


e0292546_00045022.jpg


津市高茶屋、こころの医療センターのすぐ近くにあります【THE TEA HOUSE】さん。


e0292546_00045266.jpg


津市には人口の割にティールームやティーハウスが多いんだって、先日の中京テレビさんのPS純金の【津市のカフェ特集】の撮影でプリンセスシンデレラさんとして呼ばれて行った時にお話しました。


e0292546_00045416.jpg


津市にはカフェも多いけど、津市のマダムは優雅にゆっくり紅茶を楽しむ方がすごく多いのです。


e0292546_00045697.jpg


津市内には、私の大好きな順番からティールームを挙げるとすると…

1.Tea Cozy
2.sion.808
3.THE TEA HOUSE
4.サザンコート
5.ティールーム奏
6.メロンズテイル(こちらは正式なティールームではない、カフェですがムレスナティーが楽しめる)


番外編として…
7.ガゼボ(もう今はやってない)
8.一服屋(もう今はやってない)
9.アールグレイ学園前(不定期営業・ほとんどやってない)


どうです?
ざっと思い出しただけでも、こんなにありました。
もうちょっとあるかもしれない、忘れてたらごめんなさい。


e0292546_00261501.jpg



三重県は伊勢神宮とか松阪肉とかは有名ですけど…
県庁所在地で日本一ぱっとしない街が【津市】って言われてますけど、そのぱっとしない街でも意外にもカフェ文化が根付いていると今回の取材で分かったんですが、プリンセスシンデレラさん的にはどうですか?
って聞かれてもねぇ。



e0292546_00261645.jpg


何よ、それ。
私が住んでるのに、ぱっとしない街で悪かったわね。
ψ(`∇´)ψ



ってすーぐ顔に出ちゃうんだよねー!
ポーカーフェイスが出来ないシンデレラ。
(>人<;)



私やっぱり絶対にテレビ向きじゃないわ。
マジで使えない。


e0292546_00261804.jpg


昔から松阪は【商売人の町】と言われていた反面、津市は【紳士の街】と言われています。



紳士がいるなら、淑女もいるから、こんなにも英国式紅茶を嗜む女性が多いのではないでしょうか。



もっともらしく撮影でも津市のマダムはティールーム好き、名古屋や岐阜でも根付いていない、津市には紅茶を嗜む文化があると言うお話をしました。


e0292546_00344783.jpg


こちらのTHE TEA HOUSEさんは津市内の数あるティールームの中でも本格的な紅茶をスタートする中でもリーズナブルだし、紅茶を始めるにあたって初心者の方にはもってこいではないでしょうか。



色々な教室もしているので、紅茶に限らず、優雅なマダムに限らず、若い子たちもケーキセットを気軽に頂きに来ています。


e0292546_00344942.jpg


シンデレラがお茶の時間をこよなく愛する紅茶好きな事は昔からみんなもご存知の通り。



お茶好きが高じて自分のブランド【Loquat Style】まで立ち上げてしまったぐらいですから。


e0292546_00345138.jpg



先日、ボビーから「ティーハウスのママさんがプリンセスシンデレラさんに一度来て欲しいって言ってたよ」と聞かされていた事を思い出し、一度って何を言ってるんだろう?と思いながら行ってみたわけですが。
(食べログに書くのは4年ぶりなだけで、ちょこちょこと行ってはいるんです)


e0292546_00345301.jpg


紅茶はアフタヌーンティー600円(ポットで2杯半)
と本日のケーキ350円にしました。


e0292546_00345477.jpg


ケーキは2種類あったので、ハーフカットしてもらい、2種類とも頂きました。


e0292546_01000952.jpg


2杯目はミルクティーにして味の変化を楽しみます。


e0292546_01001185.jpg


「ボビーからママさんが私に来て欲しいって言ってるって聞いたんですけど?」
って言ったら「もしかして、もしかして、プ、プ、プ???」
言葉が出て来なかったみたいです。



そうそう。
もしかしなくても、そのプップップっておならみたいな名前のプリンセスシンデレラですって言ったら「えー?あなたがー???何回も来てもらった事ありますよねー?」って。



何回も来ていても、実は私プリンセスシンデレラって言うブログ書いてるんです、知ってます?
なんて自分から言うわけないよね。
(≧∇≦)あははははー!



ブログまで見に来て下さる方はバンバンに顔出ししてるから、すぐ分かると思うけど、食べログしか見てない人はプリンセスシンデレラって言う人、めっちゃ書いてるな〜何なんだろ?この人。
ぐらいしか知らないもんね。
まぁ、顔バレしてないって事はそんなもんでしょう。


e0292546_01001323.jpg


最後はほうじ茶まで頂いて、ゆっくりさせて頂きました。



何年も紅茶教室に通ってても奥が深い。
飽きる事のない紅茶の世界。



ティールーム、ティーハウスはだから素敵。
みんなもゆったりと幸せな時間を過ごしてみてね!


\(^o^)/



英国紅茶専門店 THE TEA HOUSE 紅茶専門店 / 高茶屋駅南が丘駅
昼総合点★★★★ 4.5


関連ランキング:紅茶専門店 | 高茶屋駅南が丘駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-15 01:45 | 津エリア ティータイム

カラフルコーヒー

懸賞 2017年 11月 10日 懸賞


真夜中のカフェがNEW OPEN!

\(^o^)/

e0292546_00280117.jpg


何と!平日は21:00〜openのお店なんです!
ゆきわきちゃんと22時に待ち合わせ。
津のICを降りて西側(山側)に走ってすぐ。



前は【JIN】って喫茶店だった場所がおしゃれなカフェに変わってNEW OPENしました。


e0292546_00280300.jpg


その名もカラフルコーヒーさん。
靴を脱いで上がります。


e0292546_00280406.jpg


店内はドライフラワーだらけ。


e0292546_00280641.jpg


1つずつ販売もしています。


e0292546_00280879.jpg


ゆきわきちゃんから教えてもらってFacebookでもお店の完成を今か今かとチェックしていました。


e0292546_00312256.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_00312311.jpg


基本テイクアウト可能なようにお菓子はクッキーやチョコレートなど。


e0292546_00312702.jpg


少しだけパンも販売しています。


e0292546_00312853.jpg


クッキーは【うたたねばんび】さんに作ってもらってるんだって。


e0292546_06444938.jpg


私は豊かな風味と深い苦味を持つコーヒー、ゆきわきちゃんはハーブティーにしました。


e0292546_06445198.jpg


ゆきわきちゃんからハーブティーを一口、頂きました。
ベトナムのチョコレートも変わってて、どちらも美味しかったです。
ありがとう〜!


e0292546_06445283.jpg


今日ドイツから届いた焙煎機。
お値段を聞いてびっくり!
焙煎機のベンツって言われてるんだって。


e0292546_06520930.jpg


ミルやエスプレッソマシンへのこだわりも半端ないです。


e0292546_06521014.jpg



ゆきわきちゃんとゲーラゲラ笑いながらメガネのクッキーでお決まりのポーズで遊んでみたり❤️



e0292546_07474358.jpg


パンの形のブローチやピアスなどのアクセサリーも販売してたので、合わせてみたりして楽しみました。


e0292546_07474456.jpg


ヤバい!
楽し過ぎる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07520587.jpg


さぁ、もうすぐ24時。
平日の夜に夜更かししちゃったー!
シンデレラは魔法が解ける前に帰らなくっちゃ〜!



オーナーさんは塾の先生もしているので、営業日は限られてるけど。
木、金は21:00-24:00
土は14:00-23:00



週末の夜のおしゃれなカフェタイム!
みんなも、ちょっと夜更かししに行ってみてね!



\(^o^)/



カラフルコーヒーカフェ / 一身田)
夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 一身田





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-10 08:00 | 津エリア ティータイム

Cafe 古Pos (コポス)

懸賞 2017年 11月 08日 懸賞


NEW OPENした古い郵便局のカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_20203948.jpg


津市一志町波瀬に新しく【古pos コポス】って言うカフェが出来て、そろそろ1ヶ月になろうとしています。


e0292546_20204148.jpg


古い郵便局を上手にリノベーションしています。


e0292546_20204335.jpg


実はケーブルテレビで見てからFacebookでもチェックしていました。


e0292546_20204523.jpg


更に今日の新聞にも載ってましたね。


e0292546_20204784.jpg


昭和の香り漂う店内は懐かしい物だらけ。


e0292546_20253819.jpg


e0292546_20254064.jpg


e0292546_20254274.jpg


e0292546_20254412.jpg


中庭を眺めながらお茶してもいい感じ。


e0292546_20254717.jpg


e0292546_20272928.jpg


スリッパに履き替えてお邪魔しまーす!


e0292546_20283153.jpg


e0292546_20283385.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20283552.jpg


ケーキはチーズケーキとガトーショコラの2種類。


e0292546_20283751.jpg


両方食べたかったので、ケーキをハーフカットしてもらいました。


e0292546_20313990.jpg


ドリンクはココアと珈琲。
どちらもケーキとセットにしたら100円引きにしてもらえます。


ココアは生クリームも入ってて好きな甘さ。
珈琲は酸味のあるタイプ。


e0292546_20283953.jpg


ケーキと和菓子はご近所さんから仕入れているそうです。


e0292546_20371291.jpg


個人的に気に入ったのは、四日市の水沢から仕入れている玉露。
和菓子付きで650円。


e0292546_20371480.jpg


煎茶の飲み方も、ちゃんとレクチャー付き。


e0292546_20371679.jpg


三煎目を頂いたら茶葉にお醤油をかけて最後は全部、柔らかいお漬物みたいに茶葉を食べれちゃいます。


e0292546_20371925.jpg


ポン酢で頂いても美味しいと思うわ。


とにかく雰囲気がいい!
スイーツの種類をもっと増やしたら一気に人気が出そう。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/






古POSカフェ / 井関駅伊勢大井駅伊勢石橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:カフェ | 井関駅伊勢大井駅伊勢石橋駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-08 00:00 | 津エリア ティータイム

Mt.富士pizza

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞


移動販売のトラックを見つけたら、迷わずGo!

\(^o^)/


e0292546_01072792.jpg


日本中を旅しながら真っ黒な移動販売のトラックでピザを販売中!


それがこちら!
Mt.富士pizzaさんです!




e0292546_01072951.jpg


今は三重県津市のマックスバリュ津垂水店の駐車場にいると朝から友達ののぶちんのFacebookで教えてもらいました。


のぶちんから送ってもらったメールはこんな感じでした。

e0292546_01413425.jpg


10月15日まで垂水店にいるわけね!
その次はどこに行くのかな?
Facebookで確認してね!


e0292546_01073100.jpg


この時はマルゲリータを試食させてもらいました。


e0292546_01073397.jpg


テイクアウト用のケースもかわいい!


e0292546_01073463.jpg


Facebookでみんなの口コミを見て、絶対にはちみつをたっぷりかけて食べる4種のチーズ雪富士ピザLサイズ2600円を食べたいと思っていました。


e0292546_01142033.jpg


予想は的中!
めっちゃ美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


めちゃめちゃ美味しい!❤️❤️❤️❤️❤️
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


熱々を食べたかったので、店頭でかぶりつき!
チョベリグーだよ!ベリベリグー!
ヤバいー!ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!


って完璧なるイナバウアーしました!
ヒューン!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっとありつけたと、この大満足したシンデレラの顔!
これには、達成感がかなりプラスオンされているのです。


それはなぜか?と言うと…


e0292546_01142119.jpg


実は松阪のパワーセンター内にMt.富士pizzaさんのカフェがあるんです。
それは食べログでも見つけていて、出遅れた感バリバリでした。


e0292546_01221318.jpg


ただ、こちらではピザは食べられません。
(>人<;)


e0292546_01221567.jpg


知らずに松阪のカフェまで行っちゃってメニューを見てガッビーン!!!
( ̄∇ ̄)


テイクアウトするより、お店なら熱々を食べられるはず!と思いこんでいたんです。


e0292546_01221756.jpg


何にも食べないで出てくるわけにもいかず、プリンと珈琲を頼み、急いで津市にいる移動販売のトラックまで戻って来たって言う大チョンボしちゃいました。


ゼーゼー、ハーハー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


e0292546_01221830.jpg


全く、松阪まで何をしに行ったのか!
って言う大ボケぶりです。
伊勢で仕事の帰りだったから、まだマシだったようなものの…カフェでピザを食べられると勘違いしてその為だけに松阪まで行ってたら泣くに泣けなかったよ。


e0292546_01222036.jpg


プリンも珈琲もレベル高かったです!
これはこれでめっちゃ美味しい!
パスタも美味しいらしいです。


後から山ちゃんに今日は疲れたわってその話をしたら…
「あ、あたし昨日食べたわ!」ってさらり。


ええー!
情報通だったんだねぇ〜。
もっと早く教えてよおおぉ〜!
( T_T)\(^-^ )


みんなもいっそげ〜!


\(^o^)/




マウント富士ピザカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:カフェ | 松阪駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-13 23:50 | 津エリア ティータイム

れっどらいん厨房

懸賞 2017年 10月 03日 懸賞


New openのサオリーナへGo!

\(^o^)/

e0292546_23444968.jpg


津市の高速ICや、中勢バイパスを降りてすぐ。
10月1日から念願の津市産業スポーツセンター・サオリーナがグランドオープンしました!


e0292546_23445194.jpg


その中に入っているカフェ。
それが【れっどらいん厨房】さんです!


【れっどらいん】と言えば…
津市東丸之内にありました【REDLINE】さんが、こちらに移転して来たんですよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23445476.jpg


小上がりのお座敷スペースもあり、いい感じ。


e0292546_23445607.jpg


今日の外はジャンジャン降りの雨。
でも、室内は明るくカウンターもなかなかおしゃれ。
お弁当もテイクアウト出来ます。


e0292546_23490412.jpg


e0292546_23490760.jpg


カフェタイムのメニューはこんな感じ。


e0292546_23491175.jpg


ランチタイムのメニューはこちら。


e0292546_23491360.jpg


ゆきわきちゃんはオムライスのランチしたみたいですが、私が後から駆け付けたので、ティータイムもしていく事に。


e0292546_23551266.jpg


こちらは【あのつ愛す】600円。
平治煎餅がアクセント。


e0292546_23551423.jpg


私は手作りレアチーズケーキ500円にしました。


e0292546_23551883.jpg


ホットのレモンティー400円。


e0292546_23552178.jpg


チーズケーキもなかなか美味しかったです。
ランチのオムライスも、めっちゃ大きくて美味しかったみたい。
今度は必ずランチしに来なくっちゃ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最近ロークワットティーの通販サイトを新しく立ち上げて、発送作業で忙しくしているシンデレラに新しいお店情報を教えてくれて、助かります!
ゆきわきちゃん、いつもありがとう〜!


\(^o^)/





れっどらいん厨房カフェ / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 津新町駅津駅阿漕駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-10-03 02:00 | 津エリア ティータイム

港屋珈琲@3

懸賞 2017年 09月 03日 懸賞


久居の港屋珈琲がお気に入り!

\(^o^)/

e0292546_02202414.png



週末は結構モーニングに行ってます。


e0292546_02202865.png



基本のモーニングサービスセットはドリンク料金のみ


e0292546_02202945.png



サラダモーニングにしたらまるで量はランチぐらいあります。


e0292546_02203196.png


夕方パスタを食べに行った時はこんな感じ。



あさりたっぷりボンゴレ780円


e0292546_02243315.png



高菜とまいたけの和風ソース780円


e0292546_02243750.png


茄子とブロッコリーのトマトソース780円


e0292546_02243910.png


ロイヤルミルクティ550円


e0292546_02244065.png


ロイヤルミルクティーはたっぷり2杯分飲めて550円だからお徳!



味も接客態度もいいので、ずーっとヘビロテしてるなぁ〜。



これからは抹茶ラテや梅こぶ茶もホットで来るから(紅茶と同じようにロウソクで温めてくれます)また楽しみ!



ぜひ、ぜひ、ロイヤルミルクティーを飲みに行ってみてね!



\(^o^)/


港屋珈琲カフェ / 久居駅桃園駅川合高岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 久居駅桃園駅川合高岡駅


by princesscinderell | 2017-09-03 00:00 | 津エリア ティータイム

cafe MAWE (カフェ メーヴェ)@2

懸賞 2017年 08月 02日 懸賞


こちらのハワイアンカフェ【メーヴェ】さん。
おすすめです!

\(^o^)/

e0292546_07405895.jpg


実は、ここのカフェが入っている同じマンションにあるギター教室でウクレレを習っているシンデレラ。


月に2回のマンツーマンレッスンが楽しくて楽しくて。
いっとき家での練習時間がなかなか取れなくて挫折気味だったけど、下手くそながらも発表会に出てからもっと上手に弾きたくてなって。


今はもう暇さえあったらウクレレを弾いている程、ウクレレに夢中!
さながらウクレレ女子ですわん❤️あはは(≧∇≦)


って事でハワイアンカフェ【メーヴェ】さん。


全然お店のレビューとシンデレラさんの習い事なんて関係ないじゃーん!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
って言わないで〜。


こちらのハワイアンカフェさんでうちの先生がウクレレのミニコンサートみたいなのもちょくちょくやってるんだって〜!


今度それ、私も出させて下さ〜い!ぜひ、ぜひ〜!
ってアピールしといたわ。


また告知するから、みんなも時間が取れたら、ぜひ、ぜひ、聴きに来てね〜!
今はしっとりと【スイートメモリーズ】を弾いてるから、もっと暗譜出来る位がんばるね!p(^_^)q

e0292546_07405987.jpg


さて、お店のレビューに戻りましょう。
店内には、もちろんハワイアンのBGMがかかっていて、ギターやウクレレも置いてあって、ここはまるで本当にハワイに来たみたい。

e0292546_07405980.jpg


e0292546_07434973.jpg


メニューはこんな感じ、一気に載せます。

e0292546_07435074.jpg


e0292546_07435047.jpg


e0292546_07435175.jpg


e0292546_07435118.jpg


e0292546_07435234.jpg


e0292546_07435218.jpg


e0292546_07435379.jpg


e0292546_07454668.jpg


e0292546_07454685.jpg


e0292546_07454733.jpg


e0292546_07454769.jpg


e0292546_07454856.jpg


e0292546_07454803.jpg


e0292546_07454986.jpg


以前来た時より、種類がめっちゃ増えてるね!
へ〜!がんばってるんだなぁ〜。

e0292546_07510694.jpg


3人でパンケーキをシェアしました。

e0292546_07510776.jpg


紅茶は私はストレートをオーダー、先生たちはブルーベリーシェイクを飲んでました。

e0292546_07510793.jpg


パンケーキをモグモグ頂きながら、ウクレレの先生とお店の方のお話を聞いていると…


シンデレラさんが食べログに書いてもらってから、たくさんお客さんが来て頂いてありがとうございますぅ〜とお礼を言われて…。


あれれ???私だとバレていたのですか?
何食わぬ顔して座っていて、すみません。(^^;; 汗


そして、話の流れでロークワットティーの話しになり。

e0292546_06195557.jpg


こちらのメーヴェさんでは、お食事して頂いた方に1杯無料で提供して頂ける事になりました。


もちろん、ご自宅用のお徳用12包入り600円と、プレゼント用個包装5パック入り500円も販売して頂ける事になりました。


他にもお店では、雑貨の販売もしているので、ご購入だけでもお気軽に行って頂けます。

e0292546_06195692.jpg


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


カフェ メーヴェカフェ / 津新町駅阿漕駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅





by princesscinderell | 2017-08-02 06:00 | 津エリア ティータイム