カテゴリ:津エリア ディナー( 104 )

懸賞 懸賞

チャコリ@4

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞


Saturday NightはチャコリへGo!

\(^o^)/

e0292546_03145605.jpg


先週の土曜日の夜、松阪でユーワードの審査の帰りに仲良しの貴美子夫人から「シンデレラさんがブログに書いていらっしゃった久居のチャコリさんに、今、一人で来ていま〜す。
Saturday Nightを楽しみますわ〜」てメールが入って来ました。


ええー?こんな遅くに???Σ(゚д゚lll)


彼女はかなりVIPな奥様なので、車の運転はなさらない。
(ずーっと大阪にいらしたので、運転する必要がなかったらしい)


酔っ払って終電を逃したら大変!
私が家まで送って行くから、待ってて!
ってかけつけました。


まぁ、夜9時過ぎまで夕食を食べてなかったって言うのもあるんだけどね。
(ユーワードの審査と言っても、この日はてっぱんじゃなく、美容部門ホービィの審査をして来た後だからまだ食べてない)


e0292546_03145893.jpg


夜のチャコリのメニューはこんな感じ。


e0292546_03150079.jpg


お店に着いたら貴美子夫人お一人様で貸切状態。


e0292546_03150152.jpg


「あっら〜!シンデレラさん〜!
今ね〜お店の方とプリンセスシンデレラさんのブログを見て来たのってお話してたとこなのよ〜。
久居駅から歩きで15分ぐらいかかっちゃったわ〜」
ケラケラケラケラ〜って。


はい、はい。ノリノリで…
結構、出来上がっちゃってますわね。
(^∇^)


e0292546_03150393.jpg


お店の人も私の顔をお客さんとして何回か見た事あるけど、この人がプリンセスシンデレラだと一致してなかったらしい。


これ。
本当〜によくある話なの。


先日も大昔からの知り合いの方にばったり会った時「初めましてー!プリンセスシンデレラさんのブログいつも見てますー!」って言われた。


「初めましてじゃないよ?何言ってるの?」
って言ったらキョトン???としてたりとか。


自分の知ってる人がプリンセスシンデレラだと、な〜んか一致しないみたいなんだよね〜!
確かに相当ぽっちゃりしたからかもしれないけど…


見る影もない程デブリンに変身しちゃったって事かしらん?
(≧∇≦)きゃははは〜!それだと仕方ないわね〜。


e0292546_03391879.jpg


e0292546_03392079.jpg


e0292546_03392210.jpg


e0292546_03392424.jpg

e0292546_03392730.jpg


では、ノンアルコールのモヒートで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


e0292546_03410694.jpg


お先にオーダーされてたスペアリブ。
バリ美味(ウマ)!


指なめなめしちゃった程美味しい!
ヤバいー!美味し過ぎるー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり、チャコリは何食べても美味しい!
ハズレがないのよ。


めっちゃ好き!本当ーに好き❤好き過ぎる!
ここのお料理はどれを食べても、幸せを感じる味付けなんだよね〜!


e0292546_03410758.jpg


生ハムのピッツァも、めっちゃ美味しい!


e0292546_03411034.jpg


サラダ系は、野菜をふんだんに使ってあるからめっちゃ美味しい!


それにしてもムーンヨガ、寒かったけどあれは楽しかったわね〜、ホテルの人も良くシンデレラさんがいたと気付いたわね〜!


などと先日メナード青山リゾートのムーンヨガに一緒に行った時の話で盛り上がりまくり、おしゃべりが尽きない2人も、とんと夜が更けた頃…12時の魔法が溶ける前にシンデレラの馬車で無事に貴美子夫人を送ってさしあげました。


ご馳走様でしたー!

\(^o^)/








関連ランキング:居酒屋 | 桃園駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-12 04:00 | 津エリア ディナー

福満園

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞


CP最高ー!!!の中華にGo!


\(^o^)/


最初に言っとくわ!
とにかく気に入った!
ここ!めちゃくちゃ気に入りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_00245371.jpg


津市の芸濃町椋本に中国人の方がしてみえる【福満園】さんに行ってみました。


e0292546_00245517.jpg


豊富なメニュー、一気に載せます!


e0292546_00245798.jpg


ランチのCPヤバすぎですよ!
めっちゃおトク!!❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_00245811.jpg


ドリンク付きで750円って、このボリュームでアリエンティーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


e0292546_00250098.jpg

e0292546_00310923.jpg


まず、鶏肉とカシューナッツ炒め
もうちょっと酸っぱくてコクがある方が好きだけど、食べ進めていくと、どんどん美味しくなってくる不思議な味がした!


e0292546_00311166.jpg


ぐるぐる巻きが目にも美しい天津飯!
この、餡かけの味も大好きな味!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_00311321.jpg


さっぱり塩ラーメン


e0292546_00311497.jpg


台湾ラーメン


e0292546_00311689.jpg


夜に行ってラーメンセットにしたから、こんなにオーダーしても合計2500円ちょい。


ヤバくない?
めっちゃ美味しくて、めっちゃ安い!


食材も新しいのが分かる食感。
このお値段で、今時、ここまで作り込んでる中華って。
ちょっとないんじゃないでしょうか。


満席なのが納得です。
オーダーの取り方が雑だったり、お水もドン!
って置いたりするけど、それはもうお国柄。
仕方ないよ、諦めて。


味とCPで勝負だ!
美味しかったから、また必ず行きます!
おっすすっめでーす!


\(^o^)/



福満園中華料理 / 下庄駅
夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 下庄駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-07 23:50 | 津エリア ディナー

萬力屋

懸賞 2017年 10月 01日 懸賞


津駅前で担々麺を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_08291230.jpg


バレエのレッスンの前に17:30頃、寄りました。


e0292546_08291479.jpg


アスト津の地下1Fにあります。


e0292546_08305042.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_08305398.jpg


入店したら、知り合いにばったり!(◎_◎;)
ご近所さんだったので、話が弾む弾む!
偶然だけど、ゆっくり話が出来て1人で来て良かったです。


e0292546_08305692.jpg


レッスン前にあんまりたくさん食べたらダメだから、白胡麻担々麺だけオーダー。


e0292546_08305961.jpg


あっと言う間に出て来てびっくりしました!
すっごい速さ!(◎_◎;)


e0292546_08342111.jpg


中太麺です。


e0292546_08342381.jpg


味も良くからまって熱々で美味しいです!
入った時は2〜3人でしたが、後から後から人が入って来てあっと言う間に満席でした。


時間のない時にササッと食べられるのでいいですね!
880円、おすすめでーす!


\(^o^)/



萬力屋 アスト津店中華料理 / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:中華料理 | 津駅








プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-01 08:30 | 津エリア ディナー

プレーゴドゥーエ

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞


プレーゴドゥーエのディナーにGo!


\(^o^)/

e0292546_07384609.jpg


ランチにはかなりの回数プレーゴに行ってるシンデレラも、考えてみたらディナーで行くのは何年ぶりでしょう。


e0292546_07403733.jpg


この日もグルメなユーワードの仲良しグループ7人で行ったので、みんなでシェア。


e0292546_07403837.jpg


アンチョビのピザが美味しくて美味しくて、何回も再オーダーしてしまいました。
これ、間違いなく絶品です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_07404070.jpg


生ハムのサラダもベリベリグー!


e0292546_07442889.jpg


パスタは2種類頼みました。
どちらも美味しいです!
実は後から1人だけかけつけたので、何を頼んでもらっていたのかメニューを見てないので、全く分かってない… (^^;;


e0292546_07442969.jpg


お魚もコーンのソースでめっちゃ美味しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_07443105.jpg


さっすが東洋軒だね!
本当にどれを食べても美味しいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って舌の肥えてるみんなも絶賛していました。


e0292546_07443373.jpg

お肉まで食べたらお腹いっぱい!大満足!!!
デザートまでは入らなかったー!
(*´∇`*)


最近しょっちゅう一緒に行動してる☆☆☆☆☆
大好きな仲間と美味しいものを食べるのが仕事に繋がるなんて、なんて幸せ❤️


ユーワードって知れば知る程、素敵なシステム!
集客して行こう!
みんなで協力して行こう!
ポイントを使ってどんどん加盟店に食べに行こう!
っていう相互扶助の精神に大賛成!
よくこんなすごい事、考えたよね!
素晴らし過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日も幸せな幸せな夜が更けて行きました。


\(^o^)/




プレーゴドゥーエイタリアン / 津新町駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 津新町駅阿漕駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-25 23:30 | 津エリア ディナー

創作鉄板焼 鉄創@3

懸賞 2017年 09月 23日 懸賞


創作鉄板焼 鉄創のディナーへGo!

\(^o^)/

e0292546_00564284.jpg


今夜は三重県文化会館で【葉加瀬太郎】さんのコンサートでした。


名古屋に住んでるお友達、マダムうめちゃんが葉加瀬太郎さんのファンクラブに入っているので、毎年良い席のチケットを取ってくれます。


名古屋だったり鈴鹿だったり、場所は色々ですが、もう今年で5年連続で行っています。
p(^_^)q


e0292546_00575545.jpg


今年は特にめっちゃ良い席で大感激!
前から3列目のど真ん中で今年バージョンの水色の【はかせんす】をまた買って振りまくり、踊り狂ったナースなエンジェルちゃんとシンデレラ。


コンサートが終わってから「汗かいたな〜!ごはん、どこ行く〜???」とか言いながら考えて、考えて、考えて…。


津新町のイタリアンスポーツバー「baggioに行ってみたい!」って言うエンジェルちゃんに「美味しさは鉄創の方が上じゃない?」とか何とか言いながらなだめすかし…(^^;;


夜遅くまでゆっくり出来るし、鉄板焼の【鉄創】さんに行く事にしました。


大人気のお店だし、一杯だったら2Fのbaggioでもいいかと思ったんだけど…予約もしてないのに、タイミングが良かったのか何とか一番奥のカウンターに2人で並んで座れました。
ラッキー!(^з^)-☆


e0292546_01111879.jpg


ノンアルコールビールとサラトガクーラーで乾杯したら…突き出しのマスカルポーネチーズのクラッカー、めっちゃ美味しい!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


e0292546_01112038.jpg


ベーコンたっぷりのシーザーサラダは外せない!
p(^_^)q


e0292546_01112220.jpg


鉄創だし巻き、これもコンニャクが入ってて絶妙な食感!


e0292546_01134446.jpg

私が一番好きな焼きトマトの豚ロール〜チーズディップ〜


これは好き過ぎて取り合いにならないように、1人1皿ずつ頼みました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


もう、ヤバい〜!ヤバ過ぎ〜!
今夜も美味し過ぎ〜!!!どっひゃ〜(≧∇≦)


e0292546_01173978.jpg


じゃんじゃんノンアルコールのカクテルもお代わりしながら、ナースなエンジェルちゃんの恋バナが聞きたくて聞きたくて…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_01225117.jpg


焼きそばもがっつり食べてお腹いっぱい!


幸せな話は尽きる事ない。
23時近くまで、ゆっくりしちゃいました。
(こうやってまたデブって行くのだわ…)


居心地いいしね〜。美味しいしさぁ〜。
こんなに食べても2人で6000円弱。


コスパもいいでしょう?
言うことないよね〜!
この日は幸せに包まれた夜でした。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



創作鉄板焼 鉄創鉄板焼き / 津新町駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:鉄板焼き | 津新町駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-23 23:50 | 津エリア ディナー

心楽*夜バージョン

懸賞 2017年 09月 20日 懸賞


現役の漁師さんがオーナーのお店にみんなでGo!


\(^o^)/

e0292546_07055161.jpg



ジャーン!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



昨夜は津市高茶屋にあります【心楽】さんで懇親会でした。



先日シンデレラがえらっそうに、ランチのデザートは最初っから海鮮丼と一緒に持って来るんじゃなく、コーヒーと一緒に後から出した方がいいなどと…言いたい放題、書いたのに「他の誰がそんな事まで言ってくれようか!従業員に伝えてすぐに直します」とわざわざメッセージを下さったオーナー様。



も〜う、本当にごめんなさいっっ!!!
なんちゅう、なんちゅう、えらっそうな女でしょう。
穴があったら入りたいわっっ!
本当に神様みたいなオーナー様ですね!



それ以降、心楽のオーナーさんとは急速に仲良しになりました。



バカ正直に書き過ぎて敵を作りやすいシンデレラも、こうなると全面的に協力体制に180度、早変わり!



仲良くなったらね〜!
みんなを引き連れて行っちゃう!行っちゃう!
(めっちゃ分かりやすいタイプ)



美味しかったら特に早くblogにも書きまくるしね〜!
きゃはは〜ん(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️❤️



e0292546_11502567.jpg


だって、お刺身の新鮮さはハンパなかったもん。
前にランチの海鮮丼食べた時からね〜。
生臭いなんて皆無!


e0292546_11334611.jpg




オーナーは和歌山で漁船も持ってて、何店舗も経営していらっしゃるので、和歌山のお店では刺身自体や、ツマに魚臭い匂いがしただけで一発でその店は潰れるらしいわ。



津市に来てお客さんに、ここの魚は全部、魚臭くないね!って言われるので、それで当たり前なのに、こっちの人は変な事言うな〜って最初は意味が分からなかったんだって。



でもこの辺じゃ、まだまだ安いお店はありがちなんだけどねー。
(寿司屋で、ちょっと生臭くてこれはないわ!って思う店だってあるのに。どことは言わないけど…)
( ̄∇ ̄) お口チャーック!チャーック!



e0292546_11400585.jpg



基本的に魚の名前は全く知らないシンデレラ。
(あんまり食べないっていうことですね〜)



【心楽】お任せ宴会コースにしたので、全部オーナーに1品1品の魚を教えてもらいながら頂きました。



e0292546_11400946.jpg



ししゃもって卵入りだから、あんまり好きじゃないけど…このししゃもは卵が入ってなくて、めっちゃ美味しかった!



ヤバかったわ!これ!
ベリベリグー!
何だか魚、好きになりそう❤️



e0292546_11483275.jpg


車で行ったから、ジンジャーエールにして。
飲み放題付き。


e0292546_11483591.jpg


生ハムサラダもドレッシングがバリ美味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_11500491.jpg


ここではクジラも食べれますよー!
すごくなーい???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0292546_11563598.jpg



燻製みたいな味付けだったから、何とか食べれたけど…基本クジラって強烈に臭くて大っキライなんだよね。



数年前のお正月に太地町でクジラを食べた時に、正直不味くて飲み込めなくて死にそうになった記憶が蘇ったけど…それに比べたらここのクジラは全然良い!



何なら周りの人たちは、酒のつまみにめっちゃ合うやん、これ!
とか、私もこれ大好き!とか言ってんの。



私は調理次第で食べられない訳じゃないって事は分かったけど、一口だけに留めておいたわ。



なぜか?って言うと…余談だけど、これも私が知らなかったすごい情報を聞いてしまったからなのよん。



大きいとクジラ。小さいとイルカ。
おんなじ魚なんだよ?って。みんな知ってた?
和歌山県の人は普通〜にイルカも食べるんだってー!



((((;゚Д゚))))))) うっそー!



うそ、うそ、うっそー!((((;゚Д゚)))))))
って叫びまくっちゃったわ!



だってあんな可愛いイルカちゃんを食べたりしたらダメよおおおぉ〜!



オロローン!オロローン!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



余計、食べられなくなってしまったのでした。
(すぐ想像するタイプ)



e0292546_12101035.jpg


手羽先の唐揚げの味付けもタレが絶品!
めっちゃ美味しい!


e0292546_12101488.jpg


ナスと豚肉炒めもめっちゃ好きな味!


e0292546_12101890.jpg


マグロを揚げてから海苔巻きに。
これもヤバかったー!(◎_◎;)


e0292546_12161120.jpg


手作りプリンとアイスクリーム(フルーツ添え)も冷たくて美味しゅうございました。


e0292546_12182439.jpg



コーヒーとお茶でお開きです。
そして今、ランチの時のコーヒーは2杯までお代わり自由になってます。
ランチは15時まで営業しているから、女性にはゆっくりおしゃべりしていて下さいって。



そういう細かい心遣いがニクいよね。
みんなを誘って行きたくなるのが分かるでしょう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



e0292546_12182731.jpg



お茶には3カケラ程の黒糖付き。
また、このお茶も美味しかったです。



こんなに食べまくってお酒も飲み放題を付けて何と!
今夜は5000円でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪
安すぎー!!!
オーイェーイ!!!


e0292546_00165474.jpg


それもそのはず。
実は、これもみんなに教えとくわ!
お得に食べられる裏ワザがあってね!


6月に新しく出来たユーワード【てっぱん】って言うグルメサイトから無料の会員登録を通して予約したら会員価格5500円でめっちゃお安くなってる所を更に500円引きで5000円で食べられたの。


めっちゃすごいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


大盤振る舞いでしょう?
飲み放題付きで、普通なら6〜7000円はするぐらいの中身!
これをしっかり私も5000円で頂いて来ました。
p(^_^)q



実はシンデレラ。
このユーワード【てっぱん】って言うサイトから、三重県担当の審査員に認定されています。


審査があるから、合格したおすすめの美味しいお店だけしか載せられないグルメサイトなの。


立ち上がったばかりのサイトだから、これからどんどん加盟店が増えて行きます。
みんなもユーワード【てっぱん】に無料の会員登録をして、お得に食べに行ってみて下さいね!




ポイントは540円分からVISAかMASTERのクレジットカード払いで購入可能です。


てっぱんの無料会員登録はQRコードはこちらから ↓

e0292546_13305310.jpg

てっぱんのHPからの入力フォームはこちらから ↓











関連ランキング:居酒屋 | 高茶屋駅









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2017-09-20 23:00 | 津エリア ディナー

Menkouともや三重大学前店

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞


担々麺を食べにGo!

\(^o^)/


e0292546_06082274.jpg


【Menkouともや】三重大学前店に行って来ました。


e0292546_01254732.png


先に入口で食券を買ってカウンターに座ります。


e0292546_01263386.png

辛すぎない担々麺は、麺は細めで硬め。

汗が吹き出て来ました。

ここは、担々麺が一番ウリみたいです。

駐車場が信号の所にあるので、入りにくいので学生向きのお店かな?

味はノーコメントにしときます。


\(^o^)/






メンコウ ともや 三重大前店ラーメン / 江戸橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2017-09-05 23:30 | 津エリア ディナー

ポチ家

懸賞 2017年 09月 01日 懸賞


金曜日の夜は大門へGo!

\(^o^)/

e0292546_03433247.png


久しぶりの大門です!
(^∇^)

e0292546_07475238.jpg


e0292546_07461590.jpg


e0292546_03450676.png


今夜のメンバーは、お酒が大好きな山ちゃんとフレグランス嬢とダイブマスタームックの4人です。

e0292546_03472530.png


前々から、ゆきわきちゃんの行きつけのお店って事で良くFacebookにもUPしていて、美味しそうだな〜と思っていました。


だから、ずーっとずーっと来てみたかったんです。

e0292546_03491715.png


カウンターに美味しそうなおかずがいっぱいで目移りしそう!


これ、ママがずーっと朝から仕込みするんだよね?
すごいなぁ〜!(◎_◎;)

e0292546_03532249.png


カウンターに並んでない食材も言えば適当にお料理してくれるんです。

e0292546_03542667.png


例えば、しいたけ。
山ちゃんが、このしいたけ↑を「何となく美味しそうにして!」なんて適当なオーダーしたら、焼いて生姜醤油で食べるように作ってくれたり。


何とまぁ、そんなオーダーの仕方あり?Σ(゚д゚lll)


って思ったけど…ママはイヤな顔ひとつせず、ハイハイ〜!ってちゃちゃっと作ってくれて。
煮込みハンバーグも豚キムチもめっちゃ美味しい!
「めちゃめちゃ美味しい〜!」って言うとママも「女子に褒められるとテンション上がるわー!」って上機嫌!

e0292546_04302617.png


もうママの料理、全部大好きになっちゃったー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_04340464.png

チーズinちくわの豚肉巻きも美味し過ぎてヤバいー!

e0292546_04384105.jpg


出汁巻玉子はその辺のお蕎麦屋さんの出汁巻玉子より美味しい〜!

e0292546_04302702.png

ってこっちもどれ食べても美味しいからどんどんテンション上がって来て「めっちゃ美味しいよねー!ヤバすぎー!」
とか「マジでイナバウアー出たー!」とか。


みんなでワーワーキャーキャーしてたら、知らない男にいきなりイナバウアーが古いという意味で「歳がバレるよ!」とイチャモン付けられ…


は? 今、何て? ψ(`∇´)ψ とマジ切れ寸前。 ピキーン!!!


私の目付きが一瞬で睨みに変わったのを見逃さなかったママが「イナバウアーってそんなに古くないよー!」ってフォローしてくれたから我慢してあげたけど…。


普段なら100叩きの刑にするか(冗談です)
おしぼり投げつけて髪の毛むしるか、耳ちみぎってたね!
(これもウソです。って言うか韓国ドラマの激しいケンカの見過ぎ?
まず、ちみぎるって分かる?方言かな?引っ張るって事)


な〜んてね!あははははー!!!(≧∇≦)


そうかぁ〜。
イナバウアーって古い?σ(^_^;)


私のイナバウアーが隠語だって事を今どき知らない方が古いんじゃないの?
って事にしとこ。


きゃはは〜〜ん!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


e0292546_04422344.jpg


チャーハンも美味しかったし、フォトジェニックなガリガリ君ソーダも飲んだし。

e0292546_04444468.jpg


お腹いっぱいになって大満足!
全部美味しかったよー!


\(^o^)/


ポチ家和食(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和食(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅





by princesscinderell | 2017-09-01 23:50 | 津エリア ディナー

千の台所

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞


おしゃれなお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06171811.jpg


津駅前、東口。
23号線沿いにあります【千の台所】さんへ行って来ました。

e0292546_06171866.jpg


1Fが禁煙なので良かったのですが、貸切でしたので、2Fに案内されました。


ロールカーテンで間仕切りしてある2Fはタバコを吸ってもいいらしいのですが、両横とも吸わないでいてくれたので助かりました。


21時頃に行ったのですが、2Fだって満席です。
こんなに人気のお店だったんですね〜!
こちらのお店、24時までやってるのでゆっくり出来そうです。


窓際の席に案内されると、掘りごたつになっていて、クッションがフカフカで、長時間座っていてもお尻が痛くならないタイプ。


この座り心地はめちゃくちゃいいです!
へええぇ〜!こ〜れはベリベリグーです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_06171991.jpg


紙ベースのメニューもありますが、タッチパネルで注文します。

e0292546_06171974.jpg


まずは、突き出しのコーンを持って来てくれました。

e0292546_06172052.jpg


んまぁ〜美味しそ〜〜!
こんなの初めて!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
バターで焼き始めましょうか。

e0292546_06172065.jpg


ドリンクは、ノンアルコールカクテルの【シンデレラ】がありましたので、迷わずオーダー。

e0292546_06211118.jpg


VIPなクライアント貴美子夫人は、私の車で送り迎え付きですから、がっつりアルコールを飲んで頂きましょう。

e0292546_06211178.jpg


はい、はい、どうぞ、どうぞ〜!
お待たせしましたね〜!それでは、乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_06211271.jpg


まずは、お好み焼きは…

e0292546_06321358.jpg


明太もちチーズをオーダー。

e0292546_06321395.jpg


お餅を1番上にセッティング。

e0292546_06321406.jpg


焼きあがるまでは、ローストビーフを食べながら待ちましょう。

e0292546_06321423.jpg


毎月かかさず、お好み焼きを家で作りまくるシンデレラはひっくり返すのも、こう見えて意外と上手です。
ここは、お任せを!p(^_^)q

e0292546_06321500.jpg


お次は、せんどこ焼きそばは、すでに作って持って来てくれました。

e0292546_06321523.jpg


こちらも、甘めのソースで美味しいです。

e0292546_08032066.jpg


カルーアミルクやいちごミルクなど、ドリンクもお代わりして長居。

e0292546_08032175.jpg


締めのデザートは、フルーツたっぷりのパフェと私はごま団子と抹茶アイスが乗ってるパフェにしました。

e0292546_08032102.jpg


全部、ぜ〜んぶ美味しいです!
そして気付いたら1番最後のお客さんだったようです。


ここは、絶対におすすめ!
接客態度も抜群だし、何より美味しい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


千の台所居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 津駅




by princesscinderell | 2017-08-12 08:00 | 津エリア ディナー

丸五水産

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞


夏だ!海鮮バーベキューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22532395.jpg


8月6日の日曜日。
日曜日だけど大阪で朝からずーっと仕事に励むシンデレラ。


梅田のグランフロントに行ったり、難波のスイスホテルに行ったりゴロゴロとPCと山ほどの資料を入れた重たいキャリーを引きずりながら大忙し。


本当、自分で言うのも何だけど、めっちゃくちゃ仕事するんだよね〜私って。


そんなシンデレラの元に、またもや地元ケーブルテレビ局ZTVの人気リポーター、高橋美帆ちゃんから「今日、駅ビル・チャムの屋上で海鮮バーベキューのお店がopenなの知ってる?」とLINEあり。


確か昨日もそれ、他の友達からも聞いたなぁ〜と思っていたんだけど、今日は大阪だし帰りはクライアント様のご意向次第で何時になるか分からない。


きっと今日は行けそうもないなぁ〜!
と半分諦めていたんだけど、思ったより早く津駅に帰って来れたので、openの日なのに予約もなしで19時過ぎにいきなり行ってみました。

e0292546_23012642.jpg


確か屋上って広告に書いてあったなと思いながら…
3Fまではエスカレーターで上がったんだけど、屋上って階段でしか行けないの?とブツブツ言いながら…4Fの下まで来ると、海鮮バーベキューの良い香りが漂っています。


しかし、帰りにエレベーターを発見!(◎_◎;)
当たり前っちゃ、当たり前だよね。
エレベーターがあるに決まってるのに…( ̄∇ ̄) チーン。

e0292546_23012736.jpg


重いキャリーを担いで階段を上ると、開店祝いのお花がズラリ!


おおぅ!ここね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


結構な賑わいですね〜!
先払いシステムで飲み放題、食べ放題90分コースで大人1人4000円です。

e0292546_23012873.jpg


ちょうちんが明るくて、いかにも屋上のビアガーデンって雰囲気です!

e0292546_23012899.jpg


知り合いにも会ったし、「お?シンデレラ?いつもブログ読んでるよ!」と初めてお会いした方にもお声かけ頂いて、めっちゃ嬉しいです!


きゃお、きゃお、きゃおー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう。
そうやってお気軽にお声かけ頂きたいです。
こちらこそ、こんなつたない日記みたいなブログを訪問して頂き、ありがとうございます!m(_ _)m


さて。今日はバレエのお友達でもあるVIPなクライアント貴美子夫人と大阪で合流して一緒に帰って来ましたので、まずは巨峰サワーで乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログに顔出しで載せてもいいと許可を頂きましたので、貴美子夫人、初デビューです。

e0292546_03103394.jpg


じゃ私。取って来ますね!お任せを!p(^_^)q

e0292546_23192480.jpg


どれだけ新鮮な魚介類か、写真一気に載せますね!

e0292546_23192569.jpg


e0292546_23192643.jpg


e0292546_23192692.jpg


e0292546_23192743.jpg


e0292546_23192772.jpg


e0292546_23192805.jpg


e0292546_23252059.jpg


木箱に自分で食べるだけを好きなだけ取って来ていいんです。

e0292546_23252116.jpg


さあ、じゃんじゃん焼いて行きましょう!

e0292546_23252165.jpg


e0292546_23252224.jpg


e0292546_23252390.jpg


海鮮問屋さんだから、新鮮さハンパないです!
クオリティの高さにびっくりしますよ?
と知り合いに言われたのは本当でした。

e0292546_23252450.jpg


サザエひっぱり出して黒い部分って食べれる?
苦いから苦手なんだよねー。
ツウの人からしたら、何残してんの!って怒られそう…
ごめんなさい…(>人<;)

e0292546_23252406.jpg


お店のお兄さんにカキを開けて頂きました。

e0292546_23252528.jpg


ここのカキも食べれたわ!
実は食わず嫌いだったみたい。


最近、他のお寿司屋さんでも挑戦して、徐々に食べられるようになって来ていました。
さすがに、浦村のカキの食べ放題とかにはまだ行った事ないんだけどね。


美味しかったわー!新鮮でー!マジでー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_23252657.jpg


肉じゃがとかも小休止しながら頂きました。

e0292546_03033221.jpg


白桃サワーをお代わりして。
飲み放題だったけど、そんなに飲みまくれる方じゃないので2人とも2杯でストップ。

e0292546_03033379.jpg


アスト津のビルの夜景を眺めながら〜


ああ〜!いい日だったな〜!
本当に今日は充実した1日だった。
大阪の人混みに酔ったけど…仕事もバッチリだったし。


何て幸せなんだろう。
夏を感じながら…ほろ酔い気分。


海鮮、本当に美味しかったし、お店の人も親切です。
ここ、絶対流行ると思います。


夏のビアガーデンはチャムの屋上の丸五水産で決まり!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



丸五水産居酒屋 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2017-08-06 23:00 | 津エリア ディナー