カテゴリ:鈴鹿エリア( 112 )

懸賞 懸賞

Town Kitchen 260

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞


鈴鹿に出来た新しいカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_08371149.jpg


鈴鹿の保健所とか、マルヤスとか、港屋珈琲さんとかのすぐ近くです。


e0292546_08390987.jpg


前はハンバーガー屋さんでした。


e0292546_08391311.jpg


カウンターにお一人様で座りメニューはこんな感じ。


e0292546_08391651.jpg


本日のパスタセットにしました。


e0292546_08410641.jpg


ベーコンたっぷりのパスタ、めっちゃ美味しいです!


e0292546_08411089.jpg


サラダもベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_08411590.jpg


小鉢2品付き


e0292546_08411902.jpg


ドリンクはホットコーヒーにしました。


e0292546_08412232.jpg


これだけ付いてて1000円(税込)だったら、CP的にも大満足!


いいんじゃないでしょうか。
おっすすっめでーす!


\(^o^)/


タウンキッチン260カフェ / 三日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 三日市駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-10-06 22:00 | 鈴鹿エリア

Pico spoon Live

懸賞 2017年 09月 19日 懸賞


Pico spoon Live へGo!

\(^o^)/

e0292546_01360728.jpg


先日の週末の夜、鈴鹿のピコスプーンさんでボサノバのライブに行って来ました!


e0292546_01361236.jpg


ボーカルの大野カオリさんの歌声は、シンデレラのインスタ【pricin.exblog.jp】でも動画でイパネマの娘を流しているので聴いてみてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブの日の特別メニューはこちら↓

e0292546_01410884.jpg


お弁当も美味しそうでしょ?↑


e0292546_01411465.jpg


シンデレラはフェイジョアーダっていうブラジル料理にしました。


e0292546_01411913.jpg


不思議な味付けだったけど、お豆で甘いのかと思いきや、ウインナーの塩気が効いてて美味しい!


ドリンクは当然ロークワットティー(ホット)


e0292546_01452382.jpg


兵庫県伊丹市から来ていらっしゃるプロのギタリスト寺地達弘さんのCDも買っちゃいました。
(サインしてもらっちゃった!)


ウクレレも弾いてくれて感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今やおしゃれ女子の習い事って言えば、可愛いウクレレが大ブーム!
シンデレラだって習ってるぐらいだも〜ん❤️
時代を先取りしなくっちゃね〜❤️❤️❤️❤️❤️


e0292546_01530181.jpg


最後はお客さんも全員で記念撮影しました。
(ブログに載せちゃって良かったかな〜?
ピコスプーンさんのFacebookでも同じ写真が載ってるから大丈夫かな?)


e0292546_01530547.jpg


みんなが帰った後…


前もってこの日の為に、お取り置きしておいた桃のスムージーをゆっくり頂きました。
(ライブ中に1人だけ、みんなと違うものを飲んでいたり出来なくて…ごめん)


最近は月に何度もピコスプーンさんに入り浸りのシンデレラ。
(ロークワットティーの補充に行っているのだけど…)


ピコスプーンライブは初めてだったけど、楽しかったー!


ボーカルの大野カオリさんのトークがめっちゃ面白くて、あの人のライブだったらまた行きたいな。


みんなも毎月色々な方のライブが楽しめるピコスプーンさんでシンデレラと一緒に音楽に酔いしれよう!


今回で、また一気にお友達が増えちゃった❤️
幸せ❤️❤️❤️❤️❤️


今回のライブも1人で参加したけど、誰とでもすぐ仲良くなっちゃうので、また見かけたら仲良くして下さいね〜!


\(^o^)/




ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅





プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-19 23:30 | 鈴鹿エリア

ニコカフェ

懸賞 2017年 09月 15日 懸賞


旧・鞍馬サンドの跡地に出来たニコカフェさんにGo!

\(^o^)/

e0292546_20334428.jpg


9月1日からopenしていました。


e0292546_20334899.jpg


先日も予約の電話したら6組待ち。
今日は11時のopenと同時にお友達とランチに行ったのですが、予約の方優先で、かろうじて最終に残っていた2人席に滑り込みセーフでした。
90分で入れ替え制みたいです。


e0292546_20335314.jpg


地下のフロアに案内され、見上げると天井高〜い!
開放感ありまくりですね。


e0292546_20381064.jpg


メニューはこんな感じ。


e0292546_20381766.jpg


キッズスペースがあるので、ちびっこ連れのママ友がたくさんいました。
はっきり言って賑やかです。
静かにしたい人は行かない方がいいです。


e0292546_22353743.jpg


ランチはオール1400円で、ハンバーグプレートとチキンプレートにしました。


ハンバーグは小さめ。
味は美味しいです。


e0292546_22354823.jpg


お誕生日だとケーキは倍
お皿にメッセージ付きです。

e0292546_22355223.jpg


ケーキと言ってもパサパサの蒸しパンでした。


e0292546_22355994.jpg


300円オフのチラシが使えたから良かったけど、これで1400円は、ちょっと高いなぁ。


デザートって重要だよね。
パサパサの蒸しパンにするぐらいなら、しっとりシフォンケーキかプリンでいいのに。


生クリームも生クリームっていうより、固めに絞ったホイップクリームだったから余計美味しくないって思っちゃったのかも?


子供が遊べるスペースがあるから、小さなちびっこ連れにはいいかもしれないね。


\(^o^)/


ニコカフェカフェ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カフェ | 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓




by princesscinderell | 2017-09-15 00:00 | 鈴鹿エリア

農家カフェ IPPONGI

懸賞 2017年 08月 21日 懸賞


農家カフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_07465769.jpg


ちょっと無いぐらいのネーミング!(◎_◎;)

e0292546_01085459.jpg


農家カフェって!(≧∇≦)あはは!

e0292546_01085515.jpg


確かに中は土壁だけど新しく作り込んであって今風。
なかなかセンスいいですね。

e0292546_01085685.jpg


e0292546_01085625.jpg


e0292546_01085732.jpg


e0292546_01085756.jpg


囲炉裏もあったりして、おしゃれです。

e0292546_01085861.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_01102194.jpg


見た?しっかり見てね ↑
モーニングは8:00〜11:00って記載あり。

e0292546_01102177.jpg


e0292546_01102252.jpg


e0292546_01102368.jpg


私たちモーニングしたくて行ったのね。
10:55分に入ったら11時までって書いてあるのに、モーニングはもう出来ません。
ランチメニューから頼んで下さいって言われました。


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ は?何よ、それ。


んじゃ、モーニングは10:55分までって書くべきじゃない?
それか、モーニング(LO10:30まで)とかね。


プチプチって来たけど、お店のウエイターさんイケメンだし、新しく出来たばかりのお店だし、接客態度がなってなくても、仕方ないのか?


いやいや。
一言あるべきでは?


まだ10:55分ですけど、今から作り始めたら11時越すんで、ランチメニューから選んで下さい…だったら、まだ分かる。


でも、いや、いや、いや。やっぱり気に入らないわ!
それだっておかしいよ。5分前なんだもん。
まだ11時になってないよ?って言ったのに無視されたし。


もういいわ、こんな店。
ランチは別の店でする事になってるの。
ドリンクだけで、さっさと出ましょう。

e0292546_01235712.jpg


はちみつレモンのスカッシュ450円

e0292546_01235744.jpg


キウイパインヨーグルト500円

e0292546_01235839.jpg


ベリーベリーベリー500円


どれもこれも味は二重丸!
めっちゃ美味しいです。


何なんだよ、全く…
接客態度で全てがおじゃん!


ないわ〜!こんなの、超残念!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コメダやらんぷのモーニングだってさ。
終わりの時間、5分や10分遅れても頼めたりするんだよ。


しかも、お連れの方がまだでしたら、先にモーニングが必要かどうかだけでもお伺いしておきましょうか?
って聞いてくれたりするよ?


それがサービスって言うもんじゃない?
時間内なのに提供出来ないモーニング。


ランチも美味しそうだったから、多分モーニングも美味しいんだと思う。


めっちゃ残念!
めーちゃ、めちゃ残念!


はっきり言いすぎてごめんね。
でも今後の為にメニューのモーニングの時間、提供出来ないんなら書き直した方がいいわ。


出来たばかりのお店、営業妨害するつもりは毛頭ありませんが、私以外のお客さんからも苦情が出ないように接客態度は直した方が良いです。


あしからず…m(_ _)m


農家カフェ ippongiカフェ / 箕田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 箕田駅




by princesscinderell | 2017-08-21 01:30 | 鈴鹿エリア

アウルグリーン

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞


New Openのサンドイッチ専門店にGo!

\(^o^)/

e0292546_21352049.jpg


ゆきわきちゃんから、鈴鹿市算所町にサンドイッチのお店が出来たとLINEで教えてもらいました。

e0292546_21352133.jpg


土曜日の朝に早速Let's go!
モーニングでも出来るかと思って行ったら、テイクアウトのみでした。

e0292546_21352121.jpg


フルーツミックスサンド360円(税別)を購入。
(黄桃、キウイ、バナナ、生クリームのサンド)

e0292546_21352238.jpg


保冷剤も入れてくれました。


美味しかったので、また行ってみたいと思いました。


\(^o^)/



OwlGreen(アウルグリーン)サンドイッチ / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:サンドイッチ | 平田町駅




by princesscinderell | 2017-08-19 21:30 | 鈴鹿エリア

pico spoon@2

懸賞 2017年 08月 07日 懸賞


大好きなピコスプーンさんでメニュー化決定!

\(^o^)/

e0292546_00121138.jpg


鈴鹿にあります、ピコスプーンさん。


まず、ちょっとお先に告知ね!
来月9月9日(土)19:00〜ボサノバのライブがあるそうです。


シンデレラも土曜日の夜だから行く予定にしています。
(昼間は社交ダンスの発表会が三重県総合文化センターであるので、夜なら…何とか行けると思っている)


早い者勝ちだから、ご都合がつく方は予約してね!
私と一緒にボサノバに酔いしれよう!(^з^)-☆

e0292546_00121266.jpg


他にもポーセラーツや、フェイク鉱石ネックレス作りなどもしているのね〜!


へええぇ〜!
平日じゃなかったら、絶対に参加したい内容だなぁ。
などと…店内をキョロキョロ。

e0292546_00121285.jpg


さて。
今日は8月7日の月曜日。
台風直撃の午後のお話です。

e0292546_00121302.jpg


雨がどんどん強くなって来たから、会社を早々に午後半休を取ったシンデレラ。


帰れなくなったら危ないから午後半休を取ったんだなと思っている上司にバレたらヤバいのに…
そのまま家で大人しくしていない所が私らしいでしょ?
(≧∀≦)きゃはは!

e0292546_00121370.jpg


もうね。
休みだからゆっくりしていてもいいの。


って感じで、13:30〜17:30まで4時間もオーナーさんと色々なお話をしながら、ゆっくり貸切ランチさせて頂きました。

e0292546_00121473.jpg


月曜日は基本ピコスプーンさんも定休日。
そこをなぜ、開けてもらえたかというと…


ある日、インスタに1通のダイレクトメッセージを頂いたからなんです。


プリンセスシンデレラさんのプロデュースした【ロークワットティー】を飲んでみたいと言うお客様が何人もいらして、うちみたいな小さなカフェでもメニューに取り入れさせて頂いてもいいでしょうか?と…。


♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️マジで〜〜???


大好きなピコスプーンさんから、まさか!まさか!
こんなメッセージを頂けるなんて!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ピコスプーンさんと言えば、鈴鹿で3本の指に入る位、私の中の勝手なカフェ部門で上位に位置づけされている。


味が本当に美味しくて食べてると、ほっこりして幸せを感じる、それはそれは大好きなカフェなんです。

e0292546_00294817.jpg


伺うなり、もうこんな感じでメニューを作ってしまったんですが、良かったでしょうか?↑


って…すごい!(◎_◎;)
まだ飲んだ事もないのに???


え〜〜???いいの???
やる事早い人、大好き〜〜❤️
ってこっちも嬉しくて、びっくりしちゃったよ〜!


うわぁ〜!
上手に【ロークワットティー】の解説も付けてくださって〜〜!
こちらこそ、末長くどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


こんな風にメニューに加えたい…とお申し出頂いたオーナーさんには、シンデレラが美味しく淹れた琥珀色の【ロークワットティー】を可愛いバスケットに入れてお届けして、本格的な淹れ方のレクチャー&メニュー化のコンサル付きで訪問させて頂いています❤️
(基本、まだ今のところ三重県内に限る)


この8月8日でピコスプーンさん、記念すべき2周年なんだそうです!
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


その記念日からシンデレラさんの【ロークワットティー】をお客様に飲んで頂きたくって!
とオーナーさん…。


そんな、そんなぁ〜〜!
涙ちょちょぎれたわ〜〜!。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございますぅ〜!
もう、何ていい人なんですかぁ〜!


って話は尽きず、女2人で延々と話しているうちに、ランチもせずに4時過ぎに。


遅めのランチを作って頂いたのが、こちら。

e0292546_01031300.jpg


これ、いつ見てもすごい量でしょう?

e0292546_01031400.jpg


ハンバーグも、美味しい〜!
ベリベリグー!

e0292546_01031547.jpg


毎回お味噌汁にイナバウアーしまくり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このお出汁に、みんなも絶対にイナバウアーするはず!


はっきり言ってカフェで、ここより美味しいお味噌汁を出してるお店には三重県内の、どこを探してもないと断言出来るわ!


本当にめっちゃ美味しいお味噌汁です!
めっちゃめちゃ美味しい!
美味しい美味しい美味しい美味しい×7倍ぐらい美味しいお味噌汁です。

e0292546_01031549.jpg


小鉢もぜーんぶ手が込んでいます。

e0292546_01031672.jpg


e0292546_01234717.jpg


これに選べるドリンクを付けて1000円でした。
(明日からはロークワットティーも、もちろん選べます)


仕込みは前日からは絶対に作らないで朝5時から1人で全部作るんですって。


これじゃ儲けないよね、時給もいくらになるんだか…。
本当に何て、何ていい人なんですかぁ〜!
。・°°・(>_<)・°°・。


私で何か、お手伝い出来る事ない?
って他のメニューの提供の仕方、グラスはこっちを使った方がいいなど、真剣にコンサルしちゃったよ〜。

e0292546_01234824.jpg


これで、こちらのピコスプーンさんもシンデレラの【Loquat style】提携先のお店になってしまったので、食べログで評価は今後出来なくなり、ブログでのご紹介だけになります。


薄利多売で、どこでも飲めるのではなく、本当に美味しい淹れ方をお店にはレクチャーしていきますので、ピコスプーンさんみたいな提携店で体に良い健康茶、ノンカフェインの【ロークワットティー】を、ぜひ、ぜひ、飲んでみて下さいね〜!


ピコスプーンさんのランチはお徳ですよ〜!

\(^o^)/


2年前の記事をひっぱって来て、アクセスだけ貼り付けとくね〜!




関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅





by princesscinderell | 2017-08-07 23:30 | 鈴鹿エリア

ビストロ カノン@2

懸賞 2017年 07月 30日 懸賞


鈴カレースタンプラリー2017が始まったよ〜!

\(^o^)/

e0292546_03193697.jpg


久しぶりのビストロカノンさんでディナーです。

e0292546_03193731.jpg


鈴カレースタンプラリーとは…
7月17〜9月30日まで鈴鹿市にあります38の飲食店にてご当地グルメの【鈴カレー】を食べて、異なるお店のスタンプを3個以上集めて、あなたが選ぶ鈴カレーのお店1店を投票するというものです。


応募の〆切は10月2日まで。
シンデレラも頑張ってカレーを食べに鈴鹿まで通うぞ〜!
(以前から参加していて、参加店共通のお食事券が当たった事もあり、味を占めている)

e0292546_03193796.jpg


さて、カノンさんですが…
約1年前に大幅にリニューアルしたそうで、店内大変綺麗になっています。

e0292546_03193881.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_03193842.jpg


e0292546_03193903.jpg


e0292546_03193991.jpg


e0292546_03194040.jpg


e0292546_03194028.jpg


前に食べて美味しかった【牛シチュー飯】セット1700円と、今回初めて食べる【鈴カレー飯】セット1700円にしました。

e0292546_03245113.jpg


共通のサラダと枝豆の冷製ヴィシソワーズ

e0292546_03245116.jpg


まずは、前にも食べて感動した【牛シチュー飯】から。

e0292546_03320604.jpg


たっぷりのデミグラスソースの海!海!海!

e0292546_03320778.jpg


甘くて、とろっとろでマジでクセになる味です!
何というクリーミーさ!
めっちゃ美味しい!美味し過ぎるー!
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃー❤️

e0292546_03320800.jpg


そして、こちらが【鈴カレー】グランプリ2016を見事受賞した【鈴カレー飯】です!
以前は海老とふわとろ卵のカレーで【海老カレー飯】って名前でした。


創業以来19年間不動の人気です!
スタンプラリーの予選でも1位だったぐらいの人気です!

e0292546_03320847.jpg


辛すぎず、むしろお子様でも大丈夫な甘さ。
ぷりっぷりの海老とオムライスの上にカレーがたっぷりとかかっていて、これぞまさしくシンデレラがイナバウアーした味!


♪───O(≧∇≦)O────♪
どっひゃ〜〜!ひゅ〜〜ん!
(気分は天高く舞い上がって行った音)


出ました!久しぶりに出ましたよ〜!
イナバウアーが!!!
マジでヤバい!めっちゃヤバい!
めっちゃくちゃ美味しい!
めーちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!


ここまで美味しいカレーがあったのか!(◎_◎;)
正直グランプリを受賞したとか言っても、ここまでとは!


甘口の下を持つ方には今まで食べて来たどこのカレーよりも美味しく感じるでしょう。


サラダとスープでお腹いっぱいになっちゃったから、単品1000円(税込)で頼んだ方がいいかも。

e0292546_03490662.jpg


選べるドリンクは3種類。
珈琲、紅茶、オレンジジュースの中からチョイス。


2人で3400円のディナーでした。
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
スタンプラリーの台紙はお店でもらえます!


\(^o^)/



関連ランキング:ビストロ | 平田町駅井田川駅鈴鹿サーキット稲生駅




by princesscinderell | 2017-07-30 03:30 | 鈴鹿エリア

SUNDAY (サンデー)

懸賞 2017年 07月 25日 懸賞


CP(コストパフォーマンス)最高のランチにGo!

\(^o^)/

e0292546_23150611.jpg


今日、お友達に「シンデレラさんが良くブログでCPがいい!とかCPが最高!って書いてあるけどCPって何?」と聞かれて…


「CPはコスパよ!」と言ったら「コスパ?って何?」と。


「コスパはコストパフォーマンスの略よ」と言ったら「コストパフォーマンスって何?ごめんね。初歩的な事、聞いて。でも私みたいに知らない人、多いと思う」と正直に言われました。


ええっ?((((;゚Д゚)))))))


こちらこそ、ごめんなさいっっ!
私が不親切でしたっっ! (>人<;)


コストパフォーマンスとは費用対効果の事です。
一応、知ったかぶりして間違った説明をしてはいけないので、きちんとウィキペディアで調べてみると…


数値を算出する場合は、効果を費用で割る。すなわち、費用が安く、効果が高いほど、コストパフォーマンスが高い。コストパフォーマンスの略はCPと表現されている。


と書いてありました。


この値段でこれだけの物が出せるの?すごい!
と感激した時にコスパが高い!この店はコスパがいい!となり、満足度が増すわけです。


今日のお店は鈴鹿で新しく先月オープンしたばかりの、それこそCP(コスパ)がいいお店の紹介です。


CPの意味、ご理解頂けたかな〜?( ◠‿◠ )

e0292546_23290922.jpg


それでは、日替りランチ800円の写真を、どどーんと載せちゃいましょう!

e0292546_23291030.jpg


めっちゃすごい量でしょう?

e0292546_23291156.jpg


メインは海老とササミのミックスフライね!

e0292546_23291182.jpg


サラダと小鉢、白菜のクリーム煮

e0292546_23291276.jpg


お味噌汁

e0292546_23291294.jpg


ごはん(雑穀米)

e0292546_23291338.jpg


も〜う、お腹いっぱい!
めっちゃ手が込んでて、こんなにすごい量で、美味しくて、本当に800円でいいの?


そして、更にデザートにかき氷300円をプラスしてみました。

e0292546_23484205.jpg


抹茶ミルクをお友達とシェアしました。

e0292546_23484249.jpg


今時、人気のサラッサラとか、ふわっふわのかき氷とは程遠いけど、いいです。


全然いい!300円ですから。


氷の食感は固まってる部分があっても、屋台で買うかき氷ぐらいの固さなので、全く許せる範囲。
だって今時300円のかき氷なんて、ありえないですから。(屋台より安いから)


とにかく、頑張ってる感あります!
このお店!


ランチもかき氷もCP良過ぎ!
鈴鹿はカフェの激戦区。


何かで秀でてないと生き残っていけないけど、こちらのお店はこのクオリティでこのお値段のままなら、間違いなく流行ると思います!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



SUNDAY喫茶店 / 鈴鹿市駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 鈴鹿市駅



by princesscinderell | 2017-07-25 23:30 | 鈴鹿エリア

エジソン休憩所

懸賞 2017年 07月 24日 懸賞


不安にさせて安心させるカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_00370112.jpg


何よ?それ?

どういう意味?って思った?

e0292546_00370282.jpg


だって、本当にそうなんだもん。
1回、行ってみて!


鈴鹿の八野町にあります、夢らいふっていうファーマーズマーケットの中にあるの。


本当にこんな所にカフェなんてあるの?
って駐車場に止めてからも不安にさせるのよ。

e0292546_00370255.jpg


見渡してもすぐは見つからないわ。
お店の中を奥まで進み、それらしきカフェを見つけてやっと安心したのよ。


テーブルに座ると、目の前にはかぼちゃが見えたりして…何か面白い!
何、ここ!(≧∇≦)きゃはは〜♡

e0292546_00370341.jpg


東京で修行してきた優しい顔立ちの若い男性の店主さん1人で切り盛りしています。

e0292546_00370334.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_00370494.jpg


e0292546_00370406.jpg


まずは、レモン牛乳スムージー

e0292546_00450518.jpg


めっちゃ酸っぱ!
って思ったけど…すぐ慣れた。
美味しいわ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_00450583.jpg


ケーキは2種類

e0292546_00450619.jpg


チーズケーキと桃のロールケーキ

e0292546_00450692.jpg


どちらも店主さんの手づくり。
丁寧に作られています。
甘さもちょうど良くて、美味しいです!


何でエジソン休憩所って名前なの?
って聞いたらエジソンは誰でも知ってるから…だって。
確かにネーミングセンス抜群!
1回聞いたら忘れないわ!


味も美味しくて、記憶に残る味です。
お店のミスマッチ感も意表を突いていていい!


今はSNSが発達してるから…美味しかったらどんな辺鄙な場所にカフェを出しても流行ること間違いなし。


不安も安心に変わるカフェでゆったり休憩して来てね!


\(^o^)/


エジソン休憩所カフェ / 井田川駅下庄駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 井田川駅下庄駅




by princesscinderell | 2017-07-24 23:30 | 鈴鹿エリア

Nooddeess (ヌーディーズ)

懸賞 2017年 07月 18日 懸賞


トマトラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06580734.jpg


先日ランチに行った【イルマーレ】さんの帰りに「あれ?新しくなったの?」って見つけていたお店です。

e0292546_06580842.jpg


鈴鹿の千代崎海岸沿いにあります。

e0292546_06580825.jpg


お隣の黄色い建物は、何を食べても美味しいビーチサイドカフェ【シャンティ】さん。

e0292546_06580944.jpg


最近、千代崎海岸沿いに軒並み新しいカフェがオープンしていてめっちゃ嬉しい!


海を眺めながらランチが出来るなんて…THE夏!
って感じだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_06581066.jpg


前はシーフードカフェ【オーシャンクラブ】って名前だったんだけど、オーナーさんは同じで、名前を変えてトマト麺のお店に新しくしました。


ヌーディーズだなんて…。
海の真ん前だし、ヌードみたいなトップレスで行くお店かしら?なんてちらっと思ったあなた。
想像力豊かです!(≧∇≦)キャハハー!


ヌードルのヌーディーズだよ〜ん☆☆☆(^∇^)

e0292546_06581049.jpg


アルバイトの女の子なのか、前に電話した時はお店の名前も名乗らないし、ありがとうございますも言わないし、はぁ?って感じだったので、しばらく行く気にならなかったんだけど…。

e0292546_07060346.jpg


実際行ってみたら、直接会うとそんな感じじゃなくて…接客にまだ全然慣れてないんだなと感じました。

e0292546_07060474.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_07060491.jpg


e0292546_07060547.jpg


e0292546_07060590.jpg


トマト麺とエビフライのコンビセットにしました。

e0292546_07060610.jpg


麺は細め。

e0292546_07060606.jpg


後からごはんを入れてリゾットに出来ます。

e0292546_07060770.jpg


エビフライもぷりぷりです。

e0292546_07060876.jpg


トマト麺はなしで単純なエビフライセットはこんな感じ。

e0292546_07173864.jpg


結構ボリュームあります。

e0292546_07173988.jpg


でも、イチ押しなのがトマト麺なんだから、ハーフサイズであってもトマト麺は頼むべきだわ。


メニューの数は少ないけど…美味しいです!
デートに最適!


ぜひ、ぜひ、海辺のカフェでトマト麺のランチしてみてね!


\(^o^)/






ヌーディーズラーメン / 千代崎駅白子駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 千代崎駅白子駅




by princesscinderell | 2017-07-18 23:00 | 鈴鹿エリア