カテゴリ:鈴鹿エリア( 99 )

懸賞 懸賞

バズ ダズリング

懸賞 2013年 05月 11日 懸賞

超おっしゃれーな摩訶不思議空間、バズ ダズリングで25回目(ウソ)のマイバースデーパーティをやっちゃいました!
\(^o^)/イエーイ!
e0292546_754989.jpg

e0292546_7541063.jpg

e0292546_7541397.jpg

e0292546_7541499.jpg

e0292546_7541589.jpg

e0292546_7541650.jpg

e0292546_7541751.jpg

カップルシートがある(¬_¬)
座ってみたい・・・。
でも、いつものごとく今日も女子会!

さぁ、気を取り直し、いっただっきまーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪
食べまくるわよ〜ん!きゃー♪♪♪
e0292546_7541859.jpg

e0292546_7541922.jpg

ノンアルコールのカクテル、一発目に私が飲んだのは、なんと【シンデレラ】
こんな所にまで私の名前が?!(◎_◎;)
って勝手な思い込み!もう!
(゚O゚)\(- -;

4つ下の優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢と私は同じ5月10日が誕生日♡
今日は仲良しキャンディーズでカンパーイ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうー♪おめでとうー♪おめでとうー♪
いくつになっても嬉しいもんですねー♪

さぁ、たくさんオーダーしたからまずはウインナーの付き出し。
e0292546_7542055.jpg

サラダも二種類
e0292546_7542162.jpg

e0292546_7542264.jpg

ホタテのカルパッチョ
e0292546_7542396.jpg

チヂミ
e0292546_7542491.jpg

生ハムとウインナーの盛り合わせ
e0292546_7542725.jpg

e0292546_7542991.jpg

レンコンチップス
e0292546_7542535.jpg

じゃがいもとベーコンのピザ
e0292546_754272.jpg

もーう、お腹いっぱい!
ε-(´∀`; )フー!
ダイエット中なのにこれだもん!

ま、たまにはいいでしょ?(いつもじゃないのー?って突っ込まれそう)σ(^_^;)

美味しくって楽しくって最高ー!
三人で食べまくって飲みまくって合計7500円だったから一人当たり2500円だったの。安っ!!

鈴鹿のおしゃれな摩訶不思議空間なダイニングバー、バズ ダズリングでアジアンナイト、ぜひ、ぜひ、楽しんでみてね!
\(^o^)/


バズ ダズリング
三重県鈴鹿市神戸3-6-21
TEL059-384-2442
年中無休
18:00-24:00


バズ ダズリングダイニングバー / 鈴鹿駅鈴鹿市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-05-11 07:07 | 鈴鹿エリア

サンチョーメ カフェ

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

鈴鹿のベルシティの近くに昨年オープンしたサンチョーメカフェでティータイムでーす!\(^o^)/
e0292546_20205093.jpg

e0292546_20205124.jpg

店内はこんな感じ
e0292546_202052100.jpg

e0292546_20205243.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_20205437.jpg

e0292546_20205516.jpg

e0292546_20205648.jpg

e0292546_20205795.jpg

興味津々!(◎_◎;)

あの、黒板に書かれたメニューはたくさんありすぎていちいち説明してもらわなくちゃわかんなーい。
・°°・(>_<)・°°・。
そしたら丁寧に説明してくれました(≧∇≦)ホッ。

もちろんティータイムに来てるのでケーキとのセットにするけれど、セットならどのドリンクをチョイスしてもケーキと合わせて920円ならめちゃくちゃお得ですp(^_^)q

ではでは〜?焦がしカラメルのクレームブリュレラテ(単品なら620円)
e0292546_20205896.jpg

NYチーズケーキ(単品なら540円)をセットにしました。
e0292546_20205932.jpg

こちらはさくさくオレオのせチョコクッキーラテ(単品ならこちらも620円)
e0292546_2021098.jpg

とにかくカップが大きくてすっごい量!
今日のシフォンケーキはベリーヨーグルトとバニラ(単品なら480円)
e0292546_2021152.jpg

んも〜う、お腹いっぱい‼

ランチやディナーもメニュー豊富、アラカルトなんかもいっぱいあって今度の週末、再訪確実だな、こりゃ。

サンチョーメカフェって、三丁目の夕日から名付けたんですか?っておとぼけな質問をする友達に、ここの住所が三丁目なだけです(^^;;って。
そりゃそーでしょ‼おいっ‼って感じ。

めちゃくちゃ店員さん優しくて大好きになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
全部のメニュー、またまた制覇したくなるお店に遭遇した感じ♪

めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


サンチョーメカフェ
三重県鈴鹿市大池3丁目9-17
TEL059-373-4277
定休日:火曜日
11:00-22:00、金・土11:00-24:00


サンチョーメカフェカフェ / 平田町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-28 23:04 | 鈴鹿エリア

本場四川料理 楼蘭(ろうらん)

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

鈴鹿サーキットに来たら、近くで本格的な四川料理はいかが?
稲生(いのう)駅からすぐ、竹林の中にひっそりと佇むそれはそれは素晴らしく大人のムード満点な楼蘭をご紹介しちゃいましょ〜う!
\(^o^)/

昨日からずっと、シンデレラの勝手に中華特集になっちゃってるなぁ(^^;;
e0292546_22534178.jpg

夜、来た時は真っ暗だったから撮影には向いてなくて、今日は今から、にわか食べログカメラマンにへーんしんっっ‼
シャキーン‼V(^_^)V

この人、アホじゃないかと思わず笑ってお付き合い下さい。(^^;;
まずは、入口です。
e0292546_2253438.jpg

だーれもいないからフロントでブザーを押してねー!
ガネーシャの置物がお出迎え
e0292546_22534421.jpg

さぁ、さぁ、こちらへどうぞ!
階段を降りて向かった先は?
e0292546_22534587.jpg

e0292546_22534649.jpg

落ち着く感じー(≧∇≦)
メニューはこんな感じ
e0292546_22534715.jpg

e0292546_22534815.jpg

e0292546_22534947.jpg

大体、どれをチョイスしてもランチはデザート付きで1500円。

楼蘭と言えば1番おすすめなのが麻婆豆腐なんだけど、前に食べた時、すっごく辛くて咳き込んじゃって(^^;;
ちょっとだけでいいから、麻婆豆腐はサブメニューにしといて、カシューナッツ炒めにしよーっと!
e0292546_22535065.jpg

e0292546_2253522.jpg

e0292546_22535362.jpg

e0292546_22535454.jpg

バンバンジー風サラダ、スープ、ライス付き。
こちらは辛いのが全くダメな人向けに芙蓉って言う薄めの味でフワフワの食感の不思議な食べ物と五目炒飯。
e0292546_22535553.jpg

e0292546_22535662.jpg

e0292546_22535785.jpg

デザートは杏仁豆腐
e0292546_22535826.jpg

もちろん、〆はジャスミンティーで!
e0292546_2253598.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )美味しい〜☆☆☆

ブログに載せたいから店内とお料理、写真撮ってもいいですか?って聞いたらお願いしますっ!どんどん撮っちゃって下さいっ‼ってまぁ〜嬉しいっ‼

秘密の部屋まで発見!(◎_◎;)
e0292546_225409.jpg

ここは何ぞ?地下にこんなお忍び用の個室まで‼
そーかぁ‼サーキットに来た芸能人向けなんだー(≧∇≦)‼
一般のお客さんと同じフロアじゃ困るもんね‼
にゃーるほど‼

同じ敷地内にレインクラウドサンムーンって言うカクテルバーがあるんだけど、今は改装中で写真はまた次回!

ガーデンパーティーができるようになっていてめちゃくちゃロマンティックでデート向き。
お月見の夜に来るのがおすすめ!

接客態度もめちゃくちゃいいし、本当にこんな田舎にこんなこじゃれたお店があっていいの?って初めて来た時は感動したわっ‼
センスのいい店、知ってるね!って言われる事、間違いなしよ!

超、超、超、おすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


本場四川料理 楼蘭(ろうらん)
三重県鈴鹿市稲生町9135-33
TEL059-380-0002
定休日:水曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:00)


本場四川料理 楼蘭四川料理 / 鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-28 21:44 | 鈴鹿エリア

ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

週末は鈴鹿でパスタのランチです!
\(^o^)/

11:30の入店時から続々と来店客が後を経たない和風モダンな作りのニーニャニーニョはあっと言う間に満席に!
全部仕切られていて個室っぽいから落ちつけます!

まずは、靴をぬいで上がります。
入口のレジ前ではオモチャが置いてあるキッズスペースもあり。

メニューはこんな感じ
e0292546_0591492.jpg

今日は鈴鹿店限定の1280円のセットにしました!
(限定って言葉に弱いっ!(^^;; )

まずは薬膳スープとサラダ、かつお節が、乗ってて和風テイスト満載(≧∇≦)
e0292546_0591337.jpg

パスタはクリーム系で小エビと帆立のバターの風味たっぷりのラーメン風パスタ、生麺をお箸で頂きます。
e0292546_0591595.jpg

パンはチーズかよもぎをチョイス
e0292546_059166.jpg

こちらはブロックベーコンと玉ねぎのトマトソースのパスタ
e0292546_0591883.jpg

こちらも飽きのこない味でいけてる♪
デザートはアイスとわらび餅
e0292546_0591982.jpg

抹茶オ・レとともに
e0292546_616650.jpg

そしてこちらは抹茶ソフト
e0292546_616810.jpg

豆乳ラ・テと合わせて
e0292546_616988.jpg


全部トータル的に美味しいから人気なのもわかるわー(≧∇≦)

今日はずーっと習っているバレエの先生(スタイル抜群の年下の美女)と初めてのランチ、なかなかレッスン以外でランチまでする事はなかったから、話も弾んでめちゃくちゃ楽しかったー☆

仲良くなれて嬉しいし(≧∇≦)
お食事もデザートも美味しくてすっごく楽しくて!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店
三重県鈴鹿市神戸3-13-10
TEL059-384-1327
年中無休
11:00-22:00


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店パスタ / 鈴鹿駅鈴鹿市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-24 22:32 | 鈴鹿エリア

鞍馬サンド

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

今日は鈴鹿でお仕事です!
サーキット通りをベルシティ方面に走ると見えてくる鞍馬サンドで2時から遅めのランチでーす!
\(^o^)/
e0292546_22171224.jpg

e0292546_22171370.jpg

入ってすぐ入口でオーダーして先払いのシステム。
e0292546_22171499.jpg

いっぱいあり過ぎて迷っちゃう!
e0292546_22171559.jpg

e0292546_22171619.jpg

しゃれた店内は地下で食べようと降りて行ったらかなり寒くて(>人<;)
e0292546_22171794.jpg

e0292546_22171849.jpg

e0292546_22171984.jpg

やっぱり上の階へ移動p(^_^)q
e0292546_22172176.jpg

e0292546_22172283.jpg

ふ〜ε-(´∀`; )二階は暖かいわ〜!
カフェオレのセットにしてみました。
e0292546_22172331.jpg

こちらは有機栽培のコーヒーのセット
e0292546_22172499.jpg

e0292546_22172429.jpg

コーヒーはおかわり自由です!

津市のヨットハーバーにあります、高虎ドッグの姉妹店。
やっぱりパン生地が柔らかくって特別美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末のモーニングにちょくちょく利用するけど、テイクアウトだけでも、もちろんおしゃれな店内でのイートインも超、超、超おすすめでーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))ベリベリグー!


鞍馬サンド
三重県鈴鹿市住吉町6557-1
TEL059-370-8135
定休日:火曜日
8:30-20:00


鞍馬サンド 鈴鹿店サンドイッチ / 平田町駅鈴鹿サーキット稲生駅玉垣駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-08 21:56 | 鈴鹿エリア

どじはうす@2

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

前回、夜に行っただけでお店の中を写真に上手く撮れなかったからリベンジです!


\(^o^)/
e0292546_0214322.jpg

e0292546_0214435.jpg

e0292546_0214639.jpg

e0292546_0214699.jpg

この扉を開けると
e0292546_021477.jpg

e0292546_0214828.jpg

e0292546_0215012.jpg

e0292546_0215197.jpg

e0292546_0215264.jpg

e0292546_0215313.jpg

6000枚からあるジャズのレコードから1950年代の曲をかけてもらいました!
e0292546_0215451.jpg

CDとは全く違う音の広がり
大音響の中でジャズに酔いしれてみて!
感動の一言!
日本のライブハウスでここだけしかない貴重なスピーカー
e0292546_0215596.jpg

e0292546_0215649.jpg

e0292546_0215721.jpg

ここのママさんは20年前、FM三重でジャズのDJをしていた程。

うちの父親の影響でジャズが好きな私もちょっとかじっている程度だから知ったかぶりはやめておこう(^^;;


近かったら毎日でも通いたいぐらい。
さて、今日はオレンジケーキとチーズケーキを頂きましょうか。
e0292546_0215882.jpg

e0292546_0215991.jpg

生クリームたっぷりのココア(600円)
e0292546_0215934.jpg

1杯だけでもサイフォンからたててくれる珈琲(500円)
e0292546_022160.jpg

大きな窓からの眺め
e0292546_022212.jpg

何もかも本当に素敵!
ケーキはママさんが宮内庁御用達の今井先生に伝授してもらっているだけあって500円出してもいいくらいのお味。
うふふ♪


ジャズに詳しいあなたも興味があるだけでまだジャズの世界に飛び込めないあなたもぜひ一度、どじはうすで大人な時間を味わってみてね!


\(^o^)/


どじはうす
〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町5536-3
(パーラーマルハン駐車場後ろ)
℡059-383-5454
定休日:月、火曜日
14:00〜23:00

どじはうす (カフェ・喫茶(その他) / 玉垣駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 玉垣駅柳駅




by princesscinderell | 2012-11-21 23:41 | 鈴鹿エリア

Beach side cafe Chantilly

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

ずっと行ってみたかった鈴鹿の海が見えるレストラン、ビーチサイドカフェ シャンティに行って来ました!
\(^o^)/

今日はものすごくいい天気、セントレアから飛び出す飛行機もくっきりスッキリ綺麗に見えます(≧∇≦)
e0292546_2335343.jpg

e0292546_23353796.jpg

e0292546_23353856.jpg

e0292546_2335397.jpg

お店は古さを感じるけれど、カウンターからの眺めは最高!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー☆きゃー☆きゃー☆
何、ここ!!すってきー☆!!!
キュンキュンしてきちゃうー♡
e0292546_23354021.jpg

e0292546_23354147.jpg

大好きな松田聖子ちゃんの渚のバルコニーや小麦色のマーメイド、白いパラソルに出てくるようなシュチュエーション♪
いい感じー、いい感じー\(^o^)/!

お客さんはアダルトな外人さんが一杯!
昔はポルトガル語が話せないといられないくらいここだけ異国?と錯覚する程だったとか(^_−)−☆
お店の中はこんな感じ
e0292546_23354564.jpg

e0292546_2335473.jpg

e0292546_23354841.jpg

e0292546_2335494.jpg

e0292546_23354978.jpg

e0292546_23355046.jpg

地下はライブやパーティをする空間
e0292546_233551100.jpg

自由にPCも使えますV(^_^)V
e0292546_23355235.jpg

e0292546_23355323.jpg

シャンティを紹介している画面を開いてみました!
私もブログに載せるからね(^з^)-☆

オーナーの事は「監督」と呼んでね!
何の監督してるのか聞いてみるとお店の総監督だからだって!
きゃはは(⌒▽⌒)
e0292546_23355430.jpg

ビーチサイドテラスで飲んでもOK!
ランチのメニューは?
e0292546_23355627.jpg

e0292546_23355721.jpg

パスタランチとオーブンランチをチョイス
e0292546_23355840.jpg

e0292546_23355910.jpg

e0292546_2336090.jpg

e0292546_2336150.jpg

e0292546_23362100.jpg

これだけじゃないよ!デザート付きだからリンゴのケーキとしっかりポットで3杯分あるレモンティーで大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2336342.jpg

e0292546_2336461.jpg

e0292546_2336510.jpg

e0292546_2336623.jpg

双眼鏡もあるからどうぞ!
e0292546_2336755.jpg

ムード満点なボサノヴァがかかっていて大大大大好きになっちゃった!
モーニングもやってるから今度は朝早くから来てみようかな♪

デートに最適!夜も真夜中まで営業してるから夜カフェとしても、また夜の海を見ながらカクテルを傾けるのもステキです!


Beach side cafe Chantilly(ビーチサイドカフェ シャンティ)
三重県鈴鹿市南若松千代崎海岸通
℡059-386-8907
定休日:月、第3火曜日
火-金9:00〜翌1:00
土 9:00〜翌3:00

Beach Side Cafe Chantilly パスタ / 千代崎駅白子駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-11-21 22:24 | 鈴鹿エリア

伊勢虎珈琲

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

久居の港屋珈琲に似ている伊勢虎珈琲へ行ってみました!
\(^o^)/
e0292546_23202154.jpg

e0292546_23202267.jpg

なーんかコメダみたいだけど?
チェーン店でも何でもなく、ここ1店舗なんだって!
ふーん。⊂((・x・))⊃
e0292546_23202320.jpg

e0292546_23202592.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_23202698.jpg

e0292546_23202831.jpg

ミルク珈琲(380円)美味しかったー!
前のトマト&オニオンの造りをそのまま使ってるけどイスとかは変えてあるのね(^з^)-☆
e0292546_23202966.jpg

今度はパンケーキを食べに行かないとね!
*\(^o^)/*


伊勢虎珈琲
三重県鈴鹿市北玉垣町801
℡059-369-3336
年中無休
平日:8:00〜23:00
土日祝:7:00〜23:00

伊勢虎珈琲コーヒー専門店 / 柳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2012-11-15 22:05 | 鈴鹿エリア

どじはうす (鈴鹿 ライブハウス)

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

大人なムード漂うスッテキーなライブハウスに行って来ました!

\(^o^)/

その名もどじはうす!
e0292546_21114048.jpg

ギラ・ジルカのライブもあります。


毎月一回はアマチュアも世界的に有名なプロのライブも開催中!
しかも、鈴鹿で!


松阪のMAXAは知ってても鈴鹿のどじはうす???
正直、聞いた事ありません。


きっかけはね、会社の同僚のボビーに名古屋のブルーノートは行くくせにシンデレラさんが【どじはうす】を知らないなんておかしいんじゃない?なーんて言われてしまっては行かないわけにはいかないわ!


電話してみたら今日はライブはやってないけど、夕食もご用意できますし普段の日はジャズのレコードでお楽しみ頂いていますとの事。


あっら〜、いいじゃない、いいじゃない?この受け答えも丁寧で期待度MAX!
しかも、今時レコードですってー?
そそりますー(^з^)-☆


速攻でフレグランス嬢を誘ってGO!
e0292546_21114116.jpg

お店の外観は夜だったから真っ暗で、また昼間に行った時に撮ってくるわね!
e0292546_21114392.jpg

e0292546_21114415.jpg

e0292546_21114515.jpg

e0292546_21114546.jpg

e0292546_21114712.jpg

どーお?落ち着いた感じでしょう?

e0292546_21114812.jpg

ドリンクメニューも充実しています。
e0292546_21114928.jpg

Today's Plate1000円をオーダー
e0292546_21115060.jpg

e0292546_21115181.jpg

スペアリブがめちゃくちゃ柔らくて美味しい〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


普通専門店でもここまで柔らかくは出来ないよねー?絶品です!
しかも、しかも、スペアリブって高いよねー?
e0292546_21115297.jpg

これで1000円なんかでいいのー?

自家製のチーズケーキとオレンジケーキ300円も今度絶対食べてくるわ!

e0292546_21115468.jpg

e0292546_21115531.jpg

昼間のカフェのみでもOKなのでシックで大人な時間を楽しんでみてね!


\(^o^)/


どじはうす
〒513-0816
三重県鈴鹿市南玉垣町5536-3
(パーラーマルハン駐車場後ろ)
℡059-383-5454
定休日:月、火曜日
15:00-23:00



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 玉垣駅柳駅




by princesscinderell | 2012-11-15 20:34 | 鈴鹿エリア