カテゴリ:鈴鹿エリア( 111 )

懸賞 懸賞

cafe’ green

懸賞 2016年 10月 18日 懸賞

鈴鹿で新しいカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_13421713.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_13421887.jpg

新しいって言っても、7月7日にopenしていたの。
e0292546_13421902.jpg

しかも、こ〜んなオープン前からのチラシを持っていながら…この新店好きなシンデレラとした事が10月になるまで行けなかったなんて!
本来ならありえない事…なんだけど。
e0292546_13422110.jpg

何でそんなにのんびりしていたのか?って言うと、こちらの【cafe' green】さん。
みんなもな〜んか見覚えない?
美容室の玄関を入って中の階段を上がってカフェに入って行くこの景色…。
e0292546_13422272.jpg

え?ある?見覚えあるでしょう?
そうよ!それそれ!ご名答ー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
前の【マルシェ】さんの後に入ったカフェなんです。
e0292546_13471375.jpg

マリーナ嬢と週替わりランチ1500円にしました。
e0292546_13471741.jpg

ドリンク付き。
暑かったから、私はりんごジュースにしました。
e0292546_13471801.jpg

木製のプレートに乗ってやって来ましたよ〜ん。
e0292546_14072020.jpg

これが今週のランチね!
e0292546_14072180.jpg

野菜にこだわりがあるんだってー!
e0292546_14072277.jpg

確かにカロリーは低そう。
e0292546_14072352.jpg

キャベツ入りの玉子焼き、冷たかった。
冷蔵庫から出したばかりかなぁ。
作り置きは仕方ないけど、せめてチンして温かければね。
e0292546_14072440.jpg

味にパンチがないっていうか、素材の味を活かしきれてないって言うか…。
1500円も出して、これは高すぎる。
e0292546_14072527.jpg

デザート付き。
シフォンケーキはふわふわじゃないけど、しっとりしてるタイプで栗が入っていて美味しい。
ゼリーも美味しい♡

トータルどうだろう…1200円なら許せるかな?
1000円なら確実に押しまくるけどなぁ。
高い野菜使ってるからそれだと赤字か。

鈴鹿って本当にカフェ激戦区なんだよ。
1500円も出すなら他、行っちゃうかな。
素人がコンサルしなくってもね。
そんなの店からしたら大きなお世話だよね…。(ㆀ˘・з・˘)
ごめんなさ〜い!

お店の中のインテリアやレイアウト、可愛いしランチより、シンデレラ的にはカフェ利用がおすすめでーす!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

cafe'green (カフェグリーン)カフェ / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:カフェ | 平田町駅




by princesscinderell | 2016-10-18 14:00 | 鈴鹿エリア

カフェ ウチダ雑貨店

懸賞 2016年 10月 13日 懸賞

鈴鹿にめちゃくちゃ美味しいカフェの出現‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_01251232.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_01251397.jpg

場所は鈴鹿市白子本町にありますが、ナビでちゃんと着くけど、お店の前の道がめちゃくちゃ狭い!
駐車場は8台位停められます。
e0292546_01251464.jpg

入口は旅館そのもの。旅館幸楽!
e0292546_01251429.jpg

このドアを開けると、まずは左側に雑貨店が!
e0292546_01251531.jpg

右側の階段の上にはブティックがあります。
雑貨店の中は後からご案内しますね!

いーい?本当に分かりにくいから、私の写真の案内にちゃんとついて来てよ?
じゃあ、行きます!
どんどん奥に進んで歩いて行くと…
e0292546_01251648.jpg

この奥に、カフェの入口が見えて来ます。
e0292546_01251780.jpg

これを開けて入ると中はかなり広いカフェなんです!
e0292546_01251713.jpg

一部分だけ撮影出来ました。
後の席は他のお客さんが座ってたから、写真撮れなくてごめん!
e0292546_01251851.jpg

カウンターに座りウッドデッキを眺めながらお一人様ランチ!
e0292546_01300703.jpg

プレートランチ1050円にランチスイーツ250円をプラスして税込1300円です。
e0292546_01300843.jpg

このボリューム‼️
しかも、一口、食べてみただけでヤラれたね‼️
e0292546_01300948.jpg

e0292546_01301014.jpg

e0292546_01301143.jpg

e0292546_01301206.jpg

e0292546_01301347.jpg

全てが丁寧に作られていて、めちゃくちゃレベル高い‼️

どれもこれも、お〜いし〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやっほーい‼️

完全にイナバウアーしたね‼️完全に‼️
これをのけぞる程、美味しいって言うんだよ‼️
もう、マジでヤバイ‼️ヤバ過ぎっ‼️美味し過ぎっ‼️

鈴鹿ってさ。
カフェのレベル高過ぎだよー!
私自身の鈴鹿のカフェランキングで3本の指に入るね。

1位はpico spoon (ピコスプーン)コスパが5重マル。
2位がいきなりカフェウチダ雑貨店がシリウスのごとく急浮上!
3位はBOWLs (ボウルズ)のダッチベイビーがヤバイ。
と、サニーパンケーキが3位争いをしてる感じかな。

でも1位のピコスプーンは、お店の見た目は考えたらダメ!
(新しくないから)
今回のランキングは味だけ勝負でね!
e0292546_01523471.jpg

ランチデザートにはドリンク付き(紅茶をチョイス)
e0292546_01523586.jpg

シフォンケーキも250円でプラスしたぐらいの、ちょっぴりだけじゃなくって普通の大きさ!
生クリームも柔らかめでベストマッチ!
クレームブリュレもカラメルのパリパリさ加減もいいでしょう。

ここ絶対に流行るわ‼️もう間違いない‼️断言する‼️
これだけ美味しいお店だと、これからは予約なしでは行けなくなるよ。

みんな〜‼️超有名になっちゃう前にいっそげー‼️
本当に本気で超絶MAXにおすすめするよー‼️
味だけなら5点満点付けてもいい‼️
お店の前の道が分かりにくいから4.5点にしとくけど、月替わりのランチメニューだから、また絶対に毎月来たい位ここは私もリピする‼️
e0292546_01523654.jpg

雑貨店の中もご案内しときますね。
e0292546_01523786.jpg

と言うのも…最後のお会計は雑貨店にわざわざ靴を脱いで上がってお支払いに来なくてはいけないから。
e0292546_01523711.jpg

絶対、雑貨店の中を見るように上手くシステム考えたわね!(笑)
e0292546_01523842.jpg

e0292546_01523987.jpg

服とかも全部手作り。
e0292546_01592336.jpg

e0292546_01592523.jpg

教えてくれたゆきわきちゃん、ありがとう〜‼️
食べながら、ずーっとゆきわきちゃんとLINEでどれ位美味しいか実況報告してたから一人でも寂しくなかったよ。

みんなも絶対気に入るはず!
私がイナバウアーしたお店だけを回ってるって言ってくれたファンの子たちも、ここはいち早く行っとくべきお店ですよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カフェウチダカフェ / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:カフェ | 白子駅




by princesscinderell | 2016-10-13 02:10 | 鈴鹿エリア

ICHIGO ICHIE (イチゴイチエ)

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

鈴鹿で知らないお店、みーっけ!

\(^o^)/
e0292546_20405449.jpg

場所は白子駅からすぐ近く。
ジャズが流れていてお店はまだ新しくて綺麗。
雰囲気はいいね〜♡
e0292546_20405533.jpg

ゆきわきちゃんと2人で行きました。
e0292546_20405565.jpg

月刊Simple10月号の【いまどきの定食】特集に載っていて、食べログで探してもお店の登録がない!
でもオープンして2年ぐらい経ってるんだって。

こ〜れは私たちレビュアーにとっては超、嬉しいレア情報よん♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って喜び勇んで行ったはいいけど…
e0292546_20405650.jpg

1230円のICHIGOらんちせっとにしましたが、ちょっと味は…んんん〜どうしよう。

はっきり言うと…って言うか、やっぱりそこまではっきり言わない方がいいかな。

2人ともが感じた事実だけ言うと…
e0292546_20405718.jpg

何か、全部1から手作りじゃないよね〜って。
絶対、形も揃い過ぎだしカツがプーンって冷凍食品の味がした。
だし巻き玉子もちょっと買ってきたみたいな感じ。
2人とも全部残しちゃった (>人<;)
e0292546_20405834.jpg

ドリンクとプチデザート付き。

まぁ、たまにはハズレの日もあるさ。
違う日に行ったらもっと良かったのかもしれないね〜!
みんなが行った時は違うかもしれないからあんまり参考にしないように。

\(^o^)/



ICHIGO ICHIE(イチゴイチエ)創作料理 / 白子駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8





関連ランキング:創作料理 | 白子駅




by princesscinderell | 2016-10-08 21:00 | 鈴鹿エリア

シェアウッドキッチン

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

キッシュ専門店へGo!

\(^o^)/
e0292546_21363280.jpg

鈴鹿市道伯町にキッシュ専門のカフェが出来ました!
e0292546_21363572.jpg

今日は祝日、予約して11:00からランチに行きました。
e0292546_21364342.jpg

まだ誰も来てなくて今日の一番乗り!
写真撮りたい放題です!p(^_^)q
e0292546_21364552.jpg

カウンターもあり。
e0292546_21364784.jpg

ボックス席もあり。
e0292546_21365130.jpg

こじんまりしていて、そんなに広くはないです。
e0292546_21435866.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_21440123.jpg

キキララちゃんと来ましたが、2人ともキッシュセットにしました。
e0292546_21440370.jpg

パスタとかピザのランチもあるんだけど…
e0292546_21440594.jpg

入口を入ったすぐにこんなに沢山のキッシュが並んでたらオーダーしないはずがないでしょう?(^^;;
e0292546_21440818.jpg

e0292546_21441039.jpg

e0292546_21441758.jpg

e0292546_21441908.jpg

e0292546_21442166.jpg

e0292546_21442301.jpg

もう、すごい種類の多さ!
どれもこれも美味しそうで目移りしまくりっ!
e0292546_21493614.jpg

キッシュセットは2種類のキッシュをチョイス可能。
2人で違う種類にしたら合計4種類食べられるってわけ!
ウッシッシ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21494019.jpg

まずは前菜のプレート。
パンプキンスープもサラダも美味しい!
p(^_^)q
e0292546_22003556.jpg

かぼちゃと豚ひき肉のキッシュ
4種のチーズとくるみのキッシュ
なすとミートソースのキッシュ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
e0292546_22004315.jpg

どれを食べてもめちゃ美味‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何これー‼️ヤバーい‼️マジで美味しい〜‼️
めちゃ美味‼️バリ美味‼️やっばい!ヤバ過ぎー‼️
超いけてるー‼️って2人とも感激しまくりっっ❤️

本当はイナバウアーしたいんだけど、あまりにも隣の人との席が近くてチキンハートなシンデレラは心の中だけでイナバウアーしておきました。

それも、本当に久しぶりに出たイナバウアーだよ?
気持ちを抑えるのに必死だったわ。(=´∀`)人(´∀`=)

一応、人目を気にするのよ。
この人、何してるんだろう?
って思われたら笑われそうなんだも〜ん。(^^;;

いつも大抵は私の席を囲んでお友達がたくさんいたり、(イナバウアーしててもみんなが「出た?出たの?イナバウアー?」とか言って笑ってくれる)もしくは、他のお客さんが誰もいなくて見られてないか一瞬で見渡すチェックは怠らないの。

ここで、シンデレラのブログを最近からご覧になられた方への解説。
シンデレラ的イナバウアーとは…のけぞる程、美味しい!最高で最上級!って意味で良く使うので覚えてね♡

でも、荒川静香並みのイナバウアーをしてるんじゃなくって美味しい時はすぐに言葉が出て来なくて「う〜ん♡う〜ん♡う〜ん♡」と言葉にならない声を出しながら手をバタバタさせて、ちょっとだけ上を見上げる程度。
そんな時ってあるでしょ?(≧∇≦)ない?ないか。私だけか。
e0292546_22004776.jpg

ドリンクは私はグレープフルーツジュースにしました。
紅茶はキキララちゃんが飲んでたからノーコメント。

キッシュはテイクアウト可能。
あっという間に満席で、後から後からお客さんが来ていてお店の人に携帯の番号を教えてた。
席が空いたら電話くれるみたい。

やっぱさ、新しいお店ってみんなが来たいじゃない?
オープンすぐの時間帯が狙い目だよ〜!
そんな12時になってから予約なしで来たってすぐに入れるわけないって〜(^^;;
急いで食べて席を空けてあげました。
1番先に来たんだから当たり前だけど…。
きゃははー!(≧∇≦)

とにかく美味しい!
めちゃくちゃおすすめ!
ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

\(^o^)/


Share Wood Kitchenイタリアン / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:イタリアン | 平田町駅




by princesscinderell | 2016-09-22 22:30 | 鈴鹿エリア

milk

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

鈴鹿のmilkでランチして来ましたー!

\(^o^)/
e0292546_20202685.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_20202864.jpg

R23号線沿いにある人気のケーキ屋さんです。
e0292546_20594062.jpg

パンも販売していて特にクロワッサンがおすすめみたいよ!
e0292546_20202949.jpg

今日は久しぶりにキキララちゃんと2人でランチ行こうって話になり、鈴鹿方面で探そうとドライブしてたら、いきなり見つけちゃって「そーだ!まだ食べログ始める前にしかmilkに来た事なかったんだー!」って速攻でイン!p(^_^)q
e0292546_20451582.jpg

ランチはオムライスかスパゲティの二種類で1250円。
e0292546_20451640.jpg

カルボナーラ、すっごい濃厚!
ここまで濃厚なカルボナーラって初めて食べました!
濃いけど美味しい!p(^_^)q
早く食べないと固まって来ちゃう…(^^;;
e0292546_20451848.jpg

オムライスはトマトソースであっさり、でも玉子はふんわりでめちゃ美味!
e0292546_20451972.jpg

2人で交互にシェアしました。
ただのケーキ屋さんのランチだから大した事ないのかと思っていたから、ちょっと意外!うわ〜お!
ランチなかなか美味しいじゃないのー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20594209.jpg

さすがにケーキ屋さんのランチです。
ランチとして付いているケーキも、ショーケースの中からお好きなケーキをチョイスできます!
e0292546_20594446.jpg

ここのミルクレープ、めちゃ美味です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ベリベリグー!
e0292546_20594556.jpg

ただ、紅茶だけざ〜んね〜ん!(>人<;)
まだ今でもフレンチプレス使ってるとこあるんだー!
e0292546_20594792.jpg

HARIOのフレンチプレス。
これ…紅茶用だと思ってるでしょう?
珈琲のメーカーが作ったものだから、紅茶の葉の性質あんまり考えてないんだよね〜。

確かに昔は誰でもこれで入れるのがおしゃれなものだと思ってすご〜く流行ったものだよ。
私だって持ってるんだから。(^^;;
でも紅茶教室で習った事がある人なら今では絶対に使わない。

美味しいケーキには美味しい紅茶を!
ちゃんとしたティーバックではない茶葉を使っているなら、ティーポットに入れてリーフをジャンピングさせ、冷めないようにティーコージーを被せてあげて下さい。

同じHARIOだってジャンピングに適した丸型のリーフティポット出してるんだから、お手軽で使いやすくて何倍にも紅茶が美味しくなるでしょう♡

ま、余計なお世話かもしれないけどね。
せっかくケーキが美味しかっただけに残念で…(^^;;

入れ替わり立ち替わり大人気のmilkさん。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


cake&cafe MILKケーキ / 鼓ケ浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ケーキ | 鼓ケ浦駅




by princesscinderell | 2016-09-22 00:25 | 鈴鹿エリア

そば切り きそうらい

懸賞 2016年 09月 10日 懸賞

鈴鹿でめちゃ美味なお蕎麦を食べにGo!

\(^o^)/

オープンしてからまだ1年。
ジャズが流れる店内はまるでカフェ風。
そば打ちする所も見えます。
e0292546_06503999.jpg

食べログで仲良しのcanさんに「きっとシンデレラさんが好きなタイプのお蕎麦だと思う」と前からおすすめされていたお店です。
e0292546_06504092.jpg

ようやく遅めのランチで行って来ました。
canさん、行くのが遅くなってごめんなさい。
e0292546_06504101.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_06504169.jpg

e0292546_06504206.jpg

e0292546_06504347.jpg

e0292546_06504441.jpg

待ってる間は蕎麦茶と蕎麦をカリカリに揚げたかりんとう?あられ?を頂きながら待ちます。
e0292546_06542275.jpg

こちらは、とろろ御膳1300円。
e0292546_06542395.jpg

蕎麦は二八。量も適量。
みずみずしくて、でも水切りはちゃんと出来ています。
蕎麦つゆはキリッとしていて、辛すぎず好きなタイプ♡
な〜るほど!canさん!やはり私達、好みは似ているかもしれません!p(^_^)q
e0292546_06542424.jpg

出汁巻はあっさりめ、私はもうちょっと甘い方が好き。
e0292546_06542533.jpg

小天ぷら御膳1500円。
e0292546_06542643.jpg

天ぷらのレベル高ーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゃ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ美味!サクサク!大好きな揚げ方!
天ぷら大好きっ娘なシンデレラには、天ぷらだけでだいぶ評価が変わります。
グッジョーブ!p(^_^)q
e0292546_06542732.jpg

サラッとした蕎麦湯も頂いて。
蕎麦湯はドロッとタイプが本当は好き。
e0292546_06542849.jpg

【きそうらい】って意味は?

お子さんとお孫さんの全部で3人の名前を足して付けたんですって!

んまぁ〜♡中国語か何か意味があるのかな?とか。
勝手な想像で漢字に直したらどんな字を当てはめるのかしら?
な〜んて、めちゃくちゃ考えちゃったわー!
きゃははー!(≧∇≦)

色々蕎麦の事を突っ込んで聞きまくるシンデレラに、大将は東京の蕎麦のアカデミーでほんの少しだけ修行して来ただけで趣味の域なんで…との事。

この辺の人はみんな名古屋の【サラザン】で修行して来た出身者が多いからね〜。

趣味の域…うそ!うそ!そんな事ない!ない!
めちゃ美味!
本当に美味しい!
私は鈴鹿では1番好きになりました!

canさん、おすすめしてくれてありがとう〜!
みんなには私がおすすめしとくよ!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!
ベリベリグーよおおおぉ〜♡

\(^o^)/

そば切り きそうらい
三重県鈴鹿市神戸本多町771 M&Jビル2号室
TEL059-383-3635
定休日:水曜日、第3木曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
11:30-14:30、17:30-20:00
平日の夜は4名以上の予約にて営業

そば切り きそうらいそば(蕎麦) / 鈴鹿市駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:そば(蕎麦) | 鈴鹿市駅




by princesscinderell | 2016-09-10 07:40 | 鈴鹿エリア

嵯峨野珈琲館@2

懸賞 2016年 09月 08日 懸賞

これでミニ???びっくりな大きさのかき氷を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_06345703.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_04433627.jpg

鈴鹿のベルシティの近く。
e0292546_06201014.jpg

e0292546_06201166.jpg

e0292546_04433736.jpg

しろくまスペシャルのミニ!470円です。
e0292546_04433830.jpg

ゆきわきちゃんは珈琲味のかき氷。
e0292546_04433935.jpg

ここまでおっきいのにミニって!
♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃあ、普通サイズは一体どんなに大きいのー!!!
私の顔より確実に大きい!
こんなCPのいいお店、ないんじゃないかな?

フルーツ自体も凍らせてあり、食べても食べてもなくならない。
もう食べきれなくて体、冷えてきちゃったー。

カンカン照りの猛暑の中で食べたら完食できたのかも。
ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

\(^o^)/


嵯峨野珈琲館
三重県鈴鹿市住吉1-34-15
TEL059-373-4812
定休日:年中無休
7:00-17:30(LO)



関連ランキング:喫茶店 | 平田町駅




by princesscinderell | 2016-09-08 06:00 | 鈴鹿エリア

レマン

懸賞 2016年 07月 30日 懸賞

ごりくんおすすめの【レマン】へGo!

\(^o^)/
e0292546_08442692.jpg

食べログで仲良しの四日市のごりくんが三重県で1番ハンバーグが美味しいと絶賛する【レマン】さんへ行ってみました!
e0292546_08442791.jpg

昔は23号線沿いに白い建物であったよね〜。
e0292546_08442750.jpg

豊富なメニューはこんな感じ。
e0292546_08442861.jpg

どれどれー?どんな感じかなぁ〜?
e0292546_08442821.jpg

ハンバーグ以外にも結構種類ありますね〜。
e0292546_08442932.jpg

セットメニューがいい感じ。
e0292546_08442903.jpg

夜に4人で行ってみました。
e0292546_08502432.jpg

サラダは大きいのを頼んでみんなでシェアしました。
e0292546_08502461.jpg

オーソドックスに松阪牛入りレギュラーハンバーグ842円。
e0292546_08502586.jpg

松阪牛入りハンバーグと天使のエビフライ1本1220円。
e0292546_08502549.jpg

松阪牛入り目玉焼き付きハンバーグ950円。
e0292546_08502633.jpg

私は焼きトマトチーズハンバーグ1026円にしました。

確かにハンバーグ自体の味はめっちゃ美味しい!
量は小ぶりだけど、厚みがあります。

何でも楽天市場で人気なんですって〜♡
ソースは和風、デミグラスソース、トマトから選べます。
玉ねぎがたっぷり入っているから美味しいです。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


レマン
三重県鈴鹿市南玉垣町6972
TEL059-383-4413
定休日:火曜日
11:00-14:30(LO)、17:00-20:30(LO)

レマンハンバーグ / 玉垣駅千代崎駅柳駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーグ | 玉垣駅千代崎駅柳駅




by princesscinderell | 2016-07-30 08:38 | 鈴鹿エリア

SUNNY PANCAKE (サニーパンケーキ)

懸賞 2016年 07月 05日 懸賞

三重県内No.1の美味しさ‼️

絶品のパンケーキのお店の出現です‼️

\(^o^)/
e0292546_14555499.jpg

7月2日に白子(R23号線沿い)にオープンしました。
e0292546_14555512.jpg

結婚式場【OCEAN TERRACE】に併設されたパンケーキレストランです。
e0292546_14555504.jpg

かなりの人が入れます。
もちろん、駐車場も建物の裏側にたくさんあります。
入口を入る前にもテラス席があるので、外で食べてもいいのかな?

豊富なメニューはこんな感じ。
e0292546_14555605.jpg

お得なランチメニューもあります。
e0292546_14555648.jpg

でも、こちらに来たらパンケーキですよ!
p(^_^)q
何が何でもパンケーキが一番おすすめです!
e0292546_14555653.jpg

紅茶はダージリン400円にしました。
e0292546_14555760.jpg

カップは小さいのですが、たっぷり飲めました。
e0292546_14595831.jpg

キャラメリゼバナナ&ホットチョコレートパンケーキ1280円をチョイス。
e0292546_14595829.jpg

これ、めちゃくちゃ美味しいです!

3枚ともふわふわでアーモンドがアクセントになり、キャラメリゼバナナが美味しいのなんのって!

めちゃくちゃ気に入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店の雰囲気は女性が喜ぶ綺麗なブルーを基調としたインテリアで、とにかく素敵です。

こんなに美味しくて素敵な雰囲気のお店。

はっきり言っておとなしくできない小学生以下のちびっ子連れは遠慮して欲しいです。
メニューにkids&baby用のドリンクなどの記載がある為、連れて来ていいと思ったのでしょう。

数人のちびっ子が走り回るわキーキー泣き出すわ、うるさすぎて耳を塞いだ程。
一部の人の為に雰囲気が台無し。
お店の人も他のお客様も大迷惑です。

でも、子供は悪くないんですよ。
連れて来ていいと思わせた(メニューがある事自体)お店側も悪いしすぐにサッサと退店しないママ達も悪い。

とにかく素敵なお店なんです。
ここはファミレスじゃない。
偉そうな事を言って!と思われるかもしれませんが、来てくれる人のターゲットを絞っていくべき。

チェーン店ではないから、雰囲気を壊さないお店作りも大切な要素。
応援したいので、がんばって欲しいです!


SUNNY PANCAKE (サニーパンケーキ)
三重県鈴鹿市寺家町1527
TEL050-5592-1764(予約専用番号)
059-387-1212(お問い合わせ専用番号)
定休日:不定休
11:00-20:00(LO)




SUNNY PANCAKEパンケーキ / 鼓ケ浦駅白子駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パンケーキ | 鼓ケ浦駅白子駅




by princesscinderell | 2016-07-05 14:46 | 鈴鹿エリア

ふくろうカフェFuku×Fuku

懸賞 2016年 06月 24日 懸賞

ふくろうカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_03374250.jpg

鈴鹿にふくろうカフェが出来ました!
場所は白子の駅から近い、東樽とサンマルクの間のテナントの一角。
e0292546_03374355.jpg

食べログで仲良しの四日市のjenioさん情報です!
e0292546_03374327.jpg

全然、匂いしないよ!
e0292546_03374374.jpg

1時間ワンドリンク付きで1100円です。
e0292546_03374440.jpg

触ってもいいです!
e0292546_03374450.jpg

この子、もっと大きくなったらハリーポッターに出てくる真っ白なふくろうと同じになります。
e0292546_04041482.jpg

トラジはトトロ?って言われるみたいです。
e0292546_03374409.jpg

みんな大人しいです!
e0292546_03435633.jpg

ひじきちゃんはまだ来たばっかりだから慣れてないのでまだ触れません。
e0292546_03435643.jpg

そして、こちらが!
e0292546_03435707.jpg

1番人気のチャコちゃん。
e0292546_03435755.jpg

でも、7月にお嫁にもらわれて行きます。
e0292546_03435754.jpg

みんなもチャコちゃんには早めに会いに行ってね!
e0292546_03503833.jpg

ドリンクは自販機で自分でお好きなタイミングでどうぞ!
e0292546_03503830.jpg

こちらのふくろう、販売もしています。
大体人気がある子は40万〜70万位です。
ヤバい!また衝動買いしてしまいそう!
すーぐ欲しくなっちゃうの。
ダメ!ダメ!家には犬も猫もいるんだから〜!
e0292546_03503976.jpg

双子のサクちゃんとイクちゃん。
右側のイクちゃんったら。
ずーっとしゃべってるの。しかもブサかわ!
やだー!私、1番この子がいいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さいくて、もうこれ以上、大きくならないんだって!
e0292546_00354441.jpg

e0292546_00354466.jpg

e0292546_00354523.jpg

e0292546_00354574.jpg

一羽だけ選んだら…
e0292546_03503969.jpg

写真も撮ってもらえます!
e0292546_03503950.jpg

チャコちゃん。大人しい!
癒やされるわぁ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_04041509.jpg

料金システムや店内での過ごし方の説明を受けて。
e0292546_04041502.jpg

アルコール消毒してもらって、時間を書いた名札を渡されたらスタートです。
e0292546_04041654.jpg

あっと言う間に1時間は経っちゃうけど、10分ごとに追加料金が発生しますが、お店のスタッフからのお声かけはありませんので、自分で時計を見てチェックが必要です!

Facebookでいいね!したら100円引きにしてもらえます!

最大で12人までしか入店不可なので土日は1時間〜2時間待ち。
シンデレラは木曜日の夕方7時からラスト8時までの1時間でほぼ貸切状態で撮影しまくれました。

平日の夕方を狙って行ってね!
混んでる時に行ったら、人気のある子との写真撮影もままならないよ。

三重県内には桑名にも今、流行りのふくろうカフェがあるんだって!

そっちも行ってみなければ!p(^_^)q

とにかく気に入っちゃいました!
ぜひ、ぜひ、ふくろうとの癒しのひと時を楽しんでみてね!

\(^o^)/


ふくろうカフェFuku×Fuku
三重県鈴鹿市中江島町18-25
TEL059-380-2929
平日12:00-20:00
土日祝11:00-20:00
1時間1100円(ワンドリンク付き)
Facebookでいいねしたら100円引き



ふくろうカフェ フク×フクその他 / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:その他 | 白子駅




by princesscinderell | 2016-06-24 20:32 | 鈴鹿エリア