カテゴリ:鈴鹿エリア( 111 )

懸賞 懸賞

CHERIR (シェリール)@2

懸賞 2016年 06月 10日 懸賞

三重県内で1番流行ってるケーキ屋さんと言えば?

間違いなく鈴鹿の【シェリール】さんと答えるでしょう!

\(^o^)/
e0292546_02090736.jpg

だって、休日なんて駐車場係の人が何人もいるし、店内だって長蛇の列!
e0292546_02090765.jpg

そして、とてつもないスタッフの数。
e0292546_02090872.jpg

ま。あれだけパティシエさんが働いているケーキ屋さんもなかなかないよね。
e0292546_02090881.jpg

列に並びながら、あれにしよう、これにしようと悩みまくり!
e0292546_02090939.jpg

だってどれもこれも大きくて可愛くて綺麗でめちゃくちゃ美味しそう!
e0292546_02090945.jpg

大体1コ600円〜。やっすいケーキ屋さんの2倍はするわね!
e0292546_02090953.jpg

300円〜とか400円〜とかも一応あります。
e0292546_02131538.jpg

どれを食べてもハズレはないわよ〜ん!p(^_^)q

って事でテイクアウトして来て、夜中のティータイム♡
e0292546_02195717.jpg

紅茶教室に通っているシンデレラ。
本当に美味しい紅茶の入れ方を習っているので、レッスンの復習を兼ねておうちで復習!復習!
e0292546_02195853.jpg

それには美味しい紅茶に負けない位本当に美味しいケーキでないとね!
p(^_^)q

チョコのケーキは絶品でしたが、いちごはやっぱりもうこの時期は酸っぱくなっちゃってますね!
e0292546_02195826.jpg

ちょっと残念!(>人<;)
e0292546_02254133.jpg

やはり、旬のケーキにしないとね〜!
e0292546_02254108.jpg

6月ですもの、メロンでしょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_02254178.jpg

も〜う!それはそれはもう!
イナバウアーしまくり〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて美味しいメロンのケーキ!
やっば〜い!美味し過ぎ〜!

シンデレラのおうちの夜中のティータイム♡
Happy、Hapyyに美味しかったなぁ〜!

みんなを幸せにするケーキ。
CHERIR(シェリール)のケーキはそんなケーキです!
大好きだよ!シェリール〜〜♡♡♡♡♡

\(^o^)/


CHERIR(シェリール)
三重県鈴鹿市桜島町2-2-2
TEL059-383-7000
定休日:火曜日、祝日は営業
9:00-19:30



by princesscinderell | 2016-06-10 02:02 | 鈴鹿エリア

Gravy Burger (グレイビーバーガー)

懸賞 2016年 06月 07日 懸賞

グルメバーガーを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_00213040.jpg

日曜日、鈴鹿で人気のこちら【グレイビーバーガー】さんで遅めのランチして来ました!
e0292546_00213114.jpg

満席だったので(帰る時も満席)店内写真、撮れずごめん!
e0292546_00213131.jpg

今日は久しぶりにバイトが休みだというキキララちゃんを連れ回し食べログ活動です!
e0292546_00213206.jpg

私はベーコンエッグチーズバーガー900円に+250円でポテト&ドリンクセットにしました。
e0292546_00213282.jpg

この厚み!ボリューム満点!
♪───O(≧∇≦)O────♪
うっひょっひょ〜い!
e0292546_00213378.jpg

カマンベールチーズバーガー800円。
ドリンクセット+200円。
e0292546_00263781.jpg

それでは!
いっただっきま〜す!
e0292546_00263869.jpg

ヤバーい!
めっちゃ美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

お肉が美味しいわ!
しかも、この手のグルメバーガー店にしては安い!
!(◎_◎;)

テイクアウト用にも作ってもらいました。

めっちゃ気に入りました!
とにかく味に対してCPがベリベリグー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


グレイビーバーガー
三重県鈴鹿市西条5-112 チェリーマンション1F
TEL059-384-5211
定休日:火曜日
11:00-20:00(LO)



グレイビーバーガーハンバーガー / 三日市駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-06-07 00:06 | 鈴鹿エリア

pico spoon (ピコ スプーン)

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

美味しくて応援したくなるカフェ!

\(^o^)/
e0292546_06553014.jpg

Facebookで見つけていた鈴鹿のお店。
e0292546_06553033.jpg

2015年8月8日オープンなんだって!
たまにライブもしてたりするのに、食べログに登録がない。
また、私が新店登録をしておきましょう。
お店自体は新築ではないけどね (^^;;
e0292546_06553137.jpg

こちらも別の日に、食べログで仲良くなった津市のレビュアーゆきわきちゃんと2人で行って来ました。
ここんとこ、これで毎日3連チャンでゆきわきちゃんと食べログ活動してるよ。

(食べ歩きして、食べログにお店の記事をいち早くUPする事に燃えている大人の部活動を【食べログ活動】とシンデレラが勝手に命名。
ちなみに誰でも入部出来ます!
食べログのIDを取って写真と感想を書いてUPするだけ。
食べログがんばって書いてると三重県の人なら勝手にシンデレラからオフ会のお誘いあり。
みんなで美味しい情報は共有しなくっちゃね!p(^_^)q )

まるで食べログが、もう一つの仕事みたいになってるよ(^^;;
e0292546_06553182.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_06553105.jpg

お一人でされているのでお待たせしてしまいますみたいなお断りのお話や、手作りのこだわりなど。
時間に余裕のある時に来て下さいねって感じの内容です。
e0292546_06553127.jpg

あまりにも全てが手作りで美味しくて、そこへ来てCPが良過ぎるランチだから、鈴鹿のマダムで当然満席。
e0292546_07214992.jpg

お野菜たっぷり家(うち)ごはん。
ドリンク付きで980円。
e0292546_07215099.jpg

ど〜お?これ。すごくない?
e0292546_07215010.jpg

この品数といい、彩りといい、見た目からまずボリューム満点で美味しそうでしょう?
e0292546_07290133.jpg

そして食べてみたら、まためちゃくちゃ本当に本当〜に美味しいのよおおぉ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃ〜♡
これは本当に写真の通りー!
e0292546_07290171.jpg

どれもこれも手が込んでて、これで儲けがあるのか心配になっちゃうよ!
e0292546_07290289.jpg

これぞカフェごはんって感じ。
これよ!こういうクオリティーの高さが必要なのよ。
もう今どきカフェってどんどん出来てるんだからさ。
ここは味で絶対、勝ち組!
シンデレラのお墨付きです!p(^_^)q
e0292546_07411490.jpg

おやつ付きにしました。
手作りのくずもちも絶品!
e0292546_07411433.jpg

お待たせしてしまったから〜とお詫びの品として私にはミニ抹茶アイスを。
ゆきわきちゃんには少しだけくずもちをプレゼントしてくれました。
e0292546_07431968.jpg

ピコスプーンって小さなスプーンって意味で、オーナーがスプーンの丸い形が好きなんだって。
小さいスプーンを集めていて、スプーンって赤ちゃんに離乳食をあげる時から使うもの。
そんな優しさが好きなんだって♡

うわ〜ん♡わかるわぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

優しい女性オーナーならではのこだわりランチ。
e0292546_07432086.jpg

以上。おやつ付きで1人あたり1200円なんです♡

これだけの物がこの値段で出せるんですよ。
そりゃあ応援したくもなるというもの!
他のお店もCP見習って欲しいよね〜 (^^;;

とにかく、ゆきわきちゃんとシンデレラの2人がめっちゃ気に入りました!
ぜひ、ぜひ、予約して行ってみてね!
(1人でしてるから一気に押しかけられたら困るからね〜)
みんなも、そこんとこ、よろしくぅ〜♡

\(^o^)/


pico spoon (ピコスプーン)
三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ2-17
TEL080-4305-0141
定休日:日、月曜
11:00-17:00
テイクアウトのお弁当も16時までのご予約でお作りしています。
お受け取りは閉店後でも可能です。
ご相談下さい。





pico spoon(ピコスプーン)カフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-06-03 07:49 | 鈴鹿エリア

東樽 (とうだる) 鈴鹿店

懸賞 2016年 05月 03日 懸賞

ロール寿司のおかわり自由!
お腹いっぱいになる事、間違いなしのランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_07452304.jpg

とってもおしゃれなお店です!
e0292546_07452338.jpg

ピアノの生演奏を聴きながらランチが出来ます。
e0292546_07485559.jpg

予約なしで開店と同時に日曜日の11時に行きました。
e0292546_07452466.jpg

ランチコースをオーダーするとロール寿司がおかわり自由でどんどん持って来てくれるんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07485594.jpg

まずは、サラダとコーンスープ。
e0292546_07485533.jpg

一皿目は太巻きといなり寿司。
すでに海老天ロール、しば漬けロールなど持って来てくれてお願いしちゃいました。
e0292546_07522486.jpg

メインは和風ハンバーグにしました。
うん!美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07522546.jpg

ナースなエンジェルちゃんが頼んだヘルシーランチは、ミニピザとお蕎麦付き。
e0292546_08015632.jpg

2人ともロール寿司、めちゃくちゃ食べました。
ε-(´∀`; ) はぁ〜♡お腹いっぱい♡
これじゃ痩せるはずないけど、もういい!
美味しい物を食べてる時が一番幸せ♡
e0292546_08015699.jpg

デザートと紅茶でコース終了。
e0292546_08015695.jpg

私が頼んだハンバーグランチは1625円でした。

接客態度も抜群だし、ピアノの生演奏をして下さる方も挨拶に来てくれるし、高級そうに見えるのにCPも良くてとにかくおしゃれ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


東樽 (とうだる) 鈴鹿店
三重県鈴鹿市中江島町18-28
TEL059-388-1000
定休日:無休
11:00-24:00




東樽 鈴鹿店居酒屋 / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-03 07:31 | 鈴鹿エリア

メリメロショコラ

懸賞 2016年 04月 22日 懸賞

鈴鹿で人気のブーランジェリーへGo!

\(^o^)/
e0292546_07331966.jpg

駐車場、底を擦ります!(>人<;)
みんな、外車は特にガンガン擦ってました。
e0292546_07331927.jpg

夕方行ったから、もうあんまり残ってなかったなぁ。
e0292546_07331910.jpg

これだけかぁ〜。(⌒-⌒; )
e0292546_07332093.jpg

ケーキも販売しています。
e0292546_07332076.jpg

店内こじんまり。
そんなに広くないのに、ひっきりなしにお客さんが入って来ます。
e0292546_07332137.jpg

結局、ハード系のパン2種類と残ってたカヌレを買いました。
合計507円(税込)でした。

コショウが効いててベーコンの塩味とベストマッチ!
めちゃくちゃ美味しいです!
こ〜れはクセになる味!
♪───O(≧∇≦)O────♪

一気に大好きになっちゃいました!
人気があるのが納得です!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


メリメロショコラ
三重県鈴鹿市中江島町16-15
TEL059-388-0773
定休日:水曜日
8:30-18:30

メリメロショコラパン / 白子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-22 13:03 | 鈴鹿エリア

sanchome cafe

懸賞 2016年 04月 21日 懸賞

4月1日に移転オープン!

\(^o^)/
e0292546_22142342.jpg

いやっほ〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪

実は以前の場所でもう最後。
失礼な話だけど、すっかりつぶれたんだとばかり思っていたのよ。
だーって。みんなのウワサの的だったのよ?
三丁目カフェ美味しかったに何で閉めたのかー?って。

この私も3月20日閉店する前にいっそげ〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って
ブログでみんなに教えちゃったほどよ。

4月1日に鈴鹿の平田駅近くに、もっと可愛くなって移転オープンしたもんだから、嬉しいのなんのって!

店内は、アンテナ度の高い女の子達が既にいっぱい!
e0292546_22142339.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_22142446.jpg

1500円(税別)のランチにしました。
e0292546_22173066.jpg

まずは、選べるメインのオムライス。
e0292546_22173013.jpg

選べるドリンクは、私はほうじ茶ラテ。
e0292546_22173183.jpg

選べるスイーツはフレンチトーストをチョイス。
e0292546_22210307.jpg

@araちゃんの抹茶ラテ、芸術的〜!
e0292546_22210415.jpg

ゆきわきちゃんはアイスのバニラキャラメルマキアートと、ななしょうさんは豆乳で仕上げた濃厚チャイ。
e0292546_01045313.jpg

ななしょうさんとシンデレラ。
何か微妙に見た目がかぶってるなぁ〜(^^;;
e0292546_01045444.jpg

ガトーショコラやクレームブリュレ。
e0292546_01135888.jpg

全部やっぱりハズレのない美味しさ!

とにかく、また三丁目カフェのメニューが食べられる事が嬉しい!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


sanchome cafe (三丁目カフェ)
三重県鈴鹿市庄野共進1-4-15
TEL059-373-4244

私としたことが、定休日と営業時間聞いて来るの忘れちゃいました。
ごめん!(>人<;)




sanchome cafeカフェ / 平田町)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-04-21 21:54 | 鈴鹿エリア

ブロッケンカフェ&フィールド

懸賞 2016年 04月 10日 懸賞

超イケてる!おしゃれなカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_00412424.jpg

最近の鈴鹿はすごいよね〜!
わんさか、わんさかnew openのお店が出来てるの!
e0292546_00371605.jpg

こちらもサーキット道路からすぐ。
e0292546_00371660.jpg

これからの季節はテラス席もベリベリグー!
e0292546_00454959.jpg

まず、見てよ!この解放感!!(◎_◎;)
天井、高〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_00371782.jpg

1Fにも色々なタイプのソファ席が。
e0292546_00371851.jpg

2Fに上がってみました。
e0292546_00412496.jpg

2Fも結構広い!
e0292546_00455068.jpg

窓側のカウンターからは、フットサルのフィールドコートを眺めながらゆっくり出来ます。
e0292546_00482113.jpg

ランチメニューが美味しそう!
e0292546_00482166.jpg

でも、他のお店でランチして来たからランチは次回にして!
e0292546_00482248.jpg

ケーキセット850円にしよ〜っと!
e0292546_00495926.jpg

ナースなエンジェルちゃんが頼んだホットのカフェモカとシフォンケーキのセット。
このカフェモカ。すっごい量でした!
e0292546_00525136.jpg

私はアイスカフェラテとシフォンケーキのセットにしました。
e0292546_00543852.jpg

シフォンケーキはプレーンと抹茶味あり。

お手洗いも昔風のタイルが使ってあっておしゃれ!
こういった感じのカフェって伊賀地方にある【つぐみカフェ】とか【サイドプロジェクトカフェ】とか似たような感じのカフェがあるけど、全部好き!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

接客態度もめちゃくちゃ丁寧でいいし、お店自体の雰囲気いいから、ゆっくり出来るし美味しいし、駐車場も車かなり停められるし、言う事ないよね!

こ〜れは、久々に大ヒットなカフェの出現です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

絶対に流行る事、間違いなし!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

ブロッケンカフェ&フィールド
三重県鈴鹿市稲生町7346-1
TEL059-380-3388
定休日:無休
11:00-翌1:00(LO24:00)


ブロッケン カフェ&フィールドカフェ / 鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-04-10 02:18 | 鈴鹿エリア

トゥレジュール

懸賞 2016年 04月 09日 懸賞

新しく出来たパン屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_20520455.jpg

こちらも鈴鹿です。磯山ね!
場所はカフェ【ゆる・ごち☆ごっし〜】さんの前で、今は松阪に移転したフレンチの【シェ・ママン】さんだった所です。
3月1日オープンだったみたい。
e0292546_20520521.jpg

食べログで仲良しのjenioさん情報です!
e0292546_20520533.jpg

透明なカバーがかかっていて、最初どうやって開けるのか、持つ所を上に上げようとしても開かないし、まごまごしちゃいました(^^;;
教えてもらって前に引っ張ったら勝手に上に開きました。
e0292546_20520681.jpg

試食もいくつか用意してありました。
e0292546_20520612.jpg

可愛い【にこぱん】80円やコアラとパンダの顔をした【みにめろんぱん】100円に胸キュン♡
e0292546_20583779.jpg

8席のイートインスペースがあるので、店内で食べてもOK!
e0292546_20583848.jpg

ドトールとジュースの自販機あり。
e0292546_21282370.jpg

くるみのラスク200円が人気みたいです。

合計702円分買いました。p(^_^)q
お手頃なお値段に大満足!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

トゥレジュール
三重県鈴鹿市磯山3-3-19
TEL059-389-6216
定休日:月曜日、第2・4日曜日
10:00-18:00



トゥレジュールパン / 磯山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-09 20:44 | 鈴鹿エリア

パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店

懸賞 2016年 04月 09日 懸賞

喜場(よろこば食堂)SHOKUDOUの2号店(鈴鹿店)でランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_16141956.jpg

4月1日オープンだったんだよー!
みんな、知ってた〜???
新し物好きなシンデレラとした事が出遅れちゃったよ〜!
(>人<;)ゲッゲッゲー!
e0292546_16142094.jpg

しかも、今月は月刊つぅぴ〜す4月号を持って行くとお家で生パスタ(テイクアウト)1食プレゼント付き。
e0292546_16142096.jpg

うっかり持ってくのまで忘れちゃってたけどね。
もう、何をしてるんだか。(^^;;
e0292546_16142054.jpg

土曜日は混雑が予想される為、まだ誰も他のお客さんが来てないうちに店内の写真撮影をしたいって予約しました。
e0292546_16210583.jpg

さすがにまだお花がいっぱいだね〜!
ログハウスの津店とは違って広いし、いいね〜!
e0292546_16210601.jpg

予約のカードに感激!!(◎_◎;)おおぅ!
プリンセスシンデレラ様だってー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃっは〜♡
本名で予約したのにね。
e0292546_16185756.jpg

津に1号店を出してからはや、1年で2号店?
やり手だね〜!さっすが〜!
こういう風に(リザーブカード)お客のハートを掴むのが上手いよね!

店長さんに「お久しぶりです〜!」って言ってもらって、またまた大感激!
覚えていてくれたの?1年ぶりなのに。
見習わなければ!p(^_^)q
e0292546_16243795.jpg

地図のように見立てたパスタメニュー。
e0292546_16293962.jpg

ランチメニューは3種類。
e0292546_16294052.jpg

今日は、お友達でナースをしている優しいエンジェルちゃんと一緒です。
最近の鈴鹿方面の開拓はエンジェルちゃんと一緒に行く事が多いです。
p(^_^)q
e0292546_16294033.jpg

まずは、ノンアルコールのカクテルと生姜入りスープで乾杯!
e0292546_16335798.jpg

ホエイ入りモッツァレラチーズが入ったサラダ。
e0292546_16335743.jpg

パスタはサーモンと温玉のわさび風味といさむポークと彩り野菜のグラタンをシェア。

いさむポーク入りのメニューが多いから、聞いてみました。
「いさむポークって?」
愛知県西尾市にあるいさむさんがやってる牧場?(養豚場?)らしいです。(^^;;
e0292546_16335898.jpg

ホエイ入りのパン付き。
e0292546_16361123.jpg

以上が1580円の【えがおLunch】のコース。

ホエイが入っているだけでパンももちろんモッチモチ!
グラタンもめちゃ美味!
パスタはわさびが少量だから、お子様でも食べられる味でした。

こ〜れは!また流行るわ!
今でさえ、あっという間に満車!
でも、かなり駐車場あります。(お店の奥にも)

4月中は津市から行ける方は月刊つぅぴ〜すをお忘れなく!
その他の地域からの方はシンデレラお気に入りのホエイ入りのパスタをぜひ、お楽しみに!
接客態度もさわやかだから、絶対気にいるはずよ!

鈴鹿店は夜もやってるし、アルコールも楽しめます!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


パスタダイニング 喜場SHOKUDOU 鈴鹿店
三重県鈴鹿市秋永町658
TEL070-5405-4658
もうすぐ、059-389-6337も開通。
定休日:火曜日
ランチ11:00-16:00
カフェ14:30-16:00
ディナー17:00-22:00(LO21:30)
金土祝前日のディナーは17:00-23:00(LO22:00)


パスタ ダイニング ヨロコバ ショクドウ 鈴鹿店パスタ / 中瀬古駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-09 17:12 | 鈴鹿エリア

BOWLs (ボウルズ)

懸賞 2016年 04月 04日 懸賞

ダッチベイビーを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_03075560.jpg

わ〜い!わ〜い!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、念願叶って11時オープンの時間ちょうどに予約が取れて鈴鹿に昨年12月に新しく出来た【BOWLs ボウルズ】さんに行って来ました!

ここ、本当にすっごい人気なのよ!
ハンパないよ?p(^_^)q
e0292546_03075585.jpg

もう、本当にみんなに言っとくね!
絶対予約しないと無理!本当〜に無理!

開店と同時に満席で、1〜2分の差で1時間半待ちに。
(>人<;)
ああ〜良かった〜!前日に電話しといて!
なんとか後お二人ならお席ご用意出来ます!って。
e0292546_03075505.jpg

豊富なメニューはこんな感じ。
e0292546_03075650.jpg

e0292546_03075656.jpg

e0292546_03075616.jpg

e0292546_03075741.jpg

e0292546_03101966.jpg

e0292546_03101933.jpg

私が携帯で撮影している影が写っているのはご容赦下さい(^^;;
e0292546_03171525.jpg

まずは、オニオンスープ付き。
e0292546_03171668.jpg

カリフォルニアオムライス、めちゃ美味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっばい!トロトロ〜!めっちゃめちゃ美味しい!
e0292546_03171690.jpg

カリフォルニアバーグも肉厚でジューシー!
チェダーチーズが美味しい!
ここに来たらこれ、絶対食べてね!p(^_^)q
e0292546_03171695.jpg

見た目もカラフルで美味しそうでしょう?
マジで全部美味しい!どうしよう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_03171707.jpg

ダッチベイビーとは?

ドイツ風のオーブンで焼いたパンケーキの事みたいです。
でも、ダッチってオランダ?(^^;;

イナバウアーしまくったダッチベイビーは…
e0292546_03171741.jpg

期間限定のアップルシナモンとチョコバナナのダッチベイビーにしました。
大きさは15cmくらい。
お食事した後、1人1皿のダッチベイビーを絶対ペロリと食べられる量だから、安心して!

アイスクリームと生クリームも合わさって絶妙な美味しさ!
パンケーキがちょっとそこら辺のパンケーキとは食感が違うの!
私はこの位の食べ応えがある方が好き♡
e0292546_03171884.jpg

選べるドリンク付き。

今日はお友達のナースなエンジェルちゃんと2人で以上の物を全部シェアして食べたから、お会計は1人当たり2035円でした。

超絶Maxに気に入ったわ!悶絶したわー!
接客態度も親切で最高ー!
注文の仕方を詳しく教えてもらえます!

もっといろんなダッチベイビーを食べてみたい!
駐車場が少ないので乗り合わせで行ってね!

ああ〜!また!
こんなに簡単にみんなに紹介しまくったら、またまた自分が行きたい時に予約が取れないお店になっちゃう〜!
(>人<;)ゲロゲロゲー!

でも、美味しいお店の情報は共有しなくっちゃね!
みんなも新しいお店が出来たら教えてね〜!
こちらはぜひ、ぜひ、予約して行ってみてね♡

\(^o^)/


BOWLs (ボウルズ)
三重県鈴鹿市西条7-92
TEL059-373-4010
定休日:火曜日
日-木11:00-22:00
金・土11:00-23:00



BOWLSカフェ / 三日市駅

昼総合点★★★★ 4.5




by princesscinderell | 2016-04-04 03:02 | 鈴鹿エリア