カテゴリ:亀山・関エリア( 33 )

懸賞 懸賞

志ら玉屋

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

昔ながらの宿場町、関宿へGo!

\(^o^)/
e0292546_11534604.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_11534659.jpg

先程の亀山のダイニング ララミーさんでランチしてから、こちらも1人でぷらぷらしに行きました。
e0292546_11534711.jpg

1個90円なの。6個入りを購入。
こしあんが入っていて柔らかくてもっちりしていて美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

端から端まで関宿を歩いてみたいなぁ。
お土産に最適!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


志ら玉屋和菓子 / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:和菓子 | 関駅




by princesscinderell | 2016-10-31 22:40 | 亀山・関エリア

ダイニング ララミー

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

亀山で大人気の洋食屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_02124315.jpg

土曜日の朝11時オープンと同時に行きました。
e0292546_02124419.jpg

禁煙席と喫煙席に分かれています。
e0292546_02124508.jpg

1人で行ったのですが、30分もしないうちに満席に!
めちゃくちゃ流行ってるんですね〜!びっくり!
(´⊙ω⊙`)
e0292546_02124602.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02124734.jpg

e0292546_02124816.jpg

e0292546_02124942.jpg

スペシャルランチ1050円にしました。
e0292546_02151767.jpg

ハンバーグはデミグラスソースにしました。
e0292546_02151899.jpg

カニクリームコロッケも付いています。
e0292546_02151942.jpg

デザートはドリンクかアイスクリームかをチョイス。
e0292546_02152042.jpg

ハンバーグが美味しいと聞いて来ましたが、肉汁は出ないしマルシンハンバーグみたいな断面でした。

カニクリームコロッケとアイスクリームは普通に美味しかったです。

もっと上のランクのハンバーグだったら満足したのかも?
スペシャルって言葉に騙されたかな。
1050円でこの内容なら仕方ないか。
せめて1600円の鉄板に乗ってくるコースにしたら良かったのかも?

みんなは別のコースを食べてみてね!

\(^o^)/


ダイニング ララミーハンバーグ / 井田川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:ハンバーグ | 井田川駅




by princesscinderell | 2016-10-31 02:00 | 亀山・関エリア

れすとらん関亭

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞

関ドライブインで台湾かき氷を食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_12252392.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12252436.jpg

関ドラって大っきなレストランがあるの知ってた?
実は私、レストランは全く利用した事なかったのよー!
e0292546_12252447.jpg

びっくりするくらい広いでしょう?
e0292546_12252574.jpg

テレビで台湾かき氷が食べられるってやってたのよ。
e0292546_12252637.jpg

奈良でトレッキングの帰りに寄ってみました。
e0292546_12285571.jpg

お庭を眺めながらしばしまったり。
e0292546_12285636.jpg

e0292546_12285650.jpg

いちごのかき氷にしました❤️
e0292546_12285736.jpg

いちごのシロップもかけてね❤️
e0292546_12285802.jpg

ドリンク付きで880円です。
e0292546_12372527.jpg

マンゴーのかき氷も美味しそ〜❤️
e0292546_12372634.jpg

かき氷がふわっふわでシューって溶けちゃう❤️
ヤバい‼️めーっちゃめちゃ美味しいー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

完全に5人ともイナバウアーしまくりっっ‼️
バタバタバッターン‼️
ドミノだおしー‼️って位、全員がのけぞる程、美味しくて❤️

何だ、もっと早く来れば良かった。
こんなに美味しい台湾かき氷が食べられるんだったら夏の間中、通ったのにぃ〜‼️

来年からは、もっと早めから通うよ!
マジくせになるかも!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

れすとらん関亭定食・食堂 / 関駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:定食・食堂 | 関駅




by princesscinderell | 2016-10-09 12:30 | 亀山・関エリア

Nicoly(ニコリー)@4

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

やっとやっとやーっとニコリーのランチに行けました!

\(^o^)/
e0292546_01023238.jpg

とにかく大好き♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01023354.jpg

リピしまくってます!この私が!(^^;;
ありえない事!一体どれだけ通ってるんだよって感じ。
e0292546_01023417.jpg

今日は私が敬愛するリンパマッサージの夏樹先生の四日市のサロンに通っている8人の女子で先生を囲むランチ会をしました!
e0292546_01023548.jpg

11:30に8人で予約したから、行ったらすぐ満席の札に変えてくれてました。
これならゆっくり出来るわぁ〜♡
ランチメニューは2種類。
e0292546_01023631.jpg

気まぐれランチ1200円にしました。
e0292546_01053635.jpg

メインはボローニャ風ドリアでした!
e0292546_01053788.jpg

かぼちゃのキッシュも美味しい!
e0292546_01053883.jpg

パスタランチはこんな感じ。
e0292546_01150237.jpg

夏樹先生が選んだカルボナーラ、めちゃ美味しいって言ってた。
今度はそっちを試してみよう!p(^_^)q
e0292546_01150358.jpg

みんながプラス300円足してデザートをランクアップ。
e0292546_01150432.jpg

どれもこれも美味しいです!
e0292546_01150545.jpg

やっぱりニコリーのデザートはレベル高し!
e0292546_01150617.jpg

私は抹茶のムースとシフォンケーキ&ストレートティにしました。
e0292546_01150725.jpg

長くおしゃべりしていたので、さらに珈琲も追加しました。

ニコリー、これで、モーニングから始まりランチ、ティータイムと全て制覇しました。
いつ来ても癒やされる。
美味しくって優しくって大好きな雰囲気♡

スパイラルガーデン(ここの一角の名称)自体に来る事が初めてのみんなも、この周りのイギリス風の景色に感激しまくってた。

亀山にありますよ〜♡
シンデレラのおうちからはいつも30分で到着。
ランチは予約しないとすぐ売り切れだから、必ず予約して行ってみてね!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 井田川駅




by princesscinderell | 2016-09-20 23:55 | 亀山・関エリア

Nicoly (ニコリー)@3

懸賞 2016年 06月 07日 懸賞

休日のティータイムは亀山にありますニコリーさんにキキララちゃんを初めて連れて行ってあげました!

\(^o^)/
e0292546_01184752.jpg

この街並みに感激してたわ。
「ここ、どこ〜?イギリス〜?ここに住みたい〜!」って。
とにかく、シンデレラの大のお気に入りのカフェ♡
e0292546_01184849.jpg

4月から定休日が月曜日と火曜日に変わったみたいね。
e0292546_01240071.jpg

メニューも一新してますねー!
e0292546_01240160.jpg

e0292546_01240188.jpg

e0292546_01240232.jpg

e0292546_01240230.jpg

e0292546_01240258.jpg

e0292546_01240374.jpg

4種類あった本日のケーキ。
ハーフ&ハーフにしたら500円で2種類頼めます!
e0292546_01274122.jpg

って事は、1人ずつハーフ&ハーフにしたら4種類のケーキぜーんぶ食べられるってわけ♡
e0292546_01274199.jpg

ドリンクは+300円でセットに出来るので2人とも紅茶をチョイス。

若い女性オーナーとオーナーのお母様とでしています。
結構な頻度でリピしまくっているから、もう仲良くなっちゃったもんね〜!
p(^_^)q

本当に雰囲気がいい!
接客態度も優しくって、とにかく優しくって最高!
もし、みんなが行ってくれたら「ああ〜!シンデレラさんが好きなカフェってこういうカフェなんだなぁ〜♡」って1番分かってもらいやすいと思う。
それぐらい好き♡♡♡♡♡

何回電話してもランチはすでに予約済みで売り切れって事が多く。
実はまだランチ出来てないんです(^^;;

ま、また、次回のお楽しみということですね♡
ゆったりと癒しの時間を過ごせるニコリーさんにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

Nicoly (ニコリー)
三重県亀山市田村町6-1
TEL0595-96-8626
定休日:月曜、火曜
8:00-17:30(LO)








by princesscinderell | 2016-06-07 01:14 | 亀山・関エリア

亀八食堂

懸賞 2016年 03月 01日 懸賞

亀山のB級グルメの代表格!

超有名な亀八食堂さんへ行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_23592487.jpg

日曜日の夜。満席に次ぐ満席でした!
広ーい駐車場が満車!

ひゃ〜!!(◎_◎;) 中もごった返してるね〜!
何て何てすごい人なのおおぉ〜!
e0292546_23592403.jpg

お味噌が飛んで汚くなってるメニュー。
e0292546_23592483.jpg

どうやって注文するの〜???

お肉とうどんを人数分注文したら、キャベツともやしは付いてくるんだって!
(((o(*゚▽゚*)o)))

オッケー!そういう事ね!ラジャー!
じゃあ、豚肉550円とうどん100円×4人分で!
e0292546_00035417.jpg

山のようなキャベツ(^^;;
e0292546_00035441.jpg

この辛めの味噌ダレが美味しいんだよね〜!

これに更にごはんを食べてる人。
炭水化物ばっかり食べてどうかと思ったけど、辛いからごはんが欲しくなるよね〜!
追加でごはんを頼みましたが、ここのごはん。
めっちゃ美味しいです!p(^_^)q

でもタバコ吸ってもOKなお店なんだね!
食べたらさっさと退散!

服にブンブン匂いも付くし綺麗な格好では行かない事!
味はお気に召すかも?

\(^o^)/


亀八食堂
三重県亀山市布気町1799
TEL0595-82-0828
定休日:月ごとに変動あり
月-土11:00-23:00
日、祝11:00-22:00



亀八食堂定食・食堂 / 亀山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-03-01 23:55 | 亀山・関エリア

NICOLY (ニコリー)

懸賞 2015年 11月 14日 懸賞

ここはイギリス???!(◎_◎;)
e0292546_23491051.jpg

いえ、いえ。亀山です!
e0292546_23491086.jpg

亀山市田村町にありますスパイラルガーデンサバーブ内に2015年11月8日に新しいカフェが出来ました!

\(^o^)/
e0292546_23491158.jpg

以前【コルカフェ】だった所です。
e0292546_23491178.jpg

全く知りませんでした!ってはまきさん。
地元亀山在住なのにね(^^;;

以前、近くの【しらかわ】さんで担々麺を食べた時にこの素敵な一角を見つけて迷い込んでしまったシンデレラ。

いやだ、何ここ!素敵〜〜♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここに住みたいわ〜〜!とか。
ここに犬の散歩だけしに来たいわ〜〜!とか。
写真撮影しに来たいわ〜〜!とか思ってしまう程。
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_00064832.jpg

カフェは2Fです。
e0292546_00064881.jpg

洋服も販売しています。
e0292546_00064916.jpg

ランチは限定15食。
e0292546_00064943.jpg

今日はティータイムに来たからね〜!
e0292546_00065042.jpg

750円のケーキセットにしました。
e0292546_00065085.jpg

ドリンクも色々あるし、何しろ雰囲気が最高!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_00065174.jpg


e0292546_00065139.jpg


e0292546_00065246.jpg

絶対流行るわ!この店!
間違いない!!!p(^_^)q

今度はランチに来てみなくっちゃ!

みんなも、亀山のイギリスに迷い込んでみませんか?
(モデルハウスも3480万円で販売中)

\(^o^)/

NICOLY (ニコリー)
三重県亀山市田村町6-1 2F
スパイラルガーデンサバーブ内
TEL0595-96-8626
定休日:月曜日、第1、第3火曜日
モーニング8:00-10:30
ランチ11:00-15:00(LO14:30)なくなり次第終了
カフェ15:00-18:00(LO17:30)



NICOLYカフェ / 井田川駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-11-14 00:03 | 亀山・関エリア

川森食堂

懸賞 2015年 11月 13日 懸賞

亀山のB級グルメにGo!

\(^o^)/
e0292546_22134397.jpg

すっごいシンデレラがびっくりした外観。(^^;;
だって、気取ってるわけじゃないけど、全く私のイメージじゃない。(^^;;
e0292546_22134399.jpg

でも、ここ。関ドライブインからすぐ。
考えてみたら、しょっちゅう通ってるわ!σ(^_^;)
素通りだったけど…。
e0292546_22134494.jpg

昭和スタイルの店内も年季が入ってますね〜!
e0292546_22134577.jpg

芸能人のサインがいっぱい!
すっごい取材が来るんだって!へええぇ〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

亀山のみそ焼きうどんで1番有名なお店と言ったら【亀八食堂】さんでしょう?
川森食堂さんってごめん!全く知りませんでした(^^;;

食べログで仲良しのレビュアーさん(FROG☆MENさん&pen E-P3さん)達に教えてもらったとこだったんです。

※亀八食堂
※亀とん食堂
※川森食堂

この3つが有名だったのですって!
ほええぇ〜〜!_φ(・_・ カキカキ。
地元(三重県民)のくせに知らなくてごめん。
e0292546_22134572.jpg

亀山在住の仲良しのお友達【はまき】さんを引き連れ(彼女も実は知らなかったみたい)注文したのは、こちら。

鉄板みそなべ850円×2人前。
e0292546_22584149.jpg

どうです?まるでもやしのタワー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
おおぉ〜〜!!!これで2人前???
なんともすっごい量!
e0292546_22584275.jpg

みそ焼きうどんっていうより、みそなべかぁ。
あ、でも焼きあがったら量はこんなもんなんだね。
食べ頃に口に放り込みと???
おおおおぉ〜〜!!!これは!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪やっばーい!
ヤバすぎー!美味すぎー!チョベリグー!!!

ひっさしぶりに出ました!
シンデレラとはまきさん。2人揃ってイナバウアーしまくりです!
(=´∀`)人(´∀`=)はあああぁ〜〜ん!

みそダレが亀八食堂さんより甘くてシンデレラ好み。
e0292546_22584265.jpg

最後は茹でたうどんも追加して、まぜまぜして残さず完食です!

本当に本気で美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外観なんて、もうなんとも思わないよ!

マジで大好きになっちゃった!♡♡♡♡♡

トラックの運転手さん達が通いそうな雰囲気。
でも、私も通うわ!p(^_^)q
e0292546_23172098.jpg


e0292546_23172190.jpg

似合わなくてもいい!
女1人で鉄板みそなべ食べてても笑わないでね!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

川森食堂
三重県亀山市関町古厩66-3
TEL0595-96-1376
定休日:日曜日
10:00-22:00


川森食堂定食・食堂 / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-11-13 21:50 | 亀山・関エリア

コ・ビアン@2

懸賞 2015年 10月 19日 懸賞

亀山で大好きなお店があります!
その名も【コ・ビアン】

\(^o^)/
e0292546_22034893.jpg

三重県1コスパに優れた名店です!

んも〜う、何十回行っているでしょう!

食べログで3年前(2012年8月)ご紹介してから、あれよあれよという間に超有名店になり(それまでは、まだちょぼりちょぼりとしたレビューしかなかった)以前は隣のブティックだったスペースまで今はレストランに広げても入りきらない程の大人気!

三重県に住んでいながら、まだ知らない人がいたらちょっと大丈夫〜〜?って程よ?(^^;;
e0292546_23024234.jpg

まずは、グラスワイン150円。
e0292546_23024337.jpg

チキンカツカレー390円。

え?何それ?学食並み?って思った?
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな程度で驚かないでよ?い〜い?
私が一番好きな【コ・ビアン】のメニューはこちら。
e0292546_23024335.jpg

チキンカツ定食290円。
e0292546_23024442.jpg

どーお?
290円でライスとお味噌汁付き。
♪───O(≧∇≦)O────♪
イエーイ!!!
学食に勝ってるぅ〜〜♡

はぁぁぁ〜〜?アリエンティ〜〜???
って今、思ったでしょう???

味も美味しくて絶対みんながみんなイナバウアーするわよ〜〜!
p(^_^)q

変な肉使ってないし安心して!
デザートはシフォンケーキ100円だったり、デラックスプリン300円が特におすすめ!

デザート、写真撮る前にパクついちゃって(^^;;
私とした事が、やっちゃいました。
ごめんね!
e0292546_23041814.jpg

チョコレートパフェ450円だけは撮れました。

店内も綺麗だし、接客態度もいいので、人気が出るはずですよ!

まだまだ知らないあなた!
そんなに安いんだったら味もそれなりなんじゃないの?な〜んて疑い深いあなたも、私の言ってる事が本当かウソか。
本当にどれだけコスパに優れているか、ぜひ、ぜひ、行って確かめてみてね!

普通のランチは食べたらダメよ?
案外高いのよ。

何が何でも迷わないで!い〜い?
絶対にチキンカツ定食290円をオーダーしてね!
それを食べてどう思うか判断して!

間違いなく三重県1、超ド級MAXにCPに優れた名店【コ・ビアン】へLet's goー!

\(^o^)/


コ・ビアン
三重県亀山市野村3丁目9-2
TEL0595-82-0808
定休日:水曜日
11:00-21:00

by princesscinderell | 2015-10-19 21:59 | 亀山・関エリア

maison de neo (メゾン・ド・ネオ) oishii

懸賞 2015年 09月 30日 懸賞

亀山で美味しいパン屋さん発見!

\(^o^)/
e0292546_07582383.jpg

仲良しのお友達、亀山在住のはまきさんと鮨いの上でランチした後、同じ敷地内にあります、こちらのメゾン・ド・ネオさんへ。
e0292546_07582549.jpg

種類がいっぱいありますね〜!
e0292546_07582521.jpg

お値段も手頃です!
どれもこれも美味しそう!
e0292546_07582651.jpg

5種類チョイス。
これだけ買って630円でした。安っす!
e0292546_07582673.jpg

全部ぜーんぶ美味しい!

1人で全部食べちゃいました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ここ、いい!本当に美味しい!
めちゃくちゃ気に入りました!

駐車場広いし、お店自体も分かりやすい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

メゾン・ド・ネオ
三重県亀山市川合町字北中ノ山1197-50
TEL0595-83-0025
定休日:火曜日
9:00-19:00



メゾン・ド・ネオパン / 井田川駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-09-30 07:48 | 亀山・関エリア