カテゴリ:松阪エリア( 130 )

懸賞 懸賞

513 ICE LAB (こいさん かき氷研究所)

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


夏限定のかき氷研究所にGo!

\(^o^)/

e0292546_22274811.jpg


松阪に新しく出来た、こいさんのかき氷研究所に行って来ました!

e0292546_22274947.jpg


先程、伊勢大阪屋さんで海老フライのランチをして、旧23号線からの帰り道。


待てよ。
確か、この辺で〜513のかき氷研究所〜とかって言うのが新しくopenしてたっけ。
と松阪に入った途端急に思い出し、お一人様で突撃です。


場所は【博多もつ鍋こいさん】の向かいです。
店内は狭いけど…暑いテラス席より、待ってでも店内で食べた方がまだ涼しいです。


まずカウンターで支払ってから番号札をもらうと、席まで持って来てくれます。

e0292546_22274992.jpg


いちごミルク氷800円にしました。

e0292546_22275035.jpg


いちご自体も凍らせてあり、サクッとした食感。

e0292546_22275039.jpg


またもや食べ方が下手なので、バサッとお盆に落としてしまいました。


3秒ルールで速攻ですくって食べましたが…


みんなは、3秒ルールって知ってる?
(//∇//)
私も2〜3年前に食べログ仲間に教えてもらったのだけれど…。


3秒以内に食べたら、テーブルに落としたモノを食べても汚くないってわけ。
何でやねん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何で汚くないの???


って感じだけど…。
知らなかったんだよね〜、3秒ルールを。


全国的に知られてるルールなのかな?
知らなかったの、私だけ???


自分に都合のいいように解釈するタイプなので、以降、速攻で取り入れる事に。


今回はお盆の上なので、まだ大丈夫でしょう。
ギリギリセーフかな?(^^;;


いちごミルク、なかなか美味しかったです。
今度はしろくま氷を食べてみたいです。


好評だと期間限定から通年営業になるかもしれないとか何とか…本当かウソか知らないけど…。


今や空前のかき氷ブーム。
またもや513がやってくれたな!って印象だけどね。


もうちょっとふわふわで頭が痛くならない、溶けてくようなかき氷を、それこそ研究して欲しいな。
頑張って続けてね〜!


\(^o^)/


513 ICE LAB ~こいさん かき氷研究所~かき氷 / 松阪駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:かき氷 | 松阪駅






by princesscinderell | 2017-07-31 22:30 | 松阪エリア

お好み焼き たかやま

懸賞 2017年 07月 20日 懸賞


美味しいお好み焼きを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_04023376.jpg


アットホームな雰囲気のお好み焼き屋さんで、夜に打ち合わせでした。


メニューはこんな感じ。

e0292546_04023328.jpg


実は今、地元三重県のプロのイラストレーターの方に自分のブランド【Loquat style】を立ち上げたので、イメージキャラクターを描いて頂いていて、ここでお好み焼きを食べながら、あ〜だこ〜だ修正項目を決めていました。

e0292546_04023485.jpg


お好み焼き(ミックス)550円も焼きそば400円も広島焼750円もすごい量なんですよ。

e0292546_04150245.jpg


めっちゃ美味しくて、めっちゃくちゃお安くてびっくりです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_04023514.jpg


3人で行きましたが、お腹いっぱい!

e0292546_04023525.jpg


そのイラストレーターの方【MOCOTTOY】さんのおすすめなだけありますね!
全部完食!めっちゃ美味しい!


また次回からも、こちらで美味しいお好み焼きを食べながら打ち合わせしたいと思います!


\(^o^)/



お好み焼き・焼きそば たかやまお好み焼き / 六軒駅伊勢中川駅伊勢中原駅


夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:お好み焼き | 六軒駅伊勢中川駅伊勢中原駅



by princesscinderell | 2017-07-20 23:30 | 松阪エリア

パニーノ

懸賞 2017年 06月 30日 懸賞


サンドイッチ専門店へGo!

\(^o^)/

e0292546_07314387.jpg


黄色い外観が目を惹きますね!

e0292546_18404376.jpg


店内がちょっと変わってて…タバコを吸わない私が小さいスペースの部屋で…

e0292546_18404431.jpg


喫煙者の方がカウンターから外の景色が眺められたり、ゆったりとした広いスペースでした。


…( ̄(工) ̄) へんなの。


黙っていられないから「この店、変わってるね」って、はっきり言っちゃったけどね。

e0292546_07314325.jpg


e0292546_07314412.jpg


サンドイッチ専門店なんだけど、ランチメニューも色々ありました。

e0292546_07314505.jpg


e0292546_07314570.jpg


e0292546_07314643.jpg


ランチタイムはとっくに過ぎてるので…

e0292546_18404524.jpg


いちごとバナナの生クリームたっぷりのサンドイッチ380円と紅芋シェイク500円にしました。

e0292546_18404556.jpg


黒ごまがかかっていて色目はインパクトあり。
なかなか見たことのないシェイクでした。


\(^o^)/



パニーノサンドイッチ / 松阪駅東松阪駅徳和駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:サンドイッチ | 松阪駅東松阪駅徳和駅




by princesscinderell | 2017-06-30 23:30 | 松阪エリア

LODGER (ロジャー)

懸賞 2017年 06月 28日 懸賞


松阪でnew openのイタリアンにGo!

\(^o^)/

e0292546_07131028.jpg


英語がバンバン飛び交ってる、外国の方にも大人気のイタリアンです。
(スタッフがペラペラなんです)

e0292546_07131051.jpg


間口が狭くて、分かりにくいのですが、中はめっちゃかっこいい系。


提携駐車場は和田金通りを和田金に向けて少し歩き、「Tea Gallery てあ」さんの向かいにありますが、【LODGER】と書いてある枠がなく、お店に電話したら、「バウハウス」と書いてある所に停めて。
との事。

e0292546_07131129.jpg


同じ店内の中に【オトモニコーヒー】さんが入っていてびっくりしました。

e0292546_07131165.jpg


↑これ。
カウンターの部分で飲めるのかな?


ロジャーでコーヒーを注文したら、オトモニコーヒーさんから出してくれるのかしら?


ちょっと聞いてくれば良かったわー。
不思議…(=゚ω゚)ノ

e0292546_07131203.jpg


ランチメニューの中から、まずはどのセットにも共通のサラダ。

e0292546_07165459.jpg


かなり量もあり、ドレッシングが美味しい!

e0292546_07165423.jpg


松阪豚のキーマカレー。
サラダ、ドリンク付きで1250円。

e0292546_07165546.jpg


ポーチドエッグを割ってみた所。

e0292546_07165558.jpg


めちゃくちゃ本格的で美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年の夏はカレー特集をしようと思ってるから、今、どんどん色んなお店でカレーを食べてるの。


強い辛さは全然なくて、後からじんわりくる感じ。
美味しい〜!マジで〜!

e0292546_07264348.jpg


こちらは、スペシャルランチ1650円についている本日のスープ。


2〜3口、味見させてもらったけど…めっちゃ美味!
絶品!
スープでイナバウアーした程!


マジで美味しい!めっちゃめちゃ美味しい!
私のキーマカレーのセットには付いてなかったから、これだけ別料金払ってもいいから追加注文しようかと思った程、美味しい。


ここ。マジでレベル高いね。
すごいわ、びっくり!!

e0292546_07264408.jpg


メインのチキンの焼き加減も絶妙です!

e0292546_07264486.jpg


こちらも一切れ頂きました。


めっちゃ美味しかったです!
グッジョブ!p(^_^)q


リピート決定ー!
めちゃくちゃおすすめ!めちゃめちゃ美味しい!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ロジャーイタリアン / 松阪駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:イタリアン | 松阪駅





by princesscinderell | 2017-06-28 23:00 | 松阪エリア

長三 (ちょうさん)

懸賞 2017年 06月 09日 懸賞


美味しい味噌煮込みうどんを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_15261017.jpg


松阪市の中川駅からも近い住宅地の中にあります。

e0292546_08363929.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_08363988.jpg


1番おすすめだと言うみそ煮込みうどん950円にしました。


普通か硬いめか、うどんの硬さを選べます。
普通にしておきました。

e0292546_08364035.jpg


クーラーが効いてて結構、お店の中が寒かったのでグツグツに煮込んだみそ煮込みうどんでちょうど良く温まりました。

e0292546_08364043.jpg


量もちょうど良いです。
硬さを普通にしたわりには、柔らか過ぎるわけでもなく、程よい感じで、1番の看板メニューなだけありますね。


すぐ満席になったし、住宅地の中で隠れた感じのお店なのに、みんな良く知ってるんですね。


美味しかったので、また近くに寄ったら来ますね!
おすすめしまーす!


\(^o^)/



長三そば(蕎麦) / 伊勢中川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連ランキング:そば(蕎麦) | 伊勢中川駅




by princesscinderell | 2017-06-09 01:30 | 松阪エリア

しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店

懸賞 2017年 06月 08日 懸賞


初夏でも雨降る肌寒い夜はしゃぶしゃぶを食べにGo!

\(^o^)/


仲良しのお友達【ナースなエンジェル】ちゃんと【はまき】ちゃんと【シンデレラ】の3人は、松阪市のクラギホールでセミナーの帰りに、すぐ近くのしゃぶしゃぶ温野菜さんでディナーする事にしました。

e0292546_02373421.jpg


松阪店の利用は初めてです!

e0292546_02373447.jpg


大体、温野菜さんに来る事自体が5年ぶり?ぐらい。

e0292546_02373521.jpg


注文の仕方も、まるっきり忘れています。

e0292546_02373542.jpg


豊富なメニューの中から当然、豚も牛も食べ放題2980円のコースにしました。

e0292546_02373690.jpg


メール会員になると、ソフトドリンク飲み放題が無料になりました!

e0292546_02373644.jpg


6月が誕生日のはまきちゃん。
バースデープレートもプレゼントしてもらえるみたいで期待が高まります!

e0292546_02415713.jpg


まずは3人ともソフトドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_02415898.jpg


お鍋には豆乳だしと和牛だしの2種類をセット。

e0292546_02415878.jpg


野菜もおかわり自由。

e0292546_02415989.jpg


トマトやナムル、うずらの卵などの小鉢も選び放題。

e0292546_02420005.jpg


一品物も追加し放題です。

e0292546_02420045.jpg


水菜を湯葉で巻いて食べたりします。

e0292546_02420032.jpg


つみれも梅肉を挟んだり、チーズとバジルを入れてみたり、頼みたい放題です。

e0292546_02453564.jpg


お肉も鶏、豚、牛とおかわり自由。

e0292546_02453684.jpg


e0292546_02453631.jpg


e0292546_02453747.jpg


お肉は、もう何回おかわりしたでしょう。
ラストオーダー、ギリギリまで食べまくっていました。

e0292546_06531321.jpg


デザートはそれぞれがアイスクリームとホットコーヒーを頼みました。

e0292546_06531426.jpg


e0292546_06531414.jpg


忘れかけていた頃、音楽が鳴り出し…

e0292546_06531546.jpg


はまきちゃん。
お待ちかねのバースデープレートですよ!


お店のスタッフと一緒にバースデーソングを歌っておめでとう!!!


更にお会計では、食べログのクーポン利用(携帯の画面を見せる)で合計金額から500円引き。
本当に何て何てどこまでもCPがいいんでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しくて、接客態度もめちゃめちゃ良くって、個室になってるから落ち着けて最高です!


真夜中12時の魔法が解けるギリギリまでシンデレラ達の宴は続くのでした。


みんなも、ぜひ、ぜひ、平日の夜の温野菜さんに行ってゆっくり味わってみてね!


\(^o^)/



しゃぶしゃぶ温野菜 松阪店しゃぶしゃぶ / 松阪駅松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 松阪駅松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-06-08 06:30 | 松阪エリア

オリーブ ツリー カフェ@2

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞


かき氷が始まったよ!

\(^o^)/

e0292546_05005337.jpg


パンケーキが美味しいと有名な松阪のオリーブツリーカフェさん。
美味しそうなかき氷が始まったとウワサを聞きつけ、半年ぶりにランチで伺ってみました。

e0292546_05005464.jpg


まずはメニューでーす!

e0292546_05005485.jpg


e0292546_05005547.jpg


e0292546_05055007.jpg


3人で行ったのですが、全員サラダとドリンクのセットにしました。
サラダのドレッシング、美味しいです!

e0292546_05055104.jpg


メニューにおすすめマーク付きのカルボナーラ。
こってり過ぎずベーコンの大きさと量も丁度良く、確かにこれは美味しくて、好きな味!

e0292546_05055204.jpg


フレグランス嬢はしらす丼にしていました。

e0292546_05055265.jpg


ムックはドライカレー。

e0292546_05055386.jpg


そして、かき氷のメニューです。
天使のかき氷シリーズですって!

e0292546_05114264.jpg


大人の苺
果肉がたっぷりでめちゃ美味しいです!

e0292546_05114296.jpg


夏マンゴー
見るからにマンゴーです!
上に乗ってるマンゴー、凍ってて美味しいです!

e0292546_05114366.jpg


黒みつきなこ
黒豆も美味しくて、きなこと黒みつがたっぷりで甘〜い!


かき氷はどれもこれも美味しかったのですが、1人1個は多くて最後の方には寒くなって来ました。


ヴィジュアル的にも味も大人の苺が1番おすすめ!

e0292546_05243268.jpg


ドリンクを一緒に持って来て!
と頼んだのは間違いでした。

e0292546_05243235.jpg


かき氷を食べてる間に冷めちゃって、ぬるくて、もったいない事しました。
あんなに体が冷え冷えになっちゃったら、1番最後に頼めば、まだ温まったのにね。


お店は入って右側のおしゃれなテーブル席で良かったのですが、天井が高く、声が響いて響いて、他のお客さんの声がうるさいのなんのって。


あれ、なんとかならないのかなぁ。
絨毯敷きにするとか、声が響かないように吸収する防音効果があるものを何か考えるべきだよねー。


気になったのは声ぐらいで、後は全部いい!
お店のスタッフのウエアも可愛くて接客態度も抜群で、あれなら流行って流行って仕方ないでしょうね。


美味しいかき氷もメニューに加わったオリーブツリーカフェさんに、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


オリーブツリーカフェカフェ / 徳和駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 徳和駅





by princesscinderell | 2017-05-23 05:00 | 松阪エリア

ばんび

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

移転した【ばんび】のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_22111366.jpg


松阪で美味しいと有名なラーメン屋さんです。

e0292546_22111421.jpg


夜7時頃、1人で行きました。

e0292546_22111521.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_22111597.jpg


店内入れ替わり立ち替わり、あっと言う間に満席です。

e0292546_22111642.jpg


カウンターでも良かったのですが、1番奥の席に案内されたので、店内写真を上手く撮影出来ました。

e0292546_16102228.jpg


ばんびのイチオシだと書いてあるたっぷりの野菜ラーメン741円(税込800円)にしました。

e0292546_16102394.jpg


さすがにイチオシだと言うだけの事はありますね!


めっちゃ美味しいーーー‼️味がいい‼️
スープも麺も野菜もトータルですっごい好きな味‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかもラーメンなのにヘルシーでベリベリグー‼️
❤❤❤❤❤

初めて【ばんび】のラーメンを食べましたが、大好きになっちゃいました!

ここ、いい‼️
めちゃくちゃいいです‼️

何で移転前から行ってみなかったんだろうっっ‼️

一気にお気に入りに‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラララ〜ン❤❤❤❤❤


松阪で23号線(バイパス)沿いだから、場所も分かりやすいです。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめでーーす‼️


\(^o^)/


麺屋 ばんびラーメン / 松ケ崎駅


夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:ラーメン | 松ケ崎駅




by princesscinderell | 2017-02-16 16:00 | 松阪エリア

ビストロ古川亭

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞

今夜も松阪でディナーにしましょう!

\(^o^)/
e0292546_01020869.jpg

前日行った【ステーキの花山】さんの斜め前にあります。
【ビストロ古川亭】さんです!

口コミが多くて、ずーっと前からBMしていたお店です。
e0292546_01020988.jpg

店内は赤っぽいインテリア。
他のお客様がいたので、店内撮影できず、ごめん!
e0292546_01021034.jpg

お得なセット2500円(税別)は出来ない、単品のアラカルトなら対応出来るとの事。

予約なしにいきなり行ったから仕方なかったのかも…(^^;;
e0292546_02003552.jpg

まずは前菜として鶏胸肉のブイヨン煮、自家製マヨネーズソース930円
e0292546_02003657.jpg

パンは7枚も入っていて480円って、安っす!
もっちりしていて美味しいです!
e0292546_02003764.jpg

イベリコ豚のグリエ1680円
e0292546_02003832.jpg

鶏胸肉のカツレツトマトソース1650円
e0292546_02003836.jpg

イタリア産豚バラ肉の煮込み1650円
e0292546_02053428.jpg

どれもこれも、がっつり系。

味が濃い!っていうか、しっかり付いてるっていうか、塩っぱいっていうか。

一皿1650円とかするから、もうちょっと一皿当たりの量を減らして1200円ぐらいだと嬉しい。

何人かでシェアしても途中で飽きてきちゃうんだよね〜(^^;;

味が濃いのが好きな人向きです。

\(^o^)/

ビストロ 古川亭フレンチ / 東松阪駅徳和駅松阪駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:フレンチ | 東松阪駅徳和駅松阪駅




by princesscinderell | 2017-01-07 02:00 | 松阪エリア

ステーキの花山

懸賞 2017年 01月 06日 懸賞

松阪でステーキのディナーして来ました!

\(^o^)/
e0292546_13330496.jpg

ステーキの花山さんです!
e0292546_00391626.jpg

昔からある老舗です。
e0292546_00391757.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00391845.jpg

e0292546_00391853.jpg

e0292546_00391991.jpg

e0292546_00392014.jpg

花山定食(A)モモ肉 3200円にしました。
e0292546_00414400.jpg

まずはポタージュスープ。普通に美味しいです。
e0292546_00414527.jpg

サラダもシャキシャキでドレッシングも美味しいです!
e0292546_00414514.jpg

かなりレアなお肉なので、自分で好きな焼き加減にしてOK!
e0292546_00414642.jpg

ステーキハウスでも、目の前で焼いてくれるわけじゃありません。
e0292546_00455449.jpg

お肉の上にはバターとレモン。
e0292546_00455403.jpg

噛み応えがあるって表現したらいいのか、お肉自体は固かったなぁ〜。

やはり、ヒレにしたら良かった…(^^;;
e0292546_00455527.jpg

アイスクリームと珈琲付き。
器も昔ながらの…。
e0292546_00455675.jpg

3200円だから、値段相応でしょうか…(^^;;

テーブルクロスも敷いてないし、接客態度もテーブルにドン!って置かれて…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ う〜ん。

昔じゃないからね〜仕方ないのかもしれません。

ランチなら、お得感がありそうです!

\(^o^)/

ステーキの花山ステーキ / 東松阪駅徳和駅松阪駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:ステーキ | 東松阪駅徳和駅松阪駅




by princesscinderell | 2017-01-06 21:00 | 松阪エリア