カテゴリ:桑名・長島・員弁エリア( 29 )

懸賞 懸賞

日の出 @3

懸賞 2017年 06月 10日 懸賞


桑名のはまぐりを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06494029.jpg


食べログ三重県ランキング1位。
全国ランキング13位(2017年現在)
それが桑名の【日の出】さん。


芸能人がこぞって通う日本中で1番有名な、天然物のはまぐりを食べさせれくれる老舗の割烹料理店です。

e0292546_06494126.jpg


この日は食べログ仲間とのオフ会で行って来ました。
【日の出】さんに行くのはこれで3回目です。
お誘い頂き、ありがとうございます。

e0292546_06494103.jpg


図らずも3回とも、なぜかいつもの掘りごたつのVIPルームに通されました。


(坪庭が見えて芸能人はこのお部屋を使う事が多いです。
掘りごたつのお部屋はこの部屋だけ、通常、このお部屋の指定は出来ません)


4人で12畳は贅沢ですよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_06494213.jpg


はまぐり鍋の基本コースは8000円。
そこへ焼きはまぐりを追加注文しました。

e0292546_06574969.jpg


はまぐりは6月が1番美味しいって知ってた?
6月週末の【日の出】は1年前から予約しないと取れない程の人気です。


平日でも1月5日の一斉予約の日で全て埋まってしまうんじゃないかな?


梅雨にまだ入っていないから、これからどんどんはまぐりは美味しくなるんだけど、梅雨の雨水を吸ってぷっくりと大きくなったはまぐりを食べたら…。


それはそれはもう!
世の中にこんなに美味しいはまぐりってあるの?
って感動の嵐が押し寄せるでしょう。

e0292546_07075749.jpg


はまぐりは7年物、8年物と大きい程、高級です。

e0292546_07344379.jpg


和服の仲居さんが付きっきりで楽しいトークを交えながらはまぐり鍋を作ってくれます。

e0292546_07344306.jpg


まずは、食前酒で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0292546_07344472.jpg


この日は朝から胃の調子が思わしくなく、ノンアルコールのいちごのソフトドリンクにしました。


めちゃくちゃ美味しくて感激!
ドリンクでイナバウアーしちゃった程!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃお♡きゃお♡きゃおー♡

e0292546_07344411.jpg


鍋には4年物のはまぐりです。
昆布出汁だけで作った鍋、何も加えなくても、はまぐりの旨みが素晴らしいです!

e0292546_07344598.jpg


葛のはまぐり出汁、はまぐり磯辺揚げ

e0292546_07344592.jpg


焼きはまぐりは7年物と続きます。

e0292546_07344670.jpg


後、湯豆腐、はまぐり雑炊とコースは続きますが写真はありません。


なぜかと言うと…


この日は本当に体調が悪くてこの間、女将の御配慮で別室で寝かせてもらっていました。


いつも元気いっぱいのシンデレラが絶不調だなんて、誰も信じないでしょう。
_:(´ཀ`」 ∠):


女将に薬をもらって20分程、寝かせてもらっていたら、あ〜ら不思議!


魔法にかかったように胃のむかつきがスッキリして来ました。


デザートだけはしっかり頂きました。

e0292546_07344636.jpg


女将に感謝!
優しくて美人で素晴らしい女将です。


またリベンジ必ず!
何度も来てもまた来たいと思う。
リピーターが絶えない事。


それが老舗の名店の証。
三重県1位、誇らしいです。


必ず三重県に来たら【はまぐり】は味わってみて下さい。
絶対に期待を裏切らないお店、それが【日の出】さんです。


\(^o^)/


日の出魚介・海鮮料理 / 西桑名駅桑名駅益生駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西桑名駅桑名駅益生駅






by princesscinderell | 2017-06-10 07:00 | 桑名・長島・員弁エリア

はまぐり食道

懸賞 2017年 03月 15日 懸賞

桑名ではまぐりを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_01505479.jpg


名古屋で社交ダンスの競技会の帰りに先生と3人で寄りました。

e0292546_01505566.jpg


桑名の駅からもすぐ近く。
もうこちらのお店、いちいち書いてないけど、何回かリピートしています。


お店の目の前に駐車場がありますが、2〜3台しか停められません。


この日は何度も予約の電話を入れたのですが、受話器を上げっぱなしにしているのか、ずーっと話中になっています。


やってないのかな?と不安になりながらもお店に着いたら普通に営業してるし…。


あっれ〜???(・・?)


「何度か電話したけど、話中だったよ?」とお店の人に伝えても無視されました。


???(^◇^;) わざと聞かないフリ???
おい、おい、おい!


忙しすぎて、わざと受話器を上げっぱなしにしているのかな?と思った程。

e0292546_01505655.jpg


久しぶりにメニューを見たらめっちゃ値上げしていたけど、仕方ない。
いつもの【はまぐりセット】にしました。

e0292546_01505671.jpg


何度か来ている先生とシンデレラは味も良く知っているのですが、今回こちらに初めて来たHさん。


前は1890円だったのよ。
いきなりの値上げ?ごめんね!
2500円にもなっちゃってたね…。(^◇^;)

e0292546_06404732.jpg


2〜3月なんて、やっぱりまだまだ早い。
6月に近づいてくるにしたがって、はまぐりの身もぷっくりして来ます。

e0292546_06404899.jpg


フライもやっぱり前に比べて小さめかなぁ?


旬の時期はまだまだこれから。
味は変わりなく美味しいです。


やっぱり、はまぐりは美味しいよおおおぉ〜!
予約の取れない【日の出】さんに比べたら、かなりリーズナブルで手軽に食べられるので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/

はまぐり食道魚介・海鮮料理 / 桑名駅西桑名駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 桑名駅西桑名駅





by princesscinderell | 2017-03-15 23:30 | 桑名・長島エリア

平和寿司

懸賞 2017年 02月 28日 懸賞

桑名で絶品のお寿司を食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_06444329.jpg


1919年、大正8年から続いているお店なんですって。

e0292546_06444443.jpg


今の4代目の大将は津市の【東京 大寿司】さん(今はもう閉店されています)で修行されてた事があるんですって。

e0292546_06444564.jpg


今回は食べログ仲間の4人で19:00過ぎに伺いました。

e0292546_06444554.jpg


落ち着く個室もありますよ。

e0292546_07062043.jpg


e0292546_07062155.jpg


カウンターにて、10800円(税込)のコースを予約。

e0292546_07062296.jpg


ドリンクメニューはこんな感じ。

e0292546_07062223.jpg


まずは、のれそれ(穴子の稚魚)
鈴鹿では昔から『おばさん』と呼ぶらしい。
何でおばさん…なのかしら?(=゚ω゚)ノ

e0292546_06303014.jpg


三重県産のカワハギ
上に乗ってるのは肝、寄せポン酢

e0292546_06303092.jpg


はまぐり3年物の酒蒸し

e0292546_06303183.jpg


桑名産、朝採りの白魚

e0292546_06303203.jpg


大阪湾のトリ貝

e0292546_06303213.jpg


生の関サバ

e0292546_06303379.jpg


三河産天然のとらふぐ

e0292546_06303320.jpg


長崎産の本マグロ

e0292546_06425544.jpg


e0292546_06425539.jpg

e0292546_06425619.jpg


白子焼き
(手前は自家製のカラスミ)

e0292546_06425604.jpg


握りは〜
さよりの昆布締め

e0292546_06475771.jpg


ボタン海老(めちゃ大きい)

e0292546_06475854.jpg


金目鯛

e0292546_06475983.jpg


富山の白エビ

e0292546_06475918.jpg


ボタン海老のお味噌汁

e0292546_06480078.jpg


みそ汁は信州の合わせ味噌

e0292546_06480124.jpg


中トロ

e0292546_06480100.jpg


三重県産ヒラメの昆布締め

e0292546_06480237.jpg


大トロ

e0292546_06480258.jpg


三河産のノドグロ

e0292546_06480371.jpg


コハダ

e0292546_06574372.jpg


スミイカ(藻塩)

e0292546_06574482.jpg


鞍掛にぎり 赤身の漬け

e0292546_06574451.jpg


玉子

e0292546_06574520.jpg


干瓢巻き

e0292546_06574566.jpg


いちご(完熟紅ほっぺ)

e0292546_06574646.jpg


全てが美味しくて❤❤❤❤❤

こんなにたくさん頂いて10800円だなんて!
信じられませんっっ‼️
なんて、なんてCPがいいんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


特に白子…アッツアツで中はとろっとろ‼️
低温で焦げないようにじっくりと焼き上げ、あんなに美味しく出来るなんて、びっくり‼️
こ〜れは、最高に美味しい‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4人ともが完璧にイナバウアーしました‼️


めちゃくちゃ大満足!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


平和寿司寿司 / 益生駅馬道駅西桑名駅


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:寿司 | 益生駅馬道駅西桑名駅



by princesscinderell | 2017-02-28 23:30 | 桑名・長島エリア

MuGi cafe (ムギカフェ)

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

出ました‼️新食感パンケーキにイナバウアー‼️

\(^o^)/
e0292546_04203767.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_23301261.jpg

今日はマリーナ嬢と三重県北勢地域を食べログ活動です!
e0292546_23301445.jpg

桑名にあります【ムギ カフェ】さん。
e0292546_23301584.jpg

めーっちゃタイムリーな事に、「昨日【OTONAMIE】さんの代表が取材に来ましたよ!」
ですって。Σ(・□・;)

「そうだったんですか、それはまたすごい偶然!
私も今月から【OTONAMIE】の記者してるんですけどね…」。
(^^;;
e0292546_03352284.jpg

そうなると被らない内容にしないとなぁ〜…(≧∇≦)

シンデレラがこちらに来た理由は本当に偶然で、先程、四日市のコトコトさんでヨガ&ランチをしたのですが、そのヨガの伊藤先生(マリーナ嬢の友達)がこちらのムギカフェさんでもヨガを教えていて、おすすめのパンケーキがあるのでぜひ来てみて!って話になり案内してもらいました。
e0292546_03352384.jpg

中庭から見たお店の感じ。

お座敷だから、ちびっこ連れのママさん達が来やすい場所なんですね。
いいんじゃない?(*^_^*)
e0292546_03352322.jpg

「中庭を渡って離れに行くと別料金で貸切にできる部屋があるんですよ。
これは昨日【OTONAMIE】さんでも撮影に入ってない場所です。行ってみます?」
「行きます!行きます!見たい!見たい!」
p(^_^)q ってルンルン♪
e0292546_03352427.jpg

2Fにはヨガスペースも。
e0292546_03352535.jpg

こんな瞑想するのに向いてる部屋まで。
e0292546_03352506.jpg

へええぇ〜!ほおおぉ〜!
いろんなお部屋があるんですね〜!
e0292546_04001737.jpg

また、元いたカフェスペースのお座敷に戻りメニューをチェック!
e0292546_04001844.jpg

こちらが一番おすすめの桑名もち小麦のパンケーキ‼️
レギュラーサイズ750円。

キター‼️何これー‼️もっちもちー‼️ひや〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
マジでやっばーい‼️ヤバ過ぎー‼️美味し過ぎー‼️
ウマ♡ウマ♡ウンマ〜〜♡♡♡♡♡
イナバウアーし過ぎてバタバタバッターン‼️
(マリーナ嬢と2人とも座敷に倒れこんだ音)

こ〜れは今まで食べて来たふわふわのパンケーキとは全く違います!
もっちもちでこんなパンケーキあったんですね〜!
うわ〜お❤️❤️❤️❤️❤️これぞ新食感‼️
e0292546_04001960.jpg

桑名もち小麦ワッフル(半分サイズ)450円にもアイスクリーム150円をトッピングして。
このワッフルももっちもち!
でも、ちょっと気持ち固すぎるかな?
e0292546_04002003.jpg

マリーナ嬢はほうじチャイ。
ドリンクもかなりの量です。
e0292546_04002048.jpg

私は普通に紅茶にしました。

とにかく、もち小麦パンケーキは絶品だわ‼️
まず間違いない‼️
2つ、ついて来るから2人でシェアしましたが、あれは1人1皿にするべきだったわ。
おすすめはワッフルよりパンケーキだな、やっぱり。

私の中で三重県内のおすすめパンケーキ1位は津市にある【ソレイユカフェ】の天使のパンケーキ、続いて、鈴鹿の【サニーパンケーキ】、そして同じく2位に急浮上して来た【Mugi cafe】さん。
って上位3位争いになる位、気に入っちゃったー❤️

新食感パンケーキ‼️ぜひともお試しあれ‼️
イナバウアー初心者のみんなが倒れまくっても安心なお座敷カフェ❤️
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/

ムギ カフェカフェ / 西桑名駅桑名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 西桑名駅桑名駅




by princesscinderell | 2016-09-25 04:15 | 桑名・長島エリア

ドゥクールショコラ

懸賞 2016年 07月 31日 懸賞

童話の世界、メルヘンなパティスリーへGo!

\(^o^)/
e0292546_02472655.jpg

Facebookで見つけてから、急に居ても立っても居られない位、行きたくって速攻で行ってしまいました!
e0292546_02472787.jpg

どうして、こんなにも行きたくなってしまったんでしょう。
ドキドキするわ♡
なんてメルヘンチック♡
童話の世界に迷い込んでしまったかのような錯覚…。
なぜかしら…カフェフラワーにも似ている…。
そんな懐かしい感じ。
e0292546_02472759.jpg

それもそのはず…
後で分かって納得したんだけど。
私が大好きな設計事務所。
静岡県にある【ぬくもり工房】さんの建築だったんです!
e0292546_19223969.jpg

ああ〜♡なるほど♡
私を呼ぶはずだわ〜♡♡♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、本当にびっくり!
e0292546_19224040.jpg

ぬくもり工房さんと言えば愛知県豊川市の【さんぽ道】や、静岡県浜松市の【ぬくもりの森】など。

私の、どストライクに好みの建築物を建てる設計事務所さんです。
今まで数々のお店をレビューして来ました。
その1つだったんですね〜♡
e0292546_19265012.jpg

テラス席もありました。
e0292546_19310220.jpg

紅茶はたくさんある見本の中から、お好きなタイプを選べます!
e0292546_19310225.jpg

飲みやすい紅茶も書いてくれてありますね。
e0292546_19310306.jpg

そして、メインはかわいいケーキ達。
e0292546_19461783.jpg

e0292546_19461852.jpg

e0292546_19461872.jpg

e0292546_19461921.jpg


e0292546_19471855.jpg

e0292546_19471976.jpg

車好きなオーナーが店名にもしている【ドゥクールショコラ】をチョイス!
e0292546_19495298.jpg

だって、みて下さい!
チョコレートケーキの上にカラフルな車が4台も乗っているんですよ〜♡
e0292546_19495222.jpg

紅茶はポムをチョイス。
e0292546_19495310.jpg

赤りんごと青りんごの香りがします。
e0292546_19561931.jpg

チョコレートの味が今まで食べて来たどこのチョコレートケーキよりも美味しいです!
e0292546_19561924.jpg

とにかく美しい!
素晴らしいコーティング!
完全にイナバウアーしたチョコレートケーキ!

紅茶好きな方にもおすすめです!
みんなも桑名で、陽だまりの丘の【カフェフラワー】さんと、星見ヶ丘の【ドゥクールショコラ】さんのハシゴをして童話の世界にトリップしてみない?

大好きな大好きなお店に決定!
超絶Maxにおっすすっめで〜す♡

\(^o^)/

ドゥクールショコラ
三重県桑名市星見ヶ丘9-110
TEL0594-32-8032
定休日:月曜日
9:00-19:00
カフェ9:00-18:30(LO)


ドゥ クール ショコラケーキ / 星川駅在良駅七和駅

昼総合点★★★★ 4.5




by princesscinderell | 2016-07-31 18:30 | 桑名・長島エリア

ふくろうの杜 ふくろう茶房

懸賞 2016年 07月 30日 懸賞

桑名のふくろうカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_22401515.jpg

ふくろうと触れ合うだけのスペースではなく、ちゃんとしたカフェです!
e0292546_22401537.jpg

窓越しにふくろうが見えます。
e0292546_22401696.jpg

一旦外に出て、ふくろうのスペースに触りに行ってもいいです。
e0292546_22401742.jpg

アップで撮影しまくり!p(^_^)q
e0292546_22401722.jpg

白ふくろう。
e0292546_22401870.jpg

置物みたい。
e0292546_22401880.jpg

首だけぐるっと回ります。
e0292546_22414861.jpg

こちらのふくろうはみんなかなり大きいです。
そして、みんな大人しい。
e0292546_22414914.jpg

入口では、この子が出迎えてくれます。
e0292546_22415098.jpg

ドリンクは大体どれも300円。
私はハーブティーにして、300円で時間制限なしだなんて、いいのかしら?
e0292546_22415031.jpg

カップまで、ふくろうのこだわりよう。
e0292546_22415116.jpg

入口は、イオン桑名店(昔のマイカル桑名)のすぐ近く。
e0292546_22450925.jpg

おりづるの森という斎場の横にこちらのお店があるんです。
e0292546_22572561.jpg

とにかく癒される。
時間制限なくて、ドリンクもちゃんとしていて、時間で料金が発生しないから、鈴鹿のふくろうカフェとどうしても比べちゃいますよね。

ああ〜近かったらなぁ〜♡
みんなも、日常を忘れてふくろうに癒されに行ってみては?

\(^o^)/

ふくろうの杜 ふくろう茶房
三重県桑名市新西方7-13-2
TEL0594-22-1954
定休日:無休
10:00-17:00(LO)


ふくろうの杜 ふくろう茶房カフェ / 西別所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 西別所駅




by princesscinderell | 2016-07-30 22:37 | 桑名・長島エリア

白酒屋 茂三郎

懸賞 2016年 07月 30日 懸賞

桑名で有名なかき氷のお店です!

\(^o^)/
e0292546_22271374.jpg

来たのは5年ぶり。食べログ始める前でした。
その時も、こちらのかき氷は頭がキーンとならないと教えてもらいました。
e0292546_22271418.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_22271506.jpg

完熟いちごが売り切れで残念!(>人<;)
e0292546_22271527.jpg

普通のいちごミルクにしました。
e0292546_22271608.jpg

珈琲味もなかなかの美味しさ!

オープンテラスなので、おしゃれさ加減はイマイチだけど、夏のジリジリした暑さの中で蝉が鳴いているのを聞きながら食べるかき氷。

この雰囲気は昔懐かしい感じがしました。
こういうのが【ザ!かき氷!】って感じですよね。

桑名では【長栄堂】さんに続いて2番手に美味しいかき氷です。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


白酒屋 茂三郎(しろざけや もさぶろう)
三重県桑名市北魚町24
TEL0594-87-6520
定休日:水曜日
10:00-18:00
7.8月は無休で10:00-20:00


白酒屋 茂三郎甘味処 / 西桑名駅桑名駅益生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:甘味処 | 西桑名駅桑名駅益生駅




by princesscinderell | 2016-07-30 22:13 | 桑名・長島エリア

しまうまカフェ

懸賞 2016年 07月 30日 懸賞

名前にインパクトあり!

\(^o^)/
e0292546_19281085.jpg

しまうまがいるのかと思っちゃうよ〜♡
e0292546_19281187.jpg

桑名駅前。
桑栄メイト2Fにムレスナティーを扱うカフェが出来ました。
e0292546_19281103.jpg

出来た時から、めっちゃ期待してたんだよー。
e0292546_19281208.jpg

続々とマイレビさん達が訪問してレビューしまくっています。
e0292546_19281201.jpg

生パスタが売り!
っていうから、自家製生パスタランチにしました。
e0292546_19281381.jpg

デリ付きにしたら、+300円で本日のデリとドリンク付き。
e0292546_19281324.jpg

本日のデリはライスコロッケと生ハム、冷たいカポナータ。
ライスコロッケは熱々で美味しい!
e0292546_19281498.jpg

ドリンクも、紅茶はもちろん。
ムレスナだから、フレーバーティー。
紅茶のカップもめっちゃ大きくて飲みごたえあり!
e0292546_19314697.jpg

生パスタっていうから期待していましたが、私がチョイスしたのは、きのことツナの和風おろし。

普通の和風パスタにして欲しかった!(>人<;)
ミョウガのスライスがめちゃくちゃ入っていて、ベーコンと合わない。
これが和風パスタ?
汁がたくさんあって、これはまるでうどんだよ。

生パスタの美味しさが全く味わえません。
全然モチモチ感がなくがんばって食べましたが、ほとんど残しました。
e0292546_19361615.jpg

キッシュランチにしたら良かったのかも。

お店の人も私がめちゃくちゃ残したから気にしてくれたみたい。
「ミョウガとベーコンは合わない!」
って帰り際、はっきり言っておきました。
あのメニューだけは改善するべき。

初めて入る店は普通のトマトソース系にしておかなかった自分が悪いんだよね〜。
ボリュームもあるし、CPもいい。
他はおすすめだから、もったいない事しました。

ティータイム利用にした方がいいかも。

\(^o^)/


しまうまカフェ
三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル2F
TEL050-5590-9484(予約専用番号)
0594-22-4848(お問い合わせ専用番号)
定休日:木曜日
テイクアウト8:00-19:30
ランチ11:00-15:00
カフェ&デリ15:00-19:30(LO)


しまうまカフェカフェ / 桑名駅西桑名駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:カフェ | 桑名駅西桑名駅馬道駅




by princesscinderell | 2016-07-30 12:53 | 桑名・長島エリア

パティスリー ギブリ

懸賞 2016年 07月 30日 懸賞

いなべ市でnew openのパティスリーにGo!

\(^o^)/
e0292546_09482521.jpg

真っ白でめっちゃ綺麗!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_09482618.jpg

最近はヘアサロンかカフェなのか分からないお店が多いよね。(^^;;
e0292546_09482687.jpg

こちらのGHIBLI(ギブリ)さん。
6月14日に私のブログ宛にコメットさんから教えてもらった新店情報です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_09482789.jpg

中でイートインスペースもあり。
e0292546_09482750.jpg

グリーンのソファが美しいです。
e0292546_09482838.jpg

焼菓子も種類が豊富。
e0292546_09520487.jpg

しあわせのマドレーヌ、たくさん買っちゃいました!
e0292546_09520596.jpg

e0292546_09520597.jpg

e0292546_09520652.jpg

新しいパティスリー。
ナビで行ったら、行き過ぎました (^^;;

新しいお店の情報は、シンデレラが1番欲しい情報!

みんなにもお願い!
誰よりも、いち早くシンデレラに教えてね☆
三重県内なら、がんばって行きますよ〜!p(^_^)q

コメットさん。本当にありがとう〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


GHIBLI (パティスリー ギブリ)
三重県いなべ市北勢町東村1339-2
TEL0594-87-7058
定休日:水曜日
10:00-19:00


パティスリー・ギブリ洋菓子(その他) / 阿下喜駅麻生田駅伊勢治田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:洋菓子(その他) | 阿下喜駅麻生田駅伊勢治田駅




by princesscinderell | 2016-07-30 09:42 | 桑名・長島エリア

川出拉麺店(かわで ラーメン)

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

桑名でかき氷の後に行きました!

\(^o^)/
e0292546_06044875.jpg

こちらも人気店でちょっと並びました。
e0292546_06044940.jpg

夕方は早めで17時からオープンしているのがいいですね!
食券を買い、オーソドックスに豚骨しょうゆ650円にしました。
e0292546_06044955.jpg

麺は太めでしっかりしています。
650円でこの味、この量なら大満足!
チャーシューも柔らかくて美味しいです!
e0292546_06044947.jpg

海苔を多めにしたら+100円です。
だから、普通に650円で十分よ。

お店のすぐ横の駐車場が斜めで停めにくいです。
信号渡って向かい側にある海苔屋さんも川出さんなので、そちらに停めてもいいんだって。
回転早いし手際がいい!
接客態度も感じいいのでおすすめです!

とにかくCP最高の川出拉麺店さん!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


川出拉麺店
三重県桑名市大字安永1838
TEL0594-22-0202
定休日:日、第4月曜日
11:00-13:30(LO)、17:00-24:30(LO)


川出拉麺店ラーメン / 益生駅伊勢朝日駅馬道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 益生駅伊勢朝日駅馬道駅



by princesscinderell | 2016-07-10 23:07 | 桑名・長島エリア