カテゴリ:伊勢・志摩・鳥羽エリア( 130 )

懸賞 懸賞

大田屋@2

懸賞 2017年 08月 18日 懸賞


三重県一美味しい、たい焼きはここだよ〜!

\(^o^)/

e0292546_20590515.jpg


鵜方の駅前に支店もありますが、それは息子さんがやっています。


息子さんには申し訳ないけど、こちらの本店の方が味は最高で最上級!


84歳のお父さん、お一人で営んでいます。

e0292546_20590669.jpg


たい焼きは、1枚からでも嫌がらずに焼いてもらえます。


普通の餡子のたい焼き130円で毎回イナバウアーしちゃうんだよ。
お安いもんだよねー。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


半年前にも来たけど…また、どうしても食べたくなって来ちゃった。

e0292546_20590657.jpg


皮はパリッと。
中は甘過ぎないけど…しっぽまでしっかりと入った餡子は絶妙な甘さ。


やっばい!
やば過ぎー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


また!また!悶絶級にイナバウアー出ちゃったー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ヒャッホーウ!ヒュー!ヒュー!ヒュー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

e0292546_20590751.jpg


今回は、かき氷も食べちゃった!

e0292546_20590869.jpg


金時ミルク250円。


あの、美味しい餡子も入ってて250円なの。
儲ける気ないんじゃないの?お父さん!


今時、普通のイチゴのかき氷だったら150円って。
ありえるぅー???


お父さん!
必ず100歳まで生きて下さい!


いや100歳までと言わず、もっともっと長生きして下さい!


私が毎年必ず買いに来ますから!


お店に勝手に張り紙しといたよ。
【プリンセスシンデレラ公認…三重県一美味しいたい焼きのお店!】って!
(*≧∀≦*)きゃはは〜♡


私にとっては、ここ以上に美味しいたい焼きのお店は三重県にはありません。


他にも三重県内には、数え切れない程のたい焼き屋さんがあるよ?
でもね。


はっきり言って、イマイチ、イマ2、イマ3なんだよ。


ぜひ、ぜひ、悶絶級に美味しいたい焼きってどんな物か食べに行ってみてね!


遠いからって、途中であきらめて、鵜方の駅前の支店に行って大田屋さんに行ったつもりにならないでよ?


本店で食べなきゃ行った意味ないからね!
そして、どこのお店でも言える事だけど、テイクアウトはまた味が落ちるから、焼き立てを必ずすぐに食べてみてね!


お腹いっぱいでも絶対入るから!
プリシン追っ掛け隊のみんなは、イナバウアー攻略地点だよ☆☆☆☆☆
そこんとこ、ヨロシクね〜!


\(^o^)/



大田屋たい焼き・大判焼き / 志摩市その他)
昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-18 20:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

アルカイック

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞


バイカーズカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_09011207.jpg


志摩市でもう1軒。

e0292546_19225078.jpg


おしゃれなバイカーズカフェが出来たと聞いて行ってみました!

e0292546_19225090.jpg


ガレージ側から、入っちゃった。

e0292546_19225134.jpg


中はめっちゃおしゃれ!
めっちゃくちゃ、めーっちゃくちゃおしゃれ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_19225148.jpg


何ここーー!(◎_◎;)

e0292546_19225264.jpg


超絶カッコいいではないのー!!!

e0292546_19225263.jpg


雰囲気にイナバウアーしまくりっっ!

e0292546_19301576.jpg


何てセンスいいの?カッコ良すぎる!

e0292546_19301646.jpg


どうです?この3人。

e0292546_19301614.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんと真ん中は【はちぼ】さん。
いつでもピースしちゃう【シンデレラ】


バイカーズじゃないけど、カウンターに座ってても決まってるでしょうか?
(≧∇≦)あははは!

e0292546_19301724.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_19301791.jpg


まだ8月一杯はプレオープン期間にしてるんだってー!

e0292546_19301826.jpg


シェフこだわりのソルベ盛り合わせ

e0292546_19382004.jpg


ドリンクは山桃のスカッシュとオレンジジュースをチョイス。


彩りを考えてオーダーしたけど、全て手作りで美味しい!
めちゃくちゃ気に入っちゃいました!


デートに最適!
バイクの後ろに乗せて連れてって欲しいお店だね〜!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/




アルカイックカフェ / 賢島駅志摩神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 賢島駅志摩神明駅







by princesscinderell | 2017-08-17 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

CoCa Blue (コカブルー)

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞


スカイブルーのカフェをみーっけ!

\(^o^)/

e0292546_20490966.jpg


先程の【ポンチーズピザ】さんの近くだったので、偶然見つけたら、躊躇するはずないでしょう?


すかさず寄ってみました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ スタタタタ…。


e0292546_20491067.jpg


30年近く前から営業してるんだってー!

e0292546_20491164.jpg


その割に全く古さは感じないわ。
メニューはこんな感じ。

e0292546_21421032.jpg


ハーブ入りのアイスティーにしました。


めっちゃさっぱりしていてスッキリと美味しい!
夕方遅めだったので、今度また機会があったらお食事もしてみたいな。


宿泊も出来るみたいです。
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



カフェ&レストラン コカブルーカフェ / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-16 22:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ポンチーズピザ

懸賞 2017年 08月 15日 懸賞


志摩の海岸の近くのピザ屋さんにGo!

\(^o^)/

e0292546_08002056.jpg


昨年8月にopenしてから、ずっとBM(ブックマーク)していたお店です。

e0292546_08002104.jpg


ナビはすぐ近くまでは案内するけど、本当はもっとこんな林の奥にあるの ↑
初めて来た人は見つけにくいわ。

e0292546_08002279.jpg


奥まで行くとかなり開けています。
Uターンスペースも十分あるので、車でお店の真ん前まで乗って来ても大丈夫。

e0292546_08002290.jpg


バリバリ手作り風の建物。

e0292546_08191146.jpg


外で食べるピザって…なんかキャンプに来たみたい。

e0292546_08331430.jpg


アウトドア大好きなので、テンションあげあげ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_08002371.jpg


テラス席もありますが、外の方が風通しがいいです。

e0292546_08002307.jpg


カラフルなチェアーでウキウキしちゃうね♡

e0292546_08122677.jpg


中にもテーブル席、少しだけあります。

e0292546_08122730.jpg


メニューはこんな感じで先払いです。

e0292546_08122866.jpg


e0292546_08122858.jpg


e0292546_08122977.jpg


e0292546_08122948.jpg


お水はミントウォーター(めっちゃオシャレ)


実はこれがマジックなんじゃないかな。
かなりこの水がさっぱりしているからピザがスッスと入っていくような気がする…。

e0292546_08123026.jpg


ドリンクはボトルジャーに入ったアイスミルクコーヒーにしました。

e0292546_08123070.jpg


はみ出し熟成ベーコンと、とろとろ卵のピザ。

e0292546_08331427.jpg


3種のチーズピザ。
(ブルーチーズ、モッツァレラ、パルミジャーノ)

e0292546_08331588.jpg


どちらも、めっちゃ美味しい!
マジで!
外で食べるって言うシュチュエーションだからか、余計美味しく感じる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うんまぁ〜☆☆☆☆☆



スタッフの接客態度も優しくて親切で、ベリベリグー!
蚊に刺された!って言ったら蚊取線香を焚いてくれました。


めっちゃ美味しいし、楽しい!
夏を満喫!
ぜひ、ぜひ、外で美味しいピザを食べてみてね!


\(^o^)/


ポンチーズ・ピザピザ / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:ピザ | 志摩市その他



by princesscinderell | 2017-08-15 07:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

本格派JAZZ喫茶 SWING

懸賞 2017年 08月 14日 懸賞


志摩市の本格派JAZZ喫茶へGo!

\(^o^)/

e0292546_15294771.jpg


ここのお店の事は、全く知りませんでした。

e0292546_15294893.jpg


先に【ななしょう】さんだけ前に1回、来た事があるらしく、連れて来てもらいました。

e0292546_15294878.jpg


本格的なJAZZの聴き方、知ってる?って。

e0292546_15294940.jpg


JAZZは、びっくりするような大音量の中で酔いしれるものだって知ってるわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_15294949.jpg


シンデレラさんは知ってても、【ナースなエンジェル】ちゃんや【はちぼ】さんは知らないよね?


びっくりしないでね!
そして、お店の中でしゃべりまくってると怒られた事あるから…って。

e0292546_15295023.jpg


えー?怒られるのー?٩( ᐛ )و


まぁ、確かに…JAZZに酔いしれてる人達からしたら、隣でぴーちくぱーちくしゃべっていたら、そりゃ空気読めない人達だと睨まれるよね!


OK!分かったわ!
必要以上にはしゃべらないから、任せといて!
p(^_^)q

e0292546_06123615.jpg


それにしても、本当に本格的だわね。
田舎(志摩市)って言ったら失礼だけど、まさか、こんな所にこんな本格的なJAZZ喫茶があるなんて、誰も知らないよね?


でも、もうダメね。
隠れ家的とか、知る人ぞ知る、とかって言うフレーズ。
私に知られちゃったらもう使えないもん。ƪ(˘⌣˘)ʃ


みんなに紹介しまくるし、本当にJAZZ好きの人が私のレビューを見たら志摩市までドライブがてら行っちゃうに決まってるもん。


あ、でも、地域活性化の為に、それはそれでいいのか。
( ̄▽ ̄)

e0292546_06123674.jpg


一応、予約してくれたのね、ありがとう〜!m(_ _)m

e0292546_15340414.jpg


予約席って…すっごい事、書いてあるね (゚∀゚)
「このテーブルは全国各地のジャズファン達が予約済みの専用指定席のため、その他のお客様はご利用出来ません」
だってー!(//∇//)
すっごーい!徹底してるぅー!

e0292546_07554690.jpg


とりあえず、メニューの一部はこんな感じ。

e0292546_07554619.jpg


e0292546_07554776.jpg


e0292546_07554790.jpg


e0292546_07554896.jpg


e0292546_07554813.jpg


ピザが美味しいんだってー!
じゃあ、1つはパイナップルピッツァ1200円をみんなでシェアしましょ!

e0292546_16375285.jpg


確かにー!
確かに確かに確かに美味しいじゃないのー!
何これー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


田舎のJAZZ喫茶のピッツァをなめるなかれ!
って感じー!
バカにしてるんじゃなくて、本当に感心したわ。

e0292546_16375381.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんは、ノンアルコールビール。

e0292546_16375353.jpg


今日のシンデレラはアルコールを飲んでもいい状況なのでカンパリソーダ。

e0292546_16375464.jpg


【ななしょう】さんと【はちぼ】さんはコーヒーね!

e0292546_16375499.jpg


そして私と同様、今日はアルコールを飲んでもいい状況の【はちぼ】さんのコーヒーは、アルコール入りだったわ。

e0292546_16375524.jpg


【ナースなエンジェル】ちゃんとシンデレラだけ乾杯のショット!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だって【ななしょう】さんと【はちぼ】さんがコーヒーで乾杯って変でしょ?
きゃははー♡(≧∇≦)


そして、最後に分かった事は…


え?美味しい?
うん、美味しいね!


え?何?聞こえない!
もう一回言って?はい〜???(・・?)


大音量過ぎて、しゃべれる状況じゃなかったって事…。


この状況で、おしゃべりしてて怒られたって。
アリエンティーーーーーー!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


とは…言わないでおいたよ。


さぁ、みんなも本格的なJAZZ喫茶にLet's go!


\(^o^)/

スウィング喫茶店 / 鵜方)


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 鵜方




by princesscinderell | 2017-08-14 17:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

石村パン店

懸賞 2017年 08月 14日 懸賞


こじんまりしたパン屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_08024402.jpg


志摩市を食べログ活動中、テイクアウトするものも一つは行きたいね!
って事で寄ってみました。

e0292546_08024450.jpg


小さなパン屋さんなので、すぐ売り切れになるよね。

e0292546_13204812.jpg


e0292546_13204936.jpg


e0292546_13205074.jpg


3種類、お土産に買いました。

e0292546_13205013.jpg


次の日に食べてみました。

生地自体に結構甘さがありました。

まぁ、こんな感じなのかな?
この辺では…。
近くを通ったら、行ってみてね!


\(^o^)/


石村パン店パン / 志摩市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 志摩市その他




by princesscinderell | 2017-08-14 16:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

ザ・ロビーラウンジ (合歓の郷)

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞


合歓の郷のラウンジにGo!

\(^o^)/

e0292546_07242772.jpg


最初に言っておくと、泊まりで行ったのではありません。

e0292546_07242726.jpg


先程、東山物産さんのうなぎを堪能してからお茶だけしに行きました。

e0292546_07242892.jpg


【Hotel Nemu】内にあるザ・ロビーラウンジです。
落ち着いたおしゃれな雰囲気で素敵〜〜❤️

e0292546_07242888.jpg


ドリンクは、それぞれパイナップルジュースや若戎(わかえびす)サイダー、三重県産みかんジュースなど。

e0292546_07242907.jpg


1つデザートセットをオーダーして4人でシェアしました。

e0292546_07282743.jpg


セットでホットコーヒーを付けて。

e0292546_07282766.jpg


チーズケーキ、美味しいと思った〜!

e0292546_07314631.jpg


後でお土産売り場で見たら鳥羽国際Hotelの有名なチーズケーキでした。

e0292546_07314635.jpg


ランチも出来るみたいです。


夏休みなので子供さんもいっぱいいましたが、夏のリゾート感ありまくりで雰囲気最高ー!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



ザ・ロビーラウンジラウンジ / 賢島駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラウンジ | 賢島駅




by princesscinderell | 2017-08-13 07:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

東山物産

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞


三重県一、美味しいうなぎを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20503709.jpg


ようやく待ちに待った夏休みに突入したシンデレラ!
今年は10日間もあるの〜♡
やっとだよ〜!嬉しい〜!嬉し過ぎる〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_20503823.jpg


いきなり唐突ですが、シンデレラにはこの世で食べられないものが5つあります。

e0292546_00382406.jpg


うなぎ、穴子、レバー、納豆、パクチー!
この5つだけは、はっきり言って大っ嫌い。
どうしても無理で食べられないのです。(>人<;)


その中でもうなぎは、どれだけ嫌い歴が長いかと言うと…小学生の時にうなぎの骨が喉に刺さり、水を飲んでも、ごはんを飲み込んでも、なかなか取れず、死にそうに苦しい思いをしたと言うトラウマで、二度とごめん。


食べログやっててうなぎが嫌いだなんて…何てもったいない!
と何人もの友人知人に言われて来ましたが、一向に挑戦する気にはなれませんでした。


皮がグニュグニュしていて気持ち悪いし、タレのかかった甘辛いごはんだけなら、かろうじて食べられるけど、何でそこまでしなくちゃならないの?
うなぎ自体は何が美味しいのか、さっぱり分からないわ。
別にうなぎ食べなくたって死なないしね…ƪ(˘⌣˘)ʃ


と、見向きもしない私に…


それは、皮がパリッとした本当に美味しいうなぎを食べた事がないからだよ!
三重県で1番美味しいうなぎを食べてもダメなら無理だけど、もし美味しかったらどうする?
これから食べログ活動で一気に回れるお店が増えるよ?と…。


そこまで言われたらねぇ…。(¬_¬) え〜?


じゃあ、もし残したら食べてよ?と…
遂に、遂に、遂に、重い腰を上げて挑戦してみる事に!
( T_T)\(^-^ )

e0292546_21145468.jpg


それでは朝早くから並ぶ覚悟で、シンデレラが夏休みに入ったら鵜方の【東山物産】まで行きますか!
p(^_^)q

e0292546_21145571.jpg


という事で計画実行です。
(結果的にこの日も朝から晩まで、食べログ活動として合計9軒のお店を回りました)
もちろん、メインは1軒目に向かったこちらですが。


本日のメンバーは、セクシー路線【ナースなエンジェル】ちゃんと、スレンダー美人【はちぼ】さんと、モデルばりの長身の2人の間に挟まれ肩身の狭い小柄なぽっちゃりプリンセス【シンデレラ】を乗せ、紳士な【ななしょう】さんの運転で4人でLet's go!

e0292546_21200551.jpg


前もって人数だけ予約しておいてくれて助かりました。
(人数だけでいいんだよ。何を頼むかは行ってからでいい)


お店に着くと、何人もの方が「予約されてますか?今日は予約分だけで既に完売です」と、朝10時半の段階で断わられています。


えええ〜???((((;゚Д゚)))))))
レジは並んでるけど店内は結構空いてるのに?
おい!おい!おい!って思ったけど…
テイクアウトの方が大多数だったんですねー!


シンデレラの追っかけ隊のみんなも、行ってみたいと思っても、いきなりはダメだよー!
覚えといてー!予約必須ってー!!!ガチでー!
あんなとこまで行って食べられなかったら、泣くに泣けないよ、遠すぎて…。
(>人<;)

e0292546_00005678.jpg


そして、ついに実食です!
ジャジャジャジャーン!
これが残してはいけないと、恐る恐るシンデレラが頼んだ【小】1330円です。


お店のお姉さんが、尻尾の方が、よりパリッとしていて食べられると思うわ!
実は私もこの店で食べるまでは、うなぎ嫌いだったのよってアドバイスしてくれて。


一口、二口…。

三口、四口………


どっひゃ〜〜!うんま〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなりイナバウアーしちゃったよ〜!ひゅ〜ん!


《最近プリンセスシンデレラのブログをご覧になられた方への解説…シンデレラが言うイナバウアーとは…。
のけぞる程、美味しい時にイナバウアーしちゃったよ〜とかイナバウアー出た〜!とかって良く使うので覚えてね!
イナバウアーしたお店は間違いないって証拠でもあります》


何これ〜〜!何これ!何〜〜???
美味しい〜〜!めっちゃ美味しい〜〜!
マジで食べられる〜〜!!!
皮パリパリー!骨ないー!!!
って一気に完食!

e0292546_00133276.jpg


【並】1580円↑と【中】1980円↓

e0292546_00133381.jpg


【上重】2480円↓

e0292546_00133485.jpg


こんなにすごい量、食べれるの?
って思ったら案の定、写真撮りたいだけの【ななしょう】さんは「食べて食べて〜」とナースなエンジェルちゃんにうなぎあげてました。


やっぱりね。
あの人、男性のわりに少食なんだよね。

e0292546_00362622.jpg


ちなみに、4種類のサイズの違いを見て!


シンデレラの【小】でも【並】とほとんどサイズ変わらないと思わない?


しかも、うなぎが1330円って安っす!


尻尾の方を頼むとお店の人は喜ぶらしいわ。
私、これから、どこのお店に行っても尻尾の方でいいわ。
尻尾の方がパリッとしてるんなら。


って事で、遂にめでたく苦手を克服出来ました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イェーイ!イェーイ!イェーイ!


三重県一はダテじゃない。
大人気の【東山物産】さん。
どこか会社の名前みたいと言わず、美味しいうなぎを食べに、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


炭火焼うなぎ 東山物産うなぎ / 鵜方駅志摩横山駅
昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うなぎ | 鵜方駅志摩横山駅


by princesscinderell | 2017-08-13 00:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

伊勢大阪屋

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞


美味しい海老フライを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_21344339.jpg


今日は月曜日です。
会社の方針で年に数回ある土曜日に出勤したので、代わりに今日は振休のシンデレラ。


朝から伊勢まで行って、いつものサロンでまつ毛のエクステをして、帰りにBM(ブックマーク)していた【大阪屋】さんでお一人様ランチ!


ここは、同僚のボビーから海老フライで有名な鳥羽の【漣】まで行かなくても美味しい海老フライが食べられると前から聞いていたお店です。


ボビーも当然、今日は振休。
朝から映画に行かない?としつこくメールでも電話でも誘って来たけど…今日の私は忙しい。


休みであっても休みじゃない。
タイトなスケジュールの中でエクステをこなし、伊勢でクライアントに会い、ようやくランチにありつけたってわけ。

e0292546_21344354.jpg


お一人様でもふすまを閉めて落ち着けますからと、お座敷に案内されました。

e0292546_21344478.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_21344548.jpg


当然、海老フライ定食にしました。

e0292546_21405523.jpg


オーダーしてから、あっと言う間に出て来たのもびっくりしたけど…美味しいわ!
確かに美味しい!

e0292546_21405663.jpg


ぷりっぷりで大満足!
この位の量でいいのよ、全然。
海老フライ2枚1728円でした。


私より先に私が知らない(行ったことがない)お店を見つけると自慢タラタラのボビーに、これで「行って来たわ!」と言い返せるので大満足です。


食べ終わった頃、またもやボビーから「トムクルーズ良かったわー」と電話あり。


誰も聞いてませんけど〜?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうやって、私がまだ見てない映画の自慢がしばらく続く事は間違いない。


たまに、ボビー情報は当たりの時がある。
100軒に1軒くらいの割合だけどね。


ここはそのうちの一つ。
美味しかったよ!教えてくれてありがとう〜!


\(^o^)/


伊勢大阪屋魚介・海鮮料理 / 宮川駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宮川駅






by princesscinderell | 2017-07-31 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

こーひー屋 仁助 (にすけ)

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞


週末は伊勢にGo!(大人の雰囲気抜群のカフェ‼️編)

\(^o^)/

e0292546_21242113.jpg


いきなり結論から言うと。
とにかく、気に入った!
めっちゃくちゃ気に入っちゃったの!


こちらの仁助さん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きゃっは〜♡♡♡♡♡
雰囲気にイナバウアーしちゃったもんね〜!


何で【仁助】っていうんだろう?
オーナーの名前かな?
聞いてくれば良かったなぁ〜。

e0292546_21242227.jpg


場所は車じゃないと行けない感じの所ですが、駐車場、結構広く取ってあるので止めやすいです。

e0292546_21242346.jpg


まだ新しい和風モダンな建物ですね〜!
こういうの好き〜!

e0292546_21242331.jpg


インテリアは白とこげ茶か。
店内もシックでジャズが流れていて、いい感じ〜!

e0292546_21242470.jpg


ハンサムなマスターと優しいマダムのお二人でされてみえます。

e0292546_21242491.jpg


ここのカウンターに座りたかったなぁ!
このセンス良過ぎ!ベリベリグー!どなたの設計?
などと褒めつつお話、聞きたかったな〜!

e0292546_21360567.jpg


メニューの種類は少ないです。
珈琲にはナッツ付き。

e0292546_21360601.jpg


チーズケーキは手作りみたいです。

e0292546_21360644.jpg


こだわりの珈琲は【仁助ブレンド】にしました。

e0292546_21360795.jpg


コーヒーカップの持ち手が何ともおしゃれ!


でも珈琲は酸味がキツく私の苦手なタイプでした。
中深煎りのコロンビアにしとけば良かった〜!
(>人<;)


でも、いい。
先に味を聞かなかった自分が悪い!と諦めて…


この雰囲気にまったり、珈琲の香りにうっとり。
何て癒される空気感。


伊勢で大好きな雰囲気のカフェにいきなり急浮上!
お気に入りの3本の指に入るわね!
とにかく大人の雰囲気なのよ!


また必ず来ますね〜!
マスターのバトミントンの熱烈なお話、聞かせて〜!


なぜ、バトミントンが好きって知ってるの?っていう秘密は次回、伺った時に暴露しますわ…おほほほほ〜♡


\(^o^)/


こーひー屋仁助カフェ / 山田上口駅伊勢市駅宇治山田駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 山田上口駅伊勢市駅宇治山田駅



by princesscinderell | 2017-05-19 21:30 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア