カテゴリ:大阪エリア( 20 )


スイーツカフェ&バー フィナンシェ


食べログ投稿1400件記念!!

パンパカパーン!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よくぞ、ここまで続けて来れました!
毎日、見に来て頂けるみなさんのおかげです!


ありがとう〜!ありがとう〜!ありがとう〜!

\(^o^)/

e0292546_02483976.jpg


今夜のレビューは、キリ番の為に取っておいたアシェットデセールの特別なお店です…(^^;;

e0292546_02483951.jpg


大阪の北新地。
大理石造りのビルの9Fにあります。


めっちゃ大人な雰囲気で毎月のデザートコースのみのお店なんです。
カフェのみ、お酒のみの利用は不可ですから気を付けて。

e0292546_02484082.jpg


食べログで仲良しの【ゆきわき】ちゃんや、大阪のトップレビュアー【なおちぇん】さんが良く行かれている憧れのお店で、ずーっと前からBMしてありました。

e0292546_02484015.jpg


この日、行った時はまだ時間的に早くて1番乗りだったけど、あっと言う間に満席でした。


では、今から可愛くてイナバウアーしまくりのレビューいきますよー!


【プリンセスシンデレラのブログを最近ご覧になられた方へのちょこっと解説…
のけぞる程、美味しい!とか最高!最上級!と感じた時にイナバウアーしまくり等と連発しますので覚えてね】

e0292546_02484194.jpg


まず、しょっぱなからヴィジュアルにイナバウアーしたのがこちら!


写真の中央を見て!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てんとう虫が見つめています!


きゃ〜♡♡♡♡♡きゃわゆい‼️
何!何!何これー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02484228.jpg


トマト畑の小さなお客様
(フルーツトマト、バジル、オレンジ)


いーや!ヤバっ!
可愛過ぎてこんなの食べられない!

e0292546_02563702.jpg


ドリンクも美しく…
カンパリとブラッドオレンジのシャンパンカクテル
(ライムの香り)


食べられないとか言いながら、でも食べたけど…


両方とも味も最高ー!!!
めっちゃ美味しいー!!!いや〜ん♡
美味し過ぎるー!!!

e0292546_02563868.jpg


お次は春色のあしらい
(ショコラ、ヘーゼルナッツ、苺)

e0292546_02563843.jpg


大人のミルクティ
(ショートカクテルスタイルで)
アルコールは軽めにしてもらいました。

e0292546_02563938.jpg


もう、美味しいー!
美味し過ぎるー!
ヤバいー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


チョベリグーだよ!
ベリベリグー!
完璧なるイナバウアーしまくりっっ!!!


のけぞりまくっていたら…
お土産のフィナンシェ(焼菓子)まで持って来てもらってデザートプレートのキャンドルのサプライズに驚きが隠せないシンデレラ。

e0292546_02563963.jpg


そうでした。
お誕生日月間なのでした。
ほんっとサプライズに弱いんだよねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


焼菓子3種類も文句なしの美味しさ。
美味しかったしー、可愛かったしー、接客態度も良かったしー、雰囲気も最高でー大満足でーす!


みんなも、大阪まで行く価値あり!
絶対にリピートしたくなるよ。


超絶MAXにおすすめします!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


Happy my birthday !
Happy anniversary tabelog 1400 !
Thank you!


by princess cinderella

\(^o^)/


スイーツカフェ&バー フィナンシェスイーツ(その他) / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:スイーツ(その他) | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)




by princesscinderell | 2017-05-22 03:45 | 大阪エリア

そば切りからに

売れても占い商店街へGo!

\(^o^)/
e0292546_13393190.jpg

まーったく大阪って楽しい街ですね!
e0292546_13393195.jpg

大阪のオフ会、最後に向かった先は売れても占い商店街の奥にあります一風変わったお蕎麦屋さん。
かつてはミシュラン1つ星だったとか。

下町に似合う引き戸を開けると。
e0292546_13393213.jpg

ムクの一枚板のテーブル。
天井を見上げてみると、ひゃ〜何これ?
e0292546_13393205.jpg

アートですねー!すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
お蕎麦屋さんらしくない所がいい!
店名の【からに】ってハワイの有名なサーファーの名前だそうです。
e0292546_13465054.jpg

蕎麦は荒挽きとだし巻きをオーダー。
e0292546_13465029.jpg

だし巻きは4人でシェアしました。
e0292546_13465160.jpg

あっつあつで美味しいです!
e0292546_13465107.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_13500866.jpg

蕎麦の量は少なめ。
二八ではなく一九だとか。
汁は辛口でスッキリとした味。
でも汁より塩で食べた方が良い。
e0292546_13500842.jpg

@馬吉さんが頼んだ細切りも少し頂きました。
ちょっと水っぽいかな?
e0292546_13500954.jpg

ななしょうさんは荒挽きの鴨汁にして。
e0292546_13500933.jpg

以前はミシュラン掲載店。
でも今は違うのね。
e0292546_15482988.jpg

うーむ。蕎麦の香りは全く感じられなかったしなぁ。
何となく分かるような気がする。
σ^_^;

でも、かなりの人気店。
人の好みは千差万別。
接客態度は親切で好印象!だし巻きも美味しかったので、総合的に3.5で〜す。

私の中での勝手な好み。
みんなはもっと美味しいと感じてる人が多いからぜひ、アートなお蕎麦屋さんに行ってみてね!


\(^o^)/


そば切りからに
大阪府大阪市福島区鷺洲2-11-26
TEL06-4796-2286
定休日:木、第4水
11:00-14:00、17:00-20:30

そば切り からにそば(蕎麦) / 福島駅新福島駅野田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2016-03-23 13:35 | 大阪エリア

森乃お菓子

大阪和菓子部門1位の超人気店へGo!

\(^o^)/
e0292546_11294668.jpg

大阪を堪能している食べロガネーゼたち。
ななしょうさんが食べログでこちらのお店が人気みたいだからお土産を買いに行きましょう!と選んでくれました。
中之島のダイビルから歩いて20分もかからないくらい。

御堂筋から入ると手前の入り口付近にあります。
4:25分に到着すると、何やら人だかりが出来ています。
何の行列?

ええー?この行列。
お土産買いに行こうって言ってたその店ー???
!(◎_◎;)
e0292546_11505834.jpg

北新地らしくオープンが4:30。
ちょうど開ける準備をしていました。
お店はカウンターのみ。
e0292546_11482383.jpg

本店は豊中にあるそう。
そちらも人気で色々な変わったおはぎがあるとの事。
20分並んでようやく購入。
e0292546_11482395.jpg

抹茶のわらび餅はすでに売り切れでした。
予約で取り置きができるみたい。
開店と同時に並んでいても売り切れって事は、予約の時点で完売してたのかもね(^^;;
e0292546_11530182.jpg

森のおはぎ660円を買って来ました!
e0292546_11530203.jpg

♦︎大納言雑穀もち
♦︎深炒きなこ雑穀もち
♦︎抹茶きなこ雑穀もち
♦︎花桜よもぎもち

どれもこれも美味しいですね!
柔らかくて甘さ控え目な餡もいい感じです。

また大阪に行ったら買って帰りたいですね!
お土産に最適!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


森乃お菓子
大阪府大阪府北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル1F
TEL06-6341-2320
定休日:日、祝
16:30〜売り切れ次第終了
普段は19時にはほとんど売り切れてます。




森のお菓子和菓子 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2016-03-23 11:25 | 大阪エリア

ダルマイヤー

創業300年バイエルン王室御用達カフェへGo!

\(^o^)/

今日は1日ダイビルツアーなの♡

パリアッシュでお土産用のパンを買ってクイントカントでランチして世界一暇なラーメン屋でもう少し食べて、そろそろゆっくりとお茶でもしましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_06564415.jpg

紅茶好きだから、絶対来てみたいとかねてからBM(ブックマーク)していたダルマイヤー。
e0292546_06584716.jpg

お店に入るとすぐお土産用の紅茶やダルマイヤーオリジナルチョコレート、バッグ、カップなど販売しています。
e0292546_06584805.jpg

e0292546_06584848.jpg

ドイツ・ミュンヘンの雰囲気を感じさせるインテリア。
e0292546_06584850.jpg

マイセンの壺に目が行きます。
中身は本来なら珈琲豆を入れてあるそう。
e0292546_07004408.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07004541.jpg

紅茶だけではなく珈琲にもこだわりあり。
e0292546_07004573.jpg

4人で4種類のケーキをシェアする事に。
ティーサロンセット1430円をオーダー。
セットメニューの中からケーキと紅茶を選べるお得なセット。
e0292546_07064436.jpg

e0292546_07102539.jpg

e0292546_07102544.jpg

e0292546_07102692.jpg

それぞれが注文した紅茶はいずれもポットサービスで
♦︎NO.121 セカンドフラッシュ ダージリン
♦︎NO.5 セイロン
♦︎NO.13 ダージリン
♦︎NO.16 イーストフリージアン

ケーキは
♦︎ バウムクーヘン(620円)
♦︎ アップルシュトゥーデル(720円)
♦︎ チーズケーキ(720円)
♦︎ パウンドケーキ(720円)

ケーキは全てハズレのない美味しさ!
バウムクーヘンに関しては本流のそぎ切りをしている所なんか、もう感激ものです!
p(^_^)q

紅茶は香り高くセカンドフラッシュに関しては完全に酔いしれヨーロッパらしく、優雅にゆっくりとしたイナバウアーをしました(笑)

本当に紅茶は奥が深い!これぞ一流!
何という美味しさ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はぜひともモーニングに来てみたいものですね!

\(^o^)/

ダルマイヤー
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F
TEL050-5570-5158(予約専用番号)
06-6479-0202(お問い合わせ専用番号)
定休日:不定休
平日8:00-19:00
土日祝10:00-20:00



ダルマイヤーカフェ / 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.5



by princesscinderell | 2016-03-22 06:53 | 大阪エリア

世界一暇なラーメン屋

すっごい並んでるじゃん!!(◎_◎;)

どこが暇なラーメン屋なのー???

\(^o^)/

ダイビルの2Fにあります。
洗練されたインテリア、ライブ映像が流れていて、めっちゃおしゃれなラーメン屋さんです!

お店の外側に看板もないのね(^^;;
e0292546_17493233.jpg

メニューは6種類。
e0292546_18013901.jpg

CAPTAIN GOLDとKUROFUNEが人気らしい。
e0292546_06310572.jpg

世界一暇なラーメン屋っていうネーミングセンスが抜群!
絶対忘れないよね?(≧∇≦)
e0292546_18013977.jpg

KUROFUNE800円は思いっきり黒いけど、食べたらそんなに濃いわけでもない醤油ラーメン。
中太麺で食べ応えあり!
e0292546_18014069.jpg

CAPTAIN GOLD800円は透明な薄口の醤油ラーメン。
上品な味で私好み♡
e0292546_18014098.jpg

丼がめちゃくちゃ大きかったのでどれだけ凄い量かと思いきや中身は半分くらい。(^^;;

両方とも美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

@araちゃんがラーメン好きなので普段は食べない私もどんどん感化されて来たよ〜!
(太るから食べないだけで、別にラーメンが嫌いなわけではない)

こちらの世界一暇なラーメン屋系列のお店、他にも変わったネーミングのお店ばかり。
行ってみたいなぁ〜!p(^_^)q

ぜひ、ぜひ行ってみてね!

\(^o^)/


世界一暇なラーメン屋
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
TEL06-6449-2722
定休日:日、祝
11:00-15:00(LO)、17:30-23:00(LO)
予約不可






世界一暇なラーメン屋ラーメン / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-21 17:48 | 大阪エリア

クイントカント

大阪No.1イタリアンへGo!

\(^o^)/

接客態度(サービス部門)☆☆☆☆☆5付けます!
e0292546_06291088.jpg

ダイビルの1Fにあります、真っ白いインテリアが基調のクイントカントです!
e0292546_06291153.jpg

今日のオフ会はシンデレラがどうしてもどうしても前から行きたくて、大阪在住の@馬吉さんにこちらのお店を3ヶ月前から予約して頂き、三重県からななしょうさん、@araちゃんと向かいました。
e0292546_06291186.jpg

美しいテーブルセッティング☆☆☆☆☆
e0292546_06291137.jpg

今日のランチメニューはこちら。
e0292546_06291281.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
e0292546_06291285.jpg

ドリンクはミモザロッサ(シャンパーニュとブラッドオレンジジュース)1000円にしました。
e0292546_06291266.jpg

まずはお決まりの乾杯ショット!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_06305522.jpg

最初に持ってきてもらったこちらのストゥッツィキーノは衝撃的ー!
e0292546_07284575.jpg

竹炭のビニェ、フォアグラ、レモン風味。
e0292546_07284551.jpg

食べられるのは、こちらの一口サイズのシューだけ。(^^;;
e0292546_07344484.jpg

お次はアンティパスト1のイワシのマリネ、玉ねぎの中にはネギオイル、豚のリエットとカラスミソース。
e0292546_07344410.jpg

お皿の真ん中にあえて普通のように盛らないのがクイントカント流。
e0292546_07344543.jpg

アンティパスト2は、ウサギのテリーヌの上にムール貝。
右側の緑色の方から食べてって!
順番があるのね!!(◎_◎;)
左側のホタテのババロアが美味しかった〜♡
e0292546_07474002.jpg

プリモピアット1はバジルとアーモンドのペーストの上にタコのラグーソース、セロリとイモのピュレ、ホワイトセロリ、レモンピール。
e0292546_07474063.jpg

美しいわぁ〜♡
e0292546_07474007.jpg

パンはハイジの白パンみたい。
柔らかくって私の大好きなタイプ!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07474160.jpg

クッキアイオは一口サイズ。
e0292546_07474140.jpg

牛タンのグーラッシュ、レフォールのグラニテ、ペコロスの酢漬け、ヘーゼルナッツ、マスタードスプラウト。
ドライトマトペースト、パプリカパウダー、赤ワインビネガーがお口の中で初めてのハーモニーを奏でました。
食べた事ない味〜!
e0292546_07474113.jpg

プリモピアット2はオレンジと人参のソースの上に鴨のラグーをジブレット入りのリコッタチーズで巻いてあります。
e0292546_07474112.jpg

セコンドピアットは、黒こしょうの泡のソースの上に白いんげんのペースト。
黒こしょうとパルミジャーノのチップス、ピゼッリ(グリーンピース)ピゼッリのクレマ、ペコリーノチーズ。
e0292546_00000990.jpg

スパゲティサルサポモドーロは30g、60g、90gをどれでも選べます!
e0292546_00000906.jpg

中間の60gにしました。
e0292546_00001030.jpg

ドルチェはピスタチオ、バナナ、ラズベリーを使って。
ここで、今月お誕生日を迎えた@araちゃんへのお店からのサプライズプレゼント!
e0292546_00092085.jpg

メニュー表のカードの裏にみんなが気づかないうちに@araちゃんの名前が入れてありました。
ひっくり返してみて下さいって!!(◎_◎;)
e0292546_00092044.jpg

ええー???いつすり替えたのーー???
♪───O(≧∇≦)O────♪きゃ〜♡

これぞ、クイントカントマジック!
(だってお店の席に座ってからお誕生日の人がいる!と伝えたから前もって準備していたわけではないの)

それも、静かにそぉっとお祝いした方がいいですか?それとも賑やかにお祝いした方がいいですか?って聞いてくれて。

そんなの、めちゃくちゃ賑やかにお祝いしてやって!
って言うに決まってるじゃないのよね〜???
(((o(*゚▽゚*)o)))
全員でハッピーバースデーを歌ってお祝い!

もう、絶対お誕生日にクイントカントに行くべきです!
e0292546_00001057.jpg

ドリンクは私はハーブティー♡
e0292546_00044395.jpg

マシュマロの小菓子が美味しかったー!

最後にシェフが名刺を渡しに来て下さって、スタッフの平均年齢25歳なんだとか。
こちらのお店は、お客様よりスタッフの方がたくさんお話しに来て下さいます。
食材についての説明もめちゃくちゃお勉強されてますね!
e0292546_00092158.jpg

最後までお見送りして頂き感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何て何て楽しかったんでしょう!
さっすが大阪!サービス精神が半端ないですね!
こんなに気持ち良くお食事が出来た2時間半。
なかなかないです!

こんなにたくさん食べてお腹いっぱい!
これで、私の分のお支払いは7128円でした。
(個別精算可能、カード使えます)

めちゃくちゃおすすめです!
絶対ぜーったいに行ってみてね!
超絶Maxにおっすすっめで〜す!

\(^o^)/


クイントカント
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F
TEL050-5570-5516(予約専用番号)
06-6479-1811(お問い合わせ専用番号)
定休日:日曜日、第1、第3月曜日
12:00-13:00(LO)、18:00-20:00(LO)
サービス料10%

クイントカントイタリアン / 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-20 20:21 | 大阪エリア

パリアッシュ(PARIS-h)

大阪のダイビルへGo!

\(^o^)/

今日から三連休ですね!
e0292546_22384181.jpg

今日はシンデレラ率いる楽しい楽しい【食べロガネーゼ】の大阪のオフ会です!
e0292546_22384124.jpg

大阪在住の@馬吉さんとダイビルで待ち合わせ。
予定よりかなり早くダイビルに到着したので、まずは大人気のパン屋さん【パリアッシュ】へGo!
e0292546_22384222.jpg

12月に来た時はすっごい大行列で1時間半待ちは覚悟して!と言われ、お店の前で並ぶの吹きっさらしでかなり寒かったし途中で断念した【パリアッシュ】。
e0292546_22384278.jpg

大阪でそんなに人気のパン屋さんって、一体全体何がそんなに有名なんでしょう?
e0292546_22431634.jpg

特に【パリアッシュ】のこれだけはおさえておきたい大人気商品があるってわけではありません。
e0292546_22431745.jpg

とにかく、スタッフの接客態度も抜群に親切だし、何より、どのパンも美味しそう!
e0292546_22431721.jpg

色々な種類がありますよ〜!p(^_^)q
e0292546_22431897.jpg

いちいち取ってくれるんです。
自分でトレイに乗せて買うスタイルではありません。
だから、並ぶのかぁ〜!
優柔不断な人がいたら大行列になっちゃうよね!
とか言いながら初めて来たからシンデレラ達も悩みまくり!
e0292546_22431980.jpg

今日は土曜日だって言うのに並んでなかったって言うのは奇跡かも?(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22511692.jpg

結局これだけ買いました。
e0292546_22431988.jpg

おうちに帰って来て早速、撮影タイム!
e0292546_22573704.jpg

e0292546_22573773.jpg

e0292546_22573897.jpg

e0292546_22573820.jpg

e0292546_22573859.jpg

e0292546_23063436.jpg

はっきり申し上げて。
全部、ぜーんぶ美味しかったです!

こ〜れは人気が出るのが当たり前です!
ちょっと前まで大阪人気ランキング1位のパン屋さんでした。
(今は2位)
だてじゃありませんね!

テイクアウト専門ですから、大阪に来たらぜひ、ぜひ、ダイビルまで足を運んで【パリアッシュ】のパンを買ってみてね!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


パリアッシュ (PARIS-h)
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F
TEL06-6479-3577
定休日:日曜日、月曜日
10:00-19:00

パリアッシュパン / 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-19 22:34 | 大阪エリア

ビルボードライブ大阪

食べロガネーゼの大阪オフ会…ラストで行った先は?

アルバート・ハモンドのライブで〜す!

\(^o^)/
e0292546_20213186.jpg

まず、ビルボードライブに行った事がないシンデレラはライブハウスなんて、名古屋のブルーノート以来。
めっちゃウキウキ気分(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20213218.jpg

年間30回は色々なアーティストを観に全国にライブに行ってる、こちらの会員でもある【ななしょう】さんに指定席8900円を取ってもらいました。
e0292546_20213282.jpg

おおぉ〜!大人の雰囲気!超、カッコいいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
って感激しまくりっっ!
e0292546_20291001.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_20291024.jpg

ライブが始まるまでに食べちゃいましょう。
e0292546_20291156.jpg

イタリアンなんだね〜!ニース風サラダ1580円。
e0292546_20291109.jpg

4人で取り分けて食べられる位の量でいいよね☆
国産牛フィレ肉のビーフカツサンド2680円。
e0292546_20291102.jpg

ピッツァマルゲリータ1500円。
e0292546_20291134.jpg

カクテルはお好きな物をチョイス♡
e0292546_20445697.jpg

さぁ、乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食事の内容は普通に美味しかったです!

今回それより感心した事は、アーティストが英語で喋りまくっている内容にクックック(笑)と横で【ななしょう】さんが笑ったり相槌打ったりしている事。

∑(゚Д゚)え?今、何て?早口で半分位しか意味分かんなかった!って思いながらハモンドと【ななしょう】さんの顔を行ったり来たりしながらキョロキョロ見ていました。

英語ペラペラだったんだね〜!そうかぁ〜!
やっぱりね〜!普通クラスじゃなく、めっちゃ賢い人だなとは思ってたんだよ〜!
紳士的だし、さっすが〜!v(^_^v)♪

スタッフの接客態度も抜群だし、会員だとお先に会計して出て来れるので待たされる事もなし。
何てスマートなエスコート!p(^_^)q

こういう大人の雰囲気を感じながらお食事してライブを楽しめるなんて最高ー!

ビルボードライブ大阪、これからも好きなアーティストが来る時はまた連れて来てもらわなくっちゃ!

今回の大阪のオフ会。
【ななしょう】さんと@馬吉さんのお二人にエスコートしてもらって大大大大満足でした〜♡♡♡♡♡

\(^o^)/


ビルボードライブ大阪
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPRAZA ENT B2F
TEL06-6342-7722
定休日:不定休
月-金17:30〜、20:00〜
土日祝17:00〜、20:00〜




ビルボードライブ大阪西洋各国料理(その他) / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-02-28 20:15 | 大阪エリア

BAR HIRAMATSU UMEDA

夜の食前酒を頂きにGo!

\(^o^)/

大阪の夜はまだまだこれから!p(^_^)q
e0292546_15161415.jpg

梅田のハービスプラザにあるオーセンティックなバーです。
e0292546_11521801.jpg

大人の雰囲気満点!超カッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_11521839.jpg

まだ開店と同時に入ったからだ〜れもいません。
e0292546_11521845.jpg

カクテルのメニューはこんな感じ。
e0292546_11521986.jpg

4人で乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イチゴ、キウィ、パイナップル、ミモザのカクテルをオーダー。
e0292546_11580078.jpg

色々なお店に連れてってもらって大満足!☆☆☆☆☆

@馬吉さん!本当にセンスいいね!(^з^)-☆
素敵なお店のチョイスをありがとう〜!

\(^o^)/

バー ヒラマツ 梅田
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ2F
TEL06-6456-4774
定休日:不定休
17:00-翌2:00




バーヒラマツウメダバー / 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-02-27 19:03 | 大阪エリア

浪芳庵 本店

炙りみたらしを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_00583391.jpg

串かつ【だるま】さんで食べ過ぎたお腹を少しでも空かせる為に通天閣から歩いて15分。
e0292546_00583406.jpg

こちらが有名な【炙りみたらし】ですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
本店に併設された工房で注文を受けてから職人がその場で焼き上げるのです。

京都のあぶり餅に目がないシンデレラ。
似てるかな〜?

みたらし団子大好きですから期待が高まります!
e0292546_00583464.jpg

こちらで座って待ちましょう。
e0292546_01010199.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02371477.jpg

e0292546_00583499.jpg

店内広く色々な和菓子が美味しそうです。
e0292546_01010181.jpg

みんなはお土産を物色中。
e0292546_01010156.jpg

ようやく出て来ました!
e0292546_01010269.jpg

1本100円です。
e0292546_01051548.jpg

めっちゃお餅が柔らかくてむにゅ〜‼️
みたらしはタレが甘くて大好きな味‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひ〜や〜‼️こ〜れはマジ、ヤバイ‼️

何て、何て美味しいんでしょう‼️

本当に大阪って美味しいものが集まってるんですね‼️
これはみたらし好きにはたまりません‼️

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


浪芳庵 本店
大阪府大阪市浪速区敷津東1-7-31
TEL050-5589-2871(予約専用番号)
06-6641-5886(お問い合わせ専用番号)
定休日:無休
10:00-18:30

浪芳庵 本店和菓子 / 大国町駅今宮戎駅難波駅(南海)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2016-02-27 00:52 | 大阪エリア
line

インスタも♯プリンセスシンデレラで探してみてね!ブログより先にリアルタイムで活動報告中。食べログとリンクさせています!リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31