カテゴリ:モーニング全エリア( 21 )

懸賞 懸賞

cafe TORAPETO@2

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞


ゆきわきちゃんとモーニングにGo!

\(^o^)/

e0292546_23295069.jpg


台風が来るっていう日の朝。
久居の165号線沿いの【カフェトラペト】さんで、月に一度のモーニングが始まりました。


情報通のゆきわきちゃんに教えてもらったのですが、津市大谷町にあるパン屋さん【COVOPAIN】さんと【TORAPETO】さんとのコラボのモーニングらしいです。


9時に待ち合わせで行ったから良かったようなものの、あっと言う間に満席でした。


e0292546_23360366.jpg


前のソファー席はテーブルとイスが新しく代わり、インテリアが一新されて、いい感じ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_23384330.jpg


メニューは1種類。
モーニングって頼んだら、バンズに野菜や揚げたパンプキンなどが挟まれています。
ドリンクはアメリカンにしました。


このセットで500円(税込)


e0292546_23410406.jpg

朝から食べ応えあり!
雨の中、外で並んでいる人がいたので9:45分には早々に退散。
ゆっくり出来る感じじゃないけど、こういうのは譲り合って当たり前だもんね。


でも外に出てから聞いたら、あっと言う間に完売だったみたい。


今はカフェトラペトさんは開店時間が14時からに変わったからモーニングをする!
ってなったら殺到しちゃうんだね。


美味しかったので、おっすすっめで〜す!


\(^o^)/


カフェトラペトコーヒー専門店 / 久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:コーヒー専門店 | 久居駅







プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら ↓




by princesscinderell | 2017-09-18 23:30 | モーニング全エリア

513ベーカリー 三重津高茶屋店

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞


GWはお伊勢さん菓子博へGo!


のレビューの前に〜am8:00に津市のサウスウエスト内の513ベーカリーで集合してしっかり食べてからの出発でーす!

\(^o^)/

e0292546_08461265.jpg


GWは毎日、毎日、休みなしで遊びの予定がぎゅう詰めのシンデレラ。
遊びが忙し過ぎてブログの更新が追いつかない…。


話題性、なくなってくるよね…ごめん!(>人<;)

e0292546_08461313.jpg


513ベーカリーは、朝早くからやってるし、菓子博で食べるとこなんて、どこもかしこも行列なんだから、時間短縮の為にパンでも買って持って行った方がいいよ!


とか…行った人に聞いていたのです。


実際はそれ程食べるとこは並ぶ程でもなく、食べられたので、結局持って行ったパンはそのまま持って帰って来たんだけどね…


そんな事してたら、余計腐るっちゅーねん!
って突っ込まれそう…(^^;; はひー!

e0292546_08461376.jpg


e0292546_08461496.jpg


e0292546_08461484.jpg


e0292546_08461513.jpg


e0292546_08461679.jpg


e0292546_08591837.jpg


こちらでイートインしたら、スープかコーヒーが1杯無料で頂けます。

e0292546_08591990.jpg


4種類程、購入して2つここで食べました。


どのパンを食べても美味しい!
ちなみに、513ベーカリーの菓子博用パスポートでスタンプ押してもらえたり、1000円以上の購入で塩パンのサービスがあったりします!
忘れずに!


さぁ、出発ー!!!
シンデレラの馬車に乗り中勢バイパスをひた走りに伊勢までGoー!


\(^o^)/


コイサンベーカリー 三重津高茶屋店パン / 久居駅桃園駅高茶屋駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 久居駅桃園駅高茶屋駅




by princesscinderell | 2017-05-03 08:30 | モーニング全エリア

ポルタフォルトゥーナ@2

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

モーニングも始まりました!

\(^o^)/

e0292546_08020621.jpg


カーテンもかけて更に優雅な雰囲気に変身!

e0292546_08020753.jpg


昨年openした時はまだ、奥の部屋は出来ていませんでしたが、広くなっていい感じに仕上がりましたよー!

e0292546_08020856.jpg


ね?結構な人数が入れるようになりました。

e0292546_08020868.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_08020942.jpg


e0292546_08021035.jpg


e0292546_08021013.jpg


e0292546_08021105.jpg


e0292546_08062645.jpg


モーニングは食パン、玉子、ソーセージ、野菜のグラッセのプレートと…

e0292546_08062709.jpg


具沢山のミネストローネ。

e0292546_08062806.jpg


ヨーグルト、珈琲か紅茶付きで880円。

お腹いっぱいです!

e0292546_08101039.jpg


マリーナ嬢が食べていたウィークエンドショコラのバターケーキ。
ハートのりんご付き。

e0292546_08101156.jpg


バレンタインデーだったので、おまけで一口サイズのガトーショコラをサービスで頂きました。


モーニングの食パンをもっと良いパンにしたら、グッとお客さん増えそうですね。


ランチが始まったら、また行きますね〜!


\(^o^)/


Portafortuna (ポルタフォルトゥーナ)カフェ / 津駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-02-26 08:30 | モーニング全エリア

イノダコーヒ本店

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

京都の有名モーニングにGo!

\(^o^)/
e0292546_23152648.jpg

日曜日は食べログで仲良しの【ななしょう】さんに運転してもらい、最近食べログにデビューした【♪はまき】ちゃんと、もうすぐデビュー予定の【マリーナ】嬢と4人で一日中京都を食べログ活動です!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


も〜うシンデレラの友達、私の強い勧めでみ〜んな食べログデビューさせてます…(≧∇≦) きゃはは!


いつも仲良しメンバーの【ナースなエンジェル】ちゃんも先日、食べログデビューしましたが、今日は仕事の都合で来れませんでした。残念!
e0292546_23152642.jpg

さて。ランチは予約してあるのですが、まずはモーニングはどこにする?って事で…


1軒目に選んだ先は【イノダコーヒ本店】さんです。
e0292546_23152705.jpg

イノダコーヒーって伸ばさずにイノダコーヒなんだね。
何でコーヒーって伸ばさないんだろ…。

聞いてくれば良かったなぁ。(≧∇≦)
e0292546_23152868.jpg

シックな店内は当然満席。
e0292546_23152914.jpg

2Fの円卓テーブルに案内されました。
e0292546_23152990.jpg

豊富なメニューはこんな感じ。
e0292546_23153017.jpg

お水のコップもオリジナル。
e0292546_23181878.jpg

京の朝食1380円とロールパンセット880円をオーダー。
e0292546_23181831.jpg

まずはオレンジジュース。
e0292546_23262661.jpg

ロールパンセットのスープが絶品!

うわ〜お❤何これー‼️

めーっちゃ美味しいー!❤❤❤❤❤
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_23262773.jpg

サラダ、玉子、ハム、クロワッサン。
e0292546_23262864.jpg

かなりのボリュームです!
e0292546_23262847.jpg

紅茶はホットのレモンティーにしたら、こんなカップで来ました。
たっぷりな量でベリベリグー!p(^_^)q
e0292546_23362643.jpg

ロールパンの中身はエビフライ。
しっかりめのソース付き。
e0292546_23362739.jpg

珈琲は単品でアラビアの真珠560円をオーダー。

昔懐かしいコーヒーの味でした。

さすがにモーニングのレベル高い‼️
めちゃくちゃ大満足でした!

\(^o^)/

関連ランキング:コーヒー専門店 | 烏丸御池駅烏丸駅京都市役所前駅




by princesscinderell | 2017-02-01 00:00 | モーニング全エリア

粥餐庁(かゆさんちん)

懸賞 2016年 12月 25日 懸賞

セントレアから沖縄へGo!

\(^o^)/
e0292546_19514406.jpg

インスタにUPした写真はこちら↑
e0292546_10583293.jpg

出発前にモーニングとしての利用です。
e0292546_10583283.jpg

胃に優しいお粥がいいんじゃないかしら?って事で目に付いたのがこちら。
e0292546_10583367.jpg

奥にも結構席があり、メニューはこんな感じ。
e0292546_10583412.jpg

蒸し鶏とほうれん草のさつま芋かゆのセット(サラダと杏仁豆腐付き)にしました。
e0292546_19380999.jpg

ハーフの麺をセットにしてみたり…
e0292546_19380943.jpg

点心セット(杏仁豆腐付き)にしてみたりも出来ます。
e0292546_19381087.jpg

温まるしめっちゃくちゃ美味しいです!

ここは、リピートしたいお店ですね!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

謝朋殿 粥餐庁 中部国際空港店中華粥 / 中部国際空港駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華粥 | 中部国際空港駅



by princesscinderell | 2016-12-25 19:30 | モーニング全エリア

唯香(ゆいか)

懸賞 2016年 10月 23日 懸賞

ライトモーニングに最適!

\(^o^)/
e0292546_19335387.jpg

名阪 関ドライブインの中にあります。
e0292546_19335455.jpg

毎月アクティブなトレッキングメンバーで三重トラベルのバスツアーに乗り込み、奈良に【花暦ウォーク】という軽めのトレッキングに行っています。
e0292546_19335575.jpg

今日も朝8時集合。
毎回こちらで買ってバスに乗り込むのですが、300円で今日もアメリカンを購入。
ディッシュロールが1個無料で付いて来ます。
e0292546_19402553.jpg

これが、なかなか美味しいんですよ!
朝からたくさんは食べられないしね、ディッシュロール1個あれば丁度いい!

300円とお手軽だから、ぜひ関ドラをご利用の際はモーニングに行ってみてね!

\(^o^)/

唯香カフェ / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





関連ランキング:カフェ | 関駅




by princesscinderell | 2016-10-23 19:30 | モーニング全エリア

カフェレストげいのう

懸賞 2016年 10月 09日 懸賞

600円のモーニングして来ました!

\(^o^)/
e0292546_13092032.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12515168.jpg

前からこちらのお店、ずーっと気になっていました。
e0292546_12515248.jpg

週末しかしてないモーニングバイキング600円。
e0292546_12515352.jpg

高台で眺めは素晴らしい!
e0292546_12515418.jpg

雲がどんよりしているけど、気にせずもりもり頂きます!
e0292546_13092198.jpg

シュガーパンがめちゃくちゃ美味しい!
ハムとかソーセージとかベーコンとかお肉系がないのが残念だけど食べ放題、飲み放題だもんね!
e0292546_13092189.jpg

めちゃくちゃお腹いっぱいだよー!
e0292546_13092266.jpg

更に味ごはんとお味噌汁もお代わりしに行くナースなエンジェルちゃん。
私、もう無理…それはいらないわ…。
と、ちょっとムダなダイエットをアピール。ƪ(˘⌣˘)ʃ

駐車場、満車だし、店内も天井も高くて広いのにお客さんがいっぱい!
知る人ぞ知るって感じなんだね〜!
こんなに人気だったんだ〜!

とにかくパンが美味しいよ!
何回でもお代わりして何個でも食べれちゃうよ!
(種類は2種類しかないけどね)

週末、早起きしてモーニング!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

カフェレストげいのうレストラン(その他) / 下庄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:レストラン(その他) | 下庄駅亀山駅




by princesscinderell | 2016-10-09 13:00 | モーニング全エリア

凱旋 (がいせん)

懸賞 2016年 09月 04日 懸賞

週末は食べログ活動にGo! ☆モーニング編☆

\(^o^)/
e0292546_19512673.jpg

今日は明和町明星の凱旋さんのモーニングからスタートです!
e0292546_19512739.jpg

私が生まれる前から営業している喫茶店なんです。
旧23号線沿いにあります老舗中の老舗。
席と席の空間が絶妙で落ち着きますね〜!
e0292546_19512865.jpg

めちゃくちゃメニューが豊富で、びっくり!
e0292546_19512829.jpg

通常のモーニング600円にドリンクをバナナジュースに変更してもらいました。
(プラス130円)
e0292546_19512955.jpg

e0292546_19591040.jpg

通常のモーニングってサンドイッチなんです。
e0292546_19591129.jpg

めちゃくちゃ大満足‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ美味しいーー‼️何これー‼️
アツアツの玉子がサンドされてて、食パンがしっとりしててベリベリグー‼️p(^_^)q
e0292546_19591116.jpg

チーズエッグトーストのセットは玉子とチーズがたっぷりで4等分してあり食べやすく、こちらもめちゃくちゃお〜いし〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
チュー♡チュー♡チュー♡

サラダもスライスしたバナナをちょこっと添えてたり、ウインナーも美味しくて大満足なモーニングです‼️

凱旋さんのモーニング、めーちゃめちゃレベル高しですよ!
p(^_^)q

また行く!絶対に行く!!!

チーズケーキが有名だけど、モーニングよ!
味で勝負!!!
まずはモーニングにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

凱旋 (がいせん)
三重県多気郡明和町有爾中1264-2
TEL0596-52-2335
定休日:木曜日
8:30-21:00
モーニング8:30-11:00
ランチ11:00-13:00



凱旋喫茶店 / 斎宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:喫茶店 | 斎宮駅




by princesscinderell | 2016-09-04 20:20 | モーニング全エリア

nest (ネスト)

懸賞 2016年 08月 09日 懸賞

三重県の避暑地へGo! モーニング☆

\(^o^)/
e0292546_03104572.jpg

日曜日の朝。
シンデレラの週末はモーニングから食べログ活動のスタートです!
e0292546_03221386.jpg

毎日、異常なまでの暑さだよね〜!(; ̄ェ ̄)
e0292546_03221309.jpg

名古屋の地下街やデパートでクーラーの効いた中でショッピング&カフェ巡り(かき氷)をしようと計画していましたが、急遽行き先を三重県菰野町に変更しました。
e0292546_03221486.jpg

だって、よくよく考えてみたら、室内にいても熱中症にかかる人がいるっていうのに、クーラーが効いてる地下街でも歩き回ってる方が暑くて暑くて疲れちゃうかな〜って思って。
弱んたのシンデレラです…(^^;;
e0292546_03221470.jpg

今日のメンバーは仲良しの【はまき】ちゃんと本業栄養士の【マリーナ嬢】そしてシンデレラの3人です。

この2人とよく登場する【ナースなエンジェル】ちゃんの3人は、いつもシンデレラが行きたいお店を勝手きままに連れ回す食べログ活動に文句も言わず一日中付き合ってくれます。

そして【食べログ活動*同行会】という名目のもとにインスタでUPしまくっています。
【同好会】じゃないのよ。【同行会】って。
笑える…(≧∇≦)
e0292546_03221561.jpg

落ち着く店内。
とにかく山の中なので緑を眺めながら気持ちいい!
e0292546_03221544.jpg

吹き抜けでゆったりしたボサノバが流れています。
e0292546_03221617.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_03221694.jpg

e0292546_03390752.jpg

ふんわりたまごサンドセット700円。
e0292546_03390865.jpg

メープルシロップ付きモーニングプレートセット900円。
e0292546_03390947.jpg

ホットコーヒーも美味しい!
e0292546_03390911.jpg

私は小倉あん付きモーニングプレートセット。
コーヒーの香りって癒されるわぁ〜!
e0292546_03464785.jpg

今日一日の計画を話し合いました。

美味しいモーニング。
本当に山の中の隠れ家…。
月刊Simple8月号の秘密の隠れ家特集で見つけてから絶対に来てみたいと思っていた【nest】さん。

めちゃくちゃ気に入りました!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


nest(ネスト)
三重県三重郡菰野町杉谷2323-1
TEL059-396-1525
定休日:火曜日、第1、第3、第5水曜日
モーニング8:30-10:00
ランチ11:00-14:00
パンケーキタイム14:00-16:30(LO)

nestカフェ / 菰野)

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 菰野




by princesscinderell | 2016-08-09 03:01 | モーニング全エリア

鞍馬サンド

懸賞 2016年 06月 02日 懸賞

2016年6月1日移転ニューオープン‼️

\(^o^)/
e0292546_14100466.jpg

実はね。
オープン当日に午後から行って空っぽのショーケースなのに何十人も並んでいた光景に愕然!
((((;゚Д゚))))))) ぎょえ〜!
e0292546_14100432.jpg

いつだって小走りで急いでいるこの私が並んでのんびり待ったりするはずないよね〜!
e0292546_14100458.jpg

って事で今日はリベンジです!p(^_^)q
e0292546_14100522.jpg

しかも、モーニングがスタートする朝7時。
e0292546_14100587.jpg

だーれもいないうちに1番乗りー‼️きゃ〜♡
e0292546_14100562.jpg

そうなるとこれは写真、撮りたい放題ってわけ!
うっひょっひょ〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
全くこういう所が子供だと言われるんですよ。(^^;;
e0292546_14175048.jpg

さて、鞍馬モーニングはお好きなサンドイッチの料金+180円でお好きなドリンクとフルーツヨーグルト付き。
e0292546_14175136.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
e0292546_14175183.jpg

各ドリンク料金は無視していいの。
だってどれを選んでも+180円なんだから。
e0292546_04012704.jpg

こんな時は高いドリンク頼んだ方がお得かしら?
な〜んてちょっと計算しちゃったりして (^^;;
e0292546_15084174.jpg

サンドで今回特に注目したいのは、ロール巻子先生と鞍馬サンドがコラボしている商品があるの。
それは、ロール巻子の薔薇ロールサンド。
数量限定だから当然オーダーするわよね!p(^_^)q
e0292546_15084112.jpg

ロール巻子先生のお花もみーっけ!(^з^)-☆

実はずーっと前からFacebookで見ていてロール巻子先生の巻き寿司のレッスンを受けてみたくて。
今度レッスンも予約済みなの〜♡
って話したら。

一緒に行ったゆきわきちゃんはもう4回も先生のレッスンを受けているんですって!

んまぁ〜!4回も?!(◎_◎;) やるわね!
e0292546_03493428.jpg

2Fの席に座って待ちましょう。
e0292546_03493519.jpg

持ってきてくれますから。
e0292546_03493579.jpg

カップルシートもあり。
e0292546_03493524.jpg

ゆきわきちゃんはコーヒー、私はフルーツティにしました。
e0292546_03590470.jpg

サンドは木漏れ日(たまご)と薔薇ロールサンドを1個ずつにしました。
(どのサンドも2個セットなの)
e0292546_04030026.jpg

フルーツヨーグルトも美味しくて、めちゃくちゃご機嫌!

鞍馬サンドはモーニングが1番おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


鞍馬サンド
三重県鈴鹿市野村町110-4
TEL059-380-0313
定休日:1月1日のみ。年中無休
7:00-19:00







鞍馬サンドカフェ / 鈴鹿サーキット稲生駅鼓ケ浦駅白子駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-06-02 14:05 | モーニング全エリア