カテゴリ:ネイル( 40 )

懸賞 懸賞

ネイルチェンジ 2017年4月→10月

懸賞 2017年 11月 16日 懸賞


久々にまとめてネイルのレビューでーす!

\(^o^)/

10月から11月にかけて、今はこんなネイルしています。

e0292546_03280138.jpg


ウクレレを弾かなくちゃいけないから、いっつもチョンチョンに短いショートネイルにしています。


e0292546_03280349.jpg


ショートネイルって言ってても、すーぐ伸びてきちゃうんだけどね。


e0292546_03280516.jpg


その前の9月はこんな感じでした。


e0292546_03312826.jpg


秋色ネイルでちょっとスモーキーに。


e0292546_03313081.jpg


ちょっこっとだけでもピンクが入ってないと気分が上がらない。


e0292546_03313196.jpg


8月はバリバリ、サマーバージョン!


e0292546_03344118.jpg


マリンっぽく決めてました。


e0292546_03344437.jpg


指も日焼けしてたなぁ〜。


e0292546_03344729.jpg


白と水色で涼しげでしょう?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_03422707.jpg


7月は夏真っ盛りで海のイメージぴったりでした。


e0292546_03422819.jpg


椰子の木のイラスト上手ー!


e0292546_03423096.jpg


大体1ヶ月〜1ヶ月半もつから、全く今までリフトして来たり、まさか、ぽろっと取れたり1枚だけベロリーンと剥げたりした事もありません。


e0292546_03423118.jpg


3時間かけて丁寧に丁寧に仕上げてもらえるので、仕上がりの違いは歴然。


e0292546_04351837.jpg


6月はおっきなビジュー付きにしてました。


e0292546_04352015.jpg


こんなにおっきな石を付けててもぽろっと取れたりしないんだよ。
本当にすごい!


e0292546_04352242.jpg


赤とピンクで派手派手だったので目立つ目立つ。


e0292546_04441940.jpg


5月は私には珍しい彩り。


e0292546_04442095.jpg


普段では絶対に選ばない色。


e0292546_04442189.jpg


春っぽく決めてました。


ネイリストさんって本当に素晴らしいお仕事ですね。
これからもよろしくお願いしまーす❤️



\(^o^)/






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-11-16 01:30 | ネイル

ネイルチェンジ 2017年2月&3月

懸賞 2017年 04月 04日 懸賞

毎月どんどん丈夫な爪に成長して来て、全く折れる事がなくなりました!

\(^o^)/

e0292546_07210754.jpg


もう、今回はヤバいでしょう?

e0292546_07210882.jpg


可愛すぎる❤

e0292546_07210828.jpg


もう早々と春色のネイルにしてずーっと眺めていました。

e0292546_07210970.jpg


みんなからの評判も上々!
気分はアゲアゲ!


ネイルが決まるだけで、本当に幸せ❤


そして、今月は…

e0292546_07211012.jpg


チェンジしたくなかったけど…
次の予約をしてあったので、今度はさくらカラーにチェンジ!

e0292546_07313275.jpg


いっぱいピンクの石を乗せてます。
これもオフィスネイルに最適!


仕事モードになれますよ!p(^_^)q


昨日通ったら、お城公園の桜も咲いてましたよー!

e0292546_07313206.jpg


一気に暖かくなって咲き始めました!

e0292546_07313398.jpg


さくらカラーのネイルで色々な所にお花見しに行きたいな❤

e0292546_07313447.jpg


春爛漫です❤❤❤❤❤


\(^o^)/




by princesscinderell | 2017-04-04 23:00 | ネイル

ネイルチェンジ2017年1月

懸賞 2017年 01月 28日 懸賞

バレンタインバージョンにチェンジ!

\(^o^)/
e0292546_17244360.jpg

アポロチョコレートのイメージで!
e0292546_17244442.jpg

指輪をする必要がないビジューを付けて盛り盛りキラッキラにしてもらいました!
e0292546_17244401.jpg

引っかけてビジューを落として来ないようにしなくちゃ!
e0292546_17244583.jpg

ピンクネイルにしただけで幸せになれる気がするから不思議だよね〜💖

来月からはスプリングネイルに挑戦!

いつものごとくウクレレも弾けるショートネイル!

ますますお気に入りで〜す!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-01-28 17:20 | ネイル

ネイルチェンジ2016年12月

懸賞 2016年 12月 24日 懸賞

ニットネイルって知ってる?

\(^o^)/
e0292546_17161623.jpg

ニットの編み編みな感じが上手に出来ているでしょう?
e0292546_17161752.jpg

も〜う、憧れだったの〜!ニットネイル❤❤❤❤❤
e0292546_17161741.jpg

香港から帰って来て、ちょうどクリスマスイブにチェンジして来ました!

お正月に向け紅白でめでたくね!

気分上々!あげあげで行きますかー!

\(^o^)/




by princesscinderell | 2016-12-24 22:00 | ネイル

ネイルチェンジ2016年11月

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

11月の終わりから沖縄に行きまーす!

\(^o^)/
e0292546_17094522.jpg

って事で沖縄のイルミネーションにも負けないキラッキラなピンクネイルにして来ました!
e0292546_17094560.jpg

ツリーとリースの形を表しているんだけど、分かるかな?
e0292546_17094603.jpg

いつも定額7000円のコース。

ウクレレも弾かないといけないからショートネイルだけど、すーぐ伸びて来るから、これぐらい短くても全然平気。

可愛い仕上りに大満足でーす!

\(^o^)/

by princesscinderell | 2016-11-26 17:00 | ネイル

ネイルチェンジ2016年10月

懸賞 2016年 10月 23日 懸賞

何でもやりたがりのシンデレラが…最近ハマっている事…。

ジャーン‼️それは…ウクレレでーす❤️❤️❤️❤️❤️
e0292546_22100990.jpg

10月から個人レッスンで習い始めました‼️
e0292546_22101046.jpg

クジラのケースが可愛いでしょう⁉️
チューナーもめっちゃ可愛いのおおぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
宮崎先生が私のイメージで買って来てくれたんだよ〜‼️

小柄で非力のシンデレラには大きさ的に小さくて軽いウクレレがぴったり❤️

マジメに毎日1時間練習しています。
ウクレレの音色に癒されているんだよ〜❤️

上手になったら発表会にも出る気、満々だから、みんなもぜひ、ぜひ見に来てね‼️
(一体いつになる事やら…何でもやりたがり)

それでね。そこまではいいんだけど…。
ウクレレの話から重大な問題が発生!(>人<;)
e0292546_22101157.jpg

先生が私に、やっとここまで綺麗に折れずに伸ばして来た爪を切っておいで!っていうの。
e0292546_22101288.jpg

爪が短くないとウクレレは上手く弾けないんだとさ!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゲッゲー!それこそオーマイガー!
e0292546_22101386.jpg

でも、聞き分けのいいシンデレラはこうして左手だけ超短く切ったのでした。
右手は爪で弾くから長くてもいい。
e0292546_01555764.jpg

今日のネイルはマオジェルのジャスミン❤️
このデザインならオフィスでも浮かないでしょう?
どうぞお揃いにしてみてね❤️
e0292546_00014721.jpg

譜面台もわざわざピンクの譜面台を注文し、ネイルとお揃いに❤️

うーふっふっふっふー❤️
月に2回のレッスン日が楽しみで楽しみで仕方ないの。
音楽っていいよね❤️

短くても可愛く仕上げてくれる、私のネイリスト【リーフ嬢】のお店は…三重県庁から、すぐ近く。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/


ブロッサムフィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-523-8998
定休日:月曜日
平日9:30-18:00
土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2016-10-23 00:15 | ネイル

ネイルチェンジ2016年9月

懸賞 2016年 09月 28日 懸賞

朝晩だんだん寒くなって来たよね〜!
おしゃれしたくなる秋の到来も、もうすぐで〜す!

\(^o^)/
e0292546_01540017.jpg

実はこれ。↑
京都で撮影の為に早めに秋バージョンにしたもの。
e0292546_01540150.jpg

グラスを持つ手が映るかもしれないから指先のお手入れは怠れないわ!p(^_^)q
な〜んてね。考え過ぎ?そんなとこまで全く映ってないかもしれないっていうのに…(^^;;

京都で何の撮影かと言うと…。
e0292546_01540261.jpg

チラッとだけ撮影風景をみんなにも…よ・こ・く!
(≧∇≦)

2016年5月に行った【京都グルメタクシー】。
通称グルタク。
5月のシンデレラの京都レビューは見てくれたかな?
グルタクのアルシェ岩間さんの案内がめちゃくちゃ気に入っちゃった【食べロガネーゼ】たち。
p(^_^)q

【食べロガネーゼ】とは…シンデレラ率いる三重県内で食べログのレビューをしている仲間で常に県内ランキングトップ10入りしているメンバー4人の総称です。

そして今回の9月は、関西の読売テレビがグルタクを密着取材!
そこでシンデレラ率いる【食べロガネーゼ】たちが京都で行きたいお店を丸々1日かけてグルタクで回りまくるって内容です。
きゃははー!(≧∇≦)

放送時間は30分、しかも今回の私達以外にも別の日に他のお客さんを乗せての密着も合わせて3組が30分の中に登場。
って事は1組辺り7〜8分しか映らないのかも?

でも待ち合わせした10:30〜17:00までロケは続き合計11軒回りました。
こんなに回るお客さんなんて前代未聞!
とか言われちゃって…(^^;;
私にしたらいつもの食べログ活動なんだけどね。

ディレクターの三好さん、こんな活動してる人達がいるんですね!って笑ってた。

いるんですよー!ここにー!(^^;;

別に誰に頼まれた訳でもないのに、勝手に食べたいお店を回りまくって食べログにレビューしまくるという大人のグルメな部活動。
それを通称【食べログ活動】ってシンデレラが勝手に命名。

撮影は特に緊張する事もなく無事楽しく終了しましたが、来月のオンエアーまでに回りまくった分をブログにまとめて書き上げなきゃいけないから大忙し!
(>人<;) オーマイガー!

それまで、ちょっと普段の更新が遅れがちになってもごめんね!
しかもニュース番組だから突発的なニュースが入って来たら翌週に放送日が延びたりします。

って事ではっきりした放送日まではお楽しみに!
\(^o^)/
e0292546_01540315.jpg

そして、昨日はバーバリー柄にチェンジして来ました❤️
e0292546_01540337.jpg

全く自爪が痛む事もなく(自爪を削らないから)どんどん状態が良くなっています。
e0292546_02043619.jpg

ジェルネイルしてから、爪が傷みすぎて薄くなってしまったのが悩みだったけどブロッサムフィオーレでネイルだったらどんどん改善しています!

これは本当に驚き!気分上々!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも定額7000円コース。
めちゃくちゃおすすめ!

プリンセスシンデレラさんのブログ見て!って予約して頂いた新規の方は500円引きにしてもらえます。
(言っとくけど、私には何のバックマージンもないから、安心してご予約下さい)

ぜひ、ぜひ、行ってみてねー!

ブロッサムフィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-253-8998
定休日:月曜日
平日9:30-19:00
土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2016-09-28 02:30 | ネイル

ネイルチェンジ2016年8月

懸賞 2016年 08月 04日 懸賞

先月のプリンセスネイルから、ガラッと変わって夏バージョンにしました!

\(^o^)/
e0292546_00085746.jpg

どうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_00085841.jpg

白も全塗りにしてみました。
e0292546_00085861.jpg

今月も定額6000円のコースです。
e0292546_00085866.jpg

自爪の回復力ヤバいです!
e0292546_00085930.jpg

すぐ伸びてくるので、4週間ごとにチェンジしなければ!


「プリンセス シンデレラさんのブログみて」って予約して頂いた新規の方には500円引きになります。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

ブロッサム フィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-253-8998
定休日:月曜日
平日9:30-19:00
土日祝9:00-18:00

by princesscinderell | 2016-08-04 00:03 | ネイル

ネイルチェンジ2016年6月→7月まで

懸賞 2016年 07月 18日 懸賞

ネイルサロン変えました!

\(^o^)/
e0292546_23504389.jpg

隣の席に座っている後輩のゆいちゃんのネイルがいつもめちゃくちゃ可愛くて。
お友達がネイリストさんだというので1回お試しにしてもらいました。
e0292546_23504415.jpg

今までにない仕上がりに大満足です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_23504566.jpg

だって今はもう7月の下旬。
6月の終わりにしてもらったのに、未だに全くリフトしてくる気配もなく、めちゃくちゃ綺麗な状態をキープ出来ています。

ボロボロでバキバキだった自爪に悩んでネイル自体をやめようかと思っていました。

甘皮の処理もしてもらえるし、オフする時に全く痛みがなく、とにかくまあるく、引っかかりのないように丁寧に丁寧に仕上げてもらえます。

その分、時間はかかりますが、これだけ丁寧にしてもらえるんだったら納得の価格。
定額で6000円のコースでこんなにアートもストーンも入れてもらえるんですよ。
e0292546_07591984.jpg

そして、日を空けて昨日はフットもして来ました!
花びらの入った熱い(気持ちいい熱さ)お湯に足を浸し、しばしうっとり♡
e0292546_07592068.jpg

手の指がピンクだから、足は派手に赤や青にしようかとも思いましたが、服が合わなくなってもね(^^;;

初めてだから無難にピンクをチョイス。
e0292546_07592089.jpg

ペディキュアは、いつも自分で簡単なのをしていましたが、ジェルにしたら、夏の間中もつんだって!

こちらも定額で7000円!

サンダルに合うでしょう?
もうウキウキ♡です!

そして、みんなに朗報‼️
「プリンセスシンデレラさんのブログ見た」
と予約してもらった新規の方には500円引きにしてくれるって‼️

きゃおきゃおきゃおーー‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は三重県庁から、山の手のマルヤスに向かって山の手通りを下りてくると一つ目の信号の角の可愛い美容室。
フィオーレさんです!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜‼️

私もこれからも、よろしくお願いしま〜す!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブロッサムフィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-253-8998
定休日:月曜日
平日9:30-19:00
土日祝9-18:30







by princesscinderell | 2016-07-18 23:34 | ネイル

ネイルチェンジ@4月5月6月

懸賞 2016年 06月 05日 懸賞

4月はこんな感じでした!
e0292546_07371391.jpg

5月はこんな感じ。
e0292546_07371313.jpg

そして今、6月はこんな感じ。
e0292546_07371377.jpg

爪が薄くてペラペラだから、すぐ割れたりリフトしてきて本当に困ります。

自爪を強化する為にオイル塗ってるけど効かないなぁ〜。
一旦やめて、伸びきるまでアロマネイルでセルフケアした方がいいのかな〜?
ちょっと考え中。(^^;;




by princesscinderell | 2016-06-05 10:24 | ネイル