カテゴリ:静岡エリア( 7 )

懸賞 懸賞

炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店

懸賞 2016年 09月 19日 懸賞

げんこつハンバーグを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_04255856.jpg

浜名湖に行ったらどうしても行きたくて!p(^_^)q
e0292546_04255935.jpg

こんなにお肉が好きなのに、まだ有名な【さわやか】のハンバーグを食べた事がなかったんです。(^^;;
e0292546_04260071.jpg

豊富なメニューの中から1番人気だという【げんこつハンバーグ】ランチ1166円をオーダー。
e0292546_04260189.jpg

e0292546_01004085.jpg

まずはスープが付いています。
e0292546_01004157.jpg

目の前でげんこつ大のハンバーグを2つにカットしてくれます。
e0292546_01004271.jpg

250グラムだからかなり食べ応えあり!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ハンバーグって言うより、赤身のお肉って感じ。
玉ねぎのソースをかけて頂きます。
e0292546_01004412.jpg

別途サラダも頼みました。
e0292546_01004503.jpg

e0292546_01031306.jpg

よく焼きを注文すると最初っから2つになったハンバーグを持って来ます。
e0292546_01031406.jpg

フリードリンクも付けました。
e0292546_01031540.jpg

全部ぜ〜んぶ美味しい〜!p(^_^)q

帰る頃にはめちゃくちゃ並んでました。
すっごい人気なんですね〜!
レアなハンバーグと聞いていましたが、ジューシーで全然イヤじゃなかったです。
大好きになっちゃいました。

浜名湖に行ったら、さわやかのハンバーグ!
必ず行くべきお店です!

\(^o^)/


炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店ファミレス / 遠州上島)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ファミレス | 遠州上島




by princesscinderell | 2016-09-19 21:00 | 静岡エリア

ぬくもりの森

懸賞 2016年 09月 18日 懸賞

今年も来ちゃったー‼️

\(^o^)/

きゃお❤️きゃお❤️きゃおおおぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
e0292546_06101290.jpg

インスタに投稿したシンデレラの写真はこちら↑
e0292546_06101337.jpg

三重県津市から2時間半で到着!p(^_^)q
こ〜れは【OTONAMIE】でも紹介してもらわなくっちゃー‼️

みんなに黙っていましたが、この9月からシンデレラ。
【OTONAMIE】さんでも公式レギュラー記者になっちゃいました!
\(^o^)/

シンデレラがやってみたい事、どんどん【OTONAMIE】さんで企画通してもらって三重県を世界中に有名なグルメの街にしちゃうぞ〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(何と壮大な夢でしょう)

さて、話は戻ります…
まるで小さな村全体がジブリの世界。
それか、ムーミン谷って感じかな?

シンデレラが大好きな大好きな浜松の【ぬくもりの森】さんへお菓子を買いに来ました!
e0292546_06101393.jpg

毎年9月に浜名湖に来ています。
e0292546_06101417.jpg

昨年ぬくもりの森の中にあるレストラン【ドゥ・ソール】でランチして美味しくって可愛くって感激しまくったシンデレラ。
e0292546_06101599.jpg

今年もまた来ようと計画していたんだけど、レストランだけまさかの休み!

そんな〜!(>人<;)
e0292546_06101671.jpg

でも、雑貨やお菓子は買えるので駐車料金500円払って行って来ました!
e0292546_06183204.jpg

新しい建物もどんどん増えてた!
e0292546_06183324.jpg

e0292546_06183429.jpg

e0292546_06183563.jpg

e0292546_06183643.jpg

e0292546_06183729.jpg

どこで撮影しても絵になる!p(^_^)q
e0292546_06183879.jpg

e0292546_06183954.jpg

この奥でお茶したり、ケーキや焼き菓子を買ったり出来ます!
e0292546_06183985.jpg

商品の撮影は不可だったからごめんね!
e0292546_06184069.jpg

スワロフスキーのかわいいキラキラ光るアクセサリーを小さな水車小屋さんで購入。
e0292546_06223676.jpg

e0292546_06223748.jpg

水は流れているけど、水車は回っていませんね (^^;;
e0292546_06223869.jpg

水圧が足りないんだね。

先月行った桑名の【ドゥクールショコラ】さんもぬくもり工房さんの建物です!

あと、豊川にある【さんぽ道】さん。
こちらははちみつ屋さん。
カフェも併設されているのでケーキも食べられます。

ぬくもり工房さんの設計はシンデレラのハートを射抜く超ド級MAXに好みの建物❤️

これからカフェをしたいと思っている方!
ぬくもり工房さんで設計してもらっては?
シンデレラがみんなに紹介しまくりますよおおぉ!

ぬくもり工房さん(佐々木茂良 氏)の設計されたレストランやカフェ、中部地区にたくさんあります。
そんなお店を全部探し出して訪れてみるのも楽しいよね!

ここから帰りたくないー‼️
ここに住みたいーーー‼️(>人<;)

と叫びながら、ずりずり引きずられぬくもりの森をあとにしたのでした。

また来るよ〜‼️必ず来るからね〜‼️

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


お菓子の森 (ぬくもりの森)
静岡県浜松市西区和地町2949ぬくもりの森
TEL053-486-1723
10:00-18:00





関連ランキング:カフェ | 浜松市その他




by princesscinderell | 2016-09-18 06:00 | 静岡エリア

浜ちゃん

懸賞 2016年 04月 03日 懸賞

浜名湖サービスエリアで浜松餃子を食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_02483773.jpg

野菜いっぱい浜松餃子500円(6個入り)にしました。
e0292546_02483716.jpg

外で食べてもいいけど、こちらで焼き立てを買って中のフードコートで食べてもOK!
e0292546_02483815.jpg

めちゃくちゃジューシーで美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっと食べたかったなぁ〜。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


浜ちゃん
静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47-1 浜名湖サービスエリア
TEL053-526-7220
定休日:無休
10:00-18:00

浜ちゃん餃子 / 寸座駅浜名湖佐久米駅東都筑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-03 00:02 | 静岡エリア

なすび総本店

懸賞 2016年 04月 02日 懸賞

会社の旅行で静岡に行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_00270859.jpg

4月に入って新しい上司の歓迎会を兼ねた毎年恒例の親睦会旅行です。
e0292546_00270893.jpg

こちらでランチしてから、清水港からクルーズに乗り、久能山の石垣いちご狩りをする計画です。
e0292546_00270895.jpg

用意されたお料理は結構、見た目は豪華です。
お造りなんか富士山に見立ててありますね♡
この後、ちょっと固い伊勢エビも出ました。(^^;;
e0292546_00270976.jpg

さすがにマグロは美味しいですね!
e0292546_00270938.jpg

こんな大きいの見たことないです!
e0292546_00271056.jpg

普通の白ごはんより、お茶漬けが美味しいです。
e0292546_02303814.jpg

デザートはパンナコッタ。
これ、美味しかった!p(^_^)q
e0292546_02303877.jpg

ご馳走様でした。

\(^o^)/

なすび総本店
静岡県静岡市清水区富士見町5-8
TEL054-352-1006
定休日:年末年始
月-金11:00-14:30、16:30-21:30
土日祝11:00-21:30


なすび総本店郷土料理(その他) / 新清水駅入江岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-04-02 23:23 | 静岡エリア

ドゥソール

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

ムーミン谷のレストランでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_23573293.jpg

中は撮影不可(T_T)
お料理だけはいいんだって!

石畳のなんて素敵な店内なんでしょう!
イナバウアーしまくりのこだわりの店内はぜひとも実物を見に行ってみてね!
p(^_^)q
e0292546_23573249.jpg

ランチのお料理はお肉かお魚のコースをチョイスするのみ。
e0292546_23573388.jpg

+500円でスープを付けることも可能。
e0292546_23573369.jpg

冷たいパンプキンスープをプラスしました。
e0292546_01464700.jpg

お友達のお肉は鴨肉でした。
e0292546_01464899.jpg

私はお魚に。
e0292546_01464827.jpg

デザートもベリベリグー!
e0292546_01464893.jpg

珍しく紅茶ではなく、ハーブティーをチョイス。
全て頂いて3000円のコースでした。

接客態度も優しくていい感じだし、美味しくてとにかく雰囲気が最高!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ〜!地元にも【ぬくもり工房】さんのプロデュースしたお店があったらなぁ〜!
ゲキ流行りまくりになる事間違いなしなのにぃ。

浜名湖まで、わざわざムーミン谷のレストランに行く価値あるお店です!

みんなも、本当のムーミン谷に迷い込んでみたくなりませんか?
超絶MAXにおっすすっめで〜〜す!

\(^o^)/

ドゥソール
静岡県浜松市西区和地町2949ぬくもりの森
TEL053-486-3868
定休日:木、第1水曜
11:30-15:30(LO14:00)
18:00-22:30(LO21:00)



ドゥソールフレンチ / 浜松市その他)

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:フレンチ | 浜松市その他


by princesscinderell | 2015-09-21 23:05 | 静岡エリア

お菓子の森

懸賞 2015年 09月 20日 懸賞

浜名湖に出張です(^^;;

となったら食べログ活動もしなくちゃね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_22383984.jpg

おおぅ〜!
素晴らしい!どうです?
この中世ヨーロッパのような建物。
e0292546_22383928.jpg

ジブリかムーミンの世界に迷い込んだようでしょう???

もう、ここはムーミン谷そのもの!
シンデレラが大好きな雰囲気満点でしょう?
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_22384047.jpg

ここは【ぬくもりの森】というの。

ぬくもりの森とは、ぬくもり工房という建築会社が手がけた商業施設。
レストラン、カフェ、パン、ケーキ、雑貨などなど、ちょっとした村みたいになっています。

ずっとずーっと行きたくて夢見ていたおとぎの国。

2年前にも浜名湖に出張した帰りに豊川で【さんぽ道】というはちみつ屋さんを仲良しのレビュアーFROG☆MENさんに教えてもらってから、こちらのぬくもり工房さんが手がけた施設(静岡以外に県外にもたくさんあるので)常にチェックしていました。

ランチはレストラン【ドゥソール】を予約してあるのですが、まずはこちらの【お菓子の森】さんでテイクアウト。
e0292546_22384067.jpg

カフェも併設されています。
e0292546_22384011.jpg

ムーミン谷のお菓子の森。

本当にこんな村があったんですね!
女の子なら誰もがテンション上がりまくりの【ぬくもりの森】へ。

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

続きはランチのレストラン【ドゥソール】にて。

\(^o^)/

お菓子の森
静岡県浜松市西区和地町2949
TEL053-486-3868
定休日:木、第1水曜
10:30-18:30





お菓子の森カフェ / 浜松市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-20 22:08 | 静岡エリア

浜北軒 (NEOPASA浜松店)

懸賞 2013年 04月 09日 懸賞

新東名ではSAの事をNEOPASAと呼ぶのですが、浜松NEOPASAでは全国人気餃子ランキング第1位(今や宇都宮を抜いて浜松餃子は堂々の第1位です!
って知ってたー?実は私もリサーチ不足で知らなかったのよん♪)
の浜北軒の餃子をご紹介しまーす!
\(^o^)/
e0292546_701552.jpg

e0292546_701713.jpg

e0292546_701837.jpg

あっつあつでちょー美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
久々にキター!!
津ぎょうざより好きだわ☆☆☆☆☆
お土産用に冷凍を買って帰ろうと思ったけど、すでに売り切れ。
家で作るよりアツアツを食べたほうがいいわ!

ついでに同じNEOPASA内のパン屋さんで長蛇の列をかいくぐり有名なメロンパンも大量にGetし満足!満足!

浜松NEOPASAに寄ったら必ず、浜北軒の餃子、ここだけは何がなんでも抑えといてね!
シンデレラのおすすめでーす!
\(^o^)/

浜北軒 (NEOPASA浜松店)
新東名高速道路下り線
TEL053-428-1101
年中無休 24時間営業


浜北軒 NEOPASA浜松店中華料理 / フルーツパーク駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-04-09 06:36 | 静岡エリア