カテゴリ:お土産&頂き物( 9 )


菓子の館とね@2

お土産に美味しい梅干の和菓子はいかが?

\(^o^)/
e0292546_04002150.jpg

赤くてかわいいから、クリスマスの夜のティータイムでも頂きました。
e0292546_04002270.jpg

毎日2個ずつ食べるのが最近のシンデレラのお楽しみ❤️
e0292546_04002378.jpg

日持ちするのに、めちゃくちゃ美味しい!
e0292546_04002318.jpg

この箱を開けると立派な万古焼の中に入ってるの。
e0292546_04002467.jpg

まるで本物そっくりな梅干の和菓子が!(◎_◎;)
e0292546_04002481.jpg

羊羹に梅肉を加えて白あんを包み込んであります。

ああ〜ヤバい‼️
こんなに美味しい和菓子、なかなかないよね〜❤

【不老銘菓 梅干】ぜひ、味わってみてね‼️

\(^o^)/


関連ランキング:ケーキ | 津新町駅




by princesscinderell | 2016-12-25 04:00 | お土産&頂き物

ホワイトデー

ホワイトデーに頂きました!シリーズ5。


\(^o^)/


こちらはブログだけ秘密のUP(^^;;
e0292546_18480887.jpg

まだまだ時間を変え日を変え、他にもたくさん頂きましたが、もう書ききれません。
ごめんして!(>人<;)

全部ちゃんと食べてます!

本当です!


ご馳走様でした。
ありがとうございました!


m(_ _)m




by princesscinderell | 2016-03-23 18:43 | お土産&頂き物

パティスリー・ラ・パルムドール oishii

ホワイトデーに頂きました!シリーズ4。

\(^o^)/

e0292546_18383598.jpg

大好きな大好きなパルムドール♡
何回も買いに行ってるのに、ふと食べログを見てみると私とした事が、パティスリーはUPしてない事が判明!
ギョギョギョ!!(◎_◎;)
e0292546_18383519.jpg

って事で今回、社交ダンスのお友達から頂きました。

これもヤバかったわー!
美味し過ぎて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、フレンチからスイーツからどれを取ってもパルムドールなら間違いないわ!

もちろん、全部一人で頂きました。
ありがとうございました! m(_ _)m


パティスリー ラ・パルムドール
三重県津市南中央22-16 メゾンタキノビル1F
TEL059-229-7890
定休日:月(祝日の場合は翌日)
10:00-20:00*定休日前日は19:00

ラ・パルム・ドールケーキ / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-23 18:30 | お土産&頂き物

パティスリー ラヴィルリエ

ホワイトデーに頂きました!シリーズ3。

\(^o^)/

大阪の仲良しレビュアーさんからの頂き物です。
誰の事だかすぐ分かるって?(^^;;
e0292546_18191630.jpg

全国トップ500に入る名店。
ケーキ部門大阪府エリアで第3位のお店だそうです。

大好きなお店なんだって!
どれ、どれ〜???

(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_18191754.jpg

たくさん入っていました!感激ー❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いて来た当日の夜。
あっと言う間に全部一人で美味しく頂きました。
ε-(´∀`; )

さっすが、私の胃袋サイズを良く分かってるじゃないのおぉ〜ん❣️

ご馳走様でした!
ありがとうございました!

m(_ _)m


パティスリー ラヴィルリエ
大阪府大阪市北区山崎町5-13
TEL06-6313-3688
定休日:火、水&不定休あり
11:00-20:00(売り切れ次第終了)



Patisserie Ravi,e relierケーキ / 中崎町駅扇町駅天満駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-23 18:11 | お土産&頂き物

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

ホワイトデーに頂きました!シリーズ2。

\(^o^)/

先程と同じ仲良しのレビュアーさんからですが(^^;;
かなりの出費をさせてしまったのでは?
e0292546_18002097.jpg

ちょっと心配になります。
e0292546_18002029.jpg

4つチョコが入っていたのですが、入っていたビニールにくっ付いていて少し溶けていました。
あれー?暖房の近くに置いといた訳じゃないけど。
ショック!(>人<;)

中身の写真がなくてごめんなさい!
でも、味はさすがにパリの超高級チョコレート専門店だけあって美味しかったです!

間違いなく、全部私一人で頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした。
ありがとうございました。m(_ _)m


ラ・メゾン・デュ・ショコラ
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1F
TEL06-6313-1598
定休日:阪急うめだ本店に準ずる
10:00-21:00




ラ・メゾン・デュ・ショコラ 梅田阪急店ケーキ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-23 17:49 | お土産&頂き物

pure coco

ホワイトデーに頂きました!シリーズ1。

\(^o^)/
e0292546_17415269.jpg

仲良しのレビュアーさんから頂きました。
e0292546_17415366.jpg

東京にしかないんですね(^^;;

わざわざ行って?
いや、わざわざお取り寄せして頂いたのかも?
サクサクでホワイトチョコに包まれています。

他にも合計3種類(別の店の物リーガロイヤルホテルのメリッサ、メゾン デュ ショコラなど)頂きました。
全部美味しかったです!

ご馳走様でした。
ありがとうございました!m(_ _)m


pura coco
東京都町田市原町田6-12-20 小田急百貨店B1F
TEL042-727-1111
定休日:小田急百貨店町田店に準ずる
10:00-20:00

ピュアココ 小田急百貨店町田店洋菓子(その他) / 町田駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2016-03-23 17:31 | お土産&頂き物

鈴焼 (すずやき)

新宮のお土産と言えば?香梅堂(こうばいどう)の鈴焼です!
\(^o^)/
e0292546_19433688.jpg

e0292546_19433787.jpg

親戚もいる和歌山県新宮市には小さい時から小学校6年生まで毎年夏休み、冬休み、春休みと言えば長期滞在させられていました。
(親が共働きだったからね)

今は亡くなってしまったおじいちゃんとおばあちゃんの家が御浜町にあるんだけど、そこと新宮のいとこの家をバスで行ったり来たり。

昔からおやつと言えばこちらの【鈴焼】を食べさせられていました。

今思えばかなり高級なお菓子を毎日食べていたんだなと(^^;;
e0292546_19433850.jpg

e0292546_19433969.jpg

ベビーカステラより柔らかく甘く私にとっては本当に大好きな懐かしい味。

鈴焼を食べるとおじいちゃんとおばあちゃんを思い出す。
。・°°・(>_<)・°°・。

食べ出したら止まらない。
ここほど、美味しいカステラは私の中ではありえません。

和歌山県スイーツランキング上位はだてではありませんね!

お取り寄せ可能なので、騙されたと思って1回、食べてみて!

添加物は一切使用していないし、本当に美味しいから絶対に好きになるはずよ!

絶対、絶対、ぜーったいに美味しいから超ど級MAXにおっすすっめで〜〜す!!
\(^o^)/


香梅堂(こうばいどう)
和歌山県新宮市大橋通3-3-4
TEL0735-22-3132
定休日:不定休
月-土8:00-21:00
日、祝8:30-17:30


香梅堂和菓子 / 新宮駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2015-04-16 10:24 | お土産&頂き物

柳屋ういろう

お土産にどうぞ!
って仲良しこよしの伊勢のレビュアー【ななしょう】さんから頂きました。
\(^o^)/
e0292546_2322875.jpg

栗が丸ごと入っているういろうです。
e0292546_2322919.jpg

栗蒸し、カットして頂きました。
e0292546_2323022.jpg

甘過ぎず好きな味♡♡♡

これから、和菓子もどんどん攻めて行こうかな!
p(^_^)q

伊勢の老舗の和菓子屋さん、とっても美味しいので、みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


柳屋ういろう
三重県伊勢市一志町2-20
TEL0596-28-4835
定休日:水曜日
9:30-18:30


柳屋ういろう和菓子 / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2015-03-10 22:52 | お土産&頂き物

古印最中

出張で初めて降り立った栃木県宇都宮市。
まず、東北新幹線に乗るのも初めて。

仕事を済ませお土産は何がいいかと伺うと【古印最中】が一押し!

絶対美味しいから!ぜひ、買って帰って!
とおすすめされ、まずは言葉の響きから「コイン最中」だと勝手に勘違いしていました。

コインはコインでも古印と書いてこいんとは!
お金のコインの形をしているお菓子だとばかり(^^;;

こりゃ、大変失礼しました!m(_ _)m
e0292546_22274965.jpg

e0292546_22275027.jpg

いろんな形で箱に入っています。
e0292546_22275137.jpg

一番下の細長い最中を食べてみました。
e0292546_22275232.jpg

あんこの甘さも甘過ぎず美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1つ1つの形が一律じゃないのも面白いですね!
創業百余年、足利の銘菓【香雲堂本店】の【古印最中】
歴史を感じさせる最中はお土産に最適です!

私は東部百貨店で買ったけど、栃木県に行く事があったら、絶対美味しいのでおっすすっめで〜す!
\(^o^)/


香雲堂本店 【古印最中】
栃木県足利市通4丁目2570
TEL0284-21-4964


香雲堂本店和菓子 / 足利市駅足利駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2015-02-22 21:55 | お土産&頂き物
line

インスタも♯プリンセスシンデレラで探してみてね!ブログより先にリアルタイムで活動報告中。食べログとリンクさせています!リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31