カテゴリ:多気&明和&度会町エリア( 26 )

懸賞 懸賞

ガーデンカフェ ボヌール

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

玉城町でもう1軒、雰囲気の良いカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06503974.jpg


行ってみたかったガーデンカフェ。

e0292546_06504011.jpg


テラス席からお庭を眺めながらも素敵です。

e0292546_06504146.jpg


店内にはピアノも置いてあり明るくて綺麗。

e0292546_06524383.jpg


e0292546_06504126.jpg


大きな窓からの眺め、かなり広い敷地ですね。

e0292546_06504279.jpg


e0292546_07021259.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_06504358.jpg


e0292546_06504313.jpg


e0292546_06504467.jpg


e0292546_06504469.jpg


e0292546_06504547.jpg


e0292546_06524435.jpg


e0292546_06524411.jpg


豊富なメニュー。
今度はランチにも来てみたいですね!

e0292546_07021328.jpg


まずはスコーンとフレッシュハーブティー。
さくらの紅茶でした。

e0292546_07021370.jpg


ラベンダーアイス。
ラベンダーの香りがすごいです。

e0292546_07021481.jpg


女性1人でされてみえますので、提供に少し時間がかかりますが、紅茶は時間がかかるもの。


リーフをジャンピングさせるようにちゃんとしているし、ここはカフェと言うよりティールームと言っても良いかもしれません。


接客態度も丁寧ですし、おすすめです。
玉城町にもこんな良いガーデンカフェがあったんですね!

ぜひ、ぜひ、ゆっくりと紅茶を楽しみに行ってみてね!


\(^o^)/



Garden cafe Bonheurカフェ / 田丸駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 田丸駅




by princesscinderell | 2017-04-23 22:30 | 多気&明和&度会町エリア

acatoki (赤と黄)

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

美味しいお好み焼き屋さんへGo!

\(^o^)/

e0292546_02084759.jpg


伊勢に行った帰りに玉城町に新しく出来た【acatoki】さんに連れて行ってもらいました。

e0292546_02050792.jpg


前々からFacebookで気になっていたお店です。

e0292546_02050854.jpg


店内にはドライフラワーが飾られていて、お庭を眺めながらいい雰囲氣です。

e0292546_02050900.jpg


癒しの空間…ゆったりとした時間が流れている感じで好きですね〜!
こういうの (((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_02050947.jpg


カウンターとテーブル席。
お好み焼き屋さんなのに、まるでカフェ。

e0292546_02051083.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_02051115.jpg


ランチはすでに伊勢で食べて来たので、セットにするほどお腹空いてないなぁ。
単品メニューはないか聞いてみると…ありました。


こちらです。

e0292546_02084745.jpg


ホルモンに目がないシンデレラ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
当然、見つけていたホルモン焼きそば800円。

e0292546_02135313.jpg


ホルモン、めっちゃ美味しいです!
めちゃめちゃ美味しいー!!!ヤバいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_02135345.jpg


お好み焼き(豚)700円。

e0292546_02254414.jpg


ひゃー!(◎_◎;)
おっしゃれー!

e0292546_02254579.jpg


見た目も素晴らしいヴィジュアル!
味もベリベリグー!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!

e0292546_02254523.jpg


ウーロン茶を飲みながら、オーナーとおしゃべり。

お腹いっぱいのはずなのに、美味しいと全部食べれちゃうね!

やっぱり、こうでなくっちゃね!


接客態度も親切でいい感じだし、絶対流行るよ!
ここ、いい!

いいです!
めちゃめちゃいい!

一気にお気に入りに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


菓子博で大渋滞な伊勢から玉城町まで少しドライブして、隠れ家みたいなおしゃれな空間で、美味しいお好み焼きとホルモン焼きそば!


召し上がってみませんか?
おっすすっめで〜す!


\(^o^)/



acatokiお好み焼き / 宮川駅


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 宮川駅




by princesscinderell | 2017-04-22 21:30 | 多気&明和&度会町エリア

ゆーぽいんと

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

美味しいハンバーグを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_07401568.jpg


伊勢自動車道の勢和多気ICを降りたらすぐ。
ペンション風の真っ黄色な外観が目を引きます。

e0292546_07401678.jpg


中は喫煙と禁煙に分かれています。

豊富なメニューはこんな感じ。

e0292546_07401707.jpg


e0292546_07401706.jpg


e0292546_07401894.jpg


e0292546_07401860.jpg


チーズハンバーグ1100円にしました。

e0292546_07461228.jpg


ハンバーグ、確実に手作りの味。
ふわふわでめっちゃ美味しい!

e0292546_07461347.jpg


なかなか勢和多気で降りることもなくなって来たけど…
これはおすすめです!


また機会があれば違う種類のハンバーグも試してみたいな❤


\(^o^)/


ゆーぽいんと定食・食堂 / 栃原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 栃原駅



by princesscinderell | 2017-03-18 23:00 | 多気&明和&度会町エリア

cafe & store 楽

懸賞 2017年 01月 18日 懸賞

大満足のランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_00451438.jpg

明和町にあります【cafe store 楽】さんでお一人様ランチして来ました!
e0292546_00451453.jpg

入口を入ったら、奥へ奥へと案内され。
e0292546_00451554.jpg

かなり奥に開けたスペースがありました。
e0292546_00451624.jpg

行った時は満席でしたが、最後に出て来たので撮影出来ました。
e0292546_00483923.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00484088.jpg

e0292546_00484118.jpg

e0292546_00484101.jpg

まずは、おちょこ1杯のお酢から頂きます。
e0292546_00484252.jpg

すっきりとしていて、酸っぱ過ぎず、飲みやすいです。
e0292546_00484316.jpg

本日のランチプレート1080円にしました。
e0292546_00484483.jpg

すっごいボリュームです!(◎_◎;)

おおぅ‼️いいね〜‼️❤❤❤❤❤
e0292546_00520216.jpg

目一杯のサラダ、めっちゃ美味しい‼️
e0292546_00520261.jpg

ミニスープもついて、メインは鶏肉の味噌ダレでした。
e0292546_00520345.jpg

+260円で選べるドリンク付き。

カレルチャペックのミルクキャラメルティにしました。

とにかく、美味しい‼️
全部美味しいです‼️大満足‼️

大人気なのが頷けるわ‼️
めちゃくちゃ気に入りました‼️

ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/

Cafe & Store 楽カフェ / 斎宮駅明星駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:カフェ | 斎宮駅明星駅



by princesscinderell | 2017-01-18 01:00 | 多気&明和&度会町エリア

にこぱん

懸賞 2017年 01月 17日 懸賞

大人気のパン屋さんへGo!

\(^o^)/
e0292546_13135118.jpg

お庭が広くってチビッコが遊べる感じ。
e0292546_13135219.jpg

ツリーハウスを作ってありますね!
e0292546_13135281.jpg

売り切れてしまう事が多いので、電話で3種類、取り置きしておきました。
e0292546_13135345.jpg

案の定、行ったら既にほとんど1〜2個しか残ってなくて。
あ〜良かった〜!(^^;
e0292546_13135489.jpg

パンの名前も分からず、お任せで頼んだ3種類。
e0292546_13135431.jpg

天然酵母系のパンは、酸っぱいから嫌いです。
e0292546_13135559.jpg

一応、それを伝えてあったので、この3種類はわりと大丈夫でした。

3つで1000円超えしたから、高いな〜(^^;
っていうのが正直なところ。

中でイートインも出来るんですね!

雰囲気はいい感じでしたね!

\(^o^)/


にこぱんパン / 松阪市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 松阪市その他




by princesscinderell | 2017-01-17 13:00 | 多気&明和&度会町エリア

丸太ん棒

懸賞 2017年 01月 16日 懸賞

ジャンボ海老フライを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_01145158.jpg

42号線沿いで前から気になっていたログハウスの建物がありました。
e0292546_01145193.jpg

ログハウス レストラン丸太ん棒さんです。
e0292546_01145201.jpg

入口を入ってみると…
e0292546_01145333.jpg

中はお花だらけ!
e0292546_01201058.jpg

んまぁ〜!(◎_◎;)外からは想像もつかないわね!
e0292546_01201125.jpg

天井は目一杯、他にも至る所に!カラフルだわ〜!
e0292546_01201244.jpg

室内は暖炉が焚かれていて暖かいです。
e0292546_01201282.jpg

椅子の上も暖かくなるように湯たんぽみたいな暖かいシートを敷いてくれました。
e0292546_01201323.jpg

そういう心配りはしてくれるんだけど…(^^;
e0292546_01201487.jpg

メニューも可愛くて豊富なんだけど…(^^;
e0292546_01201457.jpg

奥でスタッフ同士ピーチクパーチクおしゃべりしてるし、何なんだろう。

田舎の奥さん連中が趣味で集まってカフェをしてるって感じ?
e0292546_01201520.jpg

早速食べログの口コミを見てみると、みんながみんなそんな事、書いてある…(^^; はは〜ん、なるほどねー。
e0292546_01201564.jpg

e0292546_01201635.jpg

とりわけお店の奥さんの接客態度がびっくりするくらい横柄で、こっちが気を使う程…(^^;
e0292546_01351589.jpg

「寒いから温かい飲み物がいいな。
珈琲、紅茶以外なら、ホットジンジャーとかないですか?」って聞いたら「ない。ないけど、作ったらいいの?」と。

「え?あ。作ってもらえるんなら…じゃあ、はい。お願いします」(=゚ω゚)ノ
e0292546_01351507.jpg

「おすすめは?」と聞くと3年ぶりに30cmにもなるすっごいジャンボな海老が今日は手に入ったらしい。
e0292546_01351648.jpg

「ご飯はいらないわ!海老フライだけでいいから!」

早速そのおすすめだという海老フライを食べてみましたが、大きいだけで固い。( ̄∇ ̄)

鳥羽の【漣】のようにプリプリ感はありません。
e0292546_01351735.jpg

海老フライと同時に紅茶を頼んだらダージリンかアッサムのストレートで来るかと思いきや、好みも聞かれず勝手に酸っぱいローズヒップのブレンドを入れられ。
「紅茶の味、良かったですか?」と。 今頃聞く?

酸っぱいのが嫌いな人だったらどうするんだろう。
先に聞いて欲しい…(^^;

「ローズヒップが入ってますね」と言うと
「ローズヒップだけじゃないの。独自でブレンドしてあります!これは女性向けの紅茶です」とかなり自信ありげ。

カップは温めてないし、フレンチプレスで出て来た段階で、私からしたらああ〜残念!って感じだったのに。

大体、海老フライにローズヒップの紅茶って合わないよ。

チョイスおかしいと思います。
普通にダージリンかアッサムにしといてくれたらまだマシだったのに。

海老フライとホットジンジャーと紅茶で3200円程…。
高いと思うのは私だけ?
こんなもんなんでしょうか?

タルタルソースも美味しいし、不味くはないの!
ただ、海老はぷりっぷり感は感じないだけ。

でも、本当に大きさはめちゃ大きいわ!
一見の価値あり!

みんなも、一回はジャンボ海老フライ、食べに行ってみてもいいかも?

\(^o^)/


まるたんぼう洋食 / 三瀬谷駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.5




関連ランキング:洋食 | 三瀬谷駅



by princesscinderell | 2017-01-16 02:00 | 多気&明和&度会町エリア

cafe.muku (カフェ ムク)

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

普通のお宅をカフェにしてあります!

\(^o^)/
e0292546_12421472.jpg

こちらも前からBM(ブックマーク)していたカフェです。
e0292546_12421513.jpg

靴を脱いで、お邪魔しま〜す!

和室に座って。
エアコンしてくれてるけど、ちょっと寒い…(^^;
e0292546_12421580.jpg

まだ向こうの別の和室にはちびっ子連れがたくさんいました。
たまたまかもしれませんが、まるで託児所のような賑やかさ。
地元のママ友の溜まり場みたいです。

意外とメニューは豊富でした。
e0292546_12421699.jpg

e0292546_12421707.jpg

e0292546_12421733.jpg

e0292546_12421833.jpg

e0292546_12421953.jpg

e0292546_12421966.jpg

e0292546_12432056.jpg

e0292546_12432053.jpg

e0292546_12432162.jpg

e0292546_12432278.jpg

ね?すごくない?
夜でも夜ランチ…なんてメニューもありますね!
e0292546_12491928.jpg

ホットココア350円と、ロイヤルミルクティー350円にしました。
e0292546_12492007.jpg

ドリンクだけの人には、ちょっとだけサービスで一口サイズのパンケーキを付けてくれました。

キャラメルコーヒーパンケーキ400円。
e0292546_12492013.jpg

1枚が紅茶のカップ位の大きさでペラッペラに薄くて小さい。

うーん、これはちょっとCP悪いかな。

注文をしに自分からカウンターまで行って先払い。
接客もイマイチ。

うるさ過ぎるし、寒くて落ちつかない…。

ま、たまにはこんな日もあるさ。

( T_T)\(^-^ )



カフェ ムクカフェ / 三瀬谷駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 三瀬谷駅



by princesscinderell | 2017-01-15 13:00 | 多気&明和&度会町エリア

柑里(かんり)

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

美味しい自然薯を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_12184305.jpg

42号線沿いにあります。
e0292546_12184404.jpg

入口を入るとびっくり仰天!(◎_◎;)

おばあちゃんの人形が自然薯をぐるぐる回しています。
e0292546_12184582.jpg

本当の人間だと思っちゃった。
e0292546_12214481.jpg

ランチは2種類1080円。
e0292546_12214531.jpg

メインがお刺身か唐揚げかをチョイス。
e0292546_12214566.jpg

自然薯をたっぷり麦飯にかけて頂きます。

十分満足しました!

\(^o^)/

柑里麦とろ / 佐奈駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:麦とろ | 佐奈駅




by princesscinderell | 2017-01-15 12:15 | 多気&明和&度会町エリア

Cafe まほろば

懸賞 2016年 12月 04日 懸賞

ヤバい〜〜❤️大好きになっちゃった‼️

\(^o^)/
e0292546_04201775.jpg

多気郡大台町にシンデレラのハートを揺さぶる隠れ家的なカフェがありました‼️
e0292546_04201843.jpg

ミニクーパーがオブジェのように置いてあったりして。
e0292546_04201912.jpg

桑名のドゥ・クール・ショコラにも似ているかなぁ〜。
e0292546_04202090.jpg

古民家を改装した水色のドアを開けると…
e0292546_04202029.jpg

何て事!この可愛いらしい雰囲気❤️
e0292546_04202150.jpg

独特の世界観を醸し出しているではないの!
e0292546_04202232.jpg

ヤバい!(◎_◎;)好きかも❤️

明和町のカフェ シロイロにも似ている。
e0292546_04202324.jpg

色んなタイプのイスだったりして、こだわりのインテリア。
e0292546_04250445.jpg

別の個室もあり。
e0292546_04250538.jpg

トイレに行くまでのレンガを敷いてある部分まで、
e0292546_04250699.jpg

とにかくおしゃれなんだよね〜!
e0292546_04314373.jpg

このセンスは本物だわ〜!
e0292546_04314438.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04314407.jpg

e0292546_04314596.jpg

e0292546_04314662.jpg

LOギリギリに行っちゃってごめんなさい!
e0292546_04314687.jpg

ほっこりブレンドとケーキはハーフにしました。
e0292546_04314787.jpg

コーヒーに入れるミルクの入れ物が気に入っちゃいました!
e0292546_04314854.jpg

何てかわいいんでしょう❤️❤️❤️❤️❤️
アルプスの少女ハイジに出てくる牛乳を入れる大きなブリキ製の缶みたいな形のミニチュアバージョン❤️

ブラック志向だから使わないんだけど…

ヤバい!これにヤラれたわ!❤️
アンティーク雑貨と雰囲気にイナバウアーしちゃったよ〜!

大台に来たら必ず寄りたいお店に決定‼️
今度はランチで来てみたいな〜。

\(^o^)/

Cafe まほろばカフェ / 三瀬谷駅滝原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 三瀬谷駅滝原駅



by princesscinderell | 2016-12-04 23:30 | 多気&明和&度会町エリア

こんぺいとう

懸賞 2016年 12月 03日 懸賞

大紀町のカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_13481697.jpg

ずーっと行ってみたかったカフェです。
e0292546_13481715.jpg

まさしくTHE古民家って感じ。
e0292546_13481776.jpg

メニューはこんな感じで先払いシステム。

テイクアウト出来るパンもいくつか販売していましたが、店内撮影不可だったからごめんね!
e0292546_13481817.jpg

ランチが人気みたいだけど、時間的にカフェ利用です。
e0292546_13521158.jpg

大内山牛乳たっぷりなめらかプリン280円は下にカラメルも入っていないタイプでした。
e0292546_13521396.jpg

大内山牛乳たっぷりチャイ350円と大内山牛乳たっぷりほうじ茶ラテ350円をオーダー。

牛乳が大好き過ぎる私には優しい味わいで、どちらも美味しかったです。

\(^o^)/

こんぺいとう弁当 / 滝原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:弁当 | 滝原駅



by princesscinderell | 2016-12-03 10:00 | 多気&明和&度会町エリア