プリンセスシンデレラ


インスタも♯プリンセスシンデレラで探してみてね!ブログより先にリアルタイムで活動報告中。食べログとリンクさせています!リンクフリーです!!\(^o^)/
by プリンセスシンデレラ
プロフィールを見る

カテゴリ:津市河芸町エリア( 8 )

ハナノワcafe

杜の街のカフェにGo!

\(^o^)/

またまたFacebookで見つけた、new openのお店です!
杜の街っていうのは、鈴鹿国際大学の近くになりますが、住宅地の中なのでナビがないと迷いますね。

まだ、食べログにお店の情報も登録がなかったので、新店登録しておきました!
e0292546_08062415.jpg

数日前に予約してザーザー降りの雨の中、ランチに行って来ました。

手前のガレージが印象的。
お店はこの奥にありますから、見過ごしてしまいそう。
e0292546_08062470.jpg

店内は天井が高く開放感たっぷり!
e0292546_08062501.jpg

スタジオmさんの器がたくさん。
e0292546_08062561.jpg

お花や、ポーセラーツ教室などいろんな先生のワークショップをしていて楽しそう!
e0292546_08062522.jpg

ランチメニューは1種類1300円+税。
e0292546_08062613.jpg

ごはんは大盛り無料。
e0292546_15563967.jpg

野菜スープとルイボスティー付き。
e0292546_15564000.jpg

茄子の煮浸しと肉団子の甘酢あん、絶品です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、やばーい!めちゃ美味!バリ美味!
イナバウアーしまくっちゃいました!p(^_^)q
e0292546_15564096.jpg

選べるドリンク付き。
珈琲は、白山にある【ホームコーヒーロースター】さんの珈琲が頂けます。
e0292546_16001892.jpg

まぁ、私は紅茶にしましたけどね。
e0292546_16001920.jpg

シフォンケーキをプラスすると300円+税。
うーん。たまたまかもしれないけど、でも、もうちょっとフワフワなシフォンケーキが良かったかな?(^^;;

合計で1782円(税込)でした。
CPを考えないマダム向けかな?
若い子にはちょっと???かも。

接客態度も抜群で、雰囲気いいし、味もいい!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/

ハナノワcafe
三重県津市河芸町杜の街2丁目7-13
TEL059-245-3738
定休日:土日月
火、水、木、金(祝日を除く)10:00-16:00



ハナノワcafeカフェ / 伊勢上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-14 16:20 | 津市河芸町エリア

笑旨からあげ富や

全国からあげグランプリ3年連続金賞受賞の【からあげ富や】の姉妹店。

23号線沿い、津市河芸町に新しく出来た【笑旨からあげ 富や】さんでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_02240915.jpg

店内広いのですが駐車場が少なめ。
e0292546_02240938.jpg

乗り合わせで行く事をおすすめします。
e0292546_02240916.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_02241042.jpg

からあげ以外にもカツやカレーも大人気!
e0292546_02241084.jpg

カウンターの1番端っこに1人で座りましたが、ひっきりなしにオーダーが入ってます。
忙しいんだね〜!いい事です。
やはり、江戸橋の富や同様、大人気なんだね♡
e0292546_02301524.jpg

タルタルソースが自慢らしく、それと、おろしと二種盛り800円をオーダー。
e0292546_02301698.jpg

確かに!(((o(*゚▽゚*)o)))
タルタルソース美味しいわ!
e0292546_02301601.jpg

おろしも最高!p(^_^)q
ムネ肉を使っているから太らないよ!
と言われましたが、かなりのボリューム!
e0292546_02301694.jpg

珈琲も美味しかったなぁ〜♡

実はこちらのオーナー旧友なので、特別に珈琲はサービスしてもらっちゃいました。
Thank you!(^з^)-☆
また他のメニューも制覇しに行かなくっちゃ〜♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜♡

\(^o^)/

笑旨からあげ富や
三重県津市河芸町中瀬119-1
TEL059-261-1254
定休日:不定休
11:00-14:30、17:00-22:30







笑旨からあげ富や定食・食堂 / 河芸駅豊津上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-11 02:19 | 津市河芸町エリア

春夏秋灯

仲良しのプリンセスメンバーの一人【おくどの】が一番好きだと絶賛していた津市河芸町R23号線沿いの【春夏秋灯】さんで夜9時過ぎにラーメンを食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_07363894.jpg

雨が降ってて寒かったんです。

春夏秋灯さんの中で代表的なメニューと言えば、【おいしいらぁめん】もしくは、【もっともっとおいしいらぁめん】が一番人気なんですが、それは前に食べたので。

今回は胡麻みそ(黒)とおいしいらぁめんの大盛りをオーダー。
e0292546_22352722.jpg

携帯を横に置いて大盛りの大きさをアピール。
e0292546_22352786.jpg

大盛りってどれ位大きいかお見せしましょう。
e0292546_22352813.jpg

器の大きさ、かなり違うでしょ?
比較して頂きましたか?

そして私が食べた胡麻みそ(黒)も、めちゃくちゃ美味しいです!

♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!!!

写真撮り忘れましたが、餃子も美味しかったです!


ラーメンが食べたい!ってなったらうちでは【春夏秋灯】なんですよって言ってた【おくどの】!

なるほどね!納得の美味しさです!
シンデレラも大満足して帰って来ました!
p(^_^)q

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


春夏秋灯 (しゅんかしゅうとう)
三重県津市河芸町上野1507
TEL059-245-6724
定休日:月曜日
火〜金11:30-14:30、17:00-23:00
土日祝11:30-23:00





春夏秋灯 河芸店ラーメン / 豊津上野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-17 19:33 | 津市河芸町エリア

Mermaid (マーメイド)

マリーナ河芸の中にありますカフェレストラン【マーメイド】さんでランチして来ました!

\(^o^)/

e0292546_00562889.jpg

夏の終わりが近づいて来ましたね〜!
e0292546_00562817.jpg

カフェレストランの中には最初っから最後まで私一人でした。(^^;;
e0292546_00562908.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
e0292546_00562920.jpg


e0292546_00563010.jpg

そう言えば昔、ここにBBQをしに来た事もあったなぁ〜。

クルーザーを見ながら頂くランチは、結構コスパもいいなと思いました。
e0292546_00563075.jpg

まずは、しめじの入ったコンソメスープ。
e0292546_00563175.jpg

すずきのポワレとサラダ。
写真撮り忘れましたが、フランスパン付き。
e0292546_00563140.jpg

お好きなドリンクとミニケーキ付きで1000円(税込)でした。

なかなか味はいけてるし、閑散とし過ぎているのが難だけど、週末は賑わいそう。

少し砂浜を歩いても景色いいし、1人で来といて言うのもなんだけど、デートで来るのがいいかもね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


マーメイド
三重県津市河芸町東千里854-3
マリーナ河芸内
TEL059-245-5001
定休日:火曜日
10:00-17:00
ランチ11:00-14:00

船でのご来店もお待ちしておりますだって!
カッコよくクルーザー横付けして来てね!

p(^_^)q



マーメイドシーフード / 千里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-29 00:48 | 津市河芸町エリア

カフェ ミ・モーサ

杜の街にあります【カフェ ミ・モーサ】さんでティータイムして来ました!

\(^o^)/
e0292546_07122850.jpg


店内もウッディな感じ。
e0292546_07122997.jpg


紅茶は香りを試して選ばせてもらえます。
e0292546_07122973.jpg


メニューはこんな感じ。
e0292546_07122913.jpg


美味しそうなチョコレートケーキと、
e0292546_07123035.jpg


ミ・モーサというヨーグルトケーキをオーダー。
e0292546_07123038.jpg


土台はチョコレートケーキと同じです。
e0292546_07123063.jpg


マルセイユの紅茶と共に。

営業日が水・木・金しかしてないのでなかなかハードルが高いですが、もう10年も続いているんですね!

杜の街の住宅地の中にひっそりとあるので、ナビで行ったのですが、最初はブロック塀に囲まれていて、中に本当にお店があるのか迷ってしまった程。(^^;;
e0292546_07221711.jpg


↑こんな感じだったから。
駐車場は3台くらい停められます。

ケーキも美味しかったし、のんびりまったりしに行ってみてね!

\(^o^)/


カフェ ミ・モーサ
三重県津市河芸町杜の街1-13-18
TEL059-245-8808
定休日:土日月火
11:00-17:00



ミモーサ喫茶店 / 伊勢上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-15 20:07 | 津市河芸町エリア

オンブラマイフ

今日は久々に本気でイナバウアーしまくりっっ!!!
グキッ!!!
\(^o^)/

地元なのに!全く知らなかった!
こんなに素敵なカフェが10年も前から海岸沿いにopenしていたなんて!
180度海を見ながら、ゆったりのんびりまったり出来ます。
e0292546_22275142.jpg

e0292546_22275271.jpg

e0292546_22275258.jpg

木、金、土、日しか営業していません。
e0292546_2227539.jpg

e0292546_22275441.jpg

e0292546_22275560.jpg

靴を脱いでこの席に座って。
e0292546_22275628.jpg

メニューはこちら
e0292546_22275754.jpg

イチゴミルクのスムージーにしました!
e0292546_22275797.jpg

めちゃくちゃ美味し〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
フレグランス嬢は100%のオレンジジュース
e0292546_22275895.jpg

いやぁ〜!これはハンサムな男性と来ないとダメだわぁ〜♡
女同士で来てもいいけど、ムード良すぎでもったいないでしょ〜♡

こ〜れはオープンカーで乗り付けてお店の前にピッととめたら絵になるわ〜♡

私の勝手なイメージだけどね!
聞いてくれる?

シンデレラが白のアウディのTTに乗って颯爽と現れ、サングラスを外しお店の中へ。
すると、玉木宏か佐藤浩市か堤真一そっくりの彼がポルシェに乗って現れ2人はここで一つの冷たいドリンクをストロー2本入れて飲むの♡
ケーキも食べさせあいっこして。

きゃ〜♡♡♡やばーい♡♡♡
やばすぎ〜♡♡♡ラブラブ過ぎ〜♡♡♡
こんなデートした〜い!

と、妄想しまくり。
1人でイナバウアーしまくってもうまるで変な人。

大体、なんで男は3人?みんなの勝手にして!って声が聞こえるわ。

はい。(⌒-⌒; )そのうちの1人でいいんですが、3人とも好みなんです。


ま、そろそろこの辺で落ち着きましょう。


さて、ここへの行き方ですが、住所通りナビに入れたら全く違う住宅に案内されます。
三重県津市河芸町上野1272-16

これは登記簿通りなんだけど、ナビに入れる時はね。
通称この辺りは河芸町上野ではなく、河芸町中別保よ!

三重県津市河芸町中別保1272-16と入れなければダメなの。

いーい?
海岸沿いだから私みたいにグルグル迷って迷走しないように、堤防の細い道路は対向車が来ると怖いから気を付けてね!

シンデレラがこれからは通いまくり確実なオンブラマイフで、美味しいティータイムを満喫してみてね!
\(^o^)/

オンブラマイフ
三重県津市河芸町上野1272-16
TEL059-245-6808
定休日:月〜水曜日
10:00-18:00

オンブラマイフカフェ / 豊津上野駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2014-07-11 21:24 | 津市河芸町エリア

バーガーランド

R23号線沿いに手作りハンバーガーのお店が出来て数年。
お友達にもアボカドチーズバーガーが美味しいとおすすめされていて、ずーっと前から行きたかったんだけど、ようやくランチで行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2205440.jpg

入口入ったすぐのカウンターで先払いシステムです!
Macと同じだね!
明るい店内はこんな感じ。
e0292546_2205581.jpg

何をどんな風に頼んでいいのか分からないからおすすめは?って聞くとランチセット850円がお得だというので、ベーコンバーガーのセット(ポテトとサラダとドリンク付き)にして、席で待つ事数分。
e0292546_2205697.jpg

e0292546_2205793.jpg

e0292546_2205860.jpg

見てよ!!(◎_◎;)このボリューム!
テーブルにハンバーガーを入れる白い袋があり、それに入れて少し厚みを潰して食べて下さいだって!

うっひょひょ〜い!
(((o(*゚▽゚*)o)))
んま〜!何これ〜!
どれだけ押しつぶしたってかぶりつけませんっっ!
ガブッ!いっちゃうわ!
んんん〜!お〜いし〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃ〜!ジューシー!
イナバウアーしまくりっっ!!!

いけてる!いけてます!
ポテトも全部食べ終わる頃にはスカートがきっつきつで死にそうに^_^;

850円でこのボリュームでこのお味!
めちゃくちゃ気に入りました!

ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

バーガーランド
三重県津市河芸町一色362-1
TEL059-245-5025
定休日:不定休
10:00-23:00(LO22:30)

バーガーランドハンバーガー / 豊津上野駅河芸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-11-16 21:35 | 津市河芸町エリア

メルローズカフェ

何年ぶりかな?
軽く7〜8年は来てないかな?

今日は、パンとピザも食べ放題のボリュームランチが楽しめる【メルローズカフェ】でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_2036147.jpg

e0292546_20361559.jpg

すっかり忘れてる(^^;;
こんなに広かったんだ?
って言うか、レイアウトが変わったのかも。
e0292546_20361666.jpg

e0292546_20361729.jpg

入口入ったらすぐに美味しそうなケーキのショーケースが♡♡♡
ランチメニューは黒板を見て下さいね〜!
は〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20361871.jpg

まずは、食べ放題のパンとピザを取りに行こう〜っと!

全部、冷めてて焼きたてはありません。
あれれ?(^^;;
e0292546_20361940.jpg

スープかサラダをチョイス。
e0292546_20362036.jpg

フリードリンク付き。
メインは和風ツナおろしのパスタにしました。
e0292546_20362174.jpg

ポークヒレのチーズ焼きトマトも美味しそう!
e0292546_20362290.jpg

ミルフィーユのケーキも付けましょう!
e0292546_20362344.jpg

こちらはお友達のマロンケーキ
e0292546_20362425.jpg

1290円でこんなにボリュームあったんだ〜!
へぇぇ〜!
しかも、フリードリンクって言っても自分で取りに行くんじゃなくて、1杯ずつ持って来てくれます。

ちなみにフリードリンクの種類はこんな感じ。
・カプチーノ、コーヒー
・アイスティー、コーラ、メロンソーダ、オレンジJ、ジンジャーエール、ウーロン茶

欲を言えば、暖かいドリンクはカプチーノとコーヒーしかなくて(>人<;)
ホットの紅茶が飲みた〜い!
せめて、レモンはなくてもストレートでいいから。

珈琲が飲めないわけじゃないけど、家でも夜のティータイムに何杯も紅茶を飲んでしまう程、紅茶好き。

いろんなリーフを揃えているけど、お高い紅茶は家で飲めばいいから、外ではせめてホットのレモンティーがあれば充分なんです。

どうか、どうか、ホットの紅茶を〜!
よろしくお願いします。
m(_ _)m


メルローズカフェ
三重県津市河芸町上野907
TEL059-245-4328
年中無休
11:00-22:00(LO21:30)


メルローズカフェカフェ / 豊津上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-10-25 19:27 | 津市河芸町エリア
ブログパーツ
検索
メモ帳
カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新の記事
御麺 麦(バク)
at 2017-02-20 22:20
JO's BAR (ジョーズ..
at 2017-02-19 23:30
FUU First (ふぅ)
at 2017-02-18 23:30
confort (コンフォール)
at 2017-02-17 06:00
バレンタインいろいろ
at 2017-02-16 23:00
ばんび
at 2017-02-16 16:00
スピリチュアル*ルーン
at 2017-02-15 13:00
AUDREY (オードリー)
at 2017-02-14 23:30
どじはうす@3
at 2017-02-13 08:00
陶陶 (タウタウ) 伊勢店
at 2017-02-12 01:00
以前の記事
最新のコメント
千晴さん! お返事あり..
by princesscinderell at 03:49
あはは!ゆうさん!\(^..
by princesscinderell at 14:55
プリンセスシンデレラさん..
by ゆう at 13:16
コメント失礼します!ブロ..
by みーさん at 02:18
ななさん!\(^o^)/..
by princesscinderell at 01:50
お気に入りブログ
外部リンク
ブログジャンル