カテゴリ:津市久居エリア( 36 )


蓮 久居店@2

夜定食を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_22552251.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22552304.jpg

久居のインターガーデンのすぐ近くに食事処【蓮】っていうお店があります。
e0292546_22553012.jpg

2016年6月にも食べログに私がランチのレビューしています。
その時のお昼の定食は600円〜とか700円とか。
夜は900円です!
e0292546_22553424.jpg

お昼と夜は何が違うかっていうと、メインがから揚げだけの単品とは違ってお好きな物を2種類チョイス出来るんですよ〜!
e0292546_22582963.jpg

例えば、から揚げと焼きそばのメイン。
e0292546_22583154.jpg

豚ニラもやし炒めとエビフライとかね。
e0292546_23030386.jpg

私はナスと豚肉の味噌炒めとササミロール巻きにしました!
どれもこれもめちゃウマ!p(^_^)q

しかも、女性2人で切り盛りしているけど、めちゃくちゃ手際がいい。
税別だけど、3人で夜に行って3000円でお釣りが来るの。
すごくない?
めちゃくちゃCP良くない?しかも美味しいしねー!
ごはんのお代わりも聞いてくれるし、ボリューム満点だよー!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:定食・食堂 | 久居駅





by princesscinderell | 2016-09-23 23:00 | 津市久居エリア

ラ・ミシェット@2

めちゃくちゃ久しぶりに来てみました!

\(^o^)/
e0292546_22033281.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_12560629.jpg

以前、食べログにもUPしたつもりだったのに、点数だけ付けて実際はUPしてなかったという大ボケをかましちゃったお店です。
e0292546_12560749.jpg

何か、だいぶ、お店の中、変わったねー!

ショーケースの中もかなり淋しくなっていますねー。
パンはたくさんあるけどケーキの種類は???

前とえらい変わり様…(^^;;
それとも、売れた後だったのかな?
e0292546_12560964.jpg

e0292546_22033347.jpg

お水はセルフです。
e0292546_22033693.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_22033837.jpg

先払いシステムも同じです。
e0292546_22034040.jpg

注文した後は席まで持って来てくれます。
e0292546_22075532.jpg

私はケーキセットでミルフィーユにしました。
e0292546_22075822.jpg

クレープのミルフィーユじゃなくって、スポンジのミルフィーユでした。
クレープの層が少なくて…え???…Σ(・□・;)
e0292546_22080003.jpg

マリーナ嬢はイチジクのタルトにしていました。
e0292546_22080482.jpg

見た目はかわいいね。

今日はランチは食べてないけど、パンの方が美味しいのかもしれないね〜!

\(^o^)/

ラ・ミシェット
三重県津市久居明神町599-4
TEL050-5570-5075(予約専用番号)
059-254-6703(お問い合わせ専用番号)
定休日:木曜日
11:00-19:00




関連ランキング:カフェ | 久居駅





by princesscinderell | 2016-09-15 22:50 | 津市久居エリア

ピッツェリア イル ブルーノ

ナポリピッツァ&南イタリア料理を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_03171754.jpg

津市久居に新しくできたばかりのお店に行って来ました。
e0292546_03171831.jpg

食べログで仲良しの松阪のレビュアー【カイロ】さんも夜に行かれていましたので、私も夜に行ってみました。
e0292546_03171830.jpg

入口を入ったすぐに目に飛び込んでくるカラフルなピザ窯を見ながらカウンターに座りました。
e0292546_03171876.jpg

食べログの口コミをお店にいる間に書いて投稿すると1ドリンクサービスなんだとか。
e0292546_03242394.jpg

お店にいる間には書けないわ (^^;;

自慢じゃないけど「シンデレラさんが撮った写真は綺麗ね!」と良く言われます。

iPhoneしか使わないけど、写真はかなり加工して美味しそうに見せる為にハイライト入れたりいらない部分の周りをぼかしたり…1つのお店をUPする為にかなり時間かけて私なりのこだわりで仕上げてからUPしているから時間がかかるの。 (^^;;
e0292546_03242402.jpg

メニューは豊富です。かなりの枚数になるので、とりあえずドリンクと黒板の前菜のメニューだけ。
e0292546_03263832.jpg

ビオ赤ワイン(グラス)と、私が運転手なのでノンアルコールのオレンジスクイージーで乾杯!
e0292546_03321209.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_03321229.jpg

前菜も黒板見て悩んだけど盛り合わせ2500円にしました。
e0292546_03400702.jpg

これ2人分です。すっごい量!
e0292546_03400807.jpg

バーニャカウダ880円、これおすすめです!
鉄板に乗せられたアツアツのバーニャカウダに手前のクリームを乗せて頂きます。
いい具合に溶けてくるの。(((o(*゚▽゚*)o)))

何のクリームかなぁ?これ。アンチョビとフォアグラを混ぜてあるみたいな味。
聞けば良かったー(^^;;
e0292546_03460764.jpg

本日のスープは大根のスープでした。
1人分を2人分に分けてくれました!
このサービスの良さ!ベリベリグー!(^з^)-☆
気に入っちゃったわ!
e0292546_03460713.jpg

一番おすすめなのがこちらのピッツァリモーネ1580円。
これ、サイズめちゃくちゃ大きいの!
レモンが乗ってて珍しいわ!
これがお店のおすすめというだけあってめちゃくちゃ美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウンターを抜けて奥に入って行く団体さんもたくさんいて、かなり細長い作りみたい。

お友達との話が弾みすぎて3時間も長居しちゃいました。
美味しくてサービスもいい、お店の横に駐車場もあり。
今度はランチに来てみようかな。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


ピッツェリア イル ブルーノ
三重県津市久居ニノ町1826 1F
TEL059-256-3128
定休日:月、第3日曜日
11:30-14:00(LO)、17:30-22:30(LO)




Pizzeria IL BLUENOイタリアン / 久居駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2016-05-27 03:11 | 津市久居エリア

Melon's Tail (メロンズテイル)

こちらも久居にNEW OPENしたばかりのお店で〜す!

\(^o^)/

食べログで仲良しのレビュアー【チャチャニャ】さんが内覧会に行ったレビューもされていますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

建設中からパンレストランが出来ると聞いていて実はずーっと楽しみにしていました!(^з^)-☆
e0292546_17501650.jpg

パン屋さんもくっついています。
e0292546_17501720.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
1300円(税込)のAコースにしました。
e0292546_17501763.jpg

モーニングのメニューもありました。
ディナーはないみたい。
e0292546_17501790.jpg

まずは、アミューズ(付き出し)
どのランチにも付きます。
e0292546_17501838.jpg

共通のサラダ。
e0292546_17501890.jpg

パンは2切れまで。
おかわりなし!(>人<;)あらら。
パンレストランなのに?
e0292546_17501805.jpg

2切れって言っても1つを半分にカットしてあるのに。
メインまでもたないわ。
しかも、あったかくない(^^;;

まぁ、焼くのが追いつかないって言ってたし。
オープンしたては仕方ないのでしょう。
e0292546_22400700.jpg

メインは鰆にしました。
ボリュームたっぷりで美味しいです!p(^_^)q
e0292546_22400826.jpg

豚肉も美味しかったみたい。
e0292546_22400885.jpg

紅茶はストロベリーの香り。
なるほど。ムレスナティーのパッケージの箱が店内にたくさん置いてあるはずだわ。
ムレスナのフレーバーティーか。

焼菓子のメレンゲも付けてくれて口の中で溶けるわ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわぁ〜!これ美味しい〜〜!(≧∇≦)
店内は窓側の席が道路に面していて明るくておしゃれ!

ここ。デート向きですね!
絶対流行ると思う!
気に入ったので、今度チーム会でまたすぐ来ようーっと!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


メロンズテイル
三重県津市久居西鷹跡町478-10
TEL059-273-5338
定休日:水曜日、木曜日は隔週
レストラン7:30-19:00
ベーカリー8:00-19:00


Melon's Tailフレンチ / 久居駅

昼総合点★★★★ 4.0



by princesscinderell | 2015-12-08 00:46 | 津市久居エリア

シュシュ

もうすぐ閉店してしまうパン屋さん。
e0292546_07124869.jpg

久居の線路沿いにある小さなパン屋さんです。
今年いっぱいでお店はやめてしまうとか。

ええ〜〜!
見つけたばっかりだったのに〜〜!
(; ̄O ̄)
って思ったけど、いろんなマルシェでは不定期に出店する予定なんだって!
e0292546_07124829.jpg


e0292546_07124975.jpg


e0292546_07124991.jpg

小さい割には品数は豊富。
e0292546_07125091.jpg

最初から全部ビニールに入れてあるので差し入れにもいい。
e0292546_07125042.jpg

おうちで食べてみましたが、全部かたい。
(^^;;
e0292546_07125148.jpg

塩パンもめっちゃしっかり噛み込まないと。
(^^;;
e0292546_07125181.jpg

柔らかくてふわふわの生地のパンが好きだから、私的にはちょっと???でしたが、ひきちぎりながら食べるようなかたいパンがお好きな方は是非どうぞ!

\(^o^)/

シュシュ
三重県津市久居野口町2477-1
TEL090-6762-3486
定休日:日、月、火、祝日
11:00-18:00

シュシュパン / 久居駅桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by princesscinderell | 2015-10-27 06:59 | 津市久居エリア

和みカフェ うたたねバンビ

うたたねバンビ復活!!!\(^o^)/
e0292546_01214081.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ〜〜♡きゃ〜〜♡きゃ〜〜♡

んも〜う!今日みたいな日が来るなんて!
信じられませんっっっ!!!
泣いた!マジでっっっ!

本当に本気で嬉し泣きしたわっっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_01214028.jpg

津市高茶屋に4年前に突如としてシンデレラに許可なく(当たり前だけど)(^^;;閉店してしまった【うたたねバンビ】が久居のグリーンヒルの入口のログハウスに復活しました!

あの時は悲しすぎてしばらくぼーっとしていたものだよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。

だって津市で1番大好きなカフェだったから。
e0292546_01214154.jpg

食べログサーフィン中に仲良しのレビュアー、松阪の【カイロ】さんがレビューしてくれていました。

カイロさんのバンビ復活の記事を見つけた時の感動ったらなかったわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、今日行ってみたけど、まだみんな知らないらしく店内貸し切りでした。
e0292546_01214124.jpg

以前と同じようにお姉さん1人で切り盛りしているから電話に出ている暇がないので電話は元から引いていません。

基本の定休日は水曜日と日曜日。
あんまりないけど、急用で不定休になる事もあるから、ブログにて営業日を確実に確認してから行ってね!
e0292546_01214223.jpg

1番人気のうたたねロールとドリンクはゴールデンパイナップルにしました。
e0292546_01214290.jpg

どこにでもバンビちゃんがいますよ〜!
しっとりした生地のロール、最高に美味しい!
e0292546_01214359.jpg

全てが好み☆☆☆☆☆
味は文句の付けようがございません。
e0292546_01214300.jpg

これはまた、通い詰めるわ!

津市内ではシンデレラが1番大好きなカフェ。
それがこちら【うたたねバンビ】さん。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


和みカフェ うたたねバンビ
三重県津市久居一色町223-38
TELなし
11:00-19:00
ランチはありません。



和みカフェ うたたねバンビカフェ / 伊勢石橋)

昼総合点★★★★★ 5.0



by princesscinderell | 2015-10-23 00:52 | 津市久居エリア

クーリア イ カ ヌゥ

ハワイアンカフェへGo!
\(^o^)/
食べログで仲良しこよしの【カイロ】さんに教えて頂いた、まだこの夏、久居にオープンしたばかりのお店【クーリア イ カ ヌゥ】さんでランチして来ました。
e0292546_22415625.jpg

e0292546_22415780.jpg

e0292546_22415963.jpg

へぇぇぇ〜♡(*☻-☻*)
全く知らなかったわ〜ん!

しかも、久居の味珍の南隣に新しく出来ていたなんて!
店内入ったすぐはウクレレがたくさん。
e0292546_2242082.jpg

e0292546_2242117.jpg

基本テーブル席ね!
ステージも作ってある!
e0292546_2242234.jpg

貸し切りにしたら40名は軽く入れて、フラメンコやフラダンスを踊れるステージもあるからめちゃくちゃおすすめ!

メニューはこんな感じ。
e0292546_2242439.jpg

e0292546_2242574.jpg

e0292546_2242637.jpg

e0292546_2242764.jpg

e0292546_2242815.jpg

ハワイアンロコモコのランチ980円にしてみました。
まずはパンプキンスープから始まり、
e0292546_2242950.jpg

こちらがサラダとロコモコのプレート。
e0292546_22421053.jpg

e0292546_22421149.jpg

e0292546_22421366.jpg

ボリュームもあるし、ハンバーグがめちゃくちゃジューシー!
肉汁じゅわー!!!でやっばーい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、食べてる時にウクレレを弾いてくれて生演奏付きだった〜♡
ひゃ〜♡
これは、美味しいぞよ!いけるぞよ!気に入ったぞよ!
(≧∇≦)

ハワイアンカフェ、ウクレレショップ、レンタルスタジオ、ハワイアンステージが一つになったお店。

ウクレレ教室もしています。
美味しいロコモコ、ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/

クーリア イ カ ヌゥ
三重県津市久居元町1853-2
TEL059-273-5901
定休日:日、第1、第3月曜日
月-土11:00-16:00(ランチ11:30-14:00)
金・土のみ19:00-23:00

クーリア イ カ ヌゥカフェ / 桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2014-10-08 20:36 | 津市久居エリア

味珍 (みちん)

熟練の中国人シェフが揃い本場の味を再現。
看板料理の特製酢豚のランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_21375061.jpg

今日も優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢と2人で行った事のないお店へGo!

久居でいつものランチ本を使ってお得に500円(税別)でお腹いっぱいになって来ました。
e0292546_21375111.jpg

これで500円(税別)です。p(^_^)q
e0292546_21375274.jpg

e0292546_21375351.jpg

酢豚の量ハンパなくない???
しかも以外とジューシー!

んまぁー♡♡♡♡♡
何、これ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この酢豚、美味しいわ〜♡

めちゃくちゃ気に入りました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
グッショーブ!

厨房から中国語飛び交いまくりだけど、女性は日本語通じる。
(日本人だと思う)

毎日利用可能だからランチ時はすごい人。
早めに行ってみてね!
\(^o^)/

味珍 (みちん)
三重県津市久居元町1858-4
TEL059-256-3218
定休日:年中無休
11:00-14:30(LO14:00)
17:00-23:00(OS)

味珍 久居店台湾料理 / 桃園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2014-08-04 23:25 | 津市久居エリア

和彩 桐の里 久月 (くげつ)

久居で美味しい味噌カツ丼を食べて来ました!
\(^o^)/
e0292546_2291155.jpg

夜は居酒屋さんなのね〜!
e0292546_2291211.jpg

e0292546_2291365.jpg

今日もランチ本で500円(税別)ランチです!
e0292546_229173.jpg

通常は874円なんですよ!
e0292546_2291425.jpg

e0292546_2291532.jpg

私達にだけ特別にだし巻きのサービスも!
p(^_^)q
e0292546_2291678.jpg

がっつりお腹いっぱい!

お店のつくりは綺麗とは言えないけど、味はかなり美味しくて好き♡♡♡

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

和彩 桐の里 久月(くげつ)
三重県津市久居烏木町384-4
TEL059-264-7650
定休日:月曜日
11:00-14:00、17:00-22:00

和彩 桐の里 久月和食(その他) / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by princesscinderell | 2014-07-04 23:21 | 津市久居エリア

道とん堀 久居インターガーデン店

お好み焼きランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_653639.jpg

毎日活用!
e0292546_654241.jpg

またもや【お昼ごはん】っていうランチ本でふわふわサクサクのお好み焼き&ご飯、うどん食べ放題セット+アイスで500円(税別)なんてお得すぎー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃっほーい!!!
e0292546_653755.jpg

お好み焼きは一人一枚だけど、豚玉かイカ玉かをチョイス。
マヨネーズがかたくてなかなか出てこなくっていびつに。
何とセンス悪すぎな写真でしょう。
;^_^A
e0292546_653963.jpg

うどんもご飯も完食!
〆のアイスも美味しいです!
e0292546_654047.jpg

んも〜う!んも〜う!
お腹いっぱいで死にそう〜!!!

大体、お好み焼きにご飯はいらないよね〜!
ふりかけふってあるか漬物などがついてくるならいいけど、ただの白ご飯だもん。
お好み焼きをおかずにして食べるって事でしょう?
大阪の人はそれが普通かもしれないけど、こっちはそんな事ないもんねぇ。

みんな残してたけど、お百姓さんのバチが当たるかな〜と思って全部食べちゃうシンデレラは全然ダイエットにならないよん♪
;^_^A

でも、美味しすぎ!
ここはランチ本で3回まで500円(税別)で行けるから絶対3回とも行くわ!
p(^_^)q

今度は申し訳ないからご飯は結構ですって最初から遠慮するわね!

基本全国チェーン店はレビューしない主義のシンデレラも、ランチ本の威力のすごさをみんなにご紹介したくて。

毎回通常より半額の設定なので、食べログでも通常利用外の口コミとして載せちゃいます。

7月24日までの期間限定だからみんなもあと2ヶ月で何回行けるかな?
ぜひともランチ本でお得に食べに行ってみてね!
\(^o^)/

道とん堀 久居インターガーデン店
三重県津市久居明神町2528-1
TEL059-259-1538
定休日:無休
11:30-23:00(LO22:00)
ランチ11:30-15:00
店内は掘りごたつ、座敷、テーブル席の合計94席
ぬりえとおもちゃを交換してくれるサービスも有り。

道とん堀 久居インターガーデン店お好み焼き / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



by princesscinderell | 2014-05-24 06:10 | 津市久居エリア
line

インスタも♯プリンセスシンデレラで探してみてね!ブログより先にリアルタイムで活動報告中。食べログとリンクさせています!リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31