カテゴリ:津市安濃町エリア( 6 )

懸賞 懸賞

Lansen (ランセン)@4

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞


Lansenのビーフシチューを食べにGo!

\(^o^)/

e0292546_20444966.jpg


約1年2ヶ月ぶりのランセンです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


e0292546_20464539.jpg


今日は大阪と京都のお友達と来ました。
ランチに付いてるスープ。


e0292546_20464666.jpg


サラダのきゅうりのカットの仕方は独特です!

e0292546_20481290.jpg


4人で行ったので、4つ色々頼んでシェアしました。
こちらは、温タマハヤシ。


e0292546_20492347.jpg


わさびバーグのダブルサイズ(パン付き)
わさびタワーがすご過ぎ!(◎_◎;)


e0292546_20492545.jpg


お待ちかねの定番ビーフシチューです!


e0292546_23382425.jpg


グツグツで熱々!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ きゃお〜♡
4人で2皿オーダーして大正解!


全員イナバウアーしまくりっっ!
美しく決まったわ〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪ オーイェーイ!


この世の中にあるビーフシチューの中で、ここのビーフシチューより美味しいビーフシチューって食べた事ある?


あるんだったら教えて欲しいわ!マジで!
私はランセンのビーフシチューより美味しいビーフシチューは未だかつて食べた事がないわ。


私の中では、世界一美味しいビーフシチューだと思ってます!


お友達のあっこちゃんも、京都でもここまで美味しいビーフシチューはない!って。


人生で味わって来た中で一番のビーフシチューだ!って言わしめたわ!

きゃはは〜(≧∇≦)
そうでしょう?そうでしょう?


それ位、美味しいビーフシチューなんですよ!
次回は1人1皿を絶対に食べよう!って決めて。
p(^_^)q


e0292546_23382973.jpg


デザートのアイスクリームも絶品!
も〜う!全部が美味し過ぎる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


三重県って何て美味しいお店がたくさんあるんでしょう。
幸せ過ぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪


ランセンは大人気だから、予約がおすすめ!
高速の津ICからも山の方に戻る形で車で5分位の所にあります。
車乗れない方はタクシーを飛ばしてでも行ってみる価値のあるお店です!


ランセンのビーフシチューを食べずして、三重県のビーフシチューは語れないっっ!!!


必ずや、イナバウアーをしてしまうランセンさんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅






プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓





by princesscinderell | 2017-09-22 23:40 | 津市安濃町エリア

えんがわ

懸賞 2014年 09月 28日 懸賞

むっふっふっふ〜♡(≧∇≦)キャ〜♡

あ〜早くみんなに言いたくて言いたくてたまらないわ〜ん♡♡♡♡♡
またまた、レア情報よ〜ん♡♡♡♡♡

経が峰の麓に素敵なカフェが出来ていました。
【えんがわ】さんです!p(^_^)q
津市内丸ノ内(会社)から40分ぐらいかかる山奥かな。

食べログの地図では草生小学校の隣りをさしていますが、実際は違います。
経が峰登山口がある比佐豆知菅原神社からすぐです。
e0292546_18113818.jpg

e0292546_18113987.jpg

津市の街並みが遥か遠くに見えますね〜♡
e0292546_18114166.jpg

e0292546_1811485.jpg

e0292546_18114280.jpg

ハンモック。
当然、広げて乗ってみました。
こういう所が子どもって言われるんだよね〜(^^;;
e0292546_18114657.jpg

フレグランス嬢に写真を撮らせご満悦!
e0292546_1811478.jpg

木のぬくもりを感じる店内はこんな感じ。
e0292546_18114478.jpg

e0292546_18114529.jpg

メニューはこちら
e0292546_1811495.jpg

e0292546_18115184.jpg

e0292546_18115235.jpg

e0292546_18115326.jpg

ティータイムに行ったから今度は1000円の手作り石窯ピザランチしてみなくちゃ。
e0292546_18115489.jpg

フレグランス嬢のお豆腐プリンと珈琲
e0292546_18115453.jpg

ジュースだけでも、ちょこっとキャロットケーキを付けてもらえるのね。
e0292546_18115579.jpg

私はブルーベリーヨーグルトとタイタニックって言う紅茶だけでは、物足りずチョコレートケーキを追加。
e0292546_18115788.jpg

e0292546_18115854.jpg

紅茶はポットで2杯分あるけど、チョコレートケーキが小さ過ぎ(^^;;

味は全部いけてます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベリベリグーよおぉぉぉ〜♡

1人で切り盛りしているから時間に余裕のある時に行ってね!

景色がいいし、空気が澄んでる♡
朝7時からモーニングもやってるんだって。
めっちゃくちゃ早起きして行ってみようかな。
清々しい朝を迎えられそう。

経が峰登山の後にもおすすめ!
午後4時閉店だから早めにインしないといけないけど、亀山の【望仙荘】まで行かなくっても、津市内にも山からの景色を眺めながら風を感じて素敵なティータイムを味わえるカフェが出来たなんて。

【ひだまりカフェ ポカフェ】もわりと近くにあるし、ポカフェでランチしてえんがわでティータイムなんていう風に両方セットで来てもいいかも。

本当におすすめよおぉぉぉ〜♡
行ってみてねぇぇぇ〜♡
ヨーロレイヒ〜〜〜♡
(山からこだまするように叫んだつもり)
\(^o^)/


えんがわ
三重県津市安濃町草生3468-1
TEL059-253-8995
定休日:金曜日、時々不定休
7:00-16:00
http://www.strikingly.com/engawa

えんがわカフェ / 津新町)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-09-28 11:11 | 津市安濃町エリア

欧風料理Lansen (ランセン)@2

懸賞 2013年 05月 03日 懸賞

GWはお気に入りのランセンで今日はいつもと違ったメニューにしてみました!
\(^o^)/
e0292546_730168.jpg

ソーセージのピザにこちらはハンバーグドリア
e0292546_7301775.jpg

ミニパフェでもかなり大きいです!
e0292546_7301866.jpg

どの種類の何を食べても美味しくて、まったくもってハズレなし!
今日はイチオシのビーフシチューは食べなかったけど、他のテーブルは満席でかなりの確率でビーフシチューをオーダーしていたわ!(◎_◎;)やっぱりね!

超、超、超お気に入りのランセン、ぜひぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


欧風料理Lansen(ランセン)
三重県津市安濃町曽根572-2
TEL059-268-0477
定休日:木曜日、第3水曜日
10:00-15:00(LO14:30)
17:00-22:00(LO21:30)

by princesscinderell | 2013-05-03 07:13 | 津市安濃町エリア

ひだまりカフェ ポカフェ

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

お天気のいい週末は安濃町にあります、ひだまりカフェ ポカフェでゆったりブランチはいかが?
\(^o^)/
e0292546_15195631.jpg

e0292546_15195816.jpg

8月にベランダ席にも外気が入らないようにガラスをつけてくれたからベランダ席でも、もう寒くありません。
e0292546_15195960.jpg

って事で迷わずベランダ席へσ(^_^;)
中はちびっこの遊べるスペースがあるのでちょっとうるさい。

メニュー、全部載せ
e0292546_1520032.jpg

e0292546_1520139.jpg

e0292546_1520217.jpg

e0292546_152036.jpg

e0292546_1520426.jpg

e0292546_1520592.jpg

e0292546_1520699.jpg

e0292546_1520787.jpg

e0292546_152083.jpg

3種類のランチをオーダー
まずはポトフ
e0292546_152089.jpg

ハンバーグランチ
e0292546_15201050.jpg

酢豚風ランチ
e0292546_1520112.jpg

チキンのランチ
e0292546_15201279.jpg

デザートプレートとドリンクをつけて
e0292546_15201463.jpg

e0292546_15201515.jpg

全部、ぜーんぶ美味しいの〜♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
すっごいボリュームなのにカロリーは低めで胃にもたれないし。

田舎の中の眺めがいい一軒家(ログハウス)でゆっくり美味しいものを味わってみてね!
ちびっこ連れ、大歓迎のお店なので平日はママさん多し。

ギャーギャー泣いても気にしなくていい貴重な親子カフェです!
\(^o^)/


ひだまりカフェ ポカフェ
三重県津市安濃町光明寺16-2
℡059-268-5255
定休日:月、火、水曜日
9:00-17:00


ひだまりカフェ ポカフェカフェ / 津新町)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-12-23 14:55 | 津市安濃町エリア

欧風料理 Lansen (ランセン)

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

私が今まで食べたビーフシチューの中で世界一美味しいと思えるLansenのビーフシチューをご紹介します!
\(^o^)/
e0292546_22554924.jpg

津市安濃町にありますLansen、外観はこんな感じ
e0292546_22555119.jpg

エスニックな店内にご案内(≧∇≦)
e0292546_22555212.jpg

e0292546_22555331.jpg

e0292546_22555457.jpg

e0292546_2255554.jpg

e0292546_22555642.jpg

ランチメニューは?全部ライス、スープ、サラダ付き。
e0292546_22555865.jpg

クリスマスのディナーもあるのね!
e0292546_22555938.jpg

ショーケースの中のケーキ
e0292546_2256023.jpg

何を食べても美味しいから外れはないんだけど、今日もやっぱりビーフシチューにしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2256129.jpg

e0292546_2256289.jpg

このグツグツ感、わかるかな?

あっつあつで猫舌なシンデレラはまたもや舌をヤケドしちゃったけど、でもいいの!
このビーフシチューなら何度ヤケドしてもそんな些細な事はお構いなしよ!
e0292546_2256384.jpg

カボチャの天ぷらもマッシュルームももちろん、トロトロの朝日屋のお肉も最高!

でも、何が1番かって言ったらこの濃厚なスープ!
甘くてコクがあって何て表現したらいいの???
とにかく、いろんな所でちょっと浮気してビーフシチュー食べてみてもやっぱりLansenのビーフシチューが世界一!だと思ってしまうのよ!
比べ物にならないわ!

確かにランチで1980円は結構なお値段するけど納得する美味さなの!
もう、仕方ない!諦めるわ!だってこの美味しさなんだもの☆☆☆☆☆!!!
これぞ、のけぞるぐらい美味しい味!
ここより美味しいビーフシチューがあるなら教えてほしいわ!(^_−)−☆

そしてこちらは今日の日替わりチキンカツ(800円)
e0292546_2256566.jpg

結構なボリュームありますよん♪

ソフトクリームもサービスしてくれちゃった!
*\(^o^)/*きゃー♡いいのー???
ありがとう〜♡♡♡
e0292546_2256453.jpg

ヤケドした舌もすっかり治りましたとさ(⌒▽⌒)


欧風料理 Lansen (ランセン)
三重県津市安濃町曽根572-4
℡059-268-0477
定休日:木曜日、第3水曜日
10:00-15:00(LO14:30)、17:00-22:00(LO21:30)


Lansen欧風料理 / 一身田駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-12-03 21:56 | 津市安濃町エリア

うを芳(うなぎ)

懸賞 2012年 10月 05日 懸賞

安濃町(ランセンの横)にある、うなぎのうを芳に行って来ました!
\(^o^)/

小学生の頃、のどに骨がささってからのトラウマでうなぎが食べられないシンデレラはお刺身定食1050円でご一緒しますσ(^_^;)
e0292546_2140395.jpg

e0292546_21404012.jpg

e0292546_21404143.jpg

さすが、元、魚屋さん。
新鮮なお刺身です(≧∇≦)
e0292546_21404286.jpg


他のみんなは当然ひつまぶし1806円を注文。
e0292546_21404359.jpg

他のメニューはこんな感じ
e0292546_2140446.jpg

e0292546_21404415.jpg

e0292546_21404538.jpg

e0292546_21404689.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_214047100.jpg

e0292546_21404744.jpg

しばっちの勧めで絶対食べられないうなぎにチャレンジp(^_^)q
ほんの一口だけね!
e0292546_21404832.jpg

うそ、うそ、うっそ~、うそぴょんちゃん!
♪───O(≧∇≦)O────♪マジー?
お~いしい~!骨がない~!!!
これなら食べられるよん*\(^o^)/*

タレのかかったご飯は大好きだったけど、今度は本当にひつまぶしを頼んでみようかな。
津はうなぎ屋さんだらけなので、またまた遅ればせながら食べられるものが増えてうれしい!
津市内のうなぎ店、制覇するだけでもかなりの量かも。
3年掛かりくらいでだったら出来るかな?
おすすめのお店があったら、また教えてね!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2012-10-05 21:15 | 津市安濃町エリア