カテゴリ:沖縄エリア( 7 )

懸賞 懸賞

沖縄Trip‼️セントレア着

懸賞 2016年 12月 30日 懸賞

今回の沖縄の旅…本当に楽しかったね〜!

\(^o^)/
e0292546_02131171.jpg

日程的には11月29.30.12月1日という2泊3日でした。
e0292546_17161109.jpg

e0292546_17161279.jpg

e0292546_02131240.jpg

最終日の運転はシンデレラ。
e0292546_02131391.jpg

国際通りで出発ギリギリまでアクセサリーのお買い物をしたりナースなエンジェルちゃんは市場で【海ぶどう】を買ったりしていました。

沖縄らしい、濃いブルーのネックレス。
デザインはピアスやイアリングなど色々ですが、3人でお揃いにしました。
最近、毎日付けています。
e0292546_17161269.jpg

セントレアに着いたらイルミネーションが綺麗でした。
e0292546_17161395.jpg

ま、ちょっとだけでしたけどね…。
e0292546_17161319.jpg

無事、帰ってこれてホッ。

沖縄、飛行機で行ったら案外近いな❤

また来年も行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡





by princesscinderell | 2016-12-30 17:00 | 沖縄エリア

ハンモックカフェ ラ・イスラ

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

那覇空港の近くに新しく出来た人気のSPOT!

【ウミカジテラス】内にハンモックカフェ【ラ・イスラ】がopenしていました!

\(^o^)/
e0292546_15163651.jpg

真っ白でまるでエーゲ海に来たよう。
e0292546_15163709.jpg

白とブルー!
これぞ、まさしく大好きなギリシャのサントリーニ島のイメージ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_15163800.jpg

最終日はこちらでランチしましょう。
e0292546_15163899.jpg

e0292546_15163985.jpg

e0292546_15164001.jpg

e0292546_15245267.jpg

海を眺めながらで景色いい!
e0292546_15245309.jpg

小雨が降っていましたが、すぐ止んだので問題ありません。
e0292546_15245302.jpg

店内はこんな感じ。
e0292546_15305313.jpg

たくさんのハンモックがあります。
e0292546_15305374.jpg

靴を脱いで上がって下さいね。
e0292546_15305432.jpg

トルティーヤロールにしました。
e0292546_15305511.jpg

ポテトもたっぷりですごいボリューム。
e0292546_15305577.jpg

2種類のディップがあるので、味が変わって飽きが来ません。
e0292546_15305643.jpg

残してもテイクアウト用に包み直してくれました。
e0292546_16344610.jpg

ゆらゆら揺れるので食べるのがちょっと食べにくいけど、とにかく楽しい!
e0292546_16344796.jpg

かなりの体重の人でも大丈夫なくらい丈夫に出来ているので安心して乗ってみてね!

話題のハンモックカフェで楽しくて、接客態度も抜群で味も美味しくて、言う事ありません。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



ハンモックカフェ ラ・イスラカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅


昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:カフェ | 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅




by princesscinderell | 2016-12-29 20:00 | 沖縄エリア

広東名菜 龍宮(りゅうきゅう)

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

3日目の朝食は、中華のビュッフェにしましょう!

\(^o^)/

【りゅうぐう】かと思ったら龍宮と書いて【りゅうきゅう】って読むんだね。
e0292546_06562585.jpg

1泊朝食付きにしておいたけど、実際支払うとしたら、朝食だけで2000円するんだね。
e0292546_06562680.jpg

クラブハウス内のレストランなんです。
e0292546_06562798.jpg

e0292546_07123757.jpg

レストランまで歩いて行く間に…
e0292546_07050479.jpg

可愛いゴルフウェアとかバッグなど目にとまりますね!
ヤバい!超可愛い❤️
後でゆっくり見よう〜っと。
e0292546_07050486.jpg

中華の朝食はあんまり人気ないのか、レストラン内はガラガラでした。

一番海の見える窓際に案内されました。
e0292546_06562859.jpg

朝から麻婆豆腐も点心もがっつりいっちゃいます!

味はどれもこれも美味しいです!
e0292546_06562938.jpg

特に気に入ったのが、デザートのいちごのタピオカミルクが美味し過ぎてお代わりしちゃいました。
e0292546_06562960.jpg

レストランは高台で海を見下ろしながら食べられるので絶景です!
e0292546_06563039.jpg

e0292546_06563011.jpg

e0292546_06563193.jpg

e0292546_06563290.jpg

e0292546_07050592.jpg

e0292546_07050533.jpg

e0292546_07050679.jpg

お腹いっぱい!大満足でしたー!

\(^o^)/

広東名菜 龍宮広東料理 / 名護市)


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:広東料理 | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-29 19:00 | 沖縄エリア

ステーキハウス朝日レストラン

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

日ハムファイターズ御用達のお店!

\(^o^)/
e0292546_17314217.jpg

ピンク色の外観で派手だから、すぐ分かります。
e0292546_17314378.jpg

いかにも南国風のステーキハウスって感じです。
シーズン中は外まで行列なんだとか。
e0292546_17314461.jpg

壁一面、芸能人のサインだらけ。
e0292546_17314459.jpg

お好み焼き屋さんみたいな鉄板で焼いてくれます。(^^;;
e0292546_17314594.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_17314515.jpg

こちらのステーキはオージービーフのヒレ肉なんですって。

お肉の量は少なくていいから3人とも2480円のBセットにしました。
(サラダ、スープ、ライスかガーリックトースト付き)

ステーキハウスにしては安い!
e0292546_17371390.jpg

まずは、オーロラソースのかかったサラダとスープっていうか…(^^;;
クリームシチューが出されます。
e0292546_17371351.jpg

野菜から手際よく焼き始めます。
e0292546_17371412.jpg

パフォーマンス的にはGood!
e0292546_17444263.jpg

お次はお肉です。
e0292546_17444344.jpg

肉の塊をどん!と乗せほぐしながら焼いていきます。
e0292546_17444455.jpg

赤身ばかり。
サシの入ったステーキではありません。
e0292546_17444470.jpg

前もってスジは取り除いてあり、柔らかいんだけど、タレで付けて食べても旨味というか、肉の味はしません。

後で知ったけど、沖縄ではどの店でもこんな感じなんだとか。

はっきり言い過ぎてごめん。
ここのお肉に5点満点付けてる方もいらっしゃるので。

多分好みの問題です。m(_ _)m

値段相応だと考えたら分かる事でした。
e0292546_17444598.jpg

トーストはガーリックありとなしにもしてくれます。
e0292546_17444663.jpg

e0292546_17444686.jpg

たっぷりのもやしを炒めてもらって。
e0292546_17511739.jpg

e0292546_17511793.jpg

シャキシャキで、もやしは美味しい。
e0292546_17511872.jpg

沖縄で大人気のステーキハウス。

沖縄のステーキ。ある意味、衝撃的でした…。(≧∀≦)

ステーキハウス朝日レストラン鉄板焼き / 名護市)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:鉄板焼き | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-29 18:00 | 沖縄エリア

cafe こくう

懸賞 2016年 12月 29日 懸賞

今帰仁(なきじん)の丘の上、遠くに海が見える癒しのカフェでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_07090037.jpg

沖縄のガイドブックにも載ってる人気のお店です。
e0292546_07090089.jpg

海が見えるってどれくらいかっていうと、こんな感じ。
e0292546_07090134.jpg

沖縄時間っていうのかな?
時がゆっくりと流れているみたいな癒しの空間です。

店内は明るいです。
風が通って気持ちいい!
e0292546_07194054.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07194044.jpg

ランチは1種類。
e0292546_07194151.jpg

お惣菜8品をそのままかハーフにするか選べます。
e0292546_07194233.jpg

ドリンクなしで、こくうプレート1200円にしました。
e0292546_07194213.jpg

お野菜たっぷり。
e0292546_07194382.jpg

季節のお惣菜8品とごはん、みそ汁です。
e0292546_07194497.jpg

マクロビだわ〜!オーガニック!身体に良さそう〜!
e0292546_07194402.jpg

天ぷらもめちゃ美味しいです!
e0292546_07194571.jpg

手間暇かかっている、全てが美味しいお料理で大満足です!
e0292546_07281577.jpg

常に満席、後から後からお客さんが絶えません。

接客態度も優しくて、お料理に人柄が滲み出ているよう。

ここまで上がってくる道のりだけ ん???
って思う位の山道でしたが、行く価値あります!


美ら海水族館に行ったら、今帰仁も観光するでしょ?
絶対におっすすっめで〜す!


\(^o^)/



カフェ こくうカフェ / 今帰仁村)


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 今帰仁村




by princesscinderell | 2016-12-29 07:30 | 沖縄エリア

くすくす

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞

今回の2泊3日の沖縄の旅では2泊ともカヌチャベイホテルに宿泊です。

初日の夜、深夜1時まで営業しているホテル内の居酒屋【くすくす】さんで沖縄料理の夕食にしましょう!

\(^o^)/
e0292546_07355448.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07355583.jpg

e0292546_07355591.jpg

e0292546_07355612.jpg

沖縄の夜に乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_07440994.jpg

麩(ふー)ちゃんぷるー1000円。
e0292546_07395523.jpg

じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)450円。
e0292546_07395607.jpg

スーチカー(豚ばら肉の塩漬け)700円。
e0292546_07395650.jpg

県産あぐー豚のシークワーサーポン酢がけ1500円。
e0292546_07395770.jpg

三枚肉の沖縄そば950円。
e0292546_07395870.jpg

3人で合計約7500円程でした。
消費税+10%のサービス料が加算されるからね。

ホテルだから少々お高め…CPはよろしくないけど、美味しかったから仕方ないです。

胃に優しい沖縄料理。
美味しくて大満足でした!

\(^o^)/

くすくす沖縄料理 / 名護市)


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:沖縄料理 | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-27 07:30 | 沖縄エリア

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

懸賞 2016年 12月 26日 懸賞

ようやくホテルに到着で〜す!

\(^o^)/
e0292546_21132712.jpg

e0292546_21501029.jpg

前からカヌチャベイはホテル中がクリスマスのイルミネーションで素晴らしいと調べてあったので、どうしても泊まりたかったシンデレラ。
e0292546_21501181.jpg

泳がないんなら、沖縄は12月に行くのが1番いいよ!
昼間は半袖で十分な位だから荷物が少なくていいし。

今回は3人で泊まりましたが、閑散期だから4人部屋のエグゼクティブルームにグレードアップしてくれてありました。

1人に1つずつのテーブルがあるのでメイクも楽々です!
e0292546_21501230.jpg

今まで泊まって来たどのホテルよりも過去最高に延べ床面積が広いお部屋かも。
e0292546_21501351.jpg

感激ー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_21501337.jpg

到着した時には、外は既に真っ暗でした。
e0292546_22254973.jpg

e0292546_21501413.jpg

私たちが泊まった宿泊棟ノースウイングのテラスから見た景色。
e0292546_21501447.jpg

ホテルの中は無料のシャトルバスで回るか、カートに乗って移動しないと、広すぎてとても歩いて移動なんて出来ません。
e0292546_22031381.jpg

沖縄の夜のデートスポットとして、イルミネーションを見に来るだけの人もいるんですよ。
e0292546_22031414.jpg

三重県で有名なイルミネーションスポットの【なばなの里】とどっちが凄いか見比べてみてね❤
e0292546_22031519.jpg

e0292546_22031692.jpg

e0292546_22031736.jpg

e0292546_22031763.jpg

e0292546_22031858.jpg

e0292546_22031918.jpg

e0292546_22032091.jpg

e0292546_22103472.jpg

e0292546_07184261.jpg

e0292546_07184339.jpg

e0292546_22103572.jpg

広すぎて広すぎて…。
e0292546_22103630.jpg

プールの前も素敵。
e0292546_22103698.jpg

e0292546_22103757.jpg

ちょうど、撮影スポットとして、光る馬車があったから乗ってみたり。
e0292546_22103869.jpg

教会の前で撮影したり。
e0292546_22103809.jpg

e0292546_22103928.jpg

ジャズの生演奏をしていたり…。
e0292546_22254923.jpg

さすがに夜になると寒かったので外でホットチョコレートを飲みました。
e0292546_22255033.jpg

さぁ、沖縄料理の夕食に行きましょうか。

\(^o^)/

カヌチャベイホテル&ヴィラズその他 / 名護市)


夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:その他 | 名護市


by princesscinderell | 2016-12-26 22:25 | 沖縄エリア