カテゴリ:Tea Cozy( 23 )

懸賞 懸賞

Tea Cozy (ティーコージー)2017年7月

懸賞 2017年 07月 23日 懸賞


マリメッコカフェにGo!

\(^o^)/

e0292546_06340791.jpg


今月のテーマは北欧のマリメッコ❤️

e0292546_06340879.jpg


ティーコージーの中はマリメッコだらけ!

e0292546_06340807.jpg


可愛くってテンション上がりっぱなし!

e0292546_06340903.jpg


お水はいつも通りセルフで。

e0292546_06341000.jpg


オーナーのユミさんの衣装ももちろんマリメッコでした!

e0292546_06341055.jpg


カーテンも❤️

e0292546_06341232.jpg


e0292546_06341260.jpg


e0292546_06341368.jpg


e0292546_06371182.jpg


メニューはこんな感じ。

e0292546_06371214.jpg


e0292546_06371268.jpg


e0292546_06371369.jpg


この土曜日は久しぶりのマリーナ嬢と2人のランチです。

e0292546_06371335.jpg


エルダーフラワーのお水、すっきりレモンの香りで美味しい!

紅茶は北欧のシールトラプータルハ
(魔法の呪文みたいだね)

e0292546_07190035.jpg


マリメッコプレートは…
ヤンソンさんの誘惑と、サーモンとビーフの黒パンサンド

e0292546_07190038.jpg


マリメッコカック
1つ1つのカットしたケーキにマリメッコの型で色付け。
手が込んでます!

e0292546_07190199.jpg


8月は、ご予約不要のアンティークショップ月間です。


ティーコージーさんで8月だけ期間限定でシンデレラの【Loquat Tea】ロークワットティを販売して頂ける事になりました。

e0292546_07190148.jpg


オーナーのユミさん曰く、昔飲んだ菩提樹の葉の紅茶にそっくりだわ!
これは美味しい!!
と気に入って頂けてとっても嬉しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


淹れ方で味がまるっきり変わってしまうので、専門家にお褒め頂いて、私も嬉しい限り❤️


ティーコージーのユミさんや、私が通っている紅茶教室のsion.808の先生や、ケーキ&パン教室の里美工房の先生からも、初めて飲んだけど正直ここまで美味しいとは!と【Loquat Tea】の味のお墨付きを頂いて自信がつきました。


苦味も渋味もなくて、後からフルーティな甘さが最後に鼻に抜けていくんです。


ホットで飲むのが一番美味しいので、ぜひ、みなさんにも飲んでみて欲しいです。


ティーコージーさんで8月12日から27日まで、ご購入して頂けます。


初日のお昼はシンデレラもいますので、ぜひ、いらして下さいね〜!


\(^o^)/



by princesscinderell | 2017-07-23 07:00 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年6月

懸賞 2017年 06月 25日 懸賞


yumiさんの思い出のティータイムへGo!

\(^o^)/

e0292546_05463674.jpg


今月のテーマは南半球。

e0292546_05463600.jpg


オーナーのyumiさんが、初めて外国で暮らした街、オーストラリアのシドニー。

e0292546_05463779.jpg


10年の異国生活が今のyumiさんへと繋がっています。

e0292546_05463743.jpg


e0292546_05463829.jpg


e0292546_05463891.jpg


ファームハウスのお昼ごはん

e0292546_06120724.jpg


たった一枚でお腹も心もいっぱいになる幸せのパンケーキ。
お肉も野菜も入ってて、めちゃくちゃ美味しい!

e0292546_06120845.jpg


今日の紅茶はマヌカハニーのハーブティー
ニュージーランドのクライストチャーチにツアーガイド時代、yumiさんのほっこりタイムはこれを飲んでいたんですって。

e0292546_06120989.jpg


デザートはマーガレットグランマのパブロヴァ
メレンゲ菓子とkiwiのシャリシャリ


全てが美味しくて幸せなティータイム。
今月、初めてTea Cozyデビューしたお友達も大満足!

e0292546_06120984.jpg


7月は大人気の【マリメッコカフェ】です!
もう、土曜日で予約済み❤️めちゃくちゃ楽しみ!


完全予約制ですが、8月は予約なしでも大丈夫です。
アンティークショップ月間です。
8月12日(土)〜8月27日(日)13:00〜19:00(LO18:00)
土日は17:00まで。
メニューはディスバイチョコレートとドリンク付き。
(お店の中に所狭しと海外でyumiさんが買い付けて来たアンティークの食器が並んでいて、ご購入して頂けます)


私も初めて1人でTea Cozyデビューしたのは8月でした。


8月は予約なしでと言っても、行ったら満席!
って事もあるから、行く直前でも席が空いてるかどうか確認の電話を入れてから行った方が確実です。


7月の【マリメッコカフェ】は大人気過ぎて、相当予約は困難だと思うので、初めてデビューする方は8月にチャレンジ!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/



Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2017-06-25 23:30 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年5月

懸賞 2017年 05月 10日 懸賞


ポルトガルの世界にいらっしゃ〜い!

\(^o^)/

e0292546_00165812.jpg


今月のティーコージーは先月の【韓流カフェ】から、打って変わって【ポルトガル】に早変わり!

e0292546_00165950.jpg


幸運を呼ぶ雄鶏【ガロ】が店内のあちこちにいて、お出迎えしてくれますよ〜!

e0292546_00170064.jpg


ポルトガルのお家では一家に1つは必ずどこかに飾られているんですって!

e0292546_00170012.jpg


カラフルで可愛いですね〜!

e0292546_00170187.jpg


e0292546_00170293.jpg


5月10日にバレエのお友達たちと4人で伺いました。

e0292546_00235585.jpg


今日は珍しくこの時間帯で貸切でした。
予約困難なティーコージーで???


後から考えたら…
あれは、もしかしたらユミさんのご配慮だったのかも…???
本当にたまたまかな???

e0292546_00235588.jpg


メニューに【ガロ】の伝説が詳しく書かれています。

e0292546_00235645.jpg


今日5月10日は、何を隠そうシンデレラのバースデー!

e0292546_00423491.jpg


オーナーのユミさんがシンデレラの為にバースデーカードを最初からテーブルに用意してくれていました!


んまぁ〜❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️
何て事!感激ー❤️

e0292546_00423560.jpg


サプライズに弱いシンデレラ…❤️
いきなり感激しながらランチのスタートです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まずはタコと赤ピーマンのサラダ

e0292546_00423547.jpg


タラのグラタンとパン

e0292546_00423690.jpg


シントラ(ポルトガル)の紅茶

e0292546_00453617.jpg


味が薄くならないように、色とりどりにカラフルなアイスキューブを浮かべて

e0292546_00453626.jpg


デザートはポルトワインのジュレ
(アルコールは飛んでます)

e0292546_01021137.jpg


シンデレラ仕様にキャンドルサービスまで!

e0292546_01021141.jpg


カステラはふわふわで。
ナタス・ド・セウ〜天のクリーム〜は甘過ぎず作り立て。


あっちでユミさんがブーンとクリームを泡立てていました。


これこそ、まさしくアシェット・デセールでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_01021214.jpg


そして、みんながhappybirthdayを歌ってくれて涙ちょちょぎれ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きゃお、きゃお、きゃお〜!
ああ〜幸せ❤️❤️❤️❤️❤️
幸せすぎるー!!!


心はもう、天のクリームに乗って空高く虹を描くがごとくイナバウアーしまくりっっ!
(素晴らしくオーバーな表現だね、ってツッコミはナシで…)

e0292546_01320165.jpg


最後のcafeも美味しい!
カップにまで【ガロ】が。


お友達からプレゼントまで頂いて感謝感激!
お願い事は…?


これから毎年、1番大好きなティーコージーでbirthday当日を迎えられますように!
ってお願いしました。( ◠‿◠ )


シンデレラは本当にお友達に恵まれています。
朝からたくさんのバースデーをお祝いして頂くコメントも各SNSに頂きありがとうございます。


このブログも開設してから、この5月でまだ4年9ヶ月しか経っていませんが、あとほんの数日で100万人目の訪問者の方が見に来て頂けます。


こんなつたないレビューを毎日、見に来て下さって本当にありがとうございます。


今日からの1年も、頑張って続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


も〜う、シンデレラは幸せすぎるぞぅ〜❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2017-05-10 23:00 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年4月

懸賞 2017年 04月 21日 懸賞

韓流(ハンリュウ)カフェへいらっしゃ〜い!

\(^o^)/


アンニョンハセヨ〜、オソオセヨ〜!
とお迎えしてくれます。

e0292546_22513427.jpg


オーナーのユミさんのチマチョゴリ姿。
どうです?
素敵でしょう?(本人に撮影&掲載許可済み)

e0292546_22513564.jpg


今月は韓国月間です。
今どき、まさか韓流を(カンリュウ)と読んだりする初心者はいないでしょうね?
(カンリュウ)ではなく、(ハンリュウ)ですよ?
(≧∇≦)きゃはは。

e0292546_01035673.jpg


1ヶ月ずーっとチャプチェを作り続けていると、ごま油の匂いがお部屋中プンプン残っていて、来月のテーマにチェンジする時に何日も窓を開けっぱなしにして空気を入れ替えないといけないから大変なんですって。

e0292546_22513603.jpg


ちなみに、こちらの【ティーコージー】さん。


毎月毎月テーマを決めたら、器、インテリア、お料理、BGM、入国スタンプ、オーナーのユミさんの衣装&メイクまで何から何までごっそり変わります。


日本中にここ以上の創意工夫がなされたティールームはないであろう、それはそれはセンスありまくりなティールームなんです。

e0292546_22513770.jpg


今日はバレエのお友達からのご紹介で偶然にも食べログに口コミを書いていらっしゃるレビュアー名【はちぼ】さんと初めてましてのランチで伺いました。

e0292546_01424530.jpg


プチオフ会みたいで楽しかったです。
【はちぼ】さん、可愛らしい方でした。
食べログで見かけたら、フォローしてあげて下さいね!

e0292546_01424692.jpg


さて、今月のコースメニュー2000円はこんな感じ。

COZY TORIO

*チャプチェ
*トッポギ
*チヂミのサンドロール

e0292546_21000341.jpg


特にチャプチェの作り方は、本場の【オモニ】から教わった通りに。
全ての具材を別々に炒め、最後に混ぜ合わせるので一切、水分が出ないようなチャプチェ本来の伝統的な作り方なんだとか。


確かに〜!(◎_◎;)
一味も二味も違う〜!
めっちゃ美味しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_21000430.jpg


トッポギも、後味が辛くてチョベリグーだよ!
ベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これ、めっちゃ好き!
前からトッポギ大好きだけど、マジで本格的な美味しさ!

e0292546_21000540.jpg


チヂミのサンドロールもいいしねー!

e0292546_21000537.jpg


おこげの飴にうずまき
お茶はとうもろこしのお茶。
何度でもお代わり出来ます。

e0292546_01480793.jpg


ゆず茶のパフェ cozy style

e0292546_01480797.jpg


も〜う、大満足!マシッソヨ〜!

e0292546_02030361.jpg


そして、これがティーコージーパスポート。


毎回来る度にその時のスタンプを押してもらえます。
忘れて来たら「不法入国ですよ」と笑われます。


毎月かかした事がないので、スタンプの数でユミさんからプレゼントを頂けます。
今月はプレゼント月間でした。

e0292546_02030433.jpg


今回は先日ユミさんがいきなり思い立って1泊2日で上海に行って来たというお土産を頂きました。


わ〜い!わ〜い!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪


6〜7年連続で韓流カフェをしているので来年はやらないみたいですね。
今月、行けて良かったです。
(昨年は予約が埋まりすぎていて、泣く泣く入れてもらえなかったから念願の韓流カフェでした)


来月のテーマは【ポルトガル】そして次は【南半球】です。
私の中で5点満点のティールーム。
一生ユミさんワールドに付いて行きます!


完全予約制のティールームです。
いきなり行っても入れません。
必ず前日までに予約して下さいね。


みんなもお茶の世界旅行の旅に出かけてみませんか?
ハマる事、間違いなしですよ〜!


\(^o^)/



Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-04-21 23:30 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年3月

懸賞 2017年 03月 25日 懸賞

ストロベリーに恋して❤❤❤❤❤

\(^o^)/

e0292546_03284177.jpg


3月のティーコージーは、こちらに来るのが初めてだと言うyuriちゃんとkaeちゃんを誘って3人で来ました!

e0292546_03284203.jpg


ずーっと私のブログを見てティーコージーにいつか行ってみたい!
と憧れてたんだって❤❤❤❤❤

e0292546_03284280.jpg


土曜日のランチとしてだったし、2ヶ月前から予約した甲斐があったというものです。
今日は来た時からこの赤とピンクのストロベリーカラーに3人ともテンション上がりっぱなし‼️

e0292546_03360795.jpg


本当に毎月毎月、インテリアから食器から何から何まで月替わりのテーマに沿って変わるでしょう?
絶対に毎月リピートして見逃したくなくなるのよ〜!❤❤❤❤❤

e0292546_03284474.jpg


オーナーのユミさんのセンスに脱帽!(◎_◎;)
毎回やられっぱなしなんだよね〜!
本当に女子の乙女心をくすぐるのが上手いのよ〜!
❤❤❤❤❤

e0292546_03360825.jpg


玄関の外に飾ってあった器たち。

e0292546_03360932.jpg


入った途端にストロベリーの香りが充満していて甘酸っぱくて懐かしい、嬉しくて楽しくてウキウキして、春の訪れを感じさせてくれます❤

e0292546_03360964.jpg


e0292546_03361079.jpg


e0292546_03361174.jpg


e0292546_03361178.jpg


水素水はセルフで飲んで下さいね!

e0292546_03361225.jpg


窓側の席に3人分セッティングしてくれてありました。

e0292546_03361392.jpg


始まりはストロベリーソーダから❤

e0292546_03431403.jpg


見てよ‼️見て‼️見て〜〜❤❤❤❤❤
んまぁ〜❤何て、きゃわゆ〜い❤❤❤❤❤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0292546_03431705.jpg


飲むのがもったいないよね〜❤
とか言いながら…ぐびぐびぐびっと。


あ❤ちゃんといちごの味がする〜〜❤
きゃお〜ん❤シ・ア・ワ・セ〜❤❤❤❤❤
美味しい❤美味し過ぎる〜❤

e0292546_03431806.jpg


春キャベツと生ハムのベーグルサンドも塩気が効いててベリベリグー!
めっちゃ美味しい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3人でもうバタバタバッターンとおしとやかにしなければならないティールームで『イナバウアー』しまくりっっ‼️


(最近プリシンのブログを見始めたあなたへの解説)


のけぞる程、美味しい時に『イナバウアー』しまくりっっ!とか良く使うので覚えてね!
私の中で最高で最上級に感動した時にも使います。


「シンデレラさんのブログを拝見していて、イナバウアーされたお店だけノートに書き写して、そのお店だけ全部回ってます!」
と言ってくれたファンのコもいるので、プリシン追っかけ隊のコたちの方が美味しいお店だけを回っていて効率の良いグルメかもね〜!


私なんて、たまにハズレのお店もあるしね〜!
ってことで、レビューに戻ります。

e0292546_03431801.jpg


紅茶だって、もちろんいちごの紅茶です❤

e0292546_03431951.jpg


ストロベリーのケーキ。

e0292546_03431981.jpg


もう死んでしまいそう‼️
まるでディズニーでティータイムしているよう。
ヤバい!本気でヤバ過ぎる‼️

e0292546_04211160.jpg


もちろん4月の土曜日も予約しておきました!


来月は、また新しいお友達も連れて来てあげよう〜っと❤


ここ程、素晴らしく創意工夫を凝らしたティールームは日本中どこを探しても、ここだけしかないと思います。


それが津市にある!
こんなすごいお店が津市にある!
って事が幸せ過ぎるっっ!


私のブログでもティーコージーだけのカテゴリーを作った程。
それ位、大好き❤


毎月通える事が幸せ❤
こんなに素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう❤


\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-03-25 04:20 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年2月

懸賞 2017年 02月 25日 懸賞

yukon cafe にいらっしゃ〜い!

今月は初めて登場のティータイム❤です!

うっわぁ〜!どんなのかなぁ〜!ウッキウキ〜❤

\(^o^)/

e0292546_06585697.jpg


今月はコジコジの仲間達が友情出演です!

e0292546_06585761.jpg


薪ストーブを焚いてあったまるメニューで待っててくれるんですって!

e0292546_06585814.jpg


e0292546_06585849.jpg


e0292546_06585941.jpg


e0292546_06590098.jpg


コージーちゃん!いい娘だね!(女の子です)

e0292546_07082665.jpg


看板犬だから、いつもちゃんとお迎えとお見送りしてくれます。
大人しくて、めっちゃいい娘なんだよね〜!

e0292546_07082721.jpg


さて、今月のメニューはこんな感じ。

e0292546_07082793.jpg


ティーコージー新聞も載せとくね!

e0292546_07082892.jpg


来月からのティータイムはこんな感じ。

e0292546_07082936.jpg


今日はマリーナ嬢とナースなエンジェルちゃんと、ナースなしろふわモコちゃんと4人で行きました。

e0292546_07082975.jpg


ナースなしろふわモコちゃんは、ティーコージーに来る事自体が初めて。
(真っ白でふわっとしてる子なの。いつもの通り勝手に命名)

めっちゃ感激してたなぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_07083040.jpg


クランベリージェリーにファイアーウィドウのジェルを少し乗せて…。

e0292546_07083106.jpg


マッシュルームのスープ

e0292546_07243211.jpg


ノーザンライトティー

e0292546_07243306.jpg


グリルサーモンのサンドイッチプレート

e0292546_07243365.jpg


バーチシロップをひとたらり…白樺の魔法のエキスなんですって。

e0292546_07243423.jpg


ブルーベリーのタルト

e0292546_07243519.jpg


全部美味しくてお腹いっぱい!大満足❤❤❤❤❤

e0292546_07243523.jpg


今月はこのティータイムのコースで2500円でした。

e0292546_07243677.jpg


来月からも必ず行きます!p(^_^)q


こんなに毎月テーマを変えてインテリアも食器もメニューも。

出迎えてくれるオーナーの衣装までチェンジして楽しませてくれるティールームは世界中で1つしかないんじゃないかな。


飽きさせない工夫…これがリピーターを作る1番重要な事だよね。

さすがです。ユミさん!


オーナーのユミさんの提案してくれる世界にどっぷり、ハマりまくりなシンデレラ。


ああ〜❤一生続きますように❤❤❤❤❤


\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅


昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2017-02-25 23:50 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2017年1月

懸賞 2017年 01月 26日 懸賞

赤毛のアンのティーパーティーにようこそ!

\(^o^)/
e0292546_07400371.jpg

今日は【♪はまき】ちゃんと2人で行きました。
e0292546_07400345.jpg

はまきちゃんも食べログ始めたから頑張って活動してもらわないとね!
(≧∇≦)
e0292546_07400440.jpg

プチサンドイッチ
e0292546_07400580.jpg

シナモンロール
e0292546_07400531.jpg

キャラメルパイ
e0292546_07400660.jpg

ブルーのティーセットが素敵❤
e0292546_07400798.jpg

今日の紅茶はP・E・I
e0292546_07400834.jpg

来月は、初めてのお目見え。
e0292546_07400978.jpg

コジコジの仲間たちが友情出演
【YUKON CAFE】ですって❤

た〜のしみ〜❤❤❤❤❤

\(^o^)/


Tea Cozyカフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2017-01-26 07:00 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2016年12月

懸賞 2016年 12月 21日 懸賞

クリスマスはアルザスカフェに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_07511109.jpg

夜のティーコージーは何て素敵!
e0292546_07511285.jpg

クリスマスムード満点です!
e0292546_07511370.jpg

e0292546_07511346.jpg

e0292546_07511437.jpg

e0292546_07511594.jpg

e0292546_07511508.jpg

クリスマスツリーの上には幸せのコウノトリが。
e0292546_07511687.jpg

e0292546_07561911.jpg

e0292546_08092625.jpg

e0292546_07561984.jpg

e0292546_07562092.jpg

暖炉の前の席だから暖か〜い!
e0292546_07562162.jpg

今月のメニューです。
e0292546_07562278.jpg

ノンアルコールのウエルカムのアルザスワイン
e0292546_07562306.jpg

もう、本当のワインみたいに美味しい!
e0292546_07594462.jpg

アルザスの郷土料理シュークルート

これだけでかなりがっつりお腹いっぱいになるー!
ソーセージめっちゃ美味しい〜❤❤❤❤❤
e0292546_07594430.jpg

タルトフランベ
e0292546_07594518.jpg

玉ねぎ、ベーコン、クリームチーズのピザせんべい
e0292546_07594620.jpg

ホットスパイスワイン紅茶仕立て
e0292546_07594743.jpg

パンデピスのクリスマスパフェ
e0292546_07594724.jpg

クリスマスの時は特別だから3000円でした。

お腹いっぱい!大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_07594871.jpg

来月は赤毛のアンのティーパーティーです!

毎月かかさず訪れたい完全予約制のティールーム。
ああ〜幸せだなぁ〜❤❤❤❤❤

merryChristmas

\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 津駅




by princesscinderell | 2016-12-21 23:00 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2016年11月

懸賞 2016年 11月 15日 懸賞

英国アフタヌーンティーへようこそ!

\(^o^)/
e0292546_20481553.jpg

夕方一人で行きました。
e0292546_20481694.jpg

ライトアップされてて、昼間とは違う感じ。
e0292546_20481628.jpg

これから、だんだんと真っ暗になっていきます。
なんだか、ロマンチック〜❤
e0292546_20481739.jpg

メニューはこんな感じ。
このカップを使わせてもらえるなんて感激!
e0292546_20481863.jpg

英国アフタヌーンティーの月は大人気でなかなか予約が取れません。
e0292546_02162572.jpg

紅茶はトラディショナルなイングリッシュアフタヌーンティー
リントンズティーの特性を生かす為にティーパックインポットで出してもらいます。
e0292546_02162561.jpg

スコーンはクロテッドクリームとジャムで。
ジャムはおみやげにして持ち帰り出来ます。
e0292546_02543852.jpg

小さなサンドイッチ
e0292546_02572092.jpg

ベリーのプティケーキ
e0292546_03040998.jpg

全てが素晴らしく美味しくて、何て幸せなひととき❤
e0292546_13025863.jpg

あまりにも毎月毎月必ず来ているので、改めて【Tea Cozy】だけのカテゴリーを作りました。

\(^o^)/


関連ランキング:カフェ | 津駅



by princesscinderell | 2016-11-15 23:45 | Tea Cozy

Tea Cozy (ティーコージー)2016年10月

懸賞 2016年 10月 26日 懸賞

アーミッシュカントリーの世界にようこそ!

\(^o^)/
e0292546_16152042.jpg

10月のTea Cozyはティーコージー新聞が配られました。
e0292546_16152163.jpg

これからの予定が書かれています。
全部来るもんね!

もう何が何でも、絶対に全部毎月制覇するもんね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_16152228.jpg

Tea Cozyはどこのお店に行くよりも最優先に予約したいお店。
e0292546_16152268.jpg

e0292546_16152396.jpg

e0292546_16152456.jpg

豆の煮込みのピタサンド。
e0292546_16252792.jpg

紅茶は日々の紅茶。
e0292546_16252899.jpg

豆の煮込みはアーミッシュの人々にとっては定番メニュー。
e0292546_16252965.jpg

自分で上手にサンドして頂きます。
e0292546_16252997.jpg

ルバーブタルト&ダッチクリーム

17世紀初めにメイフラワー号で移民たちが持ち込んだハーブの一種。
オーナーのユミさんが夏からコトコト煮込んでくれました。
e0292546_16253009.jpg

酸っぱいけど、クセになる酸っぱさ。

好きだわ…ルバーブ。
e0292546_16253186.jpg

11月は大人気の英国アフタヌーンティーです。

毎月、待ち遠しいなぁ〜!

\(^o^)/



関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2016-10-26 22:00 | Tea Cozy