カテゴリ:Loquat style( 5 )

懸賞 懸賞

Loquat style online

懸賞 2017年 09月 17日 懸賞


シンデレラからお知らせで〜す!


\(^o^)/


❤️プリンセスシンデレラプロデュース❤️

【 Loquat style online 】のHPがopenしています!


ロークワットティー(日本語名:びわの葉茶)
をプリンセスシンデレラ独自のブランドとして7月から立ち上げた事はみなさん、既にご存知の事かと思います。


e0292546_12501827.jpg


お徳用(12包入り)600円(税込)
1パックでやかん1つ分(1.5L)作れます。


e0292546_12502156.jpg


プレゼント用 個包装5パック入り500円(税込)




シンデレラのブログで、何日前に【Loquat tea】提携先のお店の紹介が載ってたかな?とか…



新しい記事がUPされる度に【Loquat tea】の記事は下へ下へと降りてしまっているので、探すのが大変!とのお声を頂き、独自のHPを立ち上げました。



メニュー化して頂いている提携先のカフェや、サロンの情報が載っています。
提携先のお店が増える度に随時更新していきますね!
(クリックするとお店のHPやFBに飛べます)



さらにリクエストが多かった郵送してもらえませんか?とのお問い合わせに対して…。



県外からもアトピーの子供さんや、妊婦の娘さんの為にと京都や滋賀から三重県まで買いに来て下さる方がいらっしゃるとお聞きし、送料着払いで宜しければ、郵送させて頂きます。



正直ここまで反響があるとは思ってもみなくて、交通費をかけてまで買いに来て頂き、本当に申し訳ない事をしました。
ごめんなさい。
そして本当にありがとうございます m(_ _)m



HPのContactの中に入力フォームがありますから、そちらからお申込下さいね。



PC版ではブログの1番右側に【Loquat style 】の赤いアイスのロークワットティーのタグをクリックして頂くか、携帯からは、これからの記事1つ1つの1番下に【Loquat style online】へのタグをクリックして頂けるとHPへ飛べるようにしましたので、どうぞよろしくお願い致します。




10月下旬には、次回用のびわの葉を収穫しに松阪市嬉野町島田地区の農園まで行って来ますよー!


e0292546_13230620.jpg


プリンセスシンデレラはびわ茶生産協力
障がい者就労継続支援A型事業所【つばさ】の皆さんに一緒にびわの葉を狩り取るご協力を頂いています。




まだまだ今後【Loquat style】から、新しいロークワット商品が出来ていくように色々と考えていますので、お楽しみに❤️


\(^o^)/








プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら  ↓






by princesscinderell | 2017-09-17 13:30 | Loquat style

ソレイユカフェ@5

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞


飛ぶように売れてるロークワットティー!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

e0292546_23231908.jpg


ロークワットティーをご存知ない方に…
日本語名、びわの葉茶。


ノンカフェインで、アトピーなどのアレルギーをお持ちの方や妊婦さん、お子様でも安心して飲んで頂ける地元、松阪市嬉野町びわ農園産のお茶です。


ソレイユカフェさんは、プリンセスシンデレラがプロデュースするロークワットティーお取り扱い第1号店です。


こちらは、アイスのロークワットティー・レギュラーサイズ200円。


氷もロークワットティーを製氷皿に入れて凍らせてありますから、溶けて来ても薄まらないの。


美しい赤が全面に出ていて、綺麗な赤に近い琥珀色が上手に出ています。


味はすっきり、超、飲みやすくて美味しいです!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


周りを見渡してみると、あっちでもこっちでもロークワットティーを飲んで頂いています。


きゃあ〜〜〜!めっちゃ嬉しい〜〜〜!感激〜〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


お隣に座っていた方が「もしかして、プリンセスシンデレラさんですか?」とお声かけ頂き、津市と鈴鹿の方でしたので、鈴鹿のピコスプーンさんでロークワットくずもちも絶品なので、食べに行って下さいね〜!


って、ちゃっかり他店の紹介もしまくっちゃいました。
(^∇^)あはは。



実は日曜日にも仲良しグループ8人で夕方に来て、その時はみんなで天使のパンケーキ(プレーン)

e0292546_23543917.jpg


紅茶(ミルクティー)のカスタードのパンケーキをシェア

e0292546_23544007.jpg


大阪と京都の仲間なので、みんなは初めて天使のパンケーキを食べて感激していました。


京都や大阪にもパンケーキのお店はいっぱいあるけど、ここまでふわふわで軽くて美味しいパンケーキの店はないよ?
大阪にも支店出したら?マジで!ってオーナーのマミちゃん、みんなに言われてました。
(≧∇≦)


でしょう?
私も、ここのパンケーキは三重県一美味しいと思っているのよ。

e0292546_00081415.jpg


当然その時もロークワットティーを飲んだんだけど…

e0292546_00081402.jpg


200円って安さに、儲ける気ないんじゃないの?
って笑われちゃいました。(^^;;


まぁ、期間限定です。
オープニング、知って頂く期間って事です、今はね。


そのうち、ホットのロークワットティーが出て来ますからね〜!


ホットはまたホットで、くせになる美味しさ❤️
本来のロークワットティーの味を楽しめるので、楽しみにしていて下さいね〜!


自分がプロデュースしたロークワットティー取扱店さんは基本的に私自身も良く行くので、会える確率高いです。


お気軽にお声かけして下さいね〜!


そして「シンデレラさん!あそこにこんなお店出来てますよ!」と新店の耳寄り情報がありましたら、こっそり教えて下さいませ❤️


それが一番嬉しかったりするので。


ソレイユカフェさん、ロークワットティー大人気です!
(もちろんご自宅用に購入も可能)


ぜひ、ぜひ、パンケーキと一緒に飲んでみて下さいね〜!


\(^o^)/





関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅




by princesscinderell | 2017-08-31 00:00 | Loquat style

pico spoon@3

懸賞 2017年 08月 27日 懸賞


絶品!桃のスムージーを飲みにGo!

\(^o^)/

e0292546_07304317.jpg


先日ゆきわきちゃんがFacebookでUPしていて、目を付けていました!

e0292546_07304448.jpg


桃を丸ごと1個使ったスムージー600円。

e0292546_07304469.jpg


そう言えば、明和町にある【カフェ・シロイロ】さんの桃のスウプも、まだ今年は食べに行ってなかったな〜!

e0292546_07304558.jpg


これです!これ、これ!牛乳と桃で使ったスムージー!

e0292546_07304590.jpg


甘さが足りなかったら…とシロップも付けてくれましたが、必要ありません。

e0292546_07304663.jpg


も〜〜う!
めっちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


めちゃめちゃ美味しい〜〜!
大好きな味〜〜❤️❤️❤️❤️❤️


桃がなくなる時期まで、通いまくりたいっっ!
何て、何て、美味しいんですかぁ〜〜!

e0292546_07375674.jpg


そして、そして、極め付けは〜


シンデレラがプロデュースしている自身のブランドティー。


びわの葉を乾燥させて作った【ロークワットティー】で作った、くずもち350円。
(ロークワットティー400円とのセットにしたら50円引きでセットは650円)


ロークワット(びわ)のスッキリとした赤に近い琥珀色をほんのりピンクに薄めて作ってくれました。


もう、これも絶品すぎる!
めっちゃ美味しい!ヤバい〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


自分がプロデュースしているお茶からのアレンジを作ってもらったから褒めてるんじゃないの。
本当に美味しいから、絶対みんなにも試してみて欲しい。


ロークワットくずもちは、アレルギーをお持ちの方には特にいいので、安心してアトピーのお子様にも食べさせてあげて欲しいし、妊婦さんにもノンカフェインのお茶として大人気。


ピコスプーンさんでロークワットくずもち&ロークワットティーのロークワットづくしセットをぜひ、ぜひ、お試し下さいね〜!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


by princesscinderell | 2017-08-27 07:30 | Loquat style

ソレイユカフェ@4

懸賞 2017年 07月 22日 懸賞


またまたソレイユカフェさんでランチ!

\(^o^)/

e0292546_01430545.jpg


今日はソレイユカフェさんで、プリンセスシンデレラプロデュースの【Loquat Tea】ロークワットティーをメニュー化して頂けるという事でランチを兼ねた打ち合わせの訪問です。

e0292546_01430664.jpg


いっつも満席なので、考えてみたら他のお客様がどなたもいらっしゃらない時に店内のインテリアをぐるっと撮影した事なかったわ…(^^;;

e0292546_01430605.jpg


e0292546_01430765.jpg


e0292546_01430764.jpg


今、1番人気のパンケーキがあるんですってー!

e0292546_01430863.jpg


紅茶カスタードって言うんだって。
今日は、それを食べてみなくっちゃね!(^з^)-☆

e0292546_01430844.jpg


ランチは、いつもなら決まって大好きなグリーンカレーにするんだけど、和風ハンバーグがおすすめ!
との事で、それにしました。

e0292546_01430986.jpg


へええぇ〜♡
確かに、美味しいわ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

e0292546_01430956.jpg


これが、紅茶カスタードのパンケーキです。
3人でシェアしました。

e0292546_01431054.jpg


ミルクティーの味がなかなか出せなかったとオーナーのマミちゃんが言ってました。


本当すごいよ!
めちゃくちゃ美味しい!
これは、いけるね!
人気が出るのが分かるわ!
(^_^)v

e0292546_01532127.jpg


もうこれからは、シンデレラの独自ブランド【Loquat style】ロークワットスタイルの提携先カフェになってしまったので、ソレイユカフェさんを食べログに評価したりUPする事は、私は出来なくなってしまいましたが、個人的にブログでは、ご紹介していきますね!

e0292546_01532144.jpg


そして、ここからは告知です。
7月29日(土)の夜は津市の花火大会なんです。


ソレイユカフェさんで17:00〜19:00の間、お一人様2000円(税込)でディナーのご予約受付中です。


花火大会の間も駐車場に車を止めさせてもらえます。
(グループで1台分を確保)


美味しいディナーをしてから、花火大会に浴衣を着て繰り出してみては?


ソレイユカフェさんからヨットハーバーまでは、歩いて行けますよ!

e0292546_01585567.jpg


シンデレラプロデュースのロークワットティーもメニュー化して頂けました〜!

e0292546_01585665.jpg


そして、おうちでも飲んでみて下さいませ♡

e0292546_02071700.jpg


お徳用12袋入り600円(税込)で発売中です!


ソレイユカフェさんは、営業日が水、金、日曜しかしていないので、ランチも必ず予約して行って下さいね〜!


駐車場はかなりの台数あります。
お店の人に聞いてみてね!


\(^o^)/

関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2017-07-22 02:00 | Loquat style

Loquat Tea (ロークワットティー)

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞


この夏…新発売!❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/

e0292546_23305425.jpg


2017年7月 プリンセスシンデレラ*プロデュース

Loquat Tea(ロークワットティー)が新発売されました!
(日本語名*枇杷の葉茶)

e0292546_23493492.jpg


上記のイラスト ↑


これを描いて頂いたのが、三重県松阪市在住のイラストレーター【MOCOTTOY】モコットイさんです。


シンデレラそっくりに描きました!
と言って頂いたキャラクター。
名前はその名もPricin【プリシン】ちゃんです。


ヤバいー!!!超かわいいー!!!❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モコットイさんのイラストバージョンは、11月からのパッケージになりますが…


既に今月からは、津市内の提携ダイエットサロンや整顔サロン、リンパマッサージサロンなどでモコットイさんバージョンではない、イエローパッケージで一足お先に発売中。


こちらは、お徳用12袋入りで税込600円。
賞味期限は製造日より365日。

e0292546_23305517.jpg


Princess Cinderella Produceって真ん中に書いてあるでしょう?


【Loquat style】ロークワットスタイルって言う、自分のブランド作っちゃいました☆☆☆☆☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃはは〜♡

e0292546_23493486.jpg


プレゼント用の個包装タイプはこんな感じ ↑
個包装タイプは、まだこれから袋詰めしていくので、順次提携サロンや飲食店、雑貨屋さんなどでも置いてもらいますが…

e0292546_23493558.jpg


枇杷の葉ってこんな感じなんだよね。

e0292546_23493572.jpg


ティーバッグと言っても1袋で1.5L煮出して作って頂けますので、めっちゃ大量に作れます。
むぎ茶がわりにガブガブと飲んで頂けますよ。


三重県松阪市嬉野町にあります広大な枇杷農園と契約して完全無農薬の枇杷の葉を乾燥させて作った地元三重県産のノンカフェインティー、健康茶です。

e0292546_23493691.jpg


e0292546_23493765.jpg


ノンカフェインなので、お子様から特に妊婦さんにおすすめ!
ご年配の方まで安心してお飲み頂けます。


シンデレラの場合は、1ヶ月ほど飲み続けたら深い深い眠りにつく事が出来るようになりました。


元々ショートスリーパーなのですが(短時間睡眠で大丈夫な人)ロークワットティーを飲みだしてから、今までより、もっと夢も見ない程の深い深い眠りにおちています。
だから、寝る前に飲むのもおすすめ!


あと、枇杷の葉に含まれる主な成分と期待される効能としては、ネットで調べてもらうと良く分かりますが…


アミグダリン(ビタミンB17):抗酸化作用、タンニン:整腸作用、サポニン:抗菌・抗炎症作用、クエン酸:疲労回復、ブドウ糖、エネルギー、などです。


更に枇杷の葉はこれこれ、こういった体の方に、そしてそういった病気の予防に良いとされる代表的な物がありますが、これ以上書くと薬事法に触れるとの指摘により書けません。


ネットで調べてみてね!すぐ出ますから(^∇^)


提携サロンでは、こんな感じで施術後に出して頂けます。

e0292546_00240178.jpg


カフェでは、津市内では、なぎさまちに行く道沿いの【ソレイユカフェ】さんで7月21日から発売中!

e0292546_00240273.jpg


オーナーのマミちゃんとめっちゃくちゃ仲良くなっちゃったので、ソレイユカフェさんでもメニューに組み込んで頂ける事になりました。

e0292546_00240338.jpg


本当はホットで飲むのが1番美味しいけど、今は冷たく冷やしてアイスで飲んでも美味しいです。

e0292546_00240345.jpg


味はあっさりしていて、全く苦味も渋味もありません。
弱火でじっくり煮出すと、赤く透き通った何とも美しい琥珀色になり、ほんのり甘くてシンデレラの大好きな味なんです。

e0292546_00420534.jpg


和菓子にも洋菓子にも、こってり中華や焼肉にも…本当に何にでも合います。


枇杷の葉は年がら年中、取れるわけではないので季節物。
次回の発売11月には、提供して頂ける飲食店さんも増えて行きますので、ソレイユカフェさんまで来るのが遠い方は、もう少しお待ち下さいね!


三重県内にどんどん拡大していきますので❤️


今後【Loquat style】では、枇杷の葉パウダーでドーナツやシフォンケーキ、マドレーヌなど枇杷を使って作る事が出来る商品を考案中。


体に良いものを!
このコンセプトの元に、自分が美味しいと思った物をどんどんプロデュースして商品化して行きますね!


まずは、第一段の【Loquat Tea】を、ぜひ、ぜひ、飲んでみて下さいね〜!


\(^o^)/





by princesscinderell | 2017-07-21 23:30 | Loquat style