ブログトップ | ログイン

プリンセスシンデレラ

ラドンの泉

ホルミシス効果って知ってる?


\(^o^)/
e0292546_03163962.jpg

最近、湯の山温泉の【希望荘】に毎月のように通っているの。
e0292546_03163939.jpg

希望荘の源泉はラジウムとともに崩壊して出来るラドンが溶け込んだ温泉である事が分かりました。


ラドンを含む温泉は新陳代謝が活発になります。
ラジウムが気化したラドンを吸う事で抗酸化機能が高まり老化や生活習慣病の予防にも役立つとも言われ、この効果を【ホルミシス効果】と言います。


シンデレラはこちらの熱気浴【ラドンの泉】が大のお気に入り♡
ホルミシス効果って言葉には特に敏感に反応するし、ラジウム入りの魔法のゲルを使っている程、美容に気を使っています。


湧き出る温泉の熱を利用した熱気浴室に40分入ると、気化したラドン(湯気)を吸入することによって、細胞が刺激を受け免疫力や自然治癒力を高める事が出来るの。
e0292546_03164077.jpg

まず、こちらの希望荘で【ラドンの泉】に入るには大人のみの利用で1500円。
(小学生以下のお子様はご遠慮下さい)
e0292546_03164036.jpg

血圧を測り問診票を記入。
e0292546_03164017.jpg

フリードリンクなのでしっかり水分を取ってからロッカールームへ。
e0292546_03164087.jpg

草履が入っていますよ。
e0292546_03341343.jpg

タオルや作務衣も無料貸出なので手ぶらで行けばOK!
e0292546_03341340.jpg

20分したらお水を持ってきてくれるので、更に20分入っていられるか聞かれます。
(最長40分まで入っていられますよ)


男女別の部屋になります。
(カップルで行っても一緒には寝転んでいられないので、要注意)
e0292546_03341326.jpg

この中の気温は37〜41.5°C。
バスタオルを敷いてゆっくり寝転んで深呼吸。


友達同士で行っても静かにしていないといけません。
じんわりと優しい暑さで全身の毛穴から出る汗はべとべとせず潤う感じです。


希望荘の第一源泉を利用したこの熱気浴室の空気中ラドンは18,100Bq/m3あります。
これは日本を代表する三朝医療センターのラドン高濃度熱気浴室の約9倍。


世界を代表するオーストリアのバドガシュタイン(世界有数のラドン治療法施設)44,000Bq/m3の約半分の高濃度レベル。


地下資源を活かした国内屈指のラドンセラピー施設なんです。


こんなすごい施設が私が住んでる三重県にはあるんですよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋田の玉川温泉にまで行かなくってもいいですよね。
p(^_^)q
すごいでしょう?すごいでしょう?三重県って!!


私も最近まで全く知らなかったのよん♪
【ラドンの泉】から出て来たら本当に真っ白な肌になっているから自分でもびっくりするくらい何十倍も肌が綺麗になった気がするわ!


平日は空いてるけど、宿泊者もいるし1ヶ月前から予約可能なので、ぜひ、ぜひ、みんなもありえない程、美しくなってみてね!
1500円(税込)で絶対に大満足するはずよ!


みんなで身体の芯から冷えを取り健康で今より更に更に美しくなろう!!


\(^o^)/



源泉の宿 希望荘
三重県三重郡菰野町鳥居道山渓谷(鈴鹿スカイライン入口)
TEL059-392-3181
熱気浴【ラドンの泉】




by princesscinderell | 2016-05-26 00:05 | おすすめ

アロマスクール体験へGo!


\(^o^)/
e0292546_749913.jpg

津市安濃町に私が大好きなカフェ。
【ひだまりカフェ・ポカフェ】があります。


ポカフェはランチが美味しい親子カフェとしてすっごく有名で、キッズスペースも凝ってるし木の香り漂う店内はとっても素敵!


増井総建さんの建物なのですが、そのポカフェの南側に雑貨屋ALLenアレンがあります。
同じ増井総建さんのモデルルームも兼ねているのね!
e0292546_749104.jpg

e0292546_7491119.jpg

e0292546_7491256.jpg

e0292546_7493982.jpg

e0292546_7494041.jpg

e0292546_749416.jpg

e0292546_7494282.jpg

素敵でしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))
地下に下りて行くと雑貨屋さんのスペース。
e0292546_7494294.jpg

e0292546_7494357.jpg

e0292546_7494464.jpg

e0292546_7494577.jpg

e0292546_7494615.jpg

そして、もっと素敵なのは、こちらのリビングルームを使って色々なお教室をしているんです!


今日はアロマ教室の日です。
【りせびーぶる】というNARDのアロマスクールなのですが、仲良しプリンセス3人組でアロマクラフト作りを教えて頂きました。
e0292546_7494778.jpg

内容はアロマを使ったローション作り&お好きな香りで作るアロマオイル。
3500円+ポカフェでのランチ(1200円)
e0292546_7494876.jpg

e0292546_7494989.jpg

e0292546_7495053.jpg

e0292546_7495167.jpg

お試しみたいな1回だけの体験なのに、主宰している安田先生のお話はすっごく中身の濃いもので、一瞬にして引き込まれてしまい、もっともっとアロマをみんなに広めたいっていう先生の気持ちが伝わりました。
p(^_^)q


簡単にまとめると、アロマはイギリス式のリラクゼーション用とフランス式の医療・治療用に真っ二つに分かれているの。


先生は名古屋大学医学部からもオファーが来ているくらい本格的にフランス式で教えているすごい方なわけだけれど。


まぁ私は【りせびーぶる】のブログを隅から隅まで読んだ後でどうしてもこの先生に習いたい!って思って速攻で電話してるんだから、最初っから引き込まれてしまうのは仕方がないというもの。(^^;;


みんなも興味が沸いたら見てみて!
http://riche2009.blog31.fc2.com


しっかりしたスクールに入ると何日もかかるものもあるけど、今日は半日体験だし、簡単に出来てご満悦!
(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁぁぁ〜〜♡このアロマの香りに癒やされるわぁ〜!


市販で出回っているアロマは、9割が偽物なんですって!
( ̄◇ ̄;)


そうだったんだぁ〜!
全然知らない事ばかり。


また違うクラフト作りの日にも体験しに行ってみたいと思いました!
p(^_^)q


さぁ、お楽しみのランチは【ポカフェ】で準備されていますよ〜〜♡
e0292546_7495286.jpg

e0292546_7495349.jpg

1200円のプチデザート付きのコースにしました。
e0292546_7495360.jpg

e0292546_7495474.jpg

e0292546_7495562.jpg

e0292546_7495684.jpg

e0292546_7495773.jpg

e0292546_749578.jpg

e0292546_7495860.jpg

お野菜はお庭で採れたものを使っているからこのお値段でこれだけのものが頂けるんです!


こんなにボリューム満点で1200円ってありえないでしょう?


しっかりデザート付きのコースはこんな感じ。
e0292546_7495925.jpg

e0292546_750032.jpg

GW明けから結構空いてるから、新緑の季節にポカフェでランチは最高におすすめです!


再訪したお店のレビューはしないのですが、今日のポカフェはアロマスクールとセットだったからね!


いつ行っても全てが美味しい!
本当に大好きなカフェなんです!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みんなも、ポカフェでランチだけでもいいし、ぜひ、本物のアロマを体験してみて欲しいなぁ。


幸せな香りに包まれて毎日幸せに過ごせそうです!


本当にありがとうございました!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



連絡先:
アロマハーブスクール・りせびーぶる
三重県津市安濃町光明寺(ピュアタウン内)
安田由佳先生
090-1861-6534
kaorikoubou_p@yahoo.co.jp



ひだまりカフェ・ポカフェ
三重県津市安濃町光明寺16-2
TEL059-268-5255
定休日:月、火、水
9:00-17:00
http://www.masui-soken.co.jp/pocafe/index.html




by princesscinderell | 2015-05-15 23:24 | おすすめ

エクステは松阪ならこちらがオススメです!


\(^o^)/


【雅】が新築で綺麗なサロンを建てたと聞き行ってみました。
e0292546_2241314.jpg

ブースは4つ
e0292546_22413267.jpg

e0292546_22413327.jpg

ネイルも出来るように。
e0292546_2241349.jpg

オフ(前に付けていたエクステをはずす事)してもらって上まつげを付け放題で5000円です。


しっかり2ヶ月もつから1ヶ月あたりにしたら2500円かな。


自分で付けまつげを付ける手間も省けるし、まつげがしっかりあるとノーメイクでもあんまり印象変わらないかも。


綺麗なサロン【雅】にぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/



雅(みやび)
松阪市伊勢寺町375-1
TEL0598-67-0356



by princesscinderell | 2014-09-30 22:30 | おすすめ

砂風呂へGo!


\(^o^)/


元々冷え性のシンデレラは、今までに何度通いつめている事でしょう。


今日は近場で1番おすすめの砂風呂をご紹介しちゃいましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デトックスしながら心の平穏を取り戻し、落ち着けるバリ風空間【サンドセラピー砂羽】さんです!
e0292546_7101344.jpg

e0292546_7101455.jpg

e0292546_7101693.jpg

場所はかの有名な榊原温泉。
三重県津市榊原町で【湯元 榊原館】の隣です。
(隣と言っても脇道を通って小さな橋を渡って行きます)
大阪や名古屋など、県外No.の車が多い。


カップルで一緒に砂風呂に入れるので人気なのかも。


(え?混浴かって???(⌒-⌒; )
浴衣着て入るので、よその男性に裸体を見せる事にはならないので、心配無用♡)


グループでまとめて来た場合、一回に入れる人数は4名まで。
砂風呂初体験の方は15分。
二回目からは最長30分まで5分おきに延長可能。


15分でも30分でも効果はあまり変わりません。
大丈夫ですか?大丈夫ですか?と5分おきに水もかけてくれて声かけしてくれるけど、砂の中で寝そべっているだけだから大丈夫だと勘違いしちゃうの。


調子に乗って長く入りすぎて出て来てシャワーを浴びた後にグワングワンに目が回って倒れたり、シンデレラも吐いちゃった事も(^^;;


貧乏性だからもったいなくてちょっとでも長く入っていたいんだよね。
バッカだよね〜!


ま、慣れたら20分は入っててものぼせないかな?


まずは、受付で、今の身体の状態を軽くヒアリングされて、お茶を飲みます。


砂風呂とじゃり風呂、エステもあり。
メニューはこんな感じ。
e0292546_710195.jpg

e0292546_7102038.jpg

e0292546_7102111.jpg

今日は入れ替わり立ち替わり人がいたから砂風呂の写真は撮れずごめん!


バリ風空間はこんな感じ
e0292546_7102289.jpg

e0292546_7102351.jpg

いつも、砂風呂4320円とスイーツ648円をつけて4968円です。


たった15分〜20分で4320円?


って思われた方。
違います!(^^;;


砂風呂に入った後はシャワーを浴びて新しい浴衣に。


リラクゼーションルームに行って二次発汗を促すありとあらゆるお茶を頂くTimeなのです。


風耳茶と黒糖から始まり、ルイボスティー、そば茶、紀州の南高梅、覚えきれないほどの薬草茶(5種類)が運ばれて来ます。


バスタオルでくるまれているので、どんどん汗が出て来ますよ!


お昼時はこちらで、おにぎりセットを予約しておけばランチにもなるし。
私はお任せスイーツがお気に入りなので必ず頼みますが、ごまのパンナコッタやクッキー&ハイビスカスのケーキなど、めちゃくちゃ美味しいの♡


二次発汗の時間はたっぷり1時間取ります。
今までこれ程の汗をかいた事がないっていうくらい大量の汗です。
さぁ、かけ流しの温泉に入りましょう。


ミネラルがたっぷり含まれているので髪の毛までサラッサラ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、受付したお部屋に戻って、最後の薬草茶を頂いて帰ります。


トータル2時間コースなんです。


とにかく、一回行ってみて!
絶対高いと思わないはずよ!
私がどれだけおすすめかっていうのがきっと分かってもらえるはず!
p(^_^)q


近場でこんな素敵な所があったなんて!
ってびっくりするわ!
絶対後悔させないから♡


友達に教えてもらった時に軽く「良かったら行ってみて!」ぐらいの軽ーいおすすめだったから後から怒った程よ!


「良かったら」じゃなくって!
「何が何でも行ってみて!」の間違いでしょう???
ψ(`∇´)ψ


「もっと私に強くおすすめしなさいよ!
暇だったら行ってみようかな?ってぐらいだったじゃん!!!」と。
教えてもらっておきながらこんな感じです。


あはは(≧∇≦)
ま、そんなキツイトーンの言い方はしてないけど。


いーい?
とにかく、私がめちゃくちゃおすすめの所は本当に本当に本当ーにおすすめなのよ!


絶対、絶対、ぜーったいに行ってみてね!
(男性にもおすすめ!普通にみなさん来ています)


\(^o^)/




サンドセラピー砂羽 (さわ)
三重県津市榊原町1354-3
TEL059-252-1007
定休日:金曜日
10:00-21:00(ラストイン19:00)
完全予約制



by princesscinderell | 2014-09-21 11:29 | おすすめ

私のランチバイブル!


毎日活用のランチ本、中南勢版、第二弾が本日発売でーす!


\(^o^)/
e0292546_16382694.jpg

白塚の三洋堂ではわかりにくい場所に置いてありました。σ(^_^;)
e0292546_1638271.jpg

カウンターの横に置いといてよ!
って言っとけば良かった。


今回は10冊。大人買い。
e0292546_16382884.jpg

あはは!(≧∇≦)


ちなみに第一弾は私の友達だけで80冊以上売れたからね!


今回もどうせみんなに私も買ってきて!買ってきて!と頼まれる事がわかりきっているからとりあえず10冊ぐらい、お先にGETしておきました。


こんなにみんなにオススメしているけど、私は別にここの発行元の関係者でもなんでもありません。
頼まれてもいないのに勝手に宣伝部長をしています(^^;;


しかも、しかーも!
何と!なーんと!!!


パンパカパーン!イェーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


北勢版も同時発売でーす!
桑名、四日市、鈴鹿のお店が60軒です!
e0292546_1638292.jpg

四日市まで行って買って来ました!
e0292546_16382927.jpg

地域によるのよ!
津市の書店やコンビニで北勢版は買えません。
北勢版の中身は四日市のお店がほとんど。
鈴鹿は9店舗しか載ってない(>人<;)


さすがに四日市や桑名は遠いよねー!


ま、今日から丸々3ヶ月はあるから元を取れるぐらいまではがんばるわん♪
p(^_^)q


ちなみに、前回の第一弾の中南勢版はスタンプ22個までがんばりました!


私にこのランチ本を教えてくれた伊勢の【ほっとたいむ】さんは最終13個だったそうで。(^^;;


勝負は私の勝ちでしたね!p(^_^)q


前回の第一弾、みんなは何店舗制覇した?


一日で2ヶ所回るツワモノまで出現し、みんながこのランチ本に振り回された3ヶ月でした。


今日から仕切り直しよん♪


津市では大好きだったグルマンは閉店し、ヨシダやルートも今回は外れています。


その分、新しいお店も仲間入り。


今までのお店もメニューの内容を替えて継続ですから、みんなもいち早く新しいランチ本をGetしてお得にランチへGo!Go!Go!


\(^o^)/


by princesscinderell | 2014-07-25 16:01 | おすすめ

パワーストーン

お友達があまりにも高そうなパワーストーンのブレスを身につけていたので興味津々!
!(◎_◎;)


よくよく聞いてみると大金持ちのマダムが趣味で作っていると言う。


マダムが作ったブレスをしてからというもの、いい事ばかりが起きていると言うし、本物の天然石が破格の安さで買えると聞き、パワーストーン大好きっ娘なシンデレラはいてもたってもいられず「連れてってー!連れてってー!」とおねだり攻撃。


というわけで、津市の偕楽公園の近くにあります、とある豪邸に連れて行ってもらいました!


p(^_^)q
e0292546_1334883.jpg

e0292546_1334923.jpg

e0292546_1335096.jpg

e0292546_1335117.jpg

e0292546_1335283.jpg

e0292546_1335370.jpg

まだ築6年のモデルハウス以上の素晴らしいお宅では所狭しと手作りのパワーストーンのアクセサリーの数々。


マダムの知り合いのブティックなどで店頭販売もしているのですが、まだお店に出す前にマダムのお宅で購入すると表示価格よりさらに2割引。


もちろん、お好きな石で長さも決めてオーダーで作ってもらう事も可能。


手首が細いシンデレラは2つ石を外してもらって長さを調節。
その石の分も引いて頂きました!
(≧∇≦)ラッキー!☆☆☆


ちなみに今回、購入したブレスは2つ。
こちらはクラークアゲート(めのう)
e0292546_1335477.jpg

e0292546_1335538.jpg

意味は願望実現の石。
そしてグループをまとめる力がわくという。


もう一つはアメジスト
e0292546_1335647.jpg

e0292546_1335674.jpg

こちらは、愛情に恵まれるんだって。


どーお?
いくらに見えますか?(^ν^)


うーふっふっふー!
びっくらコンコンよ〜ん♪


クラークアゲートは2800円、アメジストは2500円でしたっっ!


こんなでっかい石でアリエンティ?って感じ。


センスのいいマダムのお宅を拝見するだけでも必見の価値ありなのに、それに加えてパワーストーンのこの安さ!


早速アメジストの石とお揃いのデザインでネックレスも注文しちゃいました。


なんとか私とコンタクトが取れる人なら一緒に連れてってあげますよ〜ん♪
さすがにご紹介がないとね!


ステキなマダムに会いに、そしてマダムが作ったパワーストーンを身につけてみんなでパワー全開!


いい気が流れている人のまわりにはいい人達ばかりが集まると言うでしょ?


悩みもないし、いつもストレスフリー、毎日楽しい事だらけの超ウルトラスーパーポジティブなシンデレラがめちゃくちゃおすすめします!


みんなもマダムの作ったパワーストーン私と一緒に身につけてみてはいかが?


これからいつにも増して、いい事ばかりが起こりそうな、よ・か・ん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


\(^o^)/



by princesscinderell | 2014-06-03 22:33 | おすすめ

R・H りめいくはうす

今日のランチの前に見つけてしまいました。

\(^o^)/

e0292546_16413976.jpg

久居に9年前からあったらしくσ(^_^;)


榊原温泉の砂風呂で有名な【サンドセラピー砂羽】に行く途中、しょっちゅう通っていたのに全く気付かないでいました。


あっれー?(^^;;
e0292546_1639495.jpg

かわいい小物や雑貨が所狭しと並べられています。
e0292546_16395069.jpg

e0292546_16395270.jpg

e0292546_1639532.jpg

e0292546_16395447.jpg

【スタジオm】の器たち
e0292546_16395584.jpg

おうちカフェごはんをするならこちらでGetするのがおすすめ。


三重県内では【スタジオm】の作品を手に入れようと思ったら伊勢のお店とこちらしかないそう。
e0292546_1639564.jpg

これからカフェをオープンさせたいと考えていたら必見ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、アロマもいろいろあって悩むけど。
e0292546_1640489.jpg

e0292546_164059.jpg

その中でも私の目を引いたのがこちらの2つ。


アロマが大好き♡なシンデレラが、ウォータリングジェルクリーム。
e0292546_16395923.jpg

美肌水湧き出るフレグランスクリームだって!
優秀なる?(^^;;私の秘書のフレグランス嬢に、「ほら!フレグランスクリームだって!自分のクリームよ!買わなきゃ!」きゃはは(≧∇≦)


と勧めたりしながら、自分がGet!
最初、塗った瞬間はクリームなのに
e0292546_1640011.jpg

みるみるうちに水滴に変わる!
e0292546_1640120.jpg

すっごーい!!!マジックー???
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、めちゃくちゃいい香りー!


1本1029円です。
全身に塗ってOK!
うーふっふっふ♡
これで、つるつる、しっとり素肌で女子力アップかしらん♪(^∇^)


そして、紅茶好きなシンデレラの目を引いた、こちら。
e0292546_1640679.jpg

山田詩子さんの本とカレルチャペックのブース
e0292546_1640791.jpg

e0292546_1640885.jpg

可愛いイラストが私に「おうちに連れてって!」と語りかけてくるわ!


いいですとも!いいですとも!
一緒に帰りましょうね!


シンデレラのおうちで一緒に楽しくティータイムを過ごしましょう。
(((o(*゚▽゚*)o)))


やったー!
これからは名古屋までわざわざ行って有名百貨店に買いに行かなくてもいいってわけね♪


さぁ早速おうちで【ゴンチャロフ】のチョコと共にティータイムよ〜ん♡
e0292546_1640991.jpg

e0292546_16401017.jpg

e0292546_16401111.jpg

e0292546_16401326.jpg

e0292546_16401457.jpg

e0292546_16401558.jpg

どれにしようかな?
今日はこれで決まりっっ!
e0292546_16401672.jpg

まだチョコをほおばってないのに、紅茶の後味がまさしくチョコだわ〜!
きゃ〜♡♡♡♡♡


オレンジ×チョコだってー!
このリーフ気に入ったわ〜!
お〜いし〜♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなりこだわりがある【R・Hりめいくはうす】さん、接客態度も抜群で大好き♡になっちゃいました!


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!


\(^o^)/


R・H りめいくはうす
三重県津市稲葉町3-49
TEL/FAX059-254-2000
定休日:第1、第3、第5日曜日
10:00-17:00




by princesscinderell | 2014-02-15 14:59 | おすすめ

リンパマッサージCran@2

夏休みも後半に入ってきたシンデレラはそろそろ遊び疲れを癒しに行かなければ!


\(^o^)/


毎月必ず四日市まで通っているリンパマッサージCranで今日も全身4時間コース!


ゴッドハンド夏樹先生がご結婚され、新築のおうちでサロンを開店!
e0292546_1423213.jpg

e0292546_1423374.jpg

e0292546_1423461.jpg

前よりゆったり広くて着替えるスペースも確保。


入った途端、アロマと新築のおうちの香りが漂い夏樹先生のこだわりのシャンデリアやインテリア、おうちの内装までもトータルにコーディネートされ、それはそれは素晴らしく素敵!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃ〜!♡♡♡♡♡


笹川から三滝台にお引越しされましたが、この辺一体新しい新築のおうちばっかり。
へぇ〜。いいわねぇ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))


完全予約制でご紹介のみなので、ブログに住所や電話番号を公開は出来ませんが、私とどこかでコンタクト取れる機会があればね!
(^_−)−☆



by princesscinderell | 2013-08-18 01:29 | おすすめ

NAOHA Candle

カフェ【ルワム】さんの隣に可愛いキャンドルショップがあります!


\(^o^)/

e0292546_20475553.jpg

e0292546_20475656.jpg

入った途端、大好きなアロマの香り
e0292546_20475793.jpg

e0292546_20475893.jpg

e0292546_20475969.jpg

e0292546_2048075.jpg

e0292546_2048190.jpg

e0292546_2048231.jpg

キャンドル教室もしています。

こんな簡単なのだったら2時間もあれば作れちゃうそう。
e0292546_2048351.jpg

大体、3〜4時間でお茶付き。
e0292546_2048461.jpg

e0292546_2048577.jpg

リンパマッサージの夏樹先生に結婚祝いはこれにしよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_2048623.jpg

信楽焼のお皿と猫型の火消しもセットにして!
うう〜ん!超かわいいっっ!♡♡♡


またまたシンデレラの好奇心旺盛さがムクムクと出てきて。
「キャンドル教室、通おうかなぁ?」


優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢が呆れておりました。
「ここまで???∑(゚Д゚)」


きゃはは(((o(*゚▽゚*)o)))


NAOHA Candle
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754
カフェ【ルワム】隣
TEL070-5046-7080
HP http://naoha-candle.com/



by princesscinderell | 2013-08-14 20:31 | おすすめ

リンパマッサージ Cran

毎月の自分へのご褒美(((o(*゚▽゚*)o)))


月一で必ず四日市まで通っているリンパエステサロンCran(⌒▽⌒)
e0292546_2314374.jpg

完全予約制。
作りはメゾネットなので、玄関をあけたらすぐ階段を上がります!

もうすでにアロマのいい香り!
e0292546_23143845.jpg

扉を開けると☆
こんな感じでカウンセリングする所とベッドです!
e0292546_23144041.jpg

e0292546_23144016.jpg

e0292546_23144296.jpg

しっかり体脂肪計で筋肉の量まで細かく測ります。
e0292546_23144277.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_23144384.jpg

いつも決まってカウンセリングを含めて全身たっぷり4時間コース
♪───O(≧∇≦)O────♪うふふー!


途中、何度も水分補給してゆっくりゆっくりリンパのつまりを流していきます。
全然痛くないよ!


痛いのは良くないんだって!
照明もムードがあるでしょう?
e0292546_2314441.jpg

終わったあとはハーブティーも頂いて二ヶ月先の予約を取ります。
(通常1ヶ月半待ちですσ(^_^;)だってすっごい人気でまず、予約取れないから)


ゴッドハンド夏樹先生(もち女性)に惚れ込み通い始めて2年近く?かな?


今日は今までで1番数値がよく、身体の年齢28歳と出ました!うっそー!きゃー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


筋肉量も3キロも増えて信じられない!
もう、一生お願いしますーm(_ _)m



by princesscinderell | 2012-11-06 21:20 | おすすめ