カテゴリ:会社( 13 )

懸賞 懸賞

伊勢志摩 湯元 神代温泉 慶泉

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

会社の研修で行きました!

\(^o^)/
e0292546_06481677.jpg

パールロードを走ってきて海の景色を眺めながら…何て素敵な所なんでしょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉自慢のお宿です。
e0292546_06481847.jpg

長時間にわたって会議の後は、夕食は宴会場にて海の幸に舌鼓!
そして、恒例のオークションで大盛り上がり!p(^_^)q

その後、ラウンジでのカラオケ、夜中のラーメン。
全てホテル内で遊べます。
e0292546_06481969.jpg

翌朝の朝食も1つ残らず頂きました。

旅館の朝ごはんって美味しくて美味しくて、朝から何でこんなにお箸がすすむんでしょうねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足でした〜!
ご馳走様でした〜!

\(^o^)/

五感の宿 慶泉(けいせん)
三重県鳥羽市国崎町740
TEL0599-21-6789


伊勢志摩 湯元 神代温泉 慶泉旅館 / 鳥羽)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:旅館 | 鳥羽




by princesscinderell | 2016-09-09 06:37 | 会社

榊原温泉 湯元 榊原館

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞

会社の幹部会で榊原温泉にあります、湯元榊原館で一泊。
毎年春の恒例行事です。
夜の宴会でのお食事にみんなはビールで乾杯のところをBossにおねだりして私だけ白ワインをボトルで頂いちゃいました。
\(^o^)/ラッキー!
e0292546_622383.jpg

甘くてフルーティなドイツワインの白が好き♡
Boss!サンキューベリーマッチ♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡
お食事はこんな感じ
e0292546_622480.jpg

e0292546_62259.jpg

e0292546_622649.jpg

e0292546_622740.jpg

e0292546_622791.jpg

e0292546_622915.jpg

e0292546_622109.jpg

e0292546_6221160.jpg

松阪肉も出ていいんじゃない?
泊まれるからボトル2本目いっちゃいました!
私は絶対へべれけになったりしないし楽しくお酒を飲めるタイプ。
今日は優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢は会社でお留守番です。
超仲良しの同僚のW女史とツーショット。
e0292546_6221220.jpg

イタズラ好きな彼女はお酒は一滴も飲めないくせに飲んでる私より上司にイタズラしまくりてんやわんやな夜でした。
;^_^A

カラオケの後は温泉にも浸かってツルツルピカピカに!
ご馳走様でした!m(_ _)m

榊原温泉 湯元 榊原館
三重県津市榊原町5970
TEL059-252-0206

榊原舘旅館 / 榊原温泉口)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-04-30 00:19 | 会社

華王殿 (かおうでん)

懸賞 2014年 03月 13日 懸賞

年度末、送別会シーズンですね〜!
今日は松阪にあります【華王殿】にて、会社の送別会です!
\(^o^)/
e0292546_13353100.jpg

222名が参加。
バイキング形式のお食事だけど、華王殿のお食事は美味しいわ!
e0292546_1335414.jpg

e0292546_1335596.jpg

e0292546_133566.jpg

e0292546_1335717.jpg

e0292546_1335875.jpg

e0292546_1335914.jpg

e0292546_134078.jpg

e0292546_134115.jpg

e0292546_134223.jpg

あっという間にデザートだって。
e0292546_13436.jpg

e0292546_134466.jpg

e0292546_134576.jpg

全部美味しいんだけど、量が全然足りない。
別に大食漢って事ないんだけどな〜。;^_^A

送別会なのに全く悲しくもなく、泣くはずもなく、ワインを何杯も飲んで気分いい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふわぁ〜!として目がとろ〜ん!

来週もしゃぶしゃぶの木曽路でも送別会。
送別会、しばらく続きます。
ご馳走様でした!m(_ _)m

by princesscinderell | 2014-03-13 01:24 | 会社

時わすれ開華亭

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

舘山寺での宿泊先でもあります、時わすれ開華亭さんで、夜の宴会です!
\(^o^)/
e0292546_18503548.jpg

e0292546_1850362.jpg

e0292546_18503755.jpg

e0292546_18503893.jpg

e0292546_18503977.jpg

e0292546_18504015.jpg

うなぎが食べられないシンデレラはうなぎの入った釜めしは人にあげ、お土産にうなぎパイで我慢。

でも、私だけ特別に白ワインを頼んでもらって超ゴキゲン(≧∇≦)

二次会のカラオケでは当然のごとく、聖子ちゃんの【夏の扉】を大熱唱しストレス発散
♪───O(≧∇≦)O────♪

海の幸も山の幸も美味しくて、こちらの夕食もおすすめ!
温泉も良かったよーん!
(((o(*゚▽゚*)o)))


時わすれ開華亭
静岡県浜松市舘山寺町412
TEL053-487-0208
0120-03-0208


時わすれ 開華亭旅館 / 寸座駅浜名湖佐久米駅東都筑駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-09-28 18:33 | 会社

バイキングレストラン るぴなす

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

月末は組合の会議で浜名湖の舘山寺温泉にLet's go!
\(^o^)/

まずは、午後からの会議に備えてホテルウェルシーズン浜名湖にあります、バイキングレストラン るぴなすでランチでーす!
e0292546_18183587.jpg

e0292546_1818366.jpg

e0292546_18183719.jpg

e0292546_18183882.jpg

ステーキもアツアツにする為に焼き直してくれたり、浜松餃子も美味しくてパスタや飲茶、サラダもパンもデザートも全部手作り。
接客態度も抜群だし、2940円もしましたが、ホテルなんだしあれは仕方ないかも(^^;;

最初、ホテルウェルシーズン浜名湖って言われてもピンと来なかったんだけど、昔の遠鉄ホテルエンパイアの事です。
ロケーションは浜名湖パルパルの真ん前なので、絶叫マシンに乗っている人を見ながら食べるってわけ。

すべて美味しく頂きました!
\(^o^)/


バイキングレストラン るぴなす
静岡県浜松市舘山寺町1891
ホテルウェルシーズン浜名湖
TEL053-487-1111
定休日:不定休
11:30-14:30(LO13:30)、18:00-21:00


バイキングレストラン るぴなすバイキング / 寸座駅浜名湖佐久米駅東都筑駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-09-28 17:57 | 会社

ディズニーで表彰式@2

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

今年も行けちゃいました!p(^_^)q
昨年のディズニーランドホテルに続き、今年はディズニーシーの中にあるホテルミラコスタで会社の表彰式でーす!
\(^o^)/

全国からご招待を受けた参加者で埋めつくされた会場の雰囲気はこんな感じ
e0292546_21442847.jpg

昨年はテーブルまでミッキーもドナルドも来てくれたのに30周年で忙しかったのか、今回はだーれも来てくれなくて(^^;;
経費削減かなぁ〜?
でも、お食事は最高ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_21443029.jpg

e0292546_21443199.jpg

e0292546_21443273.jpg

これよ、これこれ!
こんなところにミッキーが!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_21443339.jpg

e0292546_21443440.jpg

e0292546_21443458.jpg

e0292546_21443583.jpg

e0292546_21443653.jpg

ディズニーでのお食事はどこで何を食べても外れがありません!
ワインも飲んで美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は3時間だけフリータイム。
パスポートをもらって夜のディズニーシーへと繰り出そう!
e0292546_21443787.jpg

e0292546_21443868.jpg

夏休みだからすごい人!
どれもこれも1時間待ちなんてザラ!
水上ショーを見てからお友達になった同じ班のメンバーと閉園までおしゃべりしながらまったり。
アルコールも入ってるしほろ酔い気分!
ディズニーシーはアルコールが飲めるからいいね!

シャトルバスでオフィシャルホテルへ!
今回は2人部屋。
他のみんなは3人部屋や4人部屋だったり。
e0292546_21443953.jpg

e0292546_21444066.jpg

e0292546_21444111.jpg

e0292546_2144411.jpg

名古屋から来たまだ入社2年目のAちゃんと意気投合し3時過ぎまでしゃべくりまくり(^^;;

3時間しか寝られなかったけど、全然元気!p(^_^)q
朝6時、お部屋からの眺め
e0292546_21444259.jpg

e0292546_21444360.jpg

チェックアウトしたら浦安にある会社の研修所で14時まではハードスケジュールの研修をこなし、感動と感激と刺激を受けまくった2日間でした!

最後の挨拶では泣いちゃったけど、またいつかみんなに会える日を夢見てこれからもがんばるぞー!
\(^o^)/

by princesscinderell | 2013-08-30 21:05 | 会社

和食処 竜馬

懸賞 2013年 03月 20日 懸賞

今夜はヨットハーバーからすぐの和食処 竜馬で会社の送別会です。
(^^)/~~~バイバーイ‼(^^)/~~~
e0292546_1311972.jpg

e0292546_13111169.jpg

2Fのお座敷はこんな感じ
e0292546_13111240.jpg

くじ引きで席を決めたら私は36番のこの席です(≧∇≦)
e0292546_13111323.jpg

車で来たから食前酒の梅酒もガマン。
えーん…>_<…。
本日の会席の献立。
まずは、付出のさくら饅頭
e0292546_13111475.jpg

八寸はかぼちゃ胡麻豆腐、いんげんの胡麻ソースがけ、ホッキ貝辛子和え、三色真丈、そら豆の甘煮。
e0292546_13111527.jpg

お造りは季節の三種盛り
e0292546_13111678.jpg

土瓶蒸は蛤、からすみ豆腐、若芽、おぼろ昆布、さくら麩
e0292546_13111768.jpg

海鮮パイ包み
e0292546_13111838.jpg

美味しくて食が細い先輩からもう一皿頂いちゃったくらい(^^;;
焼物は春鮭菜の花マヨネーズ焼き、若鶏の南蛮漬
e0292546_13111928.jpg

酢物代は花びらの百合根、筍木の芽和え、天然イクラ
e0292546_13112061.jpg

揚物はアワビの天ぷら、ベビーコーン、椎茸、青唐
e0292546_13112029.jpg

小鍋は子持ち白魚の柳川風
e0292546_13112175.jpg

後は蛤時雨御飯と香物。

ここで最後の全体集合写真を撮ったりしていたからデザートは写真取り忘れちゃった。
ゲロンパ、ゲロンパ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでどんなデザートだったかと言うと、クーベルチュールホワイトチョコムース、ミックスベリーシャーベット、シャンパンジュレ、さくらんぼグラッセでした。

お腹いっぱい‼
飲めればもっと良かったんだけど、ビールが飲めないシンデレラはノンアルコールのビールも無理だから今日はちょうど良かったわ(≧∇≦)
(ちなみにビール以外は何でも飲めます‼)
はぁ〜、美味しかった‼
ご馳走様でしたm(_ _)m

そして、こうやって何度も何度も涙涙のお別れを経験しまた新たな人生を切り開いて行って下さい。

私は絶対、誰に対してもさようならは言わないよ!
またいつかどこかで会える日が来ると思ってるから‼
お元気で!じゃーまたねー‼
\(^o^)/

和食処 竜馬
三重県津市柳山津興382-7
TEL059-228-2939
定休日:水曜日
平日11:00-14:00、16:00-22:00(LO21:00)
日、祝11:00-14:00、16:00-21:30(LO20:30)


和食処 竜馬懐石・会席料理 / 阿漕駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-03-20 12:15 | 会社

金本知憲氏 ディナーパーティー

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

今日の夜は、昨年阪神タイガースを退団した金本知憲氏をお招きして、津市にあります、センターパレスにてディナー付きパーティーでーす!
\(^o^)/
e0292546_2316221.jpg

野球選手ってスーツ着ててもカッコいいよね!

昨年お招きしたヤクルトの古田敦也氏の方が大きく感じたけど、みんながコワイ、アニキはコワイ!って言うから実際どれほどかと思ったけど、終始にこやかで優しいじゃないのー!

一番前の一番真ん中の席だから何度も目があっちゃった!
きゃー♪アニキー♪
な〜んちゃって!みんなにつられて私までミーハーねー♪
e0292546_2316368.jpg

いつもなら都ホテルのディナーもしっかり撮影するんだけど、今日は話が弾んでそれどころじゃなくって(^^;;

お誘いしたお友達8人もみんなツーショットで写真撮ってもらって大満足!
今日はアニキの余韻に浸って眠れない夜になるでしょう!
一生の思い出になったって言ってもらえて本当に良かった!(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(_ _)mアニキ!

by princesscinderell | 2013-01-15 22:43 | 会社

馳走や観

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

今日は会社の新年会で、津市乙部にあります、馳走や観で豪華ランチです!
\(^o^)/イエーイ!

ふぐ料理のお店だから高級なイメージで行った事なかったんだけど、場所はすぎしんと生月の間にあります。
e0292546_747686.jpg

e0292546_747756.jpg

二階のお座敷で頂きます。
e0292546_747813.jpg

e0292546_747829.jpg

e0292546_747943.jpg

ウニも美味
e0292546_7471012.jpg

お刺身もプリプリ
e0292546_7471126.jpg

カニもほぐしてあって食べやすい!
e0292546_7471285.jpg

お吸い物の中には羽子板のかまぼこが?
e0292546_747132.jpg

カモのお肉
e0292546_7471430.jpg

カキのグラタン
e0292546_7471547.jpg

天ぷら
e0292546_7471682.jpg

蒸し物
e0292546_7471748.jpg

カニとイクラごはんと赤だし
e0292546_7471839.jpg

デザートはイチゴで締めくくりです!
e0292546_7472015.jpg

すっごい量に超大満足です!
(≧∇≦)はぁー全部美味しいー!
夜しかやってないけど、今日は50人だから特別にお昼、開けてもらいました。
オススメなのでぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


馳走や観 (ちそうや かん)
三重県津市乙部16-16
TEL059-228-1416
定休日:日曜日
16:00-23:30(LO22:30)


馳走や 観割烹・小料理 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-01-07 23:28 | 会社

かに料理 オホーツク

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

年内最終のお仕事の日はセンターパレス4Fのオホーツクでかにのコースランチを頂きました。
\(^o^)/
e0292546_6563883.jpg

e0292546_6564019.jpg

e0292546_6564144.jpg

e0292546_6564232.jpg

e0292546_6564430.jpg

e0292546_656457.jpg

e0292546_6564621.jpg

サラダにはごまドレッシングが回ってきて、あとは赤だし付きです。
2500円のコースだったけど、美味しくて十分な量です(*^^*)
ご馳走様でしたm(_ _)m


かに料理 オホーツク
三重県津市大門7-15センターパレス4F
TEL059-222-0022
定休日:年末年始
11:30-15:00、17:00-22:00


かに料理 オホーツクかに / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-12-29 06:03 | 会社