<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

馳走 時花 (ちそう はやり)

懸賞 2012年 09月 29日 懸賞

津市高茶屋にあります、和洋創作ダイニング時花(はやり)に行って来ました!
\(^o^)/

約1年ぶり~(o^^o)楽しみ楽しみ!
e0292546_6525142.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_652522.jpg

e0292546_6525312.jpg

全員一番人気のソニアコースにしました!
e0292546_6525429.jpg

まずは定番のもっちもちのお豆腐の前菜から
e0292546_6525514.jpg

エビフライ
e0292546_6525646.jpg

e0292546_6525776.jpg

新鮮なお刺身
e0292546_6525861.jpg

メインは煮込みハンバーグ
さーて、はやりの一番の人気の秘密は?と言えば、4種類選べるデザート(≧∇≦)
いきますよ~ん
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_6525887.jpg

黒ごまのプリン
e0292546_6525964.jpg

まっちゃのムース
e0292546_653049.jpg

あんこと生クリームがのったこれもムース
e0292546_65306.jpg

フルーツの盛り合わせ
e0292546_653122.jpg

うーん、満腹、満腹(^ν^)
いつ行っても予約で一杯!
味もさることながら接客サービスも優れているから大好き!
はやり・・・はやるはずです!
\(^o^)/

馳走 時花(ちそう はやり)
三重県津市高茶屋小森町380-1TWINSビル1F
℡059-234-8814
定休日:不定休
11:00-14:00、17:30-21:30

馳走 時花 津高茶屋店割烹・小料理 / 高茶屋駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-09-29 06:35 | 津エリア ランチ

ザ・ギャラリー

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

名古屋ヒルトンの1Fにあるザ・ギャラリーでケーキセットを頂きました。


\(^o^)/

e0292546_22292846.jpg

赤いケーキって目を引くわね!
e0292546_22292984.jpg

美味しいアメリカン珈琲とともに!
e0292546_2229307.jpg

今まではバカの一つ覚えみたいにどこに行ってもホットのレモンティーしか頼まなかったんだけど、クローバーカフェの美味しい珈琲に出会ってから珈琲の虜に!


今頃になってようやく大人の仲間入りしたかな?σ(^_^;)
美味しい珈琲が分かるようになってきたの。
e0292546_22293030.jpg

ハロウィンの時期だね~(≧∇≦)
e0292546_2229318.jpg

可愛いお菓子がいっぱい!
e0292546_22293259.jpg

劇団四季を観劇の前にはぜひ、ヒルトンで優雅なひとときをおすすめしまーす!


\(^o^)/


ザ・ギャラリー
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
ヒルトン名古屋1F
TEL052-212-1111
定休日:無休
月-金10:00-23:00
土日祝9:00-23:00




by princesscinderell | 2012-09-27 22:21 | 愛知エリア

アイーダ

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

劇団四季のアイーダを観て来ました!


\(^o^)/
e0292546_1301320.jpg

e0292546_1301515.jpg

新名古屋ミュージカル劇場自体に行ったのも初めて(*^^*)
e0292546_1301673.jpg

本日のキャスト
e0292546_130178.jpg

二階席の一番前のめちゃくちゃいい席を確保してもらってあって見やすかった。
階段までレッドカーペット敷きだよん。
e0292546_1301954.jpg

うーん、四季の会、入ろうかどうしようか毎回悩むんだけど、ま、いっか。


ストーリーは古代エジプトの悲恋なんだけど、最後は良かった~!
って気持ち良く終われた。


泣かなかったわ、ほっ(≧∇≦)


劇団四季って言ったらね、私の中ではやっぱりキャッツが一番なのよ!
ライオンキングもオペラ座の怪人も見たけどさ。


でも、今回のアイーダは二番手に急浮上して来たわ!
23日から始まったばかりだから、ぜひ行ってみてね!


\(^o^)/




by princesscinderell | 2012-09-27 01:18 | おでかけ

かつ勢

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

ヨットハーバーにあるかつ勢に2:30から遅めのランチに行って来ました!


\(^o^)/


今日も実は高虎ドッグに行ってみたらすでにドッグがスイーツ系しか残ってなくて、がっつりオールタイムセットでまたまた食べようと思っていたのに拍子抜けσ(^_^;)


いやだ~!めちゃくちゃお腹空いてるんだよ~ん!!!
って事で4時までランチOKのかつ勢に変更!

e0292546_0524239.jpg

きゅうりの浅漬けはおかわり自由です。
e0292546_0524396.jpg

味噌カツミニランチにしてみました。
ミニって言うだけあるわ、ヒレのカツがふた切れしかないの。
e0292546_0524470.jpg

キャベツとお味噌汁もおかわり自由だから、がっつり頂きました。

高茶屋店はランチバイキングだけど、チェーン店の割にお店独自でランチの形式が違うね!
もちろん、カツはめちゃくちゃ柔らかくて超満足!

たまには行ってみてね!


\(^o^)/


かつ勢本店 津
三重県津市津興港中道北388-22
TEL059-222-5758
定休日:無休
11:00-22:00



by princesscinderell | 2012-09-27 00:42 | 津エリア ランチ

四囍折々

懸賞 2012年 09月 25日 懸賞

三重大学病院12Fにあるレストラン、四囍折々でランチして来ました!


\(^o^)/


お見舞いに行ったついでにランチって言うのもどうかと思うけど、港町にある中華料理の渓泉がやっているから味は確かだと思うの。


津でおすすめの中華料理店と言えば、私の中の勝手なランキングでは間違いなく一番に名前が上がる程、渓泉はCPに優れているからこちらも間違いないでしょう。


入口はこんな感じ
e0292546_22332310.jpg

メニューを見て食券を買います
e0292546_22332576.jpg

こんなとこはやっぱ、病院って感じだね!
日替わりランチ550円にしてみました!
e0292546_22332685.jpg

e0292546_22332789.jpg

スープ付き、この量でこの値段だったら上等じゃない?
ケーキセットなんてチーズケーキ2つもついてて500円よ!
e0292546_22332871.jpg

最上階だから眺めは最高!
e0292546_22332951.jpg

e0292546_22333080.jpg

e0292546_22333115.jpg

カウンター席があるから一人でも全然OK!
お見舞いに行った際にはぜひ、寄ってみてね!


\(^o^)/


四囍折々(しきおりおり)
三重県津市江戸橋2-174 
三重大学附属病院 新病棟12F
TEL:059-271-6788




by princesscinderell | 2012-09-25 18:20 | 津エリア ランチ

高虎Dog

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

2時から行くととってもお得!


\(^o^)/


なぜかって?それはね、井戸端セットと言ってドリンク代だけでハーフサイズのお好きなドッグがついてくるから(^∇^)


しかもホットコーヒーにしたらおかわり自由!アイスだとおかわり出来ないの( ^ ^ )/■
e0292546_20383776.jpg

一番窓際でヨットハーバーを見ながら!いい感じ。
e0292546_20383839.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_20383918.jpg

e0292546_20383933.jpg

e0292546_20384090.jpg

友達はもちろん井戸端セットにしてたけど、がっつり食べたい私はオールタイムセットにしました!
e0292546_20384128.jpg

エビマヨのドッグ、ベリベリグー!

全部完食してもまだまだ入りそうだった。
ポテトのチーズ味もめちゃうま!

パンがふわふわで本当に美味しい!
2時からの井戸端セットは夜の閉店までドッグがなくなるまでOKだから小腹が空いたらお試しあれ!
テイクアウトもおすすめでーす!


\(^o^)/


高虎DOG
三重県津市柳山津興371-3
TEL059-229-1090
年中無休
7:00-22:00

高虎ドッグサンドイッチ / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0





by princesscinderell | 2012-09-21 20:23 | 津エリア ティータイム

diningわたしのキッチン

懸賞 2012年 09月 18日 懸賞

津駅東口の踏切近くにあるわたしのキッチンでランチして来ました!


\(^o^)/

e0292546_20233194.jpg

ランチはすべて850円で~す!
e0292546_20233225.jpg

e0292546_20233351.jpg

e0292546_20233316.jpg

午後1時以降に入店するとデザートのサービスが(*^◯^*)うまうま~!
e0292546_20233442.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_2023358.jpg

e0292546_20233517.jpg

ここのママさん、ダイバーだった。
私もヨロン島で鼓膜を破ってから、何年もご無沙汰。
あ~また行きたいよ~(>_<)え~ん(>_<)
e0292546_20233668.jpg

夜は2台分の駐車スペースあり。
お昼はないからおぼろパーキングか名鉄協商パーキングに止めてから行ってね!
女性一人で大丈夫な可愛い感じのお店なので気軽なランチにおすすめです!


diningわたしのキッチン
三重県津市羽所町617第9いけだ館1F
TEL059-225-1263
定休日:日曜日
11:00-14:00、17:00~

わたしのキッチン洋食 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




by princesscinderell | 2012-09-18 20:16 | 津エリア ランチ

スイーツパラダイス スパイラルタワーズ店

懸賞 2012年 09月 17日 懸賞

一度70分待ちって言われて泣く泣くあきらめた事のあるスイパラ、リベンジ行きます!


\(^o^)/

今回は朝のうちから予約しておいたからさっさと入れちゃう!
e0292546_11203979.jpg

e0292546_11204020.jpg

お店の中はこんな感じ
e0292546_11204152.jpg

ディズニーランドの中にあるお店みたい。

椅子がハートなのよ!


男子6人グループがいたり、高校生や中学生のギャルばかり( ^ ^ )/■
たま~にファミリーもいたけど、お父さん、はずかしそうだよね!
e0292546_11204195.jpg

いっぱい食べますよ~!
e0292546_11204211.jpg

カレーとサラダもね!
e0292546_11204368.jpg

しっかり先にフードもん食べてから、んじゃ気合い入れていってみますかぁ!
o(^▽^)o
e0292546_11204496.jpg

e0292546_11204535.jpg

チョコレートファウンテン
e0292546_11204611.jpg

全部でケーキだけで11種類食べた!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


コーヒーも2杯おかわりして、スープや烏龍茶など飲み物ももちろんおかわり自由!
ケーキは全部で30種類はあったかなぁ?


さつまいもやパンプキン系のケーキを食べたらどーんともたれすぎて次、入んないから気をつけて!
これだけ食べて1480円な~り~!
ケーキバイキングは女の子が喜ぶお店で~す!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スイーツパラダイス スパイラルタワーズ店
名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズ店B1F
TEL052-564-7771
定休日:無休
10:30-21:30


スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店ケーキ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0





by princesscinderell | 2012-09-17 11:04 | 愛知エリア

エルミタージュ美術館展

懸賞 2012年 09月 17日 懸賞

エルミタージュ美術館展にGo!

\(^o^)/
e0292546_645556.jpg

中は写真撮影禁止だからさ~、チケット売り場だけね(^_-)
e0292546_6455625.jpg

e0292546_6455782.jpg

んもう、すんごい人!人!人!
三連休だから仕方ないか~。


でも、綺麗だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9月末までだから、おすすめで~す!


\(^o^)/




by princesscinderell | 2012-09-17 06:39 | おでかけ

9月の愛知県大会

懸賞 2012年 09月 16日 懸賞

名古屋の競技会に出場しました!

\(^o^)/

今日のB級ラテンの種目はパソドブレ。
闘牛士と倒される牛の戦いを演じた種目です。


ある時は牛になったり、またある時は闘牛士のケープになったりするのだけど、笑っちゃいけない種目なのね。


相手をにらみ据えて殺し合いの戦いの緊迫感を醸し出さなきゃいけないんだけどさ~。
いっつもニコニコの私。


緊張感まるでなしで控え室でピース(^O^)/
e0292546_2122591.jpg

控え室はこんな感じ
e0292546_21225998.jpg

みんな自由にお弁当食べたりメイク直したり着替えたり。
プロのクイックステップの種目はこんな感じ。
e0292546_2123086.jpg

e0292546_2123193.jpg

e0292546_2123138.jpg

e0292546_2123267.jpg

今日の結果は準決勝止り(≧∇≦)


決勝に残れるのはたったの6組。


大学生(学連)が沢山いる中、準決に残っただけでも良しとしよう!

また今度の種目はサンバとルンバ、気合い入れてレッスンに励まなければ!
がんばるぞ~!


o(^▽^)o



by princesscinderell | 2012-09-16 21:01 | ダンス