<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キッチン狐吉屋(こんきちや)

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

津の新町通りを山の方に進むと右側に見えてくる何を食べてもハンパなく美味しい洋食屋さん、私の大好きなブランコに乗りながら食べられるキッチン狐吉屋(こんきちや)でランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_23301198.jpg

絶対カウンターのブランコ席がおすすめ!!
e0292546_23301224.jpg

ブランコは6席しかないから、なかなか空いてないけど、今日は会社の仲良しカルテットで運良く4席分空いてたから迷わずSitting!
メニューはこんな感じ
e0292546_23301339.jpg

e0292546_23301498.jpg

e0292546_23301533.jpg

お店の中もキツネがいっぱい!
e0292546_2330179.jpg

お料理が来るまではブランコをブーンブーンして待つこと数分。
大人気ないって思うでしょ?
でも全く気にしない!!
だって昔っからアルプスの少女ハイジのブランコに乗りたくて乗りたくて!
ブランコ大好きなのよん!
♪───O(≧∇≦)O────♪
うっひょひょ〜い!気分はルンルン!

さてさて、すんごいボリュームのランチはどんなかって言うとね!
e0292546_23301869.jpg

ドリアランチ(これだけはケーキ付き、お得ね!)1080円。
e0292546_23301920.jpg

ポテトコロッケとクリームコロッケ定食980円。

そして、私がオーダーしたのは何と!
洋食屋さんだと言うのに刺身が美味しいとしばっちのおすすめで(本当に何でも知っとるのぉ〜)お刺身とフライの盛り合わせ定食1280円を注文!
e0292546_23302053.jpg

フライの盛り合わせがすごい量で正直、死にそうなぐらいお腹パンパン!
食べるの一番おっそいくせに最後まで食べて完食!!
やっぱ残したら失礼だもんね?
(え?別に無理する事ないんじゃ?って思ってる?)
そして全部のランチにはドリンク付き
でも、さすがに今日は別のお店に移動してその後のケーキセットなどのティータイムはやめておくわ!
デブりん街道まっしぐら?でも大丈夫、現役ラテンの選手なんだから!
しっかりダンスして燃焼させなくっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも毎日仲良しの友達と美味しいものばかり食べられて本当にしあわせ!
( ^ω^ )
美味しくって美味しくって超満足!

久しぶりに行っても、全く味、落ちてないから安心して行ってみてね!


キッチン狐吉屋(こんきちや)
三重県津市八町3-4-6
TEL059-227-5035
定休日:月曜の昼、火曜日
11:30-14:00
17:00-22:00


狐吉屋洋食 / 津新町駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-31 22:45 | 津エリア ランチ

カフェダイニング ルート

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

津新町にあるイタリアン、ルートでランチです!
\(^o^)/
今日は本当は中津軒でメアベアが食べたかったんだけど、駐車場がなくなっていてガーン。
・゜・(ノД`)・゜・。
近くでランチ、ランチ、ランチ?って考えながら走っていると、そーだ!
思い出した!
もっちもちのパスタが美味しいルートがあったじゃん!( ^ω^ )
って訳でLet's Go!
e0292546_21462290.jpg

今日も迷わずもちろんパスタランチ、鶏肉ととろけるチーズのトマトソース880円にしよーっと!
e0292546_21462410.jpg

e0292546_21462538.jpg

e0292546_21462738.jpg

うーん、最高ー!満足!満足!
CPに優れているし、本当にもっちもち!
このもちもち感は本当にまずは味わってみて!って感じなの。
ここのパスタを食べたら他のお店のはいくらアルデンテでもたいしたことないじゃん!?って思っちゃう!
サラダ、パン、ドリンク付きで880円だからぜひ行ってみてね!
シンデレラ、おすすめのいちおしパスタです*\(^o^)/*

カフェダイニング ルート
津市八町1-1-10 ファイブパリ1F
TEL059-271-7336
定休日:月曜日
11:30-22:00(LO21:00)
ランチ 11:30-14:30
カフェ 14:30-17:30
ディナー17:30-21:00

駐車場はソフトバンクの前と郵便局の前に3台分あり

カフェダイニング ルートカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-30 21:29 | 津エリア ランチ

JARDIN(ジャルダン)

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

津市半田に新しく出来た結婚式場アールベルアンジュの中にあるレストラン、ジャルダンで1500円のケーキバイキングに行って来ました!

毎週木曜日の15時から17時までだけど、予約で一杯!
落ち着けるしかなりおすすめ\(^o^)/

e0292546_23463161.jpg

e0292546_23463224.jpg

e0292546_23463350.jpg

結婚式してたから中までは写真撮れなかったけど、ジャルダンの中はこんな感じ。

入り口が狭いからどんなのかな?って思ったけど中はかなり広め。

予約の時もソファー席がいいかテーブル席がいいかリクエスト聞いてくれるしいい感じ。
e0292546_23463483.jpg

e0292546_23463596.jpg

プチケーキが一杯( ^ω^ )ムースもね。
e0292546_23463697.jpg

e0292546_23463823.jpg

e0292546_23463952.jpg

e0292546_23464072.jpg

e0292546_23464192.jpg

e0292546_23464245.jpg

もちろん、紅茶も珈琲も飲み放題。
お皿もすぐ換えに来てくれるしうーん、満足!満足!
まずはケーキバイキング、おすすめでーす!
今度はランチに行かなくっちゃ!

レストラン&ウェディング ジャルダン
三重県津市半田1017-4
TEL059-226-7555
定休日:火曜・土日祝は結婚式の貸切があるので定休日扱いです。
ランチ:11:00~15:00(LO14:00)
ディナー18:00~22:00(LO21:00)

ジャルダンフレンチ / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-10-27 23:36 | 津エリア ティータイム

ソウルへGO! パート5

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

チマチョゴリ村のすぐ隣の焼肉店を予約してもらい少し早いけど夕食にしましょう!
e0292546_164212.jpg

e0292546_1642222.jpg

e0292546_164235.jpg

e0292546_1642429.jpg

韓国の焼肉は食べ放題だけど、野菜が多いから体にいいよね!
でも、あんまり満腹まで食べてまたもどしても大変だしほどほどにしておきましょう^ ^

またまたこのお店も送迎付きだから本当ならホテルまで送ってもらうんだけど、まだまだ行きたい所だらけなのよん!

今、最も旬な街、カロスキルまで送ってもらい高級セレブな街並みをブラブラ。
ちょっと、買えそうなものもないわ。
でもまだホテルに帰るのはもったいない!

そーだ!韓国に来てからまだ一度もお酒のマッコリかスイーツを食してないわね!
ってなこんなでタクシーを拾い漢江沿いに建つカフェの中で最も美しい夜景が楽しめると評判のノウル&クルムカフェへ!
e0292546_1642592.jpg

e0292546_1642655.jpg

e0292546_1642756.jpg

チーズケーキとレモンティーでおしゃべり(≧∇≦)
はぁ〜美しい夜景だわ〜ん!
明日はもう帰り?涙が出てきちゃう。
いやだー!帰りたくないよーん!!!

でもまだ10時だしさ、せっかく高級セレブが住みたがる江南(カンナム)のホテルに泊まっているんだからホテルの周辺も散策しに行っちゃう?とJWマリオットへGO!

でも???着いたらマリオットの回りのショップも結構閉まってるじゃん、何だー!
こんな事なら最初っからソウルパレスホテルへ送ってもらうんだった!
えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

もう足もさすがに歩き疲れて来たし帰ろっか〜。

方向音痴ではないはずの2人がぐるっと回り過ぎた?ありゃりゃん?
迷子に(>人<;)

えー?何でー?すぐ見えてるぐらいの距離なのにこの地図おかしいのかにゃー?なんてガイドブックとにらめっこしながらわかいカップルにソウルパレスホテル近くまで誘導してもらい無事到着m(_ _)m

そして最終日は4時起床。早過ぎ!
e0292546_1642858.jpg

最後のおみやげ店でも買い忘れたコスメを買ったら空港へ!
e0292546_1642995.jpg

e0292546_1643052.jpg

e0292546_1643070.jpg

帰りの機内食のほうが美味しかった。

高速船でなぎさまちへ
e0292546_1643182.jpg


本当に楽しかった\(^o^)/
また来年も行きたいな!

by princesscinderell | 2012-10-27 15:13 | 海外旅行

ソウルへGO! パート4

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

翌日の朝、起き上がれない。
・゜・(ノД`)・゜・。
なに?このだるさ(>_<)

とんでもない揉み返しに合い、吐き気がして絶不調!!
このままではみはるんるんに迷惑かけちゃう!
e0292546_1533546.jpg

朝食の牛骨スープを少し飲んだら余計ニオイが鼻についてゲーゲーゲロゲロ吐きまくっちゃった!

本当にゴメン!私だけホテルに帰って休んでるからみはるんるんちゃんは他のツアーの人と今日の観光は回って来て!って伝えようと思っていたらガイドのファンさんが、高麗人参のカプセルをくれた。

気休めくらいにしか思ってなかったのにびっくらコンコン!!な、な、な、なーんと約1時間か2時間程で完全復活!
♪───O(≧∇≦)O────♪
キター!!!マジかー???
恐るべし高麗人参!!!万能薬!

そんなこんなでスタスタ歩けるようになり、(さっきの仮病っちゃうんかい?ってなぐらいの勢いで)ソウル市内で最も保存状態の良い世界遺産、昌徳宮(チャンドックン)へ!
e0292546_1533595.jpg

あの目立つオレンジのジャンパーを来た人がファンさんです!
e0292546_153368.jpg

e0292546_1533711.jpg

王様が歩く場所は真ん中、そこは歩かないでね!ってしるしです。
e0292546_1533857.jpg

ね!もう完全復活!ピースまでしちゃって!
( ^ω^ )不死身のシンデレラ!
e0292546_1533831.jpg

その後は免税店で毒蛇のパックやカタツムリのパック、もちろん高麗人参のカプセルも買いまくりブランド店の前で写真撮ったら怒られた。何でー?
e0292546_1534250.jpg

買ったら良かったのかな?
まぁ、いいわ!
そしてやっと、自由行動の時間に!

明洞(ミョンドン)では斬新でパワフルなショーを堪能!
NANTA(ナンタ)は外せないでしょう!

ナンタとは乱打、つまりやたらに叩くの意味。
舞台は宴会場の厨房、1時間でコース料理を作る料理人達の奮闘をコミカルに描く。
韓国の伝統音楽、サルサのリズムをベースにテンポよくストーリーが展開します!
e0292546_1534054.jpg

e0292546_1534124.jpg

e0292546_1534213.jpg

お気に入りの俳優さん、セクシーだった!♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃーカッコいい〜!

その後チマチョゴリ村にてメイクもしっかりプロのカメラマンの撮影です!
e0292546_1534315.jpg

e0292546_1534454.jpg

んもう幸せ(≧∇≦)

パート5に続く(^з^)-☆

by princesscinderell | 2012-10-27 03:03 | 海外旅行

ソウルへGO! パート3

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

雨も上がって来た頃、お買い物に寄った場所はソウルギャレリア、ばらまき用のおみやげには韓国海苔をチョイス!
e0292546_312939.jpg


お次は韓国伝統文化を垣間見る事ができる南山韓屋村を観光。
e0292546_312892.jpg

e0292546_312948.jpg

夕食はお楽しみの豚肉の焼肉、サムギョプサルを堪能!
e0292546_313133.jpg

e0292546_313079.jpg


冷麺もね!
e0292546_313255.jpg

普通の冷麺って言ったのに結構辛い。

夜は今回のツアーで1番楽しみにしていたアカスリエステにGO!

ソウルナビで日本から予約していったからピックアップ(送り迎え)付きなので夕食を食べているお店まで迎えに来てもらい、帰りはホテルまで送ってくれるので時間のムダもなく日本語ペラペラなので安心\(^o^)/

花マッド汗蒸幕に行きましょう!
e0292546_313362.jpg

お店は新しく白とピンクを基調としたサロンでシンデレラ好み(^з^)-☆
e0292546_313318.jpg

まずは、カウンセリングしたら黄土サウナとアメジストサウナを行ったり来たりしてからお風呂に入りしっかりふやかしたらアカスリです!

結構きわどいところまで洗うのね!
(^^;;恥ずかしい〜!!!
すっけすけの黒ビキニを来たアジュンマ(おばさん)の言われるまま、まな板の鯉状態。
肌が弱いと後からヒリヒリするよと言われていたけど、イタ気持ちよくって全然大丈夫\(^o^)/

きゅうりパックや髪も洗ってくれるし全身泥パックの後は、ヨモギ蒸しとオイルマッサージ、ヘッドスパ、かかとも削りスベスベにしたら全身経絡マッサージのフルコース!
3時間しっかりやってもらって180000Wだから日本円にすると15000円いかないくらいかな?
やみつきに!!
ホテルに帰って瞬間に爆睡した!

パート4に続く(^з^)-☆

by princesscinderell | 2012-10-26 21:57 | 海外旅行

ソウルへGO! パート2

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

東大門の占いの続きからね!
何だか写真も多いからか一回でアップできないんだな、これがσ(^_^;)

さて、人相学では、綺麗な二重がいいですよ〜!いいですね〜、その二重!って褒めてくれた所までは良かったのよん。
その後、整形ですか〜?って普通に聞かれた。フツーに!

へっ??∑(゚Д゚)今、何て?整形?私が?
整形するかーい!!!

顔の整形より豊胸したいわ!!!真剣に!!
(ってそれは言わなかったけど)

してないよ〜σ(^_^;)って言った後、まだ続くのよん。

顔にホクロ、ありますね〜!

ホクロは宝石にキズがあるのと同じ〜。
ホクロはない方がいいですよ〜!って!
((((;゚Д゚)))))))
ガーン!ガーン!ガーン!何ですと?

ホクロ、この冬、レーザーで取りますか。

韓国人はホクロ、嫌いなんだってさ。
でも、そこまで言わなくっても(^^;;
この後、真剣にホクロ除去のHP調べまくっちゃったじゃんよー!

さて、東大門の占い師の話はこれ位にして、翌日はアワビ粥の朝食です!

ゴマ油をまぜまぜして食べますよん!
( ^ω^ )
めちゃウマ!
e0292546_2393880.jpg

さぁ、今日は韓流ドラマのセットが残る撮影場所:龍仁ドラミアを観光です!
e0292546_2393974.jpg

e0292546_2394031.jpg

e0292546_2394182.jpg

e0292546_2394144.jpg

e0292546_2394273.jpg

e0292546_2394410.jpg

等身大のイ・ソジンとツーショット

あいにくの雨模様、晴女の私達にしては珍しい。
よっぽど強い雨女がツアーの中に紛れていたに違いない!
なんだか怪しい不倫カップルがいたからそいつだろう!
(めちゃくちゃ勝手な思い込み)

ってな事をみはるんるんと話ながら、寒いから昼食はアツアツのおこげが楽しめる石焼ビビンバを堪能でーす!
e0292546_239458.jpg

うまうま〜\(^o^)/
e0292546_2394696.jpg

午後は総延長5.7kmにも及ぶ水原華城(スウォンファソン)へ
e0292546_239468.jpg

e0292546_2394799.jpg

e0292546_2394855.jpg

広いだけ。雨すごいし寒いわ(~_~;)
カッパ買っといて良かった〜!
ダイソーさまさま(^з^)-☆

お次の世界遺産は朝鮮王朝時代の王と王妃を祀ったチョンミョを観光
e0292546_2394918.jpg

e0292546_2395034.jpg

パート3へ続く(^з^)-☆

by princesscinderell | 2012-10-24 21:51 | 海外旅行

ソウルへGO! パート1

懸賞 2012年 10月 23日 懸賞

4つの世界遺産観光&5回の名物料理、午前出発で初日からたっぷり観光 ソウル4日間の旅に行って来ました!
\(^o^)/

HISのセントレア発デラックスホテルツアー、みはるんるんとシンデレラの二人は超、超、超、ちょー大満足してツルツルすべすべになって帰って来ましたよん!!

まずはお気に入りの一枚を\(^o^)/
e0292546_21411379.jpg

ながーくなるからパートをわけてご報告、どうかお付き合い下さいm(_ _)m
e0292546_21403048.jpg

しょっぱなからアシアナ航空の機内食。
正直しょぼいσ(^_^;)
ま、1時間50分の飛行時間だから少なくても仕方ないか。

ソウル、仁川(インチョン)空港到着です。
ずーっと違うターンテーブルで荷物を待つ二人σ(^_^;)あっれ〜?
e0292546_21403274.jpg

何でいつまでたっても出て来ないの〜?
セントレアで16番ゲートから搭乗したから勝手に荷物も16番のターンテーブルから出てくると思い込んでいたの。
二人そろっておバカさんσ(^_^;)
e0292546_21403360.jpg

え?なに?このバス、プリンスツアー???
さすがプリンセスを迎えに来てくれたのはプリンスなのねー!なーんてね!\(^o^)/

さて、今日から4日間、プリンスツアーさんのバスでお世話になります。(毎日、運転手さんは違う人だったけどね)
e0292546_21403543.jpg

まずは大統領官邸がある青瓦台
お次は可愛い街並みの三清洞(サムチョンドン)
e0292546_21403879.jpg

e0292546_21404114.jpg

個人的に一番好きになった街並み*\(^o^)/*
e0292546_21404211.jpg

コスメショップがたーくさん!
e0292546_21404414.jpg

e0292546_2141912.jpg

カタツムリのハンドクリームをチョイス!
かーわいい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_21404612.jpg

e0292546_21404813.jpg

なんかね、外で食べるのが好きな人種なのかな?
坂が多いってのもあるんだろうけど、カフェがめちゃくちゃ上へ上へと登るように作られているの。
e0292546_21405081.jpg

この後、怪しい紫水晶のお店に連れて行かされたけど、全く興味なし。(なので写真なし)
さーて、お次は情緒深い街並みが残る仁寺洞(インサドン)へ移動。
ここはちょっと下町?っぽい(^-^)
e0292546_21405248.jpg

めちゃくちゃ上手な日本語のパフォーマンスになんだか人だかり。
何作ってるの?
e0292546_21405393.jpg

e0292546_21405498.jpg

e0292546_21405665.jpg

龍の髭って言うお菓子。初めて食べた。
アーモンドをはさんで糸をたくさんからめてまいた不思議な食感。
会社のお土産にしよーっと!
60個分をGet!

そして、夕食は海鮮鍋
e0292546_21405810.jpg

ホテルへ到着、江南(カンナム)にあるソウルパレスホテルにチェックイン。
e0292546_21405937.jpg

お部屋の中はこんな感じ
e0292546_2141069.jpg

e0292546_2141163.jpg

e0292546_2141251.jpg

e0292546_2141381.jpg

荷物を片付けたら早速タクシーで東大門(トンデムン)まで夜遊びに繰り出そうo(^▽^)o
e0292546_2141555.jpg

e0292546_2141658.jpg

途中、20:30丁度に漢江(ハンガン)の上を通ったらいきなり噴水のショーがはじまった!
ラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪
どこに行ってもついてるねー!イエーイ!
運転手さんが気をきかせて2minit!と二分間だけ写真を撮る為に車を停めてくれるって!
何て優しいの〜(≧∇≦)
e0292546_2141762.jpg

さて、東大門に着きましたよん!
大型ショッピングセンタードゥータや屋台をブラブラ
e0292546_21411096.jpg

e0292546_2141121.jpg

二階のカフェでグレープフルーツJで一息
e0292546_21411589.jpg

屋台ではトッポッキとソーセージの串を食べて占いをしてもらいました(*^^*)
手相と人相学の両方を見て1000円。
日本語堪能な男性の占い師に言われた言葉はね、笑っちゃうのよん!
なんと10億円を手にする事ができる手相らしい♪───O(≧∇≦)O────♪
マジかー?

自分を信じて!って言われた!
常日頃から私はこれから死ぬまでに3億円稼ぐ価値のある女だとは思っていたけど、夢が少なすぎたわ!
だって単純に考えても平均年収1000万として30年間は働くからそれだけでも3億円稼ぐ女じゃない?
退職金や厚生年金に企業年金も合わせたら軽くそれ位は超えちゃうもんね〜\(^o^)/

それ以上を手にする事が出来る女って事?
きゃははー!
めちゃくちゃ気分いいよ〜ん!

パート2へ続く

by princesscinderell | 2012-10-23 23:32 | 海外旅行

ピクニックワークス

懸賞 2012年 10月 19日 懸賞

ちょっと教えたくない気持ちも半分あるけど、今日はシンデレラのお気に入りの秘密基地を教えちゃいましょう!
\(^o^)/

ヨットハーバーの近く津市柳山津興にある小物類にこだわりのあるお店、ピクニックワークスでティータイムです!
e0292546_227896.jpg

e0292546_2271013.jpg

e0292546_2271284.jpg

昨年オープンしてからオーナーの手作りがどんどん増えてますますパワーアップしてるね〜!
男の人が好きそうな小物類がいっぱい!
e0292546_2271364.jpg

e0292546_2271543.jpg

e0292546_2271732.jpg

e0292546_2271938.jpg

カウンター席もいいね!
e0292546_2272051.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_2272271.jpg

e0292546_2272341.jpg

今日はガトーショコラとカフェオーレにしよーっと(^ν^)
e0292546_2272583.jpg

バナナパフェも美味しかったみたいよ!
e0292546_2272794.jpg

それと、まだ食べた事ないけどトマトカレーが絶品らしいわ!
今度チャレンジするつもり!
二階にもご案内しましょうか?
e0292546_2272899.jpg

e0292546_2272928.jpg

e0292546_227317.jpg

お店の中に入った時からユーカリの葉っぱの香りとあまーいお香の香りがミックスして外国に来たみたい
\(//∇//)\
オーナーが大のミニクーパー好きでね、半分に切った後部座席がソファーになってるの。
e0292546_2273261.jpg

e0292546_2273470.jpg

座ってみたいでしょう?私も今回3回めにしてようやく座れました!
いっつも先客がいるからなかなか狙ってても座れないんだよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっほ〜い!!!
津新町の狐吉屋に行った時も絶対ブランコに乗って食べたいタイプだから大人気ないの。
そんな事は分かっているのよσ(^_^;)い・い・の!

見つけにくいから秘密基地なのよ!うふふ。
ぜひ秘密基地、見つけに行ってみてね\(^o^)/

ピクニックワークス
三重県津市柳山津興291-3
TEL059-202-3194
定休日:木曜、第2、第4水曜、その他不定休
11:00-22:00(LO21:30)


ピクニック ワークスカフェ / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-10-19 21:43 | 津エリア ティータイム

ウレタノカフェ

懸賞 2012年 10月 18日 懸賞

一人でランチする時は必ずここにいるかな?津市江戸橋にあります、ウレタノカフェでランチして来ました!
\(^o^)/
e0292546_21444843.jpg

e0292546_21444958.jpg

基本的にお一人様ランチは知らないお店には入れないたちなので、女性一人でも全然平気な可愛いカフェっていったらウレタノカフェがおすすめです!
お店の中はこんな感じ♪
e0292546_21444954.jpg

e0292546_21445070.jpg

一人の時はカウンターに座ってね!
e0292546_2144519.jpg

今日のランチはシャケのサラダまぜごはんと卵とワカメのスープ。
e0292546_2144526.jpg

e0292546_21445222.jpg

ケーキもまだ入るならどうぞ\(^o^)/
e0292546_21445313.jpg

e0292546_21445418.jpg

ランチはいつでも650円です!
ケーキはお持ち帰りもOK!
ランチだけでお腹いっぱい\(^o^)/
今日も満足!満足!
美味しかったよ〜*\(^o^)/*ありがと〜♡

ウレタノカフェ
三重県津市江戸橋1-92-14
℡059-236-5363
定休日:月曜日
11:30-19:00(LO18:30)

ウレタノ カフェカフェ / 江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2012-10-18 21:33 | 津エリア ランチ