<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キャンプinn海山

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

年末年始は尾鷲の手前にあります、キャンプinn海山のコテージ(6人用)で年越しです!
イエーイ!\(^o^)/
e0292546_21553211.jpg

e0292546_2155106.jpg

コテージの前は透き通る程の水がキレイな銚子川(夏は川遊びがいいだろうね〜)
e0292546_21551851.jpg

今回泊まるコテージは馬越3
e0292546_21551523.jpg

センターハウスで受付してからイベントをチェック!(◎_◎;)
e0292546_21552090.jpg

e0292546_21552343.jpg

明日の初日の出ツアーを申し込み!(一人50円)
クラフト教室でコマ作り200円でLet's try!
e0292546_21552725.jpg

e0292546_21552945.jpg

200円で作ったこまにしてはめちゃくちゃクルクル回るし上出来!

さぁて、21時でゲートが閉まっちゃうから早めに温泉に行っておこう!
コテージの中にもお風呂はあるけど、尾鷲まで少し走り、夢古道と言う温泉に行って来ました。
e0292546_21553477.jpg

新しくてキレイな施設なんだけど、ちょっと何もかもが狭い(^^;;
津の極楽湯と比べちゃダメなんだけどね。
コテージに帰って来てから鶏塩鍋をしてご馳走様でした。
普段のコテージ泊では必ずBBQなんだけど、さすがに冬はねσ(^_^;)
毎年、お鍋にしています。
お腹も膨れたし温泉で体もポカポカ。
明日の熊野灘の初日の出を見に行く為に早めに寝よう!

今年は夏にiPhoneに変えてからブログを始めて食べログも11月からデビューし一気に全国にお友達が増え、毎日楽しく過ごして来ました。

仲良しのグルメなプリンセスメンバー30人や会社の仲良しカルテット、ダンスのお友達、いっぱいいっぱい仲良くしてくれてありがとう(≧∇≦)

来年は更に仕事もダンスもブログも食べログレビュアーとしての使命も果たすべく毎日がんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

by princesscinderell | 2012-12-31 15:42 | 国内旅行

サントノーレ

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

今日のティータイムは津市高茶屋にあります、サントノーレです!

\(^o^)/
e0292546_715029.jpg

e0292546_715221.jpg

e0292546_715460.jpg

e0292546_72847.jpg

e0292546_71555.jpg

e0292546_72107.jpg

いつもならデザートセット780円にするんだけど、しばらく来てなかったら少し遅めの2時からの午後ランチな〜んて言うのがありましたよ(*^^*)
e0292546_715793.jpg

ランチと言っても本日のサンドイッチかフレンチトーストかをチョイスなのですが、スープ、サラダ、フリードリンク付きならお得です(^з^)-☆
e0292546_715812.jpg

e0292546_715957.jpg

本日のサンドイッチはBLTサンド
e0292546_72074.jpg

フレンチトーストもふわっふわ(^o^)
美味しいー♡
ショーケースの中のケーキにも目が行きます!
e0292546_7214.jpg

e0292546_72274.jpg

e0292546_72342.jpg

e0292546_72417.jpg

その中からお好きなケーキをチョイスしてデザートセット780円にしたらデコレーションしてくれてこんな感じ
e0292546_72580.jpg

e0292546_72636.jpg

でもこちらはフリードリンクじゃないから珈琲のおかわりは1杯に付き100円プラスだからちょっともったいないかなσ(^_^;)
e0292546_72775.jpg

前に一度デザートバイキングにも来た事あるけど、その時は夜だったような?
夕飯がわりに死ぬ程食べたっけ(^^;;

とにかく、ケーキは美味しいし今回の午後ランチはCP的にベリベリグー!
ぜひ午後ランチ、食べに行ってみてね!
超おすすめでーす!

\(^o^)/


サントノーレ三重県津市高茶屋小森町384-1
TEL059-234-7160
定休日:第1、第3、第5水曜日

サントノーレカフェ / 高茶屋駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2012-12-29 06:11 | 津エリア ティータイム

かに料理 オホーツク

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

年内最終のお仕事の日はセンターパレス4Fのオホーツクでかにのコースランチを頂きました。
\(^o^)/
e0292546_6563883.jpg

e0292546_6564019.jpg

e0292546_6564144.jpg

e0292546_6564232.jpg

e0292546_6564430.jpg

e0292546_656457.jpg

e0292546_6564621.jpg

サラダにはごまドレッシングが回ってきて、あとは赤だし付きです。
2500円のコースだったけど、美味しくて十分な量です(*^^*)
ご馳走様でしたm(_ _)m


かに料理 オホーツク
三重県津市大門7-15センターパレス4F
TEL059-222-0022
定休日:年末年始
11:30-15:00、17:00-22:00


かに料理 オホーツクかに / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-12-29 06:03 | 会社

京口屋珈琲館

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

ずっと行ってみたかった京口屋珈琲館でティータイムです\(^o^)/
e0292546_1271190.jpg

入口はパッと見た目、何屋さんか分かりづらい(^^;;
e0292546_127125.jpg

広くて明るい店内はこんな感じ
e0292546_1271366.jpg

e0292546_1271434.jpg

e0292546_1271524.jpg

e0292546_1271624.jpg

e0292546_1271762.jpg

リーズナブルなメニューはこんな感じ
e0292546_1271827.jpg

e0292546_1272029.jpg

e0292546_1272173.jpg

もちろん、ふわふわのシフォンケーキセット700円をオーダー
e0292546_1272228.jpg

見て見て〜!このオレンジの花びらに見たてたカット!
全部食べられます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃわいい〜♡♡♡
e0292546_1272257.jpg

ガトーショコラもボリューム満点☆
デコレーションが可愛いすぎる!
大好きな感じー♡
e0292546_1272324.jpg

これで700円なら大満足だわー♡♡♡♡♡
今度はランチとモーニングも食べに行かなくっちゃ!
超おすすめでーす\(^o^)/


京口屋珈琲館
三重県津市高茶屋小森上野町1069-1
(近鉄道路沿い)
TEL059-235-3344
定休日:水曜日
9:00-18:00


京口屋珈琲館 (レストラン(その他) / 高茶屋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-12-28 01:09 | 津エリア ティータイム

京料理 和楽

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

今日は津球場の西隣にあります、和食の美味しい京料理、和楽で錦重1575円のランチを堪能でーす!
\(^o^)/
e0292546_155127.jpg

e0292546_155394.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_155471.jpg

e0292546_155560.jpg

e0292546_155657.jpg

e0292546_155754.jpg

二段弁当でやってきました。
e0292546_155827.jpg

e0292546_16063.jpg

e0292546_16151.jpg

e0292546_16283.jpg

茶碗蒸しか天ぷらをチョイス
e0292546_16368.jpg

e0292546_1649.jpg

これに、漬物、ご飯、赤だし付き。
ラストは珈琲で\(^o^)/
e0292546_16547.jpg

お店のオリジナルの日本酒
e0292546_16761.jpg

カウンターの上の梁もステキ
e0292546_16884.jpg

第二駐車場のご案内
e0292546_16978.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )
美味しゅうございました。

私の一番大好きな坐忘庵ほど敷居が高くなくて普段使いで行ける京料理って感じ。
夜は懐石オンリーなのでお高くなっちゃうけど、ランチのご利用がおすすめでーす!
\(^o^)/


京料理 和楽
三重県津市本町28-1
TEL059-222-2098
定休日:日祝日
11:30-14:00(LO13:30)、17:30-22:00(LO20:00)夜は懐石コースのみ


和楽割烹・小料理 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-12-28 00:41 | 津エリア ランチ

珈琲屋 らんぷ (津市高茶屋店)

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

今日は高茶屋のらんぷでワッフルのティータイムです\(^o^)/
e0292546_0394354.jpg

e0292546_0394142.jpg

e0292546_0394273.jpg

12月30日までの期限付きでプレーンワッフルのタダ券を持っていたシンデレラはいつ行こうかと狙っていました。

津市の情報誌「月刊つうぴーす」についていたから切り取って大事にお財布の中にタダ券をスタンバイ!
e0292546_0393727.jpg

これこれ、これがそのプレーンワッフル。
でもこれだけオーダーするわけにもいきません(^^;;
e0292546_0393852.jpg

e0292546_03939100.jpg

e0292546_0394046.jpg

チョコレートワッフルとレモンティー、ココアプリンも美味しそ〜!
目移りしちゃってもう、いいわ!
全部たのんじゃえ!ってノリで全部オーダー\(^o^)/

またまた全部、ぜーんぶ美味しいのー!
うふふー♡♡♡
二人でシェアしたからちょうどいい量

らんぷのワッフルは本当に最高!
モーニングもお昼12時までやってるし、めちゃくちゃ大好きでーす!
\(^o^)/


珈琲屋 らんぷ (津市高茶屋店)
三重県津市高茶屋小森町248-1
TEL059-234-5104
定休日:無休
6:00-24:00


珈琲屋 らんぷ 津高茶屋店コーヒー専門店 / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-12-28 00:16 | 津エリア ティータイム

手打庵

懸賞 2012年 12月 27日 懸賞

めちゃくちゃ寒い日、いつもの仲良しカルテットにうどんを食べに行かない?ってお誘いしたら全員予定ありで一人さみしく手打庵で天ぷらスタミナうどんを食べて来ました(T_T)
e0292546_22483799.jpg

お店の中は満席でカウンターしかないから空いてたらバチバチ写真撮るんだけど、なんせお一人様でしょ。
メニューも撮影できずに大人しく座っていました。

だって、だーって本当に一人で食べに行くのってイヤなんだもん(T_T)
だったらお弁当買って来たらいいじゃん?って思わないのがシンデレラなのよね〜(^^;;

うどん!今日はうどん!とにかく何が何でも今日はうどんが食べたい!と思ったら我慢出来ないんだもの。
勇気を振り絞って行くしかないわ!


何度も手打庵は行った事あるから実際そこまでは勇気を出す程でもないんだけどね(^^;;
おほほ。

って事でオーダーしてから待つ事数分
e0292546_22483956.jpg

やばー!やばすぎー!美味すぎー!
これぞ心にしみる温かさ!
一杯のかけそばならぬ、めちゃくちゃ豪華な天ぷらスタミナうどん900円
♪───O(≧∇≦)O────♪
ウキー!
とろろ美味しいー!
天ぷらもサクサクでバリ美味!
最後の一滴まで残さず完食!

はぁ〜ε-(´∀`; )幸せ!
カレーうどんが美味しいって有名なんだけど、天ぷら大好きなシンデレラはいつ来ても絶対こればかり。

お会計で今日は天ぷら頼んだ人は100円引きしてます!だーって!
えー?じゃあ800円?
なーんて、ラッキー!
嬉しすぎ♡♡♡♡♡もーう、大好き!

冷え性なシンデレラの身も心もお財布も暖まりましたとさ。
\(^o^)/


手打庵
三重県津市半田158-1
TEL059-224-5977
定休日:無休
11:00-14:00、17:00-21:00


手打庵うどん / 津新町駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-12-27 18:56 | 津エリア ランチ

蛮加無 (バンカム) 本店

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

今日のティータイムは喫茶店、蛮加無で500円のケーキセットでーす!
\(^o^)/
e0292546_23503788.jpg

落ちつく感じの店内にはこのワンちゃんが歩き回っています!
e0292546_23503834.jpg

まったく吠えないし可愛いの〜(^з^)-☆
14時から16時まではケーキセットが500円だからいつもなら珈琲なんだけど、ケーキの時はやっぱり紅茶でしょうって事でレモンティーとチョコレートケーキにしました!
e0292546_23503922.jpg

他にもショーケースの中には美味しそうなケーキがたくさん(*^^*)
e0292546_23504072.jpg

e0292546_23504117.jpg

e0292546_23504274.jpg

e0292546_23504323.jpg

サンドウィッチも美味しいらしいけど、まだ食べた事ないの。
普通にゆっくりできる喫茶店です。
でも、ここも分煙してないからシンデレラはちょっと苦しくなる時も(^^;;
タバコ吸ってる人の近くには座らなきゃいいだけなんだけどね。

500円のケーキセットはなかなかないからCP的にはオススメでーす!
\(^o^)/


蛮加無(バンカム) 本店
三重県津市修成町18-20
℡059-226-8505


蛮加無 本店喫茶店 / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2012-12-25 18:38 | 津エリア ティータイム

ラブ アップル

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

今日はボリュームのあるパスタのランチに行って来ました\(^o^)/
e0292546_18323790.jpg

e0292546_18324096.jpg

その名もラブ アップル!
その昔、高校生だったシンデレラが夏休みにバイトしていた所です(*^^*)

県庁の坂を下って三重会館方面に向かって23号線を走るとすぐ左手に今中歯科の隣にあります。
1Fが5台分のパーキングスペース
お店の中はこんな感じ
e0292546_18324238.jpg

アルプスの少女ハイジに出てくるような大きなチーズを削らされたっけ。
e0292546_18324563.jpg

お店の中は男性ばかり。

モクモクとタバコの煙が充満していてちょっとびっくり(>人<;)
昔はこんなんじゃなかったような???
まぁ、パスタの味さえ落ちてなければね!

メニューはこんな感じ
e0292546_18325591.jpg

e0292546_18325770.jpg

って事でオーダーしたのはこの3品
e0292546_18324865.jpg

まずは、きのこ
e0292546_18325063.jpg

そしてナスのトマトソースのメランザーネ
e0292546_18325237.jpg

生ハムのピリ辛クリームソースのプロシュート(実はこれが一番好き♡)
でも、パスタ自体が全部茹で過ぎかなぁσ(^_^;)
昔はこんなんじゃなかったんだけどなー。
ちょっと、いやだいぶ残念(T_T)

津市新町のルートのモチモチパスタを食べちゃったらもうダメだわ。
どうしても比べちゃう(^^;;

ごめんよ〜!
バイトまでさせてもらってたくせに、あんなに大大大好きだったのに、私の舌は完全にルートに染まっちゃってて!!

お店はもう、年季が入りすぎてて自動ドアは手動ドアと化しているし床もダスキン呼んで一回クリーニングしてもらえば?って思っちゃうくらい汚いしソファーもシミだらけでおよそ、きれいでオススメなお店って紹介しづらいわσ(^_^;)

でも量はハンパないくらいあるから男性向き!
お昼しかやってないからガッツリ食べたい時にはオススメでーす!


ラブ アップル
三重県津市栄町1-832
℡059-228-0136
定休日:木曜日
11:00-14:00


ラブアップルイタリアン / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2012-12-25 17:58 | 津エリア ランチ

ひだまりカフェ ポカフェ

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

お天気のいい週末は安濃町にあります、ひだまりカフェ ポカフェでゆったりブランチはいかが?
\(^o^)/
e0292546_15195631.jpg

e0292546_15195816.jpg

8月にベランダ席にも外気が入らないようにガラスをつけてくれたからベランダ席でも、もう寒くありません。
e0292546_15195960.jpg

って事で迷わずベランダ席へσ(^_^;)
中はちびっこの遊べるスペースがあるのでちょっとうるさい。

メニュー、全部載せ
e0292546_1520032.jpg

e0292546_1520139.jpg

e0292546_1520217.jpg

e0292546_152036.jpg

e0292546_1520426.jpg

e0292546_1520592.jpg

e0292546_1520699.jpg

e0292546_1520787.jpg

e0292546_152083.jpg

3種類のランチをオーダー
まずはポトフ
e0292546_152089.jpg

ハンバーグランチ
e0292546_15201050.jpg

酢豚風ランチ
e0292546_1520112.jpg

チキンのランチ
e0292546_15201279.jpg

デザートプレートとドリンクをつけて
e0292546_15201463.jpg

e0292546_15201515.jpg

全部、ぜーんぶ美味しいの〜♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
すっごいボリュームなのにカロリーは低めで胃にもたれないし。

田舎の中の眺めがいい一軒家(ログハウス)でゆっくり美味しいものを味わってみてね!
ちびっこ連れ、大歓迎のお店なので平日はママさん多し。

ギャーギャー泣いても気にしなくていい貴重な親子カフェです!
\(^o^)/


ひだまりカフェ ポカフェ
三重県津市安濃町光明寺16-2
℡059-268-5255
定休日:月、火、水曜日
9:00-17:00


ひだまりカフェ ポカフェカフェ / 津新町)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2012-12-23 14:55 | 津市安濃町エリア