<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

サンチョーメ カフェ

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

鈴鹿のベルシティの近くに昨年オープンしたサンチョーメカフェでティータイムでーす!\(^o^)/
e0292546_20205093.jpg

e0292546_20205124.jpg

店内はこんな感じ
e0292546_202052100.jpg

e0292546_20205243.jpg

メニューはこんな感じ
e0292546_20205437.jpg

e0292546_20205516.jpg

e0292546_20205648.jpg

e0292546_20205795.jpg

興味津々!(◎_◎;)

あの、黒板に書かれたメニューはたくさんありすぎていちいち説明してもらわなくちゃわかんなーい。
・°°・(>_<)・°°・。
そしたら丁寧に説明してくれました(≧∇≦)ホッ。

もちろんティータイムに来てるのでケーキとのセットにするけれど、セットならどのドリンクをチョイスしてもケーキと合わせて920円ならめちゃくちゃお得ですp(^_^)q

ではでは〜?焦がしカラメルのクレームブリュレラテ(単品なら620円)
e0292546_20205896.jpg

NYチーズケーキ(単品なら540円)をセットにしました。
e0292546_20205932.jpg

こちらはさくさくオレオのせチョコクッキーラテ(単品ならこちらも620円)
e0292546_2021098.jpg

とにかくカップが大きくてすっごい量!
今日のシフォンケーキはベリーヨーグルトとバニラ(単品なら480円)
e0292546_2021152.jpg

んも〜う、お腹いっぱい‼

ランチやディナーもメニュー豊富、アラカルトなんかもいっぱいあって今度の週末、再訪確実だな、こりゃ。

サンチョーメカフェって、三丁目の夕日から名付けたんですか?っておとぼけな質問をする友達に、ここの住所が三丁目なだけです(^^;;って。
そりゃそーでしょ‼おいっ‼って感じ。

めちゃくちゃ店員さん優しくて大好きになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
全部のメニュー、またまた制覇したくなるお店に遭遇した感じ♪

めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


サンチョーメカフェ
三重県鈴鹿市大池3丁目9-17
TEL059-373-4277
定休日:火曜日
11:00-22:00、金・土11:00-24:00


サンチョーメカフェカフェ / 平田町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-28 23:04 | 鈴鹿エリア

本場四川料理 楼蘭(ろうらん)

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

鈴鹿サーキットに来たら、近くで本格的な四川料理はいかが?
稲生(いのう)駅からすぐ、竹林の中にひっそりと佇むそれはそれは素晴らしく大人のムード満点な楼蘭をご紹介しちゃいましょ〜う!
\(^o^)/

昨日からずっと、シンデレラの勝手に中華特集になっちゃってるなぁ(^^;;
e0292546_22534178.jpg

夜、来た時は真っ暗だったから撮影には向いてなくて、今日は今から、にわか食べログカメラマンにへーんしんっっ‼
シャキーン‼V(^_^)V

この人、アホじゃないかと思わず笑ってお付き合い下さい。(^^;;
まずは、入口です。
e0292546_2253438.jpg

だーれもいないからフロントでブザーを押してねー!
ガネーシャの置物がお出迎え
e0292546_22534421.jpg

さぁ、さぁ、こちらへどうぞ!
階段を降りて向かった先は?
e0292546_22534587.jpg

e0292546_22534649.jpg

落ち着く感じー(≧∇≦)
メニューはこんな感じ
e0292546_22534715.jpg

e0292546_22534815.jpg

e0292546_22534947.jpg

大体、どれをチョイスしてもランチはデザート付きで1500円。

楼蘭と言えば1番おすすめなのが麻婆豆腐なんだけど、前に食べた時、すっごく辛くて咳き込んじゃって(^^;;
ちょっとだけでいいから、麻婆豆腐はサブメニューにしといて、カシューナッツ炒めにしよーっと!
e0292546_22535065.jpg

e0292546_2253522.jpg

e0292546_22535362.jpg

e0292546_22535454.jpg

バンバンジー風サラダ、スープ、ライス付き。
こちらは辛いのが全くダメな人向けに芙蓉って言う薄めの味でフワフワの食感の不思議な食べ物と五目炒飯。
e0292546_22535553.jpg

e0292546_22535662.jpg

e0292546_22535785.jpg

デザートは杏仁豆腐
e0292546_22535826.jpg

もちろん、〆はジャスミンティーで!
e0292546_2253598.jpg

はぁ〜ε-(´∀`; )美味しい〜☆☆☆

ブログに載せたいから店内とお料理、写真撮ってもいいですか?って聞いたらお願いしますっ!どんどん撮っちゃって下さいっ‼ってまぁ〜嬉しいっ‼

秘密の部屋まで発見!(◎_◎;)
e0292546_225409.jpg

ここは何ぞ?地下にこんなお忍び用の個室まで‼
そーかぁ‼サーキットに来た芸能人向けなんだー(≧∇≦)‼
一般のお客さんと同じフロアじゃ困るもんね‼
にゃーるほど‼

同じ敷地内にレインクラウドサンムーンって言うカクテルバーがあるんだけど、今は改装中で写真はまた次回!

ガーデンパーティーができるようになっていてめちゃくちゃロマンティックでデート向き。
お月見の夜に来るのがおすすめ!

接客態度もめちゃくちゃいいし、本当にこんな田舎にこんなこじゃれたお店があっていいの?って初めて来た時は感動したわっ‼
センスのいい店、知ってるね!って言われる事、間違いなしよ!

超、超、超、おすすめなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


本場四川料理 楼蘭(ろうらん)
三重県鈴鹿市稲生町9135-33
TEL059-380-0002
定休日:水曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:00)


本場四川料理 楼蘭四川料理 / 鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-28 21:44 | 鈴鹿エリア

四川ダイニング 彩陽 (さいよう)

懸賞 2013年 02月 27日 懸賞

津市で味が1番だと思う中華と言えば?
そう、彩陽でーす!
\(^o^)/

以前、CPで選ぶなら間違いなく渓泉 (けいせん)よ!っておすすめしたけれど、味で選ぶならここしかありません!!
e0292546_2038271.jpg

三重県庁の坂を23号線まで下って来たらまだ海側に1本進むと右側に駐車場があります。
お店は反対の左側で少し歩きます(^^;;
(駐車場から見えてないのが残念だけど)

さて、店内はたくさん先客がいたから撮影できず、ごめん!

メニューはこんな感じ
e0292546_20382833.jpg

四川風の麻婆豆腐が超、有名なんだけどあまり辛いのはニガテな為、1480円のエビマヨのランチをチョイス。
まずはサラダ
e0292546_20382937.jpg

彩りが綺麗!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_20382921.jpg

e0292546_20383197.jpg

エビは大きくてプリップリ!
マジでヤバいぐらいの美味しさ!キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
点心もつきます。
e0292546_2038336.jpg

中に入ってるタケノコがシャキシャキで美味しい(≧∇≦)

そしてこちらはさっぱり味の海鮮炒め
e0292546_20383262.jpg

デザートもかわいい♪
e0292546_20383488.jpg

ドリンクは紅茶がなかったからアイスジャスミンティーをチョイス
e0292546_20383438.jpg

どっちかって言うとホットのジャスミンティーが良かったんだけど、アイスしかないって言われちゃって。
でもいいの!
トータルでこれだけの味が出せる中華、なかなかないわよ〜ん!

みんな、まだまだ知らないでしょ?
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


四川ダイニング 彩陽 (さいよう)
三重県津市桜橋1-677
TEL059-222-0030
定休日:日曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:30-22:00(LO21:00)


四川ダイニング 彩陽四川料理 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-27 11:47 | 津エリア ランチ

シマダ輪店 (シマダりんてん)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

昭和の時代へタイムスリップしに行ってみない?
23号線沿い塔世橋の近くにあります、シマダ輪店でティータイムでーす!
\(^o^)/
e0292546_22532771.jpg

看板は右から読んでね!

昔は自転車屋さんだったのだけど、今はこだわりのカフェとして営業しています。
店内撮影は禁止だから、お店の前のメニューはこんな感じ
e0292546_22532971.jpg

食べログの口コミ通り、無愛想なオーナーだけど、でもお水をガッ!っと置かれるって書いてあったけど、そんな事もなく、ちょっとホッ(^^;;
知ってて行くのと知らなくて行くのは大違いだもんね♪

本当はランチがしたくてTELしてみたけど、どんなランチがありますか?って聞いたら、いつでも一緒のメニューでグリーンカレー1000円のしかありませんよ!だって(^^;;
仲良しキャンディーズはカレーしかないのかぁ〜。
んじゃあ、お茶だけにしとく?と決め、んで、来てみたらありゃりゃん?ピザやポトフ1200円もあるじゃない?
何よー!カレー以外のメニューもあるじゃなーい!電話した時、言ってよねー!
ψ(`∇´)ψ
っていつもならすぐ、プンプンプリンセスに変身しちゃうシンデレラもあのオーナーの見た目の恐さに何も言えず( ̄◇ ̄;)

えーっと、何にしようっかなー?
はっ!!ベトナム珈琲がある!!!

一度飲んでみたかったから(なんとなくイメージで)ベトナム珈琲って濃いんですか?って聞いたら、一言、濃いです!って。
撃沈( ̄◇ ̄;)

うーん、お子様の舌を持つシンデレラ、オーダーしてはみたものの、あまりの濃さで残したら悪いしなぁー。

誰かメンズを連れて来て残したら代わりに飲んでくれるなら頼んでみてもいいけれど今日は女子会。
無理せずキャラメルマキアート!
e0292546_22533225.jpg

やっばー!めちゃ美味ー!☆☆☆☆☆
スタバより好きかもー?

見た目、恐いのに繊細な味が出せるのねー!以外!!(◎_◎;)
こちらは、普通のブレンド
e0292546_22533445.jpg

そして、こちらも普通のカプチーノ
e0292546_22533671.jpg

みんな美味しかったって!
以外や以外!!
味はかなりいけてるんだわ!これが!

数年前オープンしたすぐ、夜のディナーに来た事もあったんだけど、奥の座敷で生春巻きを食べたイメージだけが残ってて。

もう少し聞いてみようと思ったのか友達が、自転車屋さんから転職されたんですか?って聞いたら、一言、違います!
違うんかいって思ったけど、もう話しが続かない
( ̄◇ ̄;)
やっぱ、聞かなきゃ良かったね!

車でサーっと前を通るたびにお昼もやってるんだー?
でもだーれもお客さんいないなぁー?いつ潰れてもおかしくないよなー?って失礼な事を思いながらいっつも見ていたけれど、何か儲けようと思ってないような気がする!

いいんだわ、きっとあそこはあれで!
あのヒマさ加減がまた味があってあの店に合ってるんだわ!

このブログを見た人でごった返えしませんように(^^;;
昭和レトロな気分に浸りにぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


シマダ輪店 (シマダりんてん)
三重県津市万町津179
TEL059-228-6209
定休日:火、水曜日
12:00-23:00


シマダ輪店カフェ / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-02-26 21:40 | 津エリア ティータイム

W cafe (ダブルカフェ)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

このバレンタインデーに津新町通りにNewOpenしたカフェ&ダイニング、ダブルカフェに行って来ました!


\(^o^)/イエーイ!
e0292546_21335164.jpg

明るい店内はこんな感じ
e0292546_21335215.jpg

e0292546_21335537.jpg

メニューもたくさんありますよー(≧∇≦)
e0292546_21335778.jpg

e0292546_21335956.jpg

e0292546_2134161.jpg

e0292546_2134341.jpg

e0292546_2134624.jpg

何でダブリューカフェって言うの?って聞いたら、一応、ダブリューではなくてダブルカフェです(^^;;って。
あ、そうなんだ!


んで、何でダブルカフェなの?
お店のコンセプトはこんな感じですってメニューの1番最初に書いてありました。
e0292546_2134873.jpg

Who? When? Where? Why?
あなたに、今、ここで、笑顔になってもらいたい。


ふーん。でも、私が思うにイケメンオーナーとシェフの27歳のお二人がダブルイケメンだからでは?


ダブルイケメンカフェ!とシンデレラの中では勝手に命名して差し上げよう!
きゃはは!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、今日のランチのメニューはどんなのかなぁー?
バッチリ撮影許可も取れたからには3種類ともチョイス!


まずはパスタランチ
e0292546_21341054.jpg

e0292546_21341273.jpg

e0292546_21341476.jpg

オムライスランチにもサラダとスープつき
e0292546_2134165.jpg

日替わりランチが1番お得かも?
e0292546_21341968.jpg

接客態度もめちゃくちゃいいし、客層もいい!


近くの中電のOLさんが名札付けたまま12時10分には怒涛のごとく現れるけど静かにお食事なさってるし。


いい!ここ、気に入ったわー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪


でも、27歳でお店出すなんてすごいねー!お金持ちのボンボンなの?って聞いたら、人生、賭けに出ています!だーって!(≧∇≦)ぎゃはは!


そんな失礼な質問もさらりと交わすコミニュケーション能力!高いわ!
(◎_◎;)なかなかやるわね!お主達!


わかったー!その潔さに私もひと肌ぬいで差し上げようー!
ひと肌ぬぐったってブログで紹介しとくだけなんだけど(^^;;


会社からも近いし、めちゃくちゃ気に入ったから超、超、超おすすめでーす!
ダブルイケメンカフェ、目の保養に行ってみてね!


\(^o^)/


W cafe (ダブルカフェ)
三重県津市丸ノ内6-2
TEL059-261-1330
定休日:火曜日
11:30-24:00
ランチ11:30-14:30


ダブルカフェカフェ / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-26 08:23 | 津エリア ランチ

ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

週末は鈴鹿でパスタのランチです!
\(^o^)/

11:30の入店時から続々と来店客が後を経たない和風モダンな作りのニーニャニーニョはあっと言う間に満席に!
全部仕切られていて個室っぽいから落ちつけます!

まずは、靴をぬいで上がります。
入口のレジ前ではオモチャが置いてあるキッズスペースもあり。

メニューはこんな感じ
e0292546_0591492.jpg

今日は鈴鹿店限定の1280円のセットにしました!
(限定って言葉に弱いっ!(^^;; )

まずは薬膳スープとサラダ、かつお節が、乗ってて和風テイスト満載(≧∇≦)
e0292546_0591337.jpg

パスタはクリーム系で小エビと帆立のバターの風味たっぷりのラーメン風パスタ、生麺をお箸で頂きます。
e0292546_0591595.jpg

パンはチーズかよもぎをチョイス
e0292546_059166.jpg

こちらはブロックベーコンと玉ねぎのトマトソースのパスタ
e0292546_0591883.jpg

こちらも飽きのこない味でいけてる♪
デザートはアイスとわらび餅
e0292546_0591982.jpg

抹茶オ・レとともに
e0292546_616650.jpg

そしてこちらは抹茶ソフト
e0292546_616810.jpg

豆乳ラ・テと合わせて
e0292546_616988.jpg


全部トータル的に美味しいから人気なのもわかるわー(≧∇≦)

今日はずーっと習っているバレエの先生(スタイル抜群の年下の美女)と初めてのランチ、なかなかレッスン以外でランチまでする事はなかったから、話も弾んでめちゃくちゃ楽しかったー☆

仲良くなれて嬉しいし(≧∇≦)
お食事もデザートも美味しくてすっごく楽しくて!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店
三重県鈴鹿市神戸3-13-10
TEL059-384-1327
年中無休
11:00-22:00


ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店パスタ / 鈴鹿駅鈴鹿市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-24 22:32 | 鈴鹿エリア

うーやん亭

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

京都まで行かなくても松阪にだって美味しいお豆腐のコース料理があるの知ってる?
しかも、めちゃ安!

今日は1365円でどこまで美味しいお豆腐のコース料理を楽しめるかご紹介しちゃいましょーう!
CPで勝負だ!Let's Go!
\(^o^)/イエーイ!
e0292546_2135398.jpg

松阪でもかなり山に向かって走ります。

昨年来た以来だからこんなに遠かったっけ?って感じだった(^^;;
軽く津市の街中から1時間もかかっちゃった。
もう、お腹ペッコペコヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1Fはお豆腐屋さん。
ランチは完全予約制です。

さぁさぁ、奥からお二階へどーぞ!
e0292546_213543.jpg

e0292546_2135513.jpg

初めて来た時、あまりのお店らしくない感じに戸惑いながら階段を上がると
e0292546_2135692.jpg

ほええ〜???
普通のおうちのよう。
お座敷は4人がけで4つ、後はテーブル席もあるけど、ゆったり寛ぎたいから迷わずお座敷へ!
ソファーの上には子どものぬいぐるみや社会の教科書が置いてあるわ、まるで田舎の友達んちに食べに来たって感覚!(◎_◎;)

ここ?本当にここでいいの?
まぁ、1365円だものね!
いいでしょ!味が良ければよござんしょ!って気を取り直しp(^_^)q

だーって、坂東英二がTVの取材に来る程の豆腐屋よ?
まずかったら来ないって!

さぁ、まずは一品目
e0292546_2135745.jpg

お味がしっかりついています。
e0292546_2135893.jpg

田楽も美味しいわー(≧∇≦)
e0292546_214081.jpg

どんどん持って来てー!
e0292546_21413.jpg

湯葉の天ぷら、バリうまー☆☆☆
e0292546_214257.jpg

豆乳鍋まで!
e0292546_214373.jpg

ごはんもおかわり自由!
でも、さすがにお豆腐ってカロリー気にしなくていいとはいえ、ギブ!
デザートは豆乳プリン
e0292546_214461.jpg

うん、プリンはこの位の少なさで丁度いいわ!
めーっちゃくちゃお腹一杯!大満足!

全部、ぜーんぶ美味しいー(≧∇≦)!
これ、どう思う?京都だったら3000円〜3500円はすると思わない?
CPで他の雰囲気とかの部分は目をつぶって!
こんな山の中に本当にあるの?って不安になりながらナビの通りにひた走りに走ります。
そして突如現れる豆腐屋!(◎_◎;)

湯葉の天ぷら、本当に美味しいからドライブがてらぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


うーやん亭
三重県松阪市阪内町219
TEL0598-36-0553
ランチ可能日: 月、木、金、土曜日
11:30-14:30


う~やん亭豆腐料理・湯葉料理 / 松阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-24 19:17 | 松阪エリア

ネイルチェンジ@4

懸賞 2013年 02月 24日 懸賞

今月のネイルは大人ガーリーに仕上げたくてドットとリボンのアートにしてみました!

\(^o^)/

e0292546_052332.jpg

いかがでしょうかー?

子どもっぽ過ぎず、でも可愛くてめちゃくちゃ気に入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ折れてた爪が1本あったからスカルプ1本だけして4450円でした!

しかも、毎月第3木曜日はポイント2倍デー!
オ・ト・ク!

フェリーレでジェルネイル、おすすめでーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




by princesscinderell | 2013-02-24 00:43 | ネイル

竹輝銅庵 (ちっきどうあん)

懸賞 2013年 02月 22日 懸賞

かぐや姫になれるカフェがあるって知ってる???

今日は松阪で42号線沿いにあります、竹輝銅庵で仲良しキャンディーズの3人は代わる代わるかぐや姫になっての楽しい楽しいティータイムでーす!
\(^o^)/
e0292546_152679.jpg

これこれ、無料で十二単の着付けをしてもらえますp(^_^)q

でも、まずはオーダーしなくっちゃね!って事でメニューはこんな感じ
e0292546_153110.jpg

アフタヌーンセット500円でレモンティーとワッフル!
e0292546_152790.jpg

e0292546_152831.jpg

e0292546_152930.jpg

松阪らしく、松阪牛のたい焼きもあるよ!(≧∇≦)
e0292546_153310.jpg

二階へも上がって竹のアートをご覧下さいとの事。

店内は竹だらけ、どれどれー(◎_◎;)???
e0292546_153428.jpg

e0292546_153572.jpg

e0292546_153686.jpg

e0292546_153736.jpg

e0292546_153898.jpg

e0292546_153960.jpg

e0292546_154011.jpg

ふむふむ、ティータイムのセットもお安いし何より面倒くさがりもせず、3人も着付けてくれて「お店の方でも写真撮らせて下さい」と終始ニコニコ顔のママさん。
他のアルバイト店員さんは中国人だったけど、流暢な日本語しゃべれますねー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しいわー♡♡♡
きゃーきゃー言いながら写真撮りまくり!

今宵は月へ帰るぞよ♪
シンデレラがかぐや姫になったのでしたー!
楽しいのでぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


竹輝銅庵 (ちっきどうあん)
三重県松阪市駅部田町1056-5
TEL0598-23-2340
定休日:月曜日
8:00-19:00


竹輝銅庵カフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-02-22 00:44 | 松阪エリア

カルティベイト

懸賞 2013年 02月 21日 懸賞

今日は松阪市嬉野下之庄町にあります、3年前に倉庫を改築したおしゃれな空間のレストラン、カルティベイトで中華のランチでーす!

\(^o^)/
e0292546_23105324.jpg

オープンしてすぐ来た以来だから道、忘れてて(^^;; 3年も経ってたのねぇ。

まったく普通の倉庫に見えるから通り過ぎちゃう!
店内は四日市のI設計室で建てたと言うこだわりがある為、メニューとお料理以外は撮影禁止。
えーん、もったいない!…>_<…

2Fはアートやお皿などが展示されてるギャラリーも併設。
超、超、超おしゃれだからみんなにご紹介したいっ!!!

他のお客さんが帰った後もこの空間を撮影出来ないなんて!
でもここでひるんではいられない!
食べログレビュアーとしての使命を果たさねばっ!
(別にノルマも何も言われてないけどね!自分で勝手に思ってるだけ)

あれだけ撮らせて!と指差し、壁にかかっている流木アートだけ無理矢理シェフに撮影許可をもらいました。p(^_^)qガッツ!
e0292546_23105594.jpg

メニューはこんな感じ(全部載せ)
e0292546_23105610.jpg

e0292546_23105833.jpg

e0292546_2311039.jpg

e0292546_2311310.jpg

e0292546_2311717.jpg

今週のランチ1200円をオーダー
まずはジャスミンティからスタートです。

あとからお湯を何度も足しに来てくれます。
丸くなってる茶葉が完全に開いたら飲み頃です!
\(^o^)/
e0292546_2311952.jpg

でも、本来は一煎目はお湯を入れてすぐ捨てなきゃダメなんだけどなぁ。
中国は農薬をたくさん使っているからね!

上海で中国茶の入れ方を教えてもらった時、本場中国の人が農薬多いですから中国人、一煎目は飲みません!って言うんだもんっ!
まぁ、ここのは中国産じゃないのかもしれないけど(^^;;

そしてこちら、鶏のスチーム胡麻だれソースと酢豚のソース、バリうまっ!
e0292546_23111315.jpg

ごはんはおかわり自由です。
e0292546_23111546.jpg

デザートはココナッツのブラマンジェ
e0292546_2311176.jpg

ジャスミン茶は大好きでいつも飲茶の時には必ず合わせて飲む事が多いけど、上海でプーアル茶(痩せるかな?と思って)と鉄観音茶(糖尿病に効くらしい、これは苦さハンパないから私にじゃなく完全にお土産用)とジャスミン茶(美容にね〜、香りも一番好き)をお土産に買って帰って来た時10cm位の大きさの箱で軽く一箱5000円はしたから本場中国の物は本当に美味しいけどお高い(^^;;

しかも、お土産にあげてもそんなに値段がすると思われなかったのがくやしい!

そんな高級茶葉もここなら小袋に入って500円弱で販売もしています。
ジャスミン茶はランク的には低いけど、普段使いに私は大好き♡♡♡

お店のスタッフも接客態度が終始ニコニコでめちゃくちゃ優しい!
はやるお店はこうでなくっちゃね!

本当におすすめなので、ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


レストラン カルティベイト
三重県松阪市嬉野下之庄町1688-5
TEL0598-31-2088
定休日:月曜日、第二・第四火曜日
11:30-14:00(LO13:30)
17:30-21:00(LO20:00)


カルティベイト中華料理 / 権現前駅伊勢中川駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-02-21 21:55 | 松阪エリア