<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

掛川城・浜松城・岡崎城

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

クラブツーリズムのバスツアーに初めて参加してみました!
\(^o^)/

満開の桜舞う東海ぐるっと3名城めぐりに会社の旅行好きメンバー6人でLet's go!
毎年春に花めぐりの旅行に行く事にしているメンバーです!

超晴れ女の私でも今日は珍しくちらほら雨が降って来たりしたので刈谷のハイウェイオアシスで525円で黄色の傘を買っちゃいました。
e0292546_23174482.jpg

忍者にニンニンポーズをとらされ記念撮影です!(^^;;
まずはこちら掛川城
e0292546_23174554.jpg

e0292546_23174667.jpg

しっかり天守閣の1番上まで登りましたよ!
e0292546_23174799.jpg

e0292546_23174822.jpg

e0292546_23174986.jpg

下にも満開の桜です!
さすがに見晴らしいいわねー♪
中は鎧など展示されています。
e0292546_23175096.jpg

降りて来たらもうお腹すいちゃったー。
早速12時になってたので袋井でのお食事はこんな感じ
e0292546_23175128.jpg

当然、全部完食!お腹いっぱい!
茶ソバ、美味しかったー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、お次は浜松城へ移動です!
e0292546_23175229.jpg

e0292546_23175318.jpg

e0292546_23175472.jpg

e0292546_23175560.jpg

階段の一段一段がキツイのなんのって!
フー疲れるーヽ(´o`;

あーえら、あーえらって言ってたら知らないおじいさんが若いのに何言ってる!
って言ってきたけど、普段、かなり運動してるつもりだけど(社交ダンスとクラシックバレエ)階段の上り下りとは違うもんねー。
えらいもんはえらいわよー…>_<…
ひ〜。

疲れきってバスで移動中、一眠りしたら、お次は八丁味噌工場見学です!
e0292546_23175679.jpg

e0292546_23175774.jpg

この樽の上に石を乗せる事だけを専門にしている職人さんがいて一人前になるのに、5年から10年かかるそう。
石を乗せるだけなのによ?!(◎_◎;)
すごくない?
e0292546_2317589.jpg

この桶樽を作るだけの費用300万円もするんだって!へ〜、ほぉ〜、ふ〜ん。
e0292546_23175992.jpg

私もカクキューさんの八丁味噌、愛用しています。
豚汁作る時は必ずここの八丁味噌で作っているのp(^_^)q

ちょっぴりプレゼントでお土産の八丁味噌も頂き、満足、満足!(≧∇≦)
さて、ラストはめちゃくちゃ広い岡崎城です!
e0292546_2318058.jpg

e0292546_2318196.jpg

桜も満開でライトアップされ本当に綺麗!
こんな公衆電話まで!!(◎_◎;)
e0292546_2318263.jpg

e0292546_231836.jpg

e0292546_2318431.jpg

e0292546_2318629.jpg

e0292546_2318829.jpg

e0292546_2318942.jpg

夕暮れ時はもっとロマンチックでしょう?
完璧デートコースだな〜こりゃ。
みーんなカップル、手つないでるよ!
ちぇ〜(¬_¬)

腹いせにみたらし団子とたこ焼き、たらふく食べまくって満足したシンデレラなのでした〜。

お城めぐり、初めての体験!
すっごく楽しかった(≧∇≦)
歴史に触れ、満開の桜も満喫!

来年はどこにしようっかなー?
今から楽しみ☆楽しみ☆☆☆☆☆

\(^o^)/

by princesscinderell | 2013-03-31 22:03 | おでかけ

Chabby cafe (チャビーカフェ)

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

松阪で会社の行事の前にまなび野の森内にあります、チャビーカフェでランチでーす!
\(^o^)/
e0292546_21171838.jpg

e0292546_2117191.jpg

e0292546_21172080.jpg

e0292546_21172156.jpg

e0292546_2117236.jpg

e0292546_21172444.jpg

e0292546_2117276.jpg

なーに?ここ??複合施設ね!
ケーキ屋さん(サン・ミッシェル)があったり、和菓子屋さん(中村屋)やヨガ教室があったり、雑貨屋さんもあったりすっごく素敵!
☆☆☆☆☆!(◎_◎;)
かなーり、デート向きね!

そう言えば、まなび野の森って食べログで仲良しこよしのP-Chan氏もめちゃくちゃ写真、撮りまくってたとこだわ!と後から思い出し。(ってちゃんと覚えとけよ!って話だけど(^^;;)

ふーん、こんなに広かったのかぁ〜。
それで肝心のチャビーカフェは?どこ〜??
7名で予約しておきました。
(ランチ時はすっごい人気で入れない事も多々あるそう)
店内はこんな感じ
e0292546_2117254.jpg

e0292546_21172657.jpg

日替わりランチ850円はこんな感じ
豚肉のトルコ風シチュー
e0292546_21172816.jpg

e0292546_21172970.jpg

e0292546_2117308.jpg

ごはんとお味噌汁はおかわり自由でふりかけも回って来ます。
(≧∇≦)
デザートは200円でシフォンケーキ(今日の作りたて)と更に200円で珈琲をプラス
e0292546_21173143.jpg

e0292546_21173292.jpg

サン・ミッシェル(ケーキ)や中村屋(和菓子)からトレイに入れてチャビーカフェまで持って来て食べてもいいんだって!
面白いシステムね!

ふーε-(´∀`; )お腹いっぱい!
今日も大満足でしたー!
雰囲気もいいし、落ち着くし美味しいし言う事ないわ!
めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

チャビーカフェ
三重県松阪市石津町461まなび野の森内
TEL0598-30-6600
定休日:月曜日
9:00-21:00、ランチ11:00-14:00(予約可)


チャビーカフェカフェ / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-03-27 20:37 | 松阪エリア

レストラン ウィル

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

モーニングした後は名古屋までドライブし、今日の午後からはウィルあいちでしっかり勉強会に参加です!
ランチは地下1Fのレストラン ウィルで850円のオムレツランチをチョイス。
\(^o^)/
e0292546_20252767.jpg

e0292546_20252871.jpg

かなりのボリュームでオムレツの中身もめちゃくちゃたっぷり!
大したことないかなと思って期待せず入ったけど、大満足ε-(´∀`; )
いいわ、ここ!
CPもいう事ありません!
時間がない時でもさっさと出てくるしおすすめ!
また今度来た時も必ず利用させてもらいまーす!
(^з^)-☆

レストラン ウィル
愛知県名古屋市東区上堅杉町1番地ウィルあいちB1F
TEL052-957-3962
定休日:月曜日、祭日
8:30-17:00


レストランウィル定食・食堂 / 東大手駅市役所駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-03-27 20:13 | 愛知エリア

伊勢虎珈琲@2 モーニング

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

アニバーサリー休暇を取り、今日はバレエのF先生と待ち合わせし一日充実したフリータイムを満喫です!
23号線沿いの伊勢虎珈琲でモーニングしましょうか。
\(^o^)/
e0292546_2010673.jpg

カフェ・オ・レ400円にモーニングはシナモントーストとゆで卵、クッキー付きです!
シナモントースト美味しいわー!

今日もパンケーキを待ってる時間がなくて残念だったけど(焼くのに20分かかるから)また、ティータイムに近々リベンジ行きますわーん!

先に行ってみた方がいたらどんなだったか教えてね‼
ビックリするくらいの分厚さらしいわ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

伊勢虎珈琲
三重県鈴鹿市北玉垣町801
TEL059-369-3336
平日8:00-23:00
土日祝7:00-23:00

by princesscinderell | 2013-03-27 19:57 | モーニング全エリア

W cafe (ダブルカフェ)@2

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

またまたイケメン見たさにダブルカフェでランチです!

\(^o^)/


ってどんだけ気に入っとんねん!ってつっこみ入れられそう(^^;;


いいの、いいの‼
私がイケメンカフェが出来た‼
みたいにブログに書いちゃったから初めてのお客さんがお店に入って来るなり、ここがイケメンカフェ??って言われたりして返答に困ります\(//∇//)\って言われちゃったけど、いいじゃーん!
自信持ってればさー♪(´ε` )


どんな風にイケメンかと言うと、ジャニーズの手越くんみたいかなっ(≧∇≦)


イメージよ?あくまでもイメージ‼
ああいうかわいい感じよ!
あとで似てなかったと言う苦情は勘弁してね‼(^^;;


ま、ブログで紹介してからと言うもの、プリンセスシンデレラの人気アクセス数ランキングもうなぎ上りで、こちらも感謝、感謝‼


ここに来るとしゃべくりまくって前置きが長くなっちゃうから本題に。


日替わりランチ、今日は豚肉の生姜焼きでーす‼
e0292546_2222325.jpg

このセットで700円、うまうまー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
デザートはアフォガード350円
e0292546_2222742.jpg

e0292546_2222940.jpg

アイスクリームにエスプレッソをかけて頂きます。


うん、全部ぜーんぶ美味しい〜‼
オーナーはマンダリン出身、手越くん似?のH氏はプレーゴ出身だから味と接客態度はお墨付き‼


納得でしょ?
お昼の中休みなしで長い時間やってるからシンデレラのいきつけになりつつあるダブルカフェ、ぜひぜひ行ってみてね‼


\(^o^)/


W cafe (ダブルカフェ)
三重県津市丸ノ内6-2
TEL059-261-1330
定休日:火曜日
11:30-24:00

by princesscinderell | 2013-03-23 21:32 | 津エリア ランチ

ネイルチェンジ@5

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

春色の汽車に乗って海へ連れて行ってよ〜(≧∇≦)って赤いスイートピーが歌いたくなってくる春らんまんの季節到来です‼

\(^o^)/イエーイ‼

今月のネイルは黄色いストライプにしてみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

キャーキャー♡♡♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超、可愛い〜‼
e0292546_2112667.jpg

どうでしょうか〜???
e0292546_2112770.jpg

黄色いマリン、めちゃくちゃ気に入ってまーす‼
来週から人事移動で新しい上司がたくさん来るから気分はアゲアゲでーす‼
(^з^)-☆

今日はこれで4620円でしたー!

爪が本当に弱いシンデレラは絶対ジェルネイルしてないと缶詰開けたりしただけですぐ爪が割れちゃうの。

柔らかくてふにゃふにゃな爪だからジェルネイルをしてからは指先に力がかかるような事も多少の事は気にしなくなったわ。
通常、今までのサロンは10本なら軽く1万円(安いところで8000円)はしたからフェリーレは本当に破格の安さよ?


ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

美容室フェリーレ
三重県津市東丸ノ内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
平日10:00-19:00
土日祝9:00-18:00




by princesscinderell | 2013-03-23 20:49 | ネイル

富士珈琲

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

れんがでランチの後は、すぐ近くにあります、富士珈琲でコーヒータイムでーす!
\(^o^)/
e0292546_20302033.jpg

落ち着く店内はこんな感じ
e0292546_20302155.jpg

ドアを一歩踏み入れただけで癒しの美味しい珈琲の香りが‼
ε-(´∀`; )フー、いい香り〜♪♪♪
e0292546_20302229.jpg

e0292546_20302342.jpg

e0292546_20302477.jpg

e0292546_20302556.jpg

e0292546_20302672.jpg

メニューはこちら
e0292546_20302737.jpg

e0292546_20302953.jpg

e0292546_20303017.jpg

桜ブレンドとケーキのセット700円にしましょうか。
e0292546_2030283.jpg

e0292546_2030286.jpg

美味し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))‼

普通のケーキセットも珈琲とケーキだけじゃなくてアイスも付いてて700円だからとってもお得(≧∇≦)うふっ‼
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/



富士珈琲
三重県津市藤方1574-5
TEL0120-2503-53
年中無休
お盆休み3日間、年始3日間
10:00-19:00


富士珈琲コーヒー専門店 / 南が丘駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-03-23 20:17 | 津エリア ティータイム

RENGA (れんが)

懸賞 2013年 03月 22日 懸賞

1976年からハンバーグが美味しい事で有名なRENGAでランチして来ました。
\(^o^)/
e0292546_1321911.jpg

数年前にリニューアルして落ち着く店内はめちゃくちゃ綺麗。
e0292546_1322011.jpg

e0292546_13221100.jpg

お得なランチメニューはこんな感じ
e0292546_1322227.jpg

日替わり洋食ランチ890円はこちら
e0292546_1322341.jpg

カツもサクサクでめちゃ美味(≧∇≦)
e0292546_1322494.jpg

スープとライス付き。
そして1050円の松阪牛ハンバーグランチはこちら
e0292546_1322512.jpg

e0292546_1322574.jpg

もちろん、こちらもスープ付き。
肉汁たっぷりでバリ美味(≧∇≦)‼
きゃー♡やばいー☆☆☆☆☆

老舗なだけあるわね〜p(^_^)q
いつ来ても期待を裏切らない美味しさ‼
うーん、今日も大満足!大満足!
ε-(´∀`; )

ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼
\(^o^)/

洋食レストラン RENGA (れんが)
三重県津市藤方1637-4
TEL059-225-1650
定休日:火曜日
11:00-15:30(LO14:30)
17:00-21:00(LO20:00)


れんがハンバーグ / 南が丘駅阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-03-22 01:07 | 津エリア ランチ

RIZ CAFE (リズ カフェ)

懸賞 2013年 03月 20日 懸賞

東洋軒のブラックカレーが食べたくなったら本店の東洋軒でも、もちろんいいけれど、パーキングスペースがない為、私ならこちらのリズ カフェで食べるのがおすすめ‼
\(^o^)/今日も美味しいよ〜☆☆☆☆☆
e0292546_1757379.jpg

e0292546_1757549.jpg

場所は三重県総合文化センターの中の1Fになります。
(メインエントランスから来たら見上げる感じになるので2Fかと思いますが)
待ち合わせの人も、何か催物やコンサートなどの帰りに寄るのも便利。

ちょうど今、三重県立博物館を造っている最中でそちらと図書館側のパーキングスペースと繋げようとしていて、これが繋がったら益々、リズ カフェへのお客様も増えそう!(◎_◎;)

さて、店内はかなりお客様が入っていたから入口付近しか撮影できず、一応こんな感じ
e0292546_175778.jpg

席に案内され、まずはお目当てのブラックカレーをオーダー
e0292546_1757920.jpg

e0292546_17571292.jpg

e0292546_17571461.jpg

おみやげ用も販売しています。
e0292546_17571624.jpg


真っ黒だけど、全然辛くなくて女性でもハーフサイズ600円より普通の通常サイズ1050円でがっつりいっちゃって下さい(≧∇≦)

そしてデザートは700円でお好きなケーキとドリンクをチョイスできます。
e0292546_17571832.jpg

e0292546_17572057.jpg

チーズケーキとストレートティ。
紅茶は1杯半でした。
チーズケーキは普通の味です。

ま、何と言っても超話題のブラックカレー、こちらはぜひ一度は試してみてね‼
シンデレラのイチオシのおすすめのカレーで〜す‼
\(^o^)/

RIZ CAFE (リズ カフェ)
三重県津市一身田上津部田1234
三重県総合文化センター内1F
TEL059-236-2882
定休日:月曜日 予約不可
10:00-19:00(LO18:30)


RIZ CAFEカフェ / 江戸橋駅津駅高田本山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-03-20 17:25 | 津エリア ランチ

和食処 竜馬

懸賞 2013年 03月 20日 懸賞

今夜はヨットハーバーからすぐの和食処 竜馬で会社の送別会です。
(^^)/~~~バイバーイ‼(^^)/~~~
e0292546_1311972.jpg

e0292546_13111169.jpg

2Fのお座敷はこんな感じ
e0292546_13111240.jpg

くじ引きで席を決めたら私は36番のこの席です(≧∇≦)
e0292546_13111323.jpg

車で来たから食前酒の梅酒もガマン。
えーん…>_<…。
本日の会席の献立。
まずは、付出のさくら饅頭
e0292546_13111475.jpg

八寸はかぼちゃ胡麻豆腐、いんげんの胡麻ソースがけ、ホッキ貝辛子和え、三色真丈、そら豆の甘煮。
e0292546_13111527.jpg

お造りは季節の三種盛り
e0292546_13111678.jpg

土瓶蒸は蛤、からすみ豆腐、若芽、おぼろ昆布、さくら麩
e0292546_13111768.jpg

海鮮パイ包み
e0292546_13111838.jpg

美味しくて食が細い先輩からもう一皿頂いちゃったくらい(^^;;
焼物は春鮭菜の花マヨネーズ焼き、若鶏の南蛮漬
e0292546_13111928.jpg

酢物代は花びらの百合根、筍木の芽和え、天然イクラ
e0292546_13112061.jpg

揚物はアワビの天ぷら、ベビーコーン、椎茸、青唐
e0292546_13112029.jpg

小鍋は子持ち白魚の柳川風
e0292546_13112175.jpg

後は蛤時雨御飯と香物。

ここで最後の全体集合写真を撮ったりしていたからデザートは写真取り忘れちゃった。
ゲロンパ、ゲロンパ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでどんなデザートだったかと言うと、クーベルチュールホワイトチョコムース、ミックスベリーシャーベット、シャンパンジュレ、さくらんぼグラッセでした。

お腹いっぱい‼
飲めればもっと良かったんだけど、ビールが飲めないシンデレラはノンアルコールのビールも無理だから今日はちょうど良かったわ(≧∇≦)
(ちなみにビール以外は何でも飲めます‼)
はぁ〜、美味しかった‼
ご馳走様でしたm(_ _)m

そして、こうやって何度も何度も涙涙のお別れを経験しまた新たな人生を切り開いて行って下さい。

私は絶対、誰に対してもさようならは言わないよ!
またいつかどこかで会える日が来ると思ってるから‼
お元気で!じゃーまたねー‼
\(^o^)/

和食処 竜馬
三重県津市柳山津興382-7
TEL059-228-2939
定休日:水曜日
平日11:00-14:00、16:00-22:00(LO21:00)
日、祝11:00-14:00、16:00-21:30(LO20:30)


和食処 竜馬懐石・会席料理 / 阿漕駅津新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-03-20 12:15 | 会社