<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

モンスーン

懸賞 2013年 05月 31日 懸賞

月に一度のチーム会。
今日は松阪でお好み焼きともんじゃ焼きと焼きそばの食べ放題&飲み放題で1280円という信じられない程のCPで勝負のモンスーンに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2229183.jpg

大根サラダもたっぷり。
ウィンナーもおかわりしまくり、もちろんお餅、チーズ、コーンもトッピングもつけたい放題。
e0292546_2229335.jpg

自分達でわーわーきゃーきゃー言いながら焼くのが楽しいっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
特に時間制限もないからあんなに食べまくってお店、赤字だろうなぁ(^^;;

普通のお店なら単品で頼んでたら一人軽く3000円分ぐらいはみんなが食べた事になるはず。

お好み焼きも美味しいし、焼きそばも!
私はもんじゃ焼きは食べなかったんだけど、7人で行って他の人は美味しかったって!

豚、えび、いか、ホタテの中から食べたいお好み焼きをチョイス。
どれを食べてもおーいしぃー!
(≧∇≦)

こーれはCP部門、上位に急浮上ですっっ!!(◎_◎;)
一生懸命焼かないといけないから珍しく写真を撮ってる暇なくて店内も撮影できず、ごめんっっ!

夕飯いらないくらい食べまくったから大満足ε-(´∀`; )

はぁー♡シ・ア・ワ・セ!
この日一日だけはダイエットしてる事は忘れてぜひ、ぜひ、モンスーンで全種類制覇してね!
\(^o^)/

モンスーン
三重県松阪市鎌田町字巾保655-20
TEL0598-50-5500
定休日:水曜日
11:30-15:00(LO14:30)
17:00-0:00(LO23:00)


モンスーンもんじゃ焼き / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-05-31 22:07 | 松阪エリア

KO-WALL (ボルタリング ジム)

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

おてんばな3人のプリンセスは今日はロッククライミングに挑戦!
\(^o^)/イエーイ!
e0292546_17361255.jpg

e0292546_17354318.jpg

またまた、何をはじめたのー???
何でもやってみたがりなのねー!
って言われそう(^^;;

2012年12月に津市高茶屋のコメダの前にNew Openしたボルタリング ジム、KO-WALLに行って来ました。

料金は2Hで大人1580円、子供なら530円。
e0292546_17354592.jpg

レンタルシューズ315円。
駐車場1台に付き100円。
滑り止めのチョーク100円。
今回合計1995円でチャレンジです!
p(^_^)q
ショップも併設
e0292546_17354655.jpg

e0292546_17354878.jpg

e0292546_17354986.jpg

控室で着替えて下さいね。
e0292546_17355068.jpg

足が痛くなるくらいピッチピチのシューズじゃないとダメなんだって!
e0292546_1735517.jpg

遊びって言うより本格的なトレーニング施設
e0292546_17355266.jpg

e0292546_17355476.jpg

実は前々からずーっとやってみたかったんだよねぇ(*^^*)
簡単に説明を受けさぁ、初心者コースでスタートです!
e0292546_17355635.jpg

e0292546_17355720.jpg

4.5mまで調子良く上がれるけど、1回やっただけで二の腕ブルブルに!(T_T)

なーに?これー!
こんなにきつかったのぉー???
どの石を持ってもいいわけじゃないからかなり手足が長くないと足りない。
(^^;;

2Hコースで申込んだのに1Hもたたずに3人ともギブ!
(>人<;)
最初は意気込んで、山猿に変身!山猿に!なーんて言っていたけど、もう無理ぽん!
明日、筋肉痛でガッチガチで腕、上がんないってー!

あんまりダンスに支障をきたすわけにはいかないシンデレラは他の友達より数回少なくてやめておきました。

高所恐怖症じゃないから全然大丈夫なんだけど、簡単に見えてツルッと滑って持てないもんなのよ!これが!

明日がこわい!((((;゚Д゚)))))))ガビーン!
本当に起き上がれなかったりして(^^;;

平日でもかなりの人が来ています。
週末は60人をこす程の人気だとか!!
e0292546_19585049.jpg

普段の運動不足解消に今、流行りのボルタリング、ぜひ一度チャレンジしてみてね!

ちなみに受付のお兄さん、イケメンです!
\(^o^)/

KO-WALL (ボルタリング ジム)
三重県津市高茶屋小森町2892-69
TEL059-253-7890
定休日:月曜日
火-金15:00-23:00、土日祝11:00-20:00

by princesscinderell | 2013-05-29 17:02 | 日記

シャーレ水ヶ浜

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

比叡山の山並みと琵琶湖を眺めながらとってもロマンチックなシャーレ水ヶ浜でまったりしない???
e0292546_0405864.jpg

e0292546_041040.jpg

e0292546_041110.jpg

琵琶湖に張り出したテラス席からの眺めは最高ー!
\(^o^)/
e0292546_041270.jpg

今日のテラス席は満席だったから、中でガマン。

コーヒーハウスショコラでランチの後はガーデンミュージアム比叡で写真撮影しまくって比叡山延暦寺を参り、奥比叡を抜けて琵琶湖大橋を渡ってここはもう、近江八幡市。

さすがのドライブもちょっと疲れてきたからチョコレートのケーキセットにしよーっと!
e0292546_041340.jpg

e0292546_041438.jpg

こちらはシフォンケーキ
e0292546_041518.jpg

ケーキ屋さんのケーキ程の味を求めてはいけません(^^;;

シャーレはロマンチックな気分に浸るところと考えてロケーション重視で訪れてみてね!
\(^o^)/

シャーレ水ヶ浜
滋賀県近江八幡市長命寺町水ヶ浜184
TEL0748-32-3959
定休日:月曜日
10:00〜日没まで


シャーレ水ヶ浜カフェ / 近江八幡市その他)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-05-29 00:25 | 滋賀エリア

比叡山延暦寺

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

小学校の修学旅行で来て以来。
e0292546_018046.jpg

e0292546_018250.jpg

これが根本中堂
e0292546_018336.jpg

中は撮影禁止だから残念!

ま、ほとんど真っ暗に近かったから撮影には向いてないけどね!(^^;;

でも、でも厳粛な気分になりました(*^^*)

比叡山までせっかく行ったんだから、絶対根本中堂まで足を運んでみてね!
\(^o^)/

比叡山延暦寺
滋賀県大津市坂本本町4220
TEL077-578-0001

by princesscinderell | 2013-05-29 00:12 | 滋賀エリア

ガーデンミュージアム比叡

懸賞 2013年 05月 28日 懸賞

秘密の花園って本当にあったのねぇ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

聖子ちゃんの【秘密の花園】が1番好きな歌なんだけど、まさしく!
その歌そのもののイメージ!(◎_◎;)

比叡山ドライブウェイを登りきったら頂上は涼しいー(≧∇≦)
e0292546_012881.jpg

e0292546_01305.jpg

e0292546_013362.jpg

e0292546_013753.jpg

e0292546_014021.jpg

e0292546_014365.jpg

e0292546_014885.jpg

e0292546_015260.jpg

e0292546_015511.jpg

e0292546_015712.jpg

展望台からの眺めはまたまた綺麗に大津プリンスが見えまーす!
e0292546_02074.jpg

e0292546_015885.jpg

ショップはアロマや可愛いクリスタルのアクセサリーなどのお土産物が沢山!
e0292546_02324.jpg

入口は狭くて、こんなに奥までずーっとあるなんて思わなかったから入場料は1000円しましたが、1時間程ゆっくりガーデンを見て回れるし、1番上にはレストランもあって美味しそうないい匂いがしていたわー(≧∇≦)

絵画を販売しているギャラリーもありました!

夏にはバスツアーのコースでも沢山訪れるのが良く分かるわー!

綺麗な花園で美しい写真、撮りまくってみてね!
\(^o^)/


ガーデンミュージアム比叡
京都市左京区修学院尺羅ヶ谷四明ヶ嶽4番地(比叡山頂)
TEL075-707-7733
10:00-17:00(最終入場)
定休日は予告なく変更になる場合あり

by princesscinderell | 2013-05-28 23:34 | 京都エリア

コーヒーハウス ショコラ

懸賞 2013年 05月 28日 懸賞

琵琶湖を眺めながらランチはいかが?
なぎさ公園、打出の森にあります【なぎさテラス】へGO!
\(^o^)/
e0292546_7541733.jpg

4軒あるうちの1軒コーヒーハウスショコラにしてみました。
e0292546_754191.jpg

e0292546_7542096.jpg

e0292546_7542128.jpg

e0292546_7542254.jpg

どこでも良かったんだけど、外観のイメージだけでこちらをチョイス
e0292546_7542331.jpg

2Fのベンチシートに座って、眺めはこんな感じ
e0292546_7542434.jpg

e0292546_7542652.jpg

テラス席にしたら愛犬と一緒でもOK
e0292546_7542595.jpg

e0292546_7542792.jpg

店内入ってすぐのショーケースには美味しそうなケーキが(#^.^#)
e0292546_7542842.jpg

お店用のパーキングはないけど、すぐ後ろの市営パーキングに止めたら1Hで1000円、2Hで2000円の駐車券がもらえます。
メニューはこんな感じ
e0292546_7542944.jpg

e0292546_7543057.jpg

e0292546_7543139.jpg

e0292546_7543258.jpg

e0292546_7543398.jpg

パスタ、カレー、オムライス、オーブン料理のうち1つをチョイスしサラダ、スープ、ドリンク付きのセットメニュー1280円にしました。
e0292546_754347.jpg

e0292546_7543559.jpg

e0292546_7543594.jpg

e0292546_754368.jpg

e0292546_7543746.jpg

感想はスープはちょっと冷めててオムライスは少なくて(^^;;
オーダーしたホットのレモンティーをアイスのレモンティーに間違えられたからホットでお願いしたんですけど?って言ってから何十分も待たされて。
(T_T)
こんな事ならアイスのままで我慢しとけば良かったかなぁ?

だーってクーラーききすぎで寒かったんだもん!(u_u)

お皿も言わなきゃひきに来てくれないし、紅茶まだですか?まだですか?って何回も聞いても今、作ってますから!って紅茶一杯に何十分かかってんのよ!
ψ(`∇´)ψ

でも、ロケーションに免じてプンプンプリンセスに変身はしなかったのよ???
えらいでしょ(#^.^#)

でも、ここでの教訓!
ドリンクは食後に!って言わない方がいいわ!
食事と一緒に持って来て!って言わないと食後こっちから言わないと気付いてくれないし2Fはスタッフが少ないからか手薄なの!

でもこれに懲りずに他の3軒も全制覇したいなぁ。
比叡山、琵琶湖大橋、のんびりクルージングしているミシガンを眺めながらランチをぜひ、ぜひしてみてね!
\(^o^)/

コーヒーハウス ショコラ
滋賀県大津市打出浜15-4
TEL077-521-3525
定休日:無休
9:00-21:00


ショコラカフェ / 石場駅島ノ関駅膳所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2013-05-28 07:11 | 滋賀エリア

Puchi cafe (プチカフェ)

懸賞 2013年 05月 25日 懸賞

手頃なランチがおすすめのお店は食べログレビュアーとしては行っとかないとダメでしょ?
って事で、三重県庁からすぐのプチカフェさんに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_10491955.jpg

e0292546_10492080.jpg

e0292546_10492212.jpg

んまぁ、可愛らしい!♡
店内はこんな感じ。
e0292546_10492119.jpg

メニューはこちら
e0292546_10492357.jpg

e0292546_10492476.jpg

e0292546_10492589.jpg

e0292546_10492639.jpg

今日の日替わりランチ680円にしました。
e0292546_10492747.jpg

e0292546_10492898.jpg

唐揚げの量が多くて食べ応えあり!
ごはん大盛りもサービスなんだって!
男性向けに作ってあるのかと思ったくらい(^^;;

味もいけてますっっ!CPも良心的だわぁ。
(#^.^#)

駐車場が3台分しかないのが、玉にきずだけど、県庁の職員さん、もしくは近くで働く人向けかな?
かなりの確率で満席だから時間をずらして行ってみてね!
\(^o^)/


Puchi cafe (プチカフェ)
三重県津市栄町2-410
TEL059-228-1310
定休日:土日祝
7:00-16:00


プチカフェ喫茶店 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-05-25 10:31 | 津エリア ランチ

La Ma'am (ラ・マァーム)

懸賞 2013年 05月 25日 懸賞

ドリアが美味しいお店として地元では超有名なラ・マァームでランチして来ました!
\(^o^)/

いつ行っても満席で何度諦めた事か!
e0292546_032780.jpg

e0292546_032886.jpg

e0292546_032955.jpg

ケーキも美味しいからみんな長居しちゃうのよね〜(^^;;

時間をズラして行かないと延々と待つはめに!
今日は新しいドリアにしてみました。
e0292546_0321047.jpg

照り焼きハンバーグドリアです。
めちゃくちゃ美味しいー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばーい!
やっぱりラ・マァームのドリアは最高ー!!
どれをチョイスしてもハズレがありません!

いつもは海老と帆立のラ・マァームドリアをバカのひとつ覚えみたいにそればっかり食べていたけど、今回のこの照り焼きハンバーグドリア、マジ、ヤバイです!
絶品マーク、どっかーん!と押しちゃいますっっ!

そして、ダイエットしている友達はここでも今日もサラダだけ。
e0292546_032112.jpg

かなりの量のサラダなのに、これでもひかえめサイズなんだとか。

何を食べてもボリューム満点で味も大満足!のラ・マァーム!
女性だけでなく、男性にも大人気!
超、超、超オススメなので、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


La Ma'am (ラ・マァーム)
三重県津市神納町1-24
TEL059-224-0836
定休日:水曜日
11:00-21:00(LO20:30)


La Ma’am欧風料理 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-05-25 00:04 | 津エリア ランチ

tecci ant co. (テッチャントコ)

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

今日は何と!!(◎_◎;)
食べログで仲良くなった★もぐゆか★ちゃんと2人でプライベートなオフ会決行!!
きゃー♡マジー???
こんな事って本当にあるんですねっっ!!(≧∇≦)

バーチャルな世界のお友達からリアルなお友達になってしまいましたっっ!

★もぐゆか★ちゃんは細くって可愛くってしゃべり方も優しくってTHE女の子!!って感じ。

すぐプンプンプリンセスに変身しちゃう私とは大違い!(^^;;

お互いかなりのロングヘアーで色白ってキャラは似てるかも?だけど(^з^)-☆

あんまりみんながレビューしてなくて2人とも行った事がないお店を探し、★もぐゆか★ちゃんが見つけてくれました!

津市久居のR165号線沿いにあります、テッチャントコっていうイタリアンです!
e0292546_21512681.jpg

e0292546_21512742.jpg

まずは、大根の冷製スープから。
e0292546_21512815.jpg

パンは2人分
e0292546_21512947.jpg

私はピリ辛のアラビアータの手打ちパスタ
e0292546_21513032.jpg

確かにモチモチだわん♪
★もぐゆか★ちゃんも手打ちパスタで帆立のクリームソース、レモン風味
e0292546_21513075.jpg

デザートはだいだいのマーマレード乗せチョコムース
e0292546_21513190.jpg

うん。これ美味しい!
私はアイスティー
e0292546_21513243.jpg

★もぐゆか★ちゃんはエスプレッソ
e0292546_21513329.jpg

このランチのデザート付きのセットで1350円でした。
優しいシェフでまた来たいなって思いました!

たくさんおしゃべりして、行ってみたいお店をピックアップして楽しかったー!
\(^o^)/

食べログから三重県のオフ会のオファーが来たら2人なら恥ずかしがらずに行けるね!
絶対一緒に行こうね!!って固く約束しました!
\(^o^)/


テッチャントコ
三重県津市久居野村町445-6
TEL059-253-8484
定休日:月曜日
11:00-14:30(LO)、18:00-21:00(LO)


テッチャントコイタリアン / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-05-24 21:00 | 津市久居エリア

ネイルチェンジ@7

懸賞 2013年 05月 24日 懸賞

大好きな季節到来!初夏です!

\(^o^)/

いっつもピンクが主体のかわい子バージョンなシンデレラのネイルも今回もフェリーレのネイリストのかこちゃんにおまかせで夏色の新色が入ったとかで大人のおねーさんバージョンにしてもらえました!
e0292546_0334621.jpg

きゃー♡♡♡♡♡
ちょーかわいいー♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先月のキャンディーネイルも綺麗に残っていたんだけど、早めにボーダーにチェンジして気分は上々!!
e0292546_0334774.jpg

これで梅雨に入っても乗り切れるわ!
今回はこれで10本で4500円でした。


大満足でしたー!\(^o^)/


美容室フェリーレ
三重県津市東丸ノ内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:毎週月、火曜日
受付時間 平日10:00-19:00、土日祝9:00-18:00




by princesscinderell | 2013-05-24 00:05 | ネイル