<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

高虎Dog@2モーニング

懸賞 2013年 06月 30日 懸賞

午後から行ったらほとんど残ってないドッグもモーニングなら選びたい放題!
しかも、399円でハーフサイズの選べるドッグとお好きなドリンク、フルーツヨーグルト付きってくれば午後2時からの井戸端セットよりお得だと気付いたわけ!
\(^o^)/
e0292546_6122326.jpg

e0292546_6122474.jpg

オーソドックスに友達2人は珈琲をチョイス
ホットの珈琲にすればおかわり自由。
それも忘れてていつもの如くレモンティーにしちゃったシンデレラ(^^;;
ハーフサイズのドッグだけでは足りません!
294円プラスしてフルサイズのドッグも追加。
e0292546_6122659.jpg

e0292546_6122786.jpg

e0292546_6122874.jpg

こちらが私が食べたセット(^^;;

朝からすっごい量食べるんだねって思われそうだけど違うの!
今日は昼食を食べてる時間がないからお昼ごはんがわりよ♪

卵とソーセージのドッグもベーコンとトマトのドッグも最高ー!に美味しい!

パン生地がふわふわで固めじゃないからこんなに美味しいのね!

高虎Dogのモーニング、7時からやってるし、全種類のドッグを制覇するにはもってこい!
早起きしてこれから出勤前にガンガン通っちゃおうかな〜!
ヨットハーバーを眺めながらのモーニング、ロケーションも最高ーなのでめちゃくちゃおすすめで〜す!
\(^o^)/


高虎Dog
三重県津市柳山津興371-3
TEL059-229-1090
年中無休
7:00-20:00

by princesscinderell | 2013-06-30 05:52 | モーニング全エリア

鏡月(きょうげつ)

懸賞 2013年 06月 28日 懸賞

鈴鹿で美味しい韓国料理のお店と言えば?
そう、こちら【鏡月】でーす!
\(^o^)/
e0292546_0431185.jpg

e0292546_0431217.jpg

e0292546_043133.jpg

e0292546_0431494.jpg

女子会コース(一人当たり2500円ポッキリ)なるもので予約しました!
曜日も火、水、木曜日に限定されてるけれど、女子3名以上集めて行ってみて!
e0292546_0431522.jpg

オーダーはこんな風にチョイスします。
e0292546_0431717.jpg

e0292546_0431799.jpg

e0292546_0431836.jpg

まずは、付き出し
e0292546_0431992.jpg

鏡月サラダをチョイス
e0292546_0432089.jpg

口コミで絶品だと有名な肉巻き卵
e0292546_043217.jpg

チヂミはもちチーズ
e0292546_0432250.jpg

サムギョプサル
e0292546_0432316.jpg

ラッポッキ(ラーメン入りのトッポッキ)
e0292546_0432455.jpg

キムパ
e0292546_0432568.jpg

スンドゥブチゲ
e0292546_043266.jpg

デザートはアイス
e0292546_0432753.jpg

お茶はコーン茶やユズ茶、しょうが茶をチョイス
e0292546_0432832.jpg

私達はこんな風に選んでみたけど、これはあくまでも一例。
お好きなメニューをいく通りにもチョイス出来るので、行くたびに違うメニューにしてみるのもいいよね!

お酒もすすむし、何を食べても外れなし!

全部、ぜーんぶ美味しいのっっ!
辛すぎないから本場、韓国で食べるより絶対日本人向け。

ニッコニコの美人母娘の接客態度もいいわ!p(^_^)q
ここ、めちゃくちゃ気に入りましたっっ!
味も良くてCPに優れまくりです!
女子会コース、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


鏡月(きょうげつ)
三重県鈴鹿市道伯3-10-18瀬戸ビル1F
TEL059-379-5688
定休日:月曜日
17:00-24:00


鏡月 鈴鹿店韓国料理 / 平田町駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-06-28 00:15 | 鈴鹿エリア

ネイルチェンジ@8

懸賞 2013年 06月 27日 懸賞

今月のネイルはね〜!(≧∇≦)

本物のお花で押し花よー!可愛いよー!超ラブリーだよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_23564099.jpg

e0292546_23564181.jpg

e0292546_23564282.jpg

夏にぴったりでしょう?
可愛い♡♡♡♡♡キュン♡キュン♡

フェリーレでジェルネイル、おすすめで〜す!


\(^o^)/



美容室フェリーレ
三重県津市東丸ノ内29-12
TEL0120-09-6990
定休日:月、火曜日
受付時間 平日10:00-19:00、土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2013-06-27 23:43 | ネイル

御そば 嘉玄(かげん)

懸賞 2013年 06月 26日 懸賞

津市阿漕駅から23号線までの間にNew Openのお蕎麦屋さん、嘉玄に行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_19493569.jpg

e0292546_19493644.jpg

e0292546_19493781.jpg

お店は当然新しくって綺麗!
結構、広い!
めちゃくちゃ雰囲気いいですぅ!
(^з^)-☆
メニューはこんな感じ
e0292546_19493835.jpg

天ざるそば1090円にしてみました。
e0292546_19493926.jpg

e0292546_19494039.jpg

ダイエット中の友達は普通のざるそば
e0292546_19494165.jpg

e0292546_19494212.jpg

のどごしが良くって天ぷらもサクサクでちょうどいい量。
あっさりしていて好み(^з^)-☆

お蕎麦についてコメントするなんて、10年早い!と言われちゃう程の超ど級のズブの素人のシンデレラ(^^;;

現在、食べログで全国レベルで有名なお蕎麦についてしかレビューしない大阪の【エレクトラ】氏についてしっかりお勉強してからコメントしたいな。

とにかく、ここのお店は好きな味☆って事!
New Openのお店なのに、どこで聞きつけて来ているのか、常に駐車場はいっぱい!

諦めないでTRYしてみてね!
\(^o^)/


御そば 嘉玄(かげん)
三重県津市大倉10-4
TEL059-253-7341
定休日:火曜日
11:30-13:30、17:30-19:00


嘉玄そば(蕎麦) / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2013-06-26 18:32 | 津エリア ランチ

キャナリーロウ四日市店

懸賞 2013年 06月 25日 懸賞

聖子ちゃんのコンサートが終わって四日市まで帰って来たらお腹空いてきちゃったなぁ。
四日市もブックマークしているお店が目白押し!
高速降りて四日市ICの近くでって言うと?
そうそう、キャナリーロウがあったわ!
\(^o^)/
e0292546_2124759.jpg

ここもガーデンがステキ(≧∇≦)
e0292546_2124969.jpg

入口はこちらから
e0292546_2125022.jpg

前菜とサラダとデザートはバイキング&フリードリンク付き
e0292546_2125034.jpg

e0292546_2125198.jpg

メインは1品チョイスしてね(^_−)−☆
e0292546_2125298.jpg

もうすでにお腹いっぱい!
もう、入んない!
デザートは別腹って言っても無理!
e0292546_2125385.jpg

ちょっとだけにしとくわ!
e0292546_2125546.jpg

e0292546_2125610.jpg

ってこんなに取ってきてちょっとだけって(^^;;

フー!ε-(´∀`; )食べた!食べた!
聖子ちゃんのようなスレンダーになれる日はいつの事やら!

全てのお料理は手が込んでいて、バイキングのおおざっぱな味付けではありません!
接客態度もいいし、本当に美味しい!
満席なのも頷けるわ!

めちゃくちゃお腹空かせてぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

キャナリーロウ四日市店
三重県四日市市智積町6811
TEL059-327-0102
年中無休
11:00-22:30


キャナリィ・ロウ 四日市店イタリアン / 桜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-06-25 20:31 | 四日市・菰野エリア

松田聖子コンサート2013

懸賞 2013年 06月 25日 懸賞

名古屋のガイシホールで、聖子ちゃんのコンサートに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_15445692.jpg

今年もやっとやっと会えた!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
世界中のアーティストの中で1番好き!
好きすぎて好きすぎて、最初っから最後までコンサートの間中、泣きっぱなし!
。・°°・(>_<)・°°・。
聖子ちゃーん!♡♡♡♡♡
かわいいー!♡♡♡♡♡

ペンライトを握って一緒に全曲歌いまくり、隣の人にはさぞかしうるさかった事でしょう(^^;;

感動と興奮とやっと会えた嬉しさで涙が止まらない。・°°・(>_<)・°°・。

子供の頃から聞いてきた大好きな青い珊瑚礁や小麦色のマーメイド、秘密の花園など懐かしのメロディには胸がキュン♡キュン♡してきちゃう!

e0292546_15445725.jpg

これで51歳って信じられない!
私も50代になった時には目指せ!
松田聖子!
って今日も心に決めた一日でした!
p(^_^)q

聖子ちゃ〜ん!!
一生ついて行くわ〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

by princesscinderell | 2013-06-25 11:30 | 日記

鬱花(うっか)

懸賞 2013年 06月 24日 懸賞

ガイシホールで松田聖子ちゃんのコンサートの前に名古屋市緑区の超すってきー♡なガーデンカフェ、鬱花(うっか)でランチしてきました!
今週も名古屋に出撃だよ〜!!イエーイ!
\(^o^)/

こちらも、食べログで仲良しの奈良のイケメンレビュアー、野上球太郎氏のレビューを読んでからずっとずーっと前からブックマークしていたお店です!p(^_^)q

お店は普通の住宅街の中にあり、ナビの通りに行ってもうっかりしてると通り過ぎてしまいそう。
e0292546_23384797.jpg

ここ、この席に座りました!
e0292546_23385117.jpg

e0292546_23385549.jpg

e0292546_233858100.jpg

e0292546_2339197.jpg

e0292546_2339395.jpg

e0292546_2339627.jpg

e0292546_2339927.jpg

ガーデンテラスでは緑にかこまれ、蚊取り線香まで焚いてくれます。(^^;;

これだけ緑が多いし、梅雨の時期だと蚊が多いかも?って心配したけど、全然刺されなかったけどね!
蚊、恐怖症の方はお店の中でももちろん食べられます(^^;;

ランチは、限定20食(1500円)
朝、10時に電話で当日のランチの予約をしたから何とかまだ大丈夫だったけど、私の後から来たカップルなど、ランチはもう売り切れだと何組も断られていたっけ。

予約の際には三重県からわざわざ行く事、今日は聖子ちゃんのコンサートだからスタートまでには食べ終わりたい事、憧れのテラス席にどうしても座りたい事を伝え、思い通りに!
ここからガイシホールまでは車で20分足らず。
これならゆっくりお食事出来るわん!
p(^_^)qうっふふー♡

さぁ、見て!見てー♡
食べログの口コミでみんなが高評価の鬱花のランチはこんな和風テイストでーす!
e0292546_23391260.jpg

e0292546_23391535.jpg

e0292546_23391895.jpg

e0292546_23392125.jpg

e0292546_23392453.jpg

デザートはアーモンドアイス
e0292546_23392722.jpg

ドリンクが付いてないから後から追加でココア
e0292546_23393074.jpg

抹茶もお菓子を4種類の中から選ばせてくれておすすめ!
e0292546_2339335.jpg

お食事は暖かく、お魚もめちゃくちゃ美味しくて、トマトも甘く漬け込んであって絶品!

他の人のレビューにはランチは作り置きしてあって冷めてた!とかって書いてあったけど、全くそんな事なかったわっっ!
全部、ぜーんぶ美味しいのっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタッフのおねーさんも綺麗でニコニコしていて接客態度もバツグン!

ゆったりできて最高ー♡♡♡♡♡
何時間でも長居したいくらい。
続々と入れ替わりに人が入ってくるし、めちゃくちゃ流行ってるから遠慮して早めにお店を出る事にしたけどね。
e0292546_23394496.jpg

テラス席と言っても日よけもちゃんとしてあるから真夏の直射日光にあたる事もないしバリのウブドを思い出させるような雰囲気。

化粧室までおしゃれよん♪
e0292546_23393427.jpg

e0292546_23393622.jpg

バックや洋服も販売しています。
e0292546_23393935.jpg

e0292546_23394120.jpg

はぁー♡素晴らしい♡
超、超、超、超、超ー!
気に入りました!☆☆☆☆☆(⌒▽⌒)

ここだけの為にでも遠出する価値ありのガーデンカフェです!
ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

鬱花(うっか)
名古屋市緑区鳴海町字宿地66-1
TEL052-622-2826
定休日:月曜日
10:00-18:00


鬱花カフェ / 鳴海駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2013-06-24 22:16 | 愛知エリア

玉吉餅店 oishii

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

みたらし団子に目がないシンデレラの津市内で1番美味しいみたらし団子のお店と言えば?
そう!大門にある【玉吉餅店】さんです!
\(^o^)/もーう、大好き♡大好きー♡
e0292546_553942.jpg

お店は新しくなって高級餅店の雰囲気
e0292546_554388.jpg

e0292546_554831.jpg

e0292546_555514.jpg

e0292546_555972.jpg

e0292546_56750.jpg

注文してからすぐに焼いてもらえます。
e0292546_561196.jpg

e0292546_561639.jpg

今日は残り少なかったやじろ(たがねで作ってある)はやめておいて、オーソドックスに普通のみたらし団子にしました。
e0292546_562046.jpg

もーう、バリ美味!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ここより美味しいみたらし団子のお店があるなら教えて!!!
って言いたいくらい柔らかくって甘くって本当に本当に大大大大大好きー♡♡♡♡♡

初めて食べた方は必ずイナバウアーする事、間違いなしですよん♪

ここのみたらし団子を食べに県外からも遠出して来て欲しいくらいよ!

アツアツをすぐに食べて欲しい!
幸せな気持ちにさせてくれる玉吉餅店のみたらし団子をぜひ、ぜひ召しあがってみてねっっ!
私が誓って後悔させないわっっ!
絶対、気にいるはずよー♡
\(^o^)/

玉吉餅店
三重県津市大門17-18
TEL059-228-2594
定休日:月曜日
9:00-19:00


玉吉餅店和菓子 / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★★★ 5.0




関連ランキング:和菓子 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2013-06-23 04:46 | 津エリア ティータイム

サマーダンスパーティ2013

懸賞 2013年 06月 22日 懸賞

今日は年に一度の教室のサマーダンスパーティです。


一般のお客様も多数お招きし、教室の生徒さんが演技発表を行います。
(俗にいうデモンストレーション)


朝、9時集合で会場の設営。
e0292546_1894328.jpg

まだお客様が入ってないからこんなに広い。
e0292546_1894449.jpg

e0292546_1894557.jpg

お昼ごはんのかわりになるようにおにぎりやお茶、バナナ、お菓子と立食で召し上がれます。

受付は何人も必要。
e0292546_1894615.jpg

動いてるとブレるし、自分で踊ってる写真が撮れないからピース写真だけ(^^;;
e0292546_1894717.jpg

午後1時スタート。
何百人もいるから会場はかなりの熱気。


この後、パソドブレのフォーメーション(グループで踊る事)で真ん中でミスする事もなく、気持ち良く踊れて大成功!


拍手喝采!楽しかった〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_1894851.jpg

良かったらあなたも社交ダンス、始めてみない?

シャルウィダンス!?



by princesscinderell | 2013-06-22 17:48 | ダンス

パティスリー シャトー

懸賞 2013年 06月 21日 懸賞

この6月19日に津市高野尾のネオポリス内にNew Openした出来たてほやほやの焼き立てパン&ケーキカフェ、パティスリー シャトーに行って来ました!

口コミレビュー、1番乗りかな〜?
だったらイエーイ!!!
\(^o^)/
e0292546_21113974.jpg

e0292546_21114265.jpg

e0292546_21114476.jpg

普通にケーキ屋さんだから、ショーケースはこんな感じ
e0292546_21114659.jpg

e0292546_21114937.jpg

カフェスペースもきれい。
e0292546_21115121.jpg

e0292546_21115882.jpg

それより、なにより、ここのすごいところはね!!(◎_◎;)

イートインのお客様には、な、な、な、な、なーんと!
フリードリンクなのよー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

どっひゃー!いいの?いいのー???
e0292546_2112472.jpg

これはもう、シンデレラがおすすめしないはずがありません!(≧∇≦)

しかーも!
イートイン限定のサクッとミルフィーユはこんなにボリュームたっぷりで350円!
破格のプライス!
e0292546_2112653.jpg

別の角度からも見て!
e0292546_2112829.jpg

他の仲良しのプリンセスメンバーは違うケーキをチョイス
e0292546_21121028.jpg

e0292546_21121396.jpg

いい!いいわ!ここ!!
気に入ったわー☆☆☆(⌒▽⌒)

ネオポリス内に住む仲良しのプリンセスメンバーにオープン前から聞いていて大正解!

亀山に本店があるみたいだけど。

私のレビューを見てみんなが押しかけ、フリードリンクがなくなりませんように(^^;;

New Openのお店は人に自慢できるうちになるべく早く行っておかないとね!

最近話題のお店には出遅れた感バリバリT_Tだったから「パティスリー シャトー?とっくの昔に行った事あるわ!!」って自慢したい心の狭いシンデレラなのでしたー!
\(^o^)/

パティスリー シャトー
三重県津市高野尾町字北山3351-138
TEL059-273-6607
定休日:今のところ無し
10:00-19:00


パティスリーシャトー 津店ケーキ / 下庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-06-21 20:33 | 津エリア ティータイム